all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

こんな経営戦略どうでしょう??

あー。

ひま。ひま。




めずらしく 今日はヒマ。









普通は喜ぶかも知れんけど、
mchは焦るんだがや。







とはいえ、今日は8時間も寝てやった。

爽快☆




でも、そろそろ生活リズムを作ってかないと、
けっこーな低血圧なんだから、
朝起きれなくなる。


うん。
今月から 早寝早起きを心がけよう。うむ。














日中空いたから、髪切ってみた。






行く前にいろんな妄想劇を繰り広げた。







これ持ってって☆



なぁにっ??





うふっ☆








らぶれたー ふろむ かなだ??





















そげな下世話な妄想ではなくて。



mchの常連な美容院は HPとかない。

地縁が強い美容院。





で、

最近、ブログに可能性をすごく感じるmch。








美容院の人たちでBLOG書いたらどうだろう。



お客さんにお願いして写真載せさせてもらったり、


こんな髪型どうだろう??とか。



お客さんにURL教えて、
口コミだけじゃない 集客方法も得られるし、
要望も聞くことができるかもしれない。



髪切るのって そんなに数ないから
そこでのコミュニケーションで、もっともっと親密になるし、
固定客も得やすくなるよね??



ワックスとか、インテリアのものを紹介する代わりに
サービスしてもらったりすれば、
アフェリエイトみたいなこともできるよね??









っていう妄想。


って、たぶんそろそろそんなんどこにもあるんだろうけど。










BLOGで経営指導みたいな??


うふっ。早速コンサル的になってるよ。mch。
(mchは4月からコンサるの。)







で、行ったら行ったで、

毎回の恋愛事情の不安視 をされる。
 ほっとけ。















そんなんは置いといて、
早速プレゼンしてみる。



結果は「やってみようかな?」

うん。進展はあったかも。(えっ?社交辞令??)








ということで、

「『いいとこだ!』って書いてよ」

と言われたから




早速。















いいとこです。笑





ちなみに、ここでも内定がもらえそうです。

広報として。ぷぷっ。











おねぇさんは mchのデジカメでぱちぱちしてましたが、
納得いかなかったらしい。


ということで、あとで妥協の写真を載せます。^^











店の名前は quel*Parol



けるぱろる。


意味は知らん。







サッカーで全国出た常葉橘高校の横にあります。



おねぃさんたちが明るく出迎えてくれます☆

恋愛事情の心配もしてくれます。笑





って、かなりローカルな宣伝をしてみました。




広告費って入るのかな。。。わくわく。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-02 18:14 | Shizuoka

むにゃむにゃ。

最近、座ってるとねむーくなってきます。



いや、話をしている最中でもねむくなります。



  
 ↑ 寝る前に押してくれ。おねがいにゃん。





そんな22時ころ。






















むにゃむにゃ。 にゃふ。

















mch、ほとんど落ちてます。




























あにさん:「インリンって何人なん??」














mch:「にゃむ??





・・・。






























こりん星人















あにさん 爆笑。



















ふにゅっ??



















あにさん:「なにじん??」














なんのことか、さぱーりわからん。












































mch:「チャパ王??」














この眠気、なんとかなりませんか??
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-01 15:39 | Life

博士の愛した数式。

いまさらながら、、、

昨日(30日)、20℃に達したしぞーかに住むmchです。






  
 ↑ おひまならー 押してよねっ♪  ってこの歌知ってる人いるか??某CMだけど。




あー、ぬくとい。















おかげで 脳みそもぬくとい。

















そう。
mchがばかーんなのは 気候のせい。
くそったれフェーン現象。








































んっ??なにか??






証拠に、さっき(1:00ころ) ペッパー警部を大声で歌う人間いたで。


なにが ♪声がしたのよ  ああーああーあああん やねん。











さて、






今日、







映画見てきた。
















んっ??えいが。














え・い・が。














すいませんねぇ。
mchの口から「えいが」という単語が出てくるとはねぇ。



パソコンの前の 心臓の悪い方、ダイジョブですか??













タダ券を なぜかいぱーいもらってくるmch家。


なんでだろう。。。収賄かな。びくびく。









1月中までだったから、行ってきた。
















mch、ぶっちゃけ3回目


かわいい??






1回目は小5で、『家なき子』(安達祐実に惚れかける)

with 幼なじみ男女4人。
(そうそう。tarkさん知ってる。倉●なっちゃん)



2回目は大学2年 『ジョゼと虎と魚・・・』 あれ?
いっつも「ジョゼ」って言ってるから、タイトル忘れた。。。どんまい。






で、今日。


『博士の愛した数式』



















すんなり 映画レポに入るmchではない。


mchは読者の期待を裏切らない。






ジャケットにマフラーして、若干黒ずくめ。

「やべっ、ちょっとかっくいいかも」


とか、自分に酔いながら
(殺意)



自転車ちりんちりん 飛ばしてく。



















映画館の通りを1本間違える。


地元なのに道間違える。







mchは読者を裏切らない。






もはや 「ちりんちりん」ではなく「へんちくりーん」(なにそれ?)





かわいい?? 地元で迷うmchはかわいい??うっふん。










映画に連れ添われないで行くのなんか初めて。

言わば22にして 映画デビュー。


映画館入るまで ぶっちゃけあたふた





かわいい?? 映画館入るだけであたふたしちゃうmchかわいい??







ってか、かわいい って言えっ!!







いや、かわゆい って言えっ!!





まちがっても かわいそー とかいうなよー☆










はい。

内容ですが、

もともと数学者だった博士が
事故で 80分しか記憶が持たない って話。
博士は数字とともに生きてる。

たとえば、家を訪ねた人には
「あなたの靴のサイズは??」って聞いたりするの。
博士は数字によって、この世を生きてる。


で、すぐ辞めちゃう家政婦が、ふかっちゃんになる。

子供(ルート)含めて 楽しく暮らす。


義理の姉を交えて、博士が過去や未来を持てない人生をどう生きるか。。。


みたいな話。



できるだけ、予告編とかで見れる範囲しか言ってないつもりだけど。。。



うーん。やっぱり話の腰の部分を言わずに魅力を伝えるのってムヅカシイね。






波の激しい話ではないから、若い人はつまらない って人もいるかもしれませんが、
mch的には、360度見渡せなくて悔しい思いをした映画でした。

要するに芸術性が高いんだと思う。






って、3回目のmchに言われたくない??


愛嬌愛嬌。









帰ったら、今月分の招待券がもうあったよ。





家宅捜査がコワイmch。ぶるぶる。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-01 01:38 | Life


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧