all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

たとえ全米が泣こうとも。

今日は二度寝。

いや、三度寝してやった。







  
 ↑ 起こしてください。押してください。なむ






・・・してしまった。。。










ハナっから ぐーたらしたろー思ってるときは

爽快なんだけど、



予定外にぐーたらすると へこんでくる。







なんでだろ。











昨晩はソッコーで本屋(瀬名の老舗、柏屋)に行って

時刻表を買った。



そぅそぅ。あたしは電車マニア。 っておぃ。







旅に出るんだよ。















そんで、興味深い本でも見っけられたらなー。とか思って



店内を徘徊。


















おぃ。




柏屋、すんげーつまんねぇ。






文庫本のコーナーは2コーナーしかないし、

政治とか経済の本は1区画しかねぇでやんの。





漫画と雑誌ばっか。



ツマンネ。











それでもはしごして本買ったんけどねー。


斉藤孝さんの「質問力」






文章読むときは3色ペンで線を引け!!(お受験のときとかね)

って聞いたことない??



その方だよ。







明日から旅に出ちゃうからしっかり読んでおこう。










さて、今日は12時頃起きてきて、

しぞーかのおまち(笑)に繰り出した。


※市街をしぞーかの地方の人は「おまち」って言うんだよw







ペガサートの近くに人間国宝がいた。









どっからみても バカップル。

手をつなぐのに2回も絡ませる アホカップル。

靴とかばんのペアルックな マヌケカップル。

会話をするたびちゅぅする うらやましぃカップル。






んっ??最後 血迷った。。。
















花子:「今日ちょっと寒くないにゃん??」


太郎:「だいびょうぶみゃん??」


花子:「ぎゅっとして。ぎゅっと。」


太郎:「離したくなくなくなるみゃん」








花子:「離さなくてもいいの。」




おぃおぃ。もう「にゃん」って言ってもらえないじゃん。



太郎:「でも花ちゃん大好きすぎてやけどしちゃうよ。」











どうぞやけどしてください。


おねがいですから。













花子:「ぷんぷん。」

(口で言うな。たまおか。おのれ)





太郎:「あとでぎゅっとしてあげるからね。」

























ちゅっ
















おぃ。ちぅするなら 抱きしめてやれ。


優先順位をまちがってる。











それを見ている観客は総立ち。





みなさん、黒船到来みたいに目がまんまる。

















おーぃ。


彼らも人間ですよー。

ホモサピエンスですよー。


















ここまで来ると、感動。



全米も泣かせるな。



















ただしmchはたとえ全米が泣いても 泣きません。








冷たい視線を送りつづけてやる。くそったれ。











むしろ 低温やけどしちまえ。くそったれ。


























あっ、はぃはぃー


だいじょうぶよっ。










恋に飢えるあなたの分も送るからねっ!!
















これは みんなの分っ!!!


































そしてこれは




      クリリンの分っ!!!









そんなこんなで 余計に疲れて帰ってきました。
[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-13 20:17 | Life

鶴の恩返し 仇討ち編。

ばとぅん だなんて。。。


かわいぃじゃねーか。ねーちゃん。








ってことで、

芸人さんwwからばとぅんを頂いていたのに、

放置気味だったから。。。






って、こわーぃ夢見たから思い出したんだけどね。









夢ばとぅん☆ いってみよーぅ



★1・・・小さい頃のゆめは?


ものごころついた頃ころ=バスの運転手
    ただ、すれ違いざまの手を上げてあいさつみたいのしてるじゃん??
    (しぞーかだけ??)
    それがしたかっただけだよ。

    あっ、そぅそぅ。
    当時って漢字読めないじゃん??
    『お年寄りとからだの不自由・・・』
    って書いてあんじゃん??

    お●●り・・・・・・うーん。

    おにぎりだと思ってましたが、なにか??


5歳=寿司屋
    幼稚園の頃、豪語してた。
    幼稚園の先生は寿司屋に連れてってくれた。まわってないよ。

    毎日寿司食わなきゃならねぇと思ってあきらめた。


小学校の前半=歌手
    毎日、風呂場で大熱唱☆

    クラスにもっと上手なコがいて、劣等感からあきらめた。


小学校4年くらい=甲子園球児
    遊びに誘われても一人で球投げてる方が楽しかったかわいそうな時期。

    筋トレしても筋肉つかないし、努力家タイプじゃなかったからあきらめた。


小学校の後半=料理人
    幼稚園の頃はままごとばっかしてた。
    もともと料理がすきやねん。

    でもそんなに舌が敏感でないことを不覚にも察知。あきらめる。


小学校6年=歴史学者。。。

    というところだが(卒業式で大発表しなのである)、
    実はこの気持ちこれっぽっちもなかった。
    やだよ。土いじりなんて。

    ちなみに コメはこの前、
    「歴史学者なんて金にならんよねw」って言ってた。だまらっしゃい。


中学校1年=国王
    自分の国でも作ってみるか。って思ってた。

    地球上に土地があまってなさそうだったからあきらめる。


中学2年=事務系公務員
    どうせ・・・という社会不安。
    冷めてる野郎でした。(いまでも??まっさか)


中学3年=僧侶
    下世話な社会からの逃亡のため。

    頭剃ると冬寒そうだし、正座は足しびれるから、丁重にお断りする。


高校2年=野球のバカ監(要するに教師)
    mch、パワプロでも采配するとかなりやらしい野球しおる。

    高校で野球やってない人間がダイジョブか??とか思ったらひるんだ。
    でも、荒川商だっけ? 女監督をめっけていまさら夢つなげてる。

    ※ちなみにこの頃の適職は医者。


受験当時、大学初め=法曹なり政治なり行政に携わる。
    社会的弱者を(体力内から)暴力とかでなくて
    知識で助けることがかっくいく思ったから。

    その手段として思ったのが「法」であって、
    どんな形であれそれはmchのモットーになると思われる。

    それにしてはオツムがよくにゃー。

    ※適職は弁護士→大学教授→エンジニア→芸術家らしい。
     一貫性ゼロ。


大学1年=日本一の大学生炊事王
    いや、実際に4年間夕飯を買うだけで済ませたことないしね。(飲み会以外)
    
    面接でも使ったし、り●ーちんもビビッておった。してやったり。


就活、いま=この前書いたからそっちミロ。



老後は趣味程度に飯屋やるから。



★2・・・↑の夢は叶ったかい?

     マイカーでやってもいいっすか??


★3・・・現在の夢は?

     女の鑑。
     地球に優しい社会人。


★4・・・宝くじが当たったら、Doする?

     いまか??
     いまならとりあえず貯金。

     いまは何より時間と人間的デカさがほしい。
     金で買えないじゃん??

     ある程度満足したら、その金でボランティアに旅立つ。
     直接援助してやるんだー。

     とはいえ、きゅうりの浅漬けとヤクルトは
     バカ買いすると思う。。。




★5・・・自分にとって、夢のような世界とは?

     プロ野球12球団
    + 欧州サッカークラブ(liverpoolを主に)
    + 芸能プロダクション
    + 有名大学特別客員教授

     入り乱れてのmch奪い合い。

     参入者募集中。



     「いやっ!mchのために、

        ケンカなんてしないでっ!!・'゜(*/□\*) '゜・ 」


      ↑いいこというでねぇか さくらさま。  

      
★6・・・昨晩みた夢は?

     
     これが言いたいがためにね、、、


まひる:「すみません。今晩泊めてもらえませんか?」

mch:「そりゃそりゃ。外は寒いでしょう。
     中にお入んなさいな。」






そいや、今日鶴を助けたっけな。。。ぐふふ。

恩返しだ。やたー。





まひる:「お礼に機を織ります。」

mch:(おっ、きたきたー)いぇ、そんな。。。いいですよ。」



まひる:「そーですかぁ??」









mch:(おぃっ、織れ。つる。)






まひる:「じゃぁ、織っている最中は絶対覗かないでください。」


mch:(通じた??はぃはーぃ♪織れ はよ織れ)わかりました。」





まひる:「ぱたん。ぱたん。ぱたん。」



mch:(はやく。はやくっ。)









まひる:「ごほっ。ごほごほ。ごほごほ」


mch:(むっ?羽根が減って寒いのかな??ってことは・・・・・・殴)






  mchの悪魔:「のぞいちゃえよ。」

  mchの天使:「ホントの覗きじゃないのっ!!」








かむりを振るmch。















まひる:「げほっ。ごほん。」



mch:障子越しに 「風邪ですかぁ??」









まひる:「はい。ちょっとインフルエンザっぽくて。。。」



あら、かわいそ。


























???





















鳥インフルエンザ!!

しかも源泉!!








必死こいて逃げたのは言うまでもない。





起きたら寝汗びっくり。  
   

※ちなみに鶴は紺野まひるsanにオネガイして
勝手に使いました。

この前ちらっと見たの。

あの人、きれぃ。にゃは☆


     
★7・・・この夢の話をしてみたいと思う5人をどうぞ!

今度まわすわー。

ここまで読んでくれる人に感謝しつつ、やってみてよん。

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-12 16:15 | Life

緊急集会。

午前に天国 病院に行って、

午後、スポーツ博士検定受けて(バトル以外自信アリっ!!まさかやで。)

図書館行って、

16時頃家に帰ったら





「買い物行くぞ。」とか言われて、




18時から家族でお買い物。@ニトリ(ろーかる??)






mchのベッドを決めるんだとさ。







家族揃ってまったく気まぐれ。。。

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-11 23:07 | Life

天国って病院のことかも。

mch:「あのぉ、昨日電話して健康診断やってもらう・・・」


ナース:「はいはぃー。」萌え萌え





  
 ↑ どーしても看護婦さんって言っちゃうんすけど許してもらえませんか?







小さい頃からのかかりつけの病院。






そのころのおじいちゃん先生はもう亡くなられていて、

写真が飾ってあってうれしかった。






せんせい、元気??


お薬と一緒に、

漢字ドリルの宿題出してくれたよね??



とってもなつかしい。


























診察券を・・・












おぃっ。

日付が『平成8年』だ。














「ばかは風邪をひかない」

見事に実践してます。どーも。mchです。(いまさら)














覚えちゃいない(失礼)ナースさんが

元気だった??(元気だから病院に来てないじゃん←これを屁理屈という。)とか

名古屋に就職するんだぁ。おかあさん淋しくなるね。とか



お言葉をかけてくれた。
















健康診断はどうやら血も抜かれず、写真も撮らないらしい。










おぃ。

オレンジジュース飲んでよかったじゃないか。










1リットルでも2リットルでも飲んでよかったじゃないか。








※そんなに飲んだらハラ壊します。
mchは特別な訓練を・・・ってか、もともと変人な為ダイジョブなんです。
よいこはマネしないでね






















体重:55kg。 最近太ったの★





身長: ・・・・・・。












なーす:「じゃ、かかと合わせてね。」


mch:「あーぃ。」


なーす:「えーと、これでいいかしら?」








mch:「んっ??




























頭に当たってないんすけど。








































ぬっ!!しまった。



さば読めるチャンスだったのに!!







ばかばかmchのばかっ!!






































なーす:「167.2ね。」



















なぬっ??








mchいままで 165.9。(ちびっていうな)
















ぐーへーへー。

伸びてる☆★☆★
























髪のボリュームか??







それにしてもうれぴぃ。将来のはげ予報高いからな(ぁ




















にやつきながら待合室に戻る。ぐひひっ。






































それにしても病院ってカンゴフさんいぱーいいるのねっ。うひっ




テンゴク。




おかーさぁん、てんごくってここにあるみたいだよー!!






































終わって待合室で寝てたら、呼ばれてた。



(つoヽ;;)ごしごし
















先生はmchに興味津々で、ぺたぺた触ってくる。


あげく、服をぺろりとはぎやがった。









えっち。(ばか)
























そんなこんなで、医者とも仲良くなってきましたが、なにか??





就職祝いとか言ってボールペンもらっちゃいましたがなにか??








あれっ??


そいえばちゃんとmchは人間なのか確認するの忘れた。。。























家に帰って、

身長いくつだったぁ??ってよぅ聞かれるですが、


毎回 ぐーふーふー って言ってから告知してます。





※最近いろんなひとのとこに遊びにいけてない。。。ごみん。見捨てないで。

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-11 16:40 | Life

やるじゃんmch。

ごりごりごりごり。


えんぴつといでます。mchです。





えんぴつ すきー♪







すきすぎて、



























小学校のころ 噛んでいたものです。






ケツの部分が ガタガタになったえんぴつたち。





いまさらながらごめんなさい。











これからは噛みません。



甘噛みすることにします。







善処します。
















ところで、

あたし、正式にmixi参入したの☆きゃはきゃは




やるじゃんっ。あたし。












でも、しばらくホームグランドはこっちです。^^













今日は、健康診断に行くつもりだったのに、

朝っぱらからTELしたのに、






健康診断は土曜しかないんだとさ。






クソォ。




昨日、オレンジジュース飲むのガマンしたのに。。。。。。



今日も飲めないわ。。。。。。
















いま、あにさんが風呂上がりに飲んでるよ。ウマソ




パックのまんま。。。



















えっ??





まっ、まさか・・・・・・。









ごっくん。ぷはー








がーっ!!

終わったー。えーん。ぐえーん。






















そんなこんなで、

超地球的なアホゥをもつmchが


ホントウに地球外生命体ではないか、


真剣に医者を問い詰めてこようかと思います。








「先生、ホントのこと言ってください」




って言ってこようと思います。がんばれmch。









今日は今日でね、

mixi対処して、

メール対応して、

レポート書いて、

旅の行程(グアムじゃないw)考えて、

新住居の契約のために住民票とって、

隣接する図書館で本借りるつもりがカード忘れて、

ソッコーで本を2冊読んで、

いろんな企画についても考えてみた。









そうそぅ。

ライフログにもあるけど、

「椿山課長の七日間」読み終えたよ。とっくに。(ぁ



ある(辞めちゃった)アナウンサーになるらしいブロガーの人のトコで知って、

読み始めたんだけど。。。



感想を言えるトコがなくなっちゃったよ。。。とほほ。












ってか、この話、ドラマ化もされるみたいだけど、

かなりオモロイ。


いままででいっちばんオモシロカッタ。




げらげら ってして

はらはら ってして

おろおろ ってして

うそーん ってなった。



学ぶことも多かった。







最近、mch、気に入った表現とかメモするようにしてるんだけど、

いっぱいありすぎてタイヘンだった。





本あんまり読まないの。。。って人も

読みやすいです。



ぶっちゃけ、傑作です。読んでみほ。













今日は内容のまとまらん記事でごめんなー。

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-11 00:46 | Life


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧