all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

ドッペルゲンガー。

卒コンが6時頃終わって

mchはひとりぽっち。くすん




10:00に約束が。。。







新宿のマクドでコーヒー1杯。






ってかぁ、、、、、、ねむい。

コーヒーって眠気覚ますんじゃなかった??







8時半まで粘ってみるも、




もうムリ。







目が半開き。


妖怪 ハンビラン。うっしっし










けぃくんにメールして9:30にしてもらう。









となりのお客さん。

突っ伏してる。どしたぃ??フラレタ???








どうやら 飲みすぎたらしい。




あなたもわたしもひっきー♪

トイレに2時間ひっきー♪






付き添いのコ、かわいそうに。。。







9:00になって 練馬へ。



練馬って聞いて

焼き鳥って思ってしまうのはmchだけ??
               (それは ねぎま。  センスない)




ついでに

なぎら を思い出すのはmchだけ??(音の響きだけ)









サザンも名曲出したもんだ。



♪なぎらと キッス♪  (涙のキッスやね。さぶいね。)
















練馬に着いて おみやに練馬名物ミスドでドーナツ買う。



駅に戻ったら 似た顔が。。。




いやぁ。わかりやすい。ぷぷっ




下の写真、ゆぅさんに撮ってもらったんだけど、
瞬間が似てるから、
連写☆

予告なしだったから 笑ってしまう。


って、おんなじかっこうで笑わなくていいのにね。
もちろん打ち合わせなし。

ねっ。そっくりしょ??

d0014738_145776.jpg





血のつながりが一応ある人間て

ドッペルゲンガーなの??ふにゅ???









そして 新婚さんいらっしゃい。



mchがいらっしゃったんだけどね。










練馬名物 ミスドをいただく。

どうやらゆぅさんはエンゼルクリームがおすきなようで。



うむっ。

mchはケーキのまわりのビニールもなめたいくらいな

クリーム好きさ☆





好きなもんばっかー☆って喜んでくれてよかったさ。









そんでお昼は はんばーぶ作ってくれた☆


じっくり観察してやった。(やりにくいったらありゃしない)


なんかしてないとー、寝ちゃうの!!







ってか けぃくんの底なしの銀河系胃袋にびっくりした。


それなのに ぶっくりしないのに びっくりした。










うーん。ハラに入ると ・・・。ねみゅい。







でもいろんなお話した☆


めっさ楽しかった。

ばり楽しかった。

でら楽しかった。









「嫁はたまに気がきくくらいがいい」に感動した。

フィルターでワインを漉したのに感動した。

ペットを蹴飛ばすのに感動した。

博多弁(九州弁っていうと怒られる)に感動した。

37時間ほぼぶっつづけで起きてる自分に感動した。










前に言ったことあるんだけどね、

mch、「結婚はしないょ」って言いまくり。



本気で思ってた。





理由聞かれても困るんだけど。。。






それでも 彼らの仲のよさにジェラスィーだった。


もしかしたら ケッコンって そんなに悪くないかもしれない。














なにより、mchは欲がなさすぎる。



特に物欲。


ブランド嫌いだし、

特にうまいもの食いたいってわけじゃないし、

他で補えそうなら補っちゃう。





うーん。もっと他にもあるんだけど、いま思いつかないや。







mchの周りにそんな♀のこはあんまりいなくって、



いや、やっぱり♀のコって


ブランド好きだったり、

おしゃれとかにも忙しいわけじゃん。




いけないわけじゃないよ。






でも、mchにはそんなにその感覚が分からなくって。。。








そんなコ(欲なし)はいないんだろうなぁ って思ってた。








帰り際に ゆぅさんに「2人とも欲がないのよ。」って聞いて、

びっくりした。




んで、無性にうれしかった。




お2人いわく、

ちまちまして

量食うから チープに過ごして。



何したいってわけでもないんだけど。







実際、mchそんなくらしを22年してきて、

高校のときなんかお小遣いが7000円になったのに、

2000円つき返したのね。




それでも、

何万円ってたまるんだよね。




別にほしいものがあるわけでもないんだけど。。。





だからおんなじような人が

ってか おんなじような♀の人がいるかもしれないって思えて

すっごいうれしかった☆








そんなことを考えて

もうしばらく乗らないであろう 山手線に乗って



結婚っていいかもしんねぇ とか思ってしまった。


いい傾向??








けぃくん、ゆぅさん、

また行ってもいいよねっ??8年後とか。笑(おんなじネタ)

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-26 23:59 | Life

寂寞。

17:40からはサークルの卒コンだった。


4年もいた野球サークル。

d0014738_1445430.jpg

d0014738_1453079.jpg

d0014738_146392.jpg







神様はいじわるだね。





こんなに思うものがあるのに


うまく表現させてくれないんだね。
言語を与えてくれないんだね。




あんなに楽しかった日々があったのに

辛かったり悲しかったりの思い出しか
蘇らせてくれないんだね。




1番大事なものに限って

気付かないように隠しちゃうんだね。
目に見えるものにしてくれないんだね。




どんなに望まなくても人を離れ離れにしちゃうんだね。












mchは特になんもしなかった。

必要なかった。









なのに「ありがとう」って言ってくれたのはなぜ??





離した手が、

ほどいた指が さみしげになったのはなぜ??







ばいばいするのがこんなにつらいのに

会わなきゃよかったって思えないのはなぜ??












mchはいつも後ろからみんなの背中を見て歩いてた。



今日も喧騒に消える背中を見送った。






いつもと同じなんだけど、

今日は散り散りに散ってゆく。



潰れて肩を借りるヤツもいなかった。






やっぱ変わってくのかな。





いままでの感謝は

自分は背中を見ていることしかできなさそうだな。



押してやることもできるかわかんないけど

倒れないように支えてやることしかできなさそうだな。









追伸。

みなさま 卒業おめでとう。







1人1人にかいてみたよ。

内輪だから More機能を使います。

アトミッカーの方、どうぞみてくり☆






なんかあったら

mixiか メール mchta_dec21@yahoo.co.jpでつかまえてくれー。

ってか、最後くらいコメントなりメールなりしろ。あほぅ。

More
[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-25 23:59 | A.s

武道館デビュー??

※39時間起きてるあたしですので、

今日は文字の編集等を怠った手抜き投稿。ごみん。








感極まって


卒業式に遅刻したmchです。






いやいや。

はぐれたの。。。

まいごのまいごのこねこなの。みゃお。
d0014738_113469.jpg
d0014738_1132993.jpg



ひどいもんだわ。

あえるわきゃねーじゃん。

こんなホモサピエンス(←最近マイブーム☆)いればさー。














まぁ、文明の利器を駆使して合流した我々は武道館へ。




















みんなぁ!!



今日はmchのライブ、

mchEXPOに来てくれて ありがとー!!
しらー













北側に陣取ります。











??





北です。















うむ。

総長とかの上ですね。




がんばれば頭皮が見えますね。(ぼそっ













見えるのは

黒幕の裏側のでっけぇ板 と かぼちゃ畑。











Y:「やっべ。みんなこっちみてる。」








うん。てめえじゃないよっ☆ぴろりん






・・・って思ったのは5人ともなんだね。あは。














みんなの視線を集めるのに(勘違い)

照れてきて、

端っこの方に逃げる。
そそくさ









あとは表彰とか

ありがたいおはなしとかを

武道館をおはち回りしながら聞きました。







来賓はNHKのニュース7に出てる

畠山智之さん。








さすがだね。

すっげぇ話がうまい。



ひきつける力がとんでもない。
















ビックリしすぎて

ケツが2つに割れた。
(はいはい。もとからっ!!)





















今日ってビックリ人間の日だっけ??












はぃ。実はすっげぇ感動して

帰ろうとするみんなを制して 聞き入ってきました。











そんで、学位授与

無駄にmchは単位50OVERだから



「優等賞」





に呼ばれるんじゃないかって







ドキドキ。





いらん ドキドキ。










ぅそぉ??


なぜに呼ばれない??


こんなにいいこなのに。




薬だってジュースで飲まないように気をつけてるのに。















わかってねぇなぁ。日本大学。












最後の学校では

懇親会やってたけど、

いろんな人のところをお尋ねしてきた。





そんで、夜のサークルの卒コン。

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-25 23:58 | NIHON UNIV.

女の子への気遣い。

いろんな家の手続きをしつつ、

横浜vs履正社を見つつ、

おみやげを送りつつ、(あちゃぁ。土曜につかねぇとさ)





昼からは髪切ったよ。







となりには同い年らしい女の子がいて、




美容師のおねぃさんが

「ストレートとパーマかかってるの、 どっちがいい?」


って聞いてきたさ。








いや、断然ストレートだし。mch的には。








「ストレートの方が自分は好き」








「気をつかいなさよ」

























!!!



いや。もちろんそのコはストレートなんですよ。


でも美容師のおねぃさんは パーマなわけですよ。












生き地獄。












「仮にパーマっつっても 気を使えって言うでしょ??」







爆笑。
















おねぃさんはその後、

mchの営業的な対応?に満足したらしく にんまりしてた。



















今晩はまみーが残業だったから夕飯作ったよv

カレー。らくらくー。




mchのカレーにはね、牛乳とコーヒーが入ります。


牛乳はまろやかに。

コーヒーはコクが。





ぜひお試しあれ。




そいえば、、、

美容院 → 炊事??



主婦じゃん。。。どーしょ。

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-24 23:59 | Life

ちょっとお知らせ。

しっかりしたご挨拶もなかった気がするんで。


ランキングを削除しました。



まぁ、それについて書いてみたけど、

けっこーどーでもいい内容でもあるから

興味あったら続きみてくれん☆

More
[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-23 01:51 | ランキング


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧