all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ぶらり1人旅 グアム⑥。

そろそろ日本語が恋しいのか、歌ばっか歌ってます。

♪こなーゆきー♪




全然合ってない。。。笑


常夏ですが??





グアムでレミオロメンを熱唱するmchです。こんちわ。








そいえば、日本の状況がわからなくって、


まさか楽●の社長までも 逮捕されてないだろうな。。。とか

東海地震起きてないかな??とか

ドラえもんの声がまたかわってないだろな。。。とか



心配で心配です





あと、ついでに ブログのランキングと来場者が気になります。



もはや一番気になります。えぇ。ちっちゃい男です。








今日は実質、最後のグアムっぽいので、
ちょっと海に行って、、、


がんばってお城を作ってみました。
(って、22歳のやることじゃない。。。へへっ)
d0014738_12401558.jpg

d0014738_12403373.jpg



じっとしてられないmchは
タモンから逃げ出したくて、
わがまま言って1人で遊びに行ってきた☆

レンタサイクル。


まずは教会。
d0014738_124219.jpg


スペイン広場。
d0014738_12422580.jpg


ラッテストーン公園。
d0014738_1339412.jpg


アプガン砦から。
d0014738_13394388.jpg





とっても日差しが強かったけど、
風が気持ちよくって
爽快なサイクリングでした★




晩はチャモロ料理で締めくくろうと思っていたけど、
ココナッツミルクの応酬が怖くなって、

クラブハウスに行ってきました★




あらま。mchさんカニ好きくないんだけど・・・。




行ってみたら、魚介類がいっぱいのブッフェで、


もはや魚介類ばかりで

サザエさんチかと 思った。




しんごくんは 短時間でカニ職人にのし上がりました。笑

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-10 23:59 | A.s

男だらけの恋人岬 グアム⑤。

昨日行けなかった恋人岬

朝1のバスに乗って行ってきました。

あの鐘をー 鳴らすのは あなたー♪
d0014738_12264391.jpg





午後は部屋でドリ帰国の儀式を執り行い、

Tarzaっていうプールにいったよー☆
d0014738_12342053.jpg


いろんなスライダーがあっておもろかった★



mchはというと、
そげた肉の部分が 流れるプールのおかげできれいになっててラッキー★





サーフィンみたいなやつもあって、
mchは出来ないのが悔しくって
何度も何度もTRYしました。

結局、1回リターンできただけで10秒も波に乗ってられなくて。。。


ぐすん。








グアム人はとっても陽気で、
サーフィンのとこから波しぶきをわざと飛ばしてくるし、

女の子に微妙な愛想を振り撒いてくるし、

歩いてる人にいきなり大声出して驚かせるし、

流れるプールでそこを通るたびに水かけてくるし。。。





やろうと思えば裁判で勝てる嫌がらせ 楽しみを
提供しやがらっしゃいました。


ちなみに、この二人はHGです。笑
d0014738_123506.jpg







ここではあいちゃんとめぐちゃんに遭遇しました。

mchは何の会話もしなかったんだけどねー。ははん。




夜は早めに中華食って、ドッグレース!!に行ったよ★

みんな熱中してましたが、
みんなすってました。

mchは15ドルすった。くすん。



mchははまるタイプだから 自粛しないとねー。
だから15ドルストップ。



やましんは20ドルくらい勝ったようです。
ふんだっ。笑

なんだ、その満面の笑みは。ぷんぷん。

d0014738_12355075.jpg





夜は夜で なんか疲れちゃってて

ゆっくりまたーり したーいとか思ってたから
飲みの最中1番に布団に潜っちゃって、
本なんか広げちゃって。。。
(mchは自由人)


いろーんなお話してるのに。。。



あとから聞いたら
mch、座って寝てたんだって。






申し訳ない。

先に寝てまうなんて なんて失礼な・・・。




みんな、ごみんねっ。

でも、起きてた時間 とっても楽しかったYO!






とってもかわいらしくって、、、

mchの妹になってくれんかしら。。。

なってくれるコはプレイガイドまで よろぴこ。笑

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-09 23:59 | A.s

バスの乗り方がわからない グアム④。

そろそろ 朝っぱらから動き回るのが正直だるくなってきて、


すぎやんとか4人が帰っちゃうのもあって、

11:00ころハードロックカフェでめしー。




ってか、こんだけ食わされたら、
ウシになる事間違いない。

やめてくれ。

(そろそろ、みんなの腹部がやばい。)




ハンバーガー食いながら
ポテト食いながら
コーラ飲みながら

mchは炭酸飲めないから (←ちょーかわいい)
いちごのスムージー飲みながら、

最後の12人での晩??餐。




そろそろ肉の硬さに苛立ちを覚えだし、
あごの筋肉が強化されはじめる。



こっちの食い物は無駄にカタイ。




ちなみに、かっちゃんは伸び始める。笑







4人を送り出してから、
やましんとこーたとドリで

マイクロネシアモールに行く。



うひゃうひゃ。







mch、そんなに自発的に自分の買い物はしない。

しかも、ブランドなんて知らねぇよ、夏。




mch、ブランド好きくなくて、
むしろファッションとか おされに ほとんど興味なくて、、、
香水にも鼻をつまむ。。。




だから、免税で安いっ!!とか言われても
さぱーりわからん。


(買い物付き合うのは好きなんだけどねっ)





ただ、

胡散臭い


グアムっ!!



って書いたTシャツでも買おうかと思ったわけ。









でもね、



Sサイズなわけ。




くすん。





たぶんアメリカは L が普通サイズだから
Sなんて ほとんどないわけ。


くすん。


収穫なし。










夜は 夕暮れを見ようってことで
恋人岬に行きかけたんだけど、

段取り悪くて? 行けずー。



そのままバスで タイ料理店に行きました。


初めて生春巻きとかトムヤムクンとか食いましたが、
mch的にはおいしく頂きました。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-08 23:59 | A.s

2月のダイバー達 グアム③。

今日はみんなでダイビング。

ライセンス取るのは5人だけど、
みんなは体験ダイビング。ぶくぶく。


15mくらい潜りました。
キレイキレイ。

上向いてもキレイキレイ。





場所を移動して、
海中展望塔のところで潜りました。

中から手を振る人もいるんだけど、
実際そんなに余裕ないっすからー。


ソーセージあげたり、
いろんな魚見たり、
柱とドリに挟まれたり(殴)、

とっても楽しかった。



また潜ろっと。


ライセンスとったよん☆
d0014738_12111251.jpg




午後は、海に行きました。
サッカーして、
キャッチボールして、
泳いで、
温泉みたいに肩までつかって、
Jちゃんを海の沖の方まで拉致して、

岩に足ぶつけて、
足の甲の肉がそげて(むごい)。。。


夜は明日帰る人もいるから、BQしたよ。
BQウマー。
d0014738_11482059.jpg

Jちゃん、食べ過ぎないでね★


ドリ、寝ないでね★




今日の名言は「死んだらええやんか」でした。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-07 23:59 | A.s

見上げたら グアム②。

まじきれい。
今回のベストショット。
d0014738_1231875.jpg


今日は7:50集合で、ダイビングに行く。。。






しかし、、、

すぎやん と はつのが来ない…。




呼びに行くかっちゃんとmch。


とんとんとん。
「えっ?ホントにココ?? そわそわ」


すぎやん、ちょいギレ(←今流行りの) 登場。
「早くね??」

日本時間と間違えてたそうです。





コンタクトつけて、ものの3分で出かけました。

もちろん寝巻きで。。。笑






はつのはフロントからの電話で起きました。




なんか誓約書みたいのを書きます。

「今回、ライセンスを取ろうと思った理由」




・・・・・・??






匿名:「もてるから  じゃだめ??」











午前はビデオ見ながら学習。マンドクセ。

かっちゃんはインストラクター戻ってきてるのに、
くーくー寝ちゃってて、
「睡眠学習」ってずっといじられてました。






そのあと、試験。
練習問題ではmchは6問間違えただけ。。。えっへん。



本試験。35点(50問中)  かっちゃんも。


だはーっ。

天狗の鼻 折れる。ぼっきり。



ほんと、本番弱ぇー。










昼の弁当に、鶏肉がいたんだけど、

妙にリアルに毛が生えてて、むごかったっす。





でも食ったよ。

あいむ はいえな。







午後は
泳力テストでプール4往復。
立ち泳ぎ10分。



みんなあんまり脂肪がないほうだから、
沈む。沈む。

10分も立ち泳ぎが出来るわけもなく、

ジャンプですよ。ぴょんぴょん。








そんで、海に行って初もぐり。

ダイビングした事のない(自分含めた3人)は
呼吸がままならなくて、げぼげぼ


mchは諦めがいいのか、鈍感なのか
すぐに慣れることが出来た★





今日は10mくらい潜りました。

おかげでネムー。
プールの後の授業みたい。むにゃむにゃ。




夕飯はインストラクターにおせぇてもらった中華料理屋に行きました★

あの円卓を、「ターンテーブル」って言っちゃうかっちゃんは一体・・・。








みんな前日の呑みや睡眠不足がたたっていたから、
今日は23時には床につく子もいたし。



それでも、みんな呑むんだね。
しかも、mchとかっちゃんとこーへぃくんの部屋で。。。




くしゃいよー。たばこくさいよー。くすん。


赤点と睡眠学習には注意しましょう。笑
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-06 23:59 | A.s

グアムレポート。

1週間分のレポートをするのも

ちょっとめんどいんで、(いかんせん長すぎる。)

写真メインで行きますー。



出発進行☆ @我孫子
5時に新松戸を出たよん。
朝焼けきれいだった★
d0014738_11575358.jpg



きーん。
初飛行のこーたくんはどきどき。

ごーごーごー。

「ねっ?もう飛んでるの??」
「まだ移動中だよ。」


ごーごーごー。

「飛んだ??」
「もうちょい。」




なんともかわいいやりとり。

♀だったら、抱きしめてやるのに。(ばか)
d0014738_11582786.jpg




タモンの町並み。
d0014738_11593185.jpg

キレイなんだけど、行楽地のにおいプンプンでおもしろくない。。。



速攻で海に行ったよ。
うみうみー。ざぶざぶ。


ごはんいこ。ごはんっ。
ハイエナ達の腹部は機内食で満たされるわけがなく、
ちょい早めだけど、めしめしー。
d0014738_1205545.jpg


FRYDAYSに行ってみました。





夜は当然の呑み。

mchは前日3時間、当日1時間半の睡眠時間だったから、
げっそり。

旅が始まったばかりなのに、げっそり。





なんか、生まれそう。。。



仲良さそうでしょ?? でも・・・?笑
d0014738_1203964.jpg


「覚えてしりとり」してましたー。(mchは観戦)
グアム→ムルアカ→・・・。覚えてないや。。。 負けたのはかっちゃんでした。


今日のキーワードは「銀杏ちゃん」でした。
(内輪ネタでスマソ)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-05 23:59 | A.s

グアム前夜祭。

卒業旅行だよ。


全員集合ー☆






サークルの卒業旅行です。



行き先は グアム。



mchはタイを推したんだけど、
3秒で却下。くすん。



というわけで、野球サークルの全員・・・


とは行かず、12人で出発☆











7:45成田集合。




って、mchは間に合わないから
新松戸のかっちゃんの家に宿泊。


mchは1泊多い。。。







来てるのにも関わらず、

「うんうん。それで?

はっはっは。

待って。メモする☆」



かっちゃんは友達と30分も電話してやがった。

死んでしまえっ。



まさかの放置プレイにいらだったmchは

0:00にも関わらず、

酒を買ってきたのにも関わらず、







布団にもぐりこんでやった。ふんだっ。


そんで、「サヨナライツカ」を80ページも読んでやった。ふんだっ。














電話を終えた かっちゃんに、mchは

かっちゃんの荷物整理にちゃちゃ入れする。







● プラスチックバット(阪神)
スーツケースにフィットせずに 斜めに入れるしかない。




mch:「無駄」







● ゴムボール2つ(読売)




mch:「無駄」








● 巨人のユニフォーム(二岡)
大学2年の時に買ったらしい。




mch:「無駄」



● お菓子
意味不明に多いチョコレート菓子。



かっちゃん:「お菓子持ってきた??」



遠足じゃないんだから。。。



手荷物はすべてお菓子。








mch:「無駄」









無駄 って言葉を言い過ぎて、
口にタコができる。。。









● 胃薬
おぅ。たまにはいいこというじゃねーか。

かっちゃん:「胃薬何個持ってきた??」


mch:「2つだけど??」




かっちゃん:「はっ?足りないから。」











まさかの説教。












そんな前夜祭。


2時ころ かっちゃんがパソコン開いたから、
mchは門出として ネットに夢中☆




今度はコッチから放置プレイ。してやったり。







結局、mchは3時半くらいに寝て、5時に家を出て、

旅のスタートを イノセントワールドで飾りましたとさ。







ないす ちょいす。かっちゃん。


たまにゃ、いいことする。笑

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-05 02:49 | A.s

明日、彼が浮気します。

大して、恋愛経験が豊富ではありませぬが、

ちょいちょい相談を持ちかけられるとです。





ある意味、みのです。



  
 ↑ 押してあげて。おねがいしまーす。






ということで、

今日は2つの話を聞くです。


直接聞いてあげたいんだけど、

事情でムリなんです。



あー、世知辛い。








まずは、、、


ある♂の悩み。



批判はあるとは思いますが、

彼は付き合ってる娘(仮名:牡丹)がいます。


でもですね、

新たに好きな人(仮名:薔薇)が出来てしまったらしい。



彼はもともとすっげぇいいやつ。

誠実すぎるほど誠実。



よくよく言ってたのは
「牡丹は1番じゃない。比較対象がないから。
だから大事なんだ。」


って言ってて、かっくいいと思った。




たぶん、牡丹が見劣りするわけじゃない。

薔薇に圧倒的な魅了があるわけじゃない。



前に言ってたように
彼は 誰と比べるもなく1人の人間をいっぺんに2つ好きになったんだ。


世の人々は浮気と言うかもしれないが、
mchはそう思わない。


彼は、「牡丹と薔薇を比べて選ぶ」ことを恐れている。


そんで、そういう感情を持ってしまった自分を
ひどくひどく憎んでる感じでした。


女性のみなさまは 浮気と言って突き放しますか??








2つ目。

これはメールの活字が衝撃的だった。





「明日、彼が浮気するの」










3度見した。ディスプレイを何度も読み返した。



一緒にお泊りをして、
朝、彼の携帯のアラームがなって起きたんだって。


着信だった。





1回だけ話題に出たことのある、仮名:茉奈。


仮名:佳奈は 見なかったことにしようと思ったんだけど、
気になって仕方なかった。



で、後日、悪いとは思ったんだけど携帯を見ちゃった。


メールボックスには茉奈の名前がなくて、
自分の名前ばっかでほっとした。


彼を疑った自分が許せなくて 泣き喚きそうだった。





そしたら、1つだけフォルダが作られてて、
そこには3件だけメールが保存されてた。



「ほんとに彼女いないの??」

「来週の土曜日なら空いてるよー」

「原宿ね。 わーい。楽しみにしてるー」






送信ボックスを見る気にはなれなくて、

ホントは別に何もないのかもしれないけど、、、



土曜日の予定を聞いたら、

「同期の友達と飲みに行く」


って答えられたんだって。







明日、(要するに今日)彼が原宿で浮気する。






なんかドラマみたい って思った。

こんな現実が mchのそばにもあったんだね。





なぜか2つの浮気話に巻き込まれた?mch。


聞いてあげよう。

いいこと言えないけど、まずは聞いてあげよう。





みなさま、どう思われ??

聞かせてよん☆

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-04 12:44 | Life

ゆめのはなし。

豆は夜更け過ぎに ゴミへと変わるだろう。
               byたつろー やました。



  
 ↑ 押すこと=ボランティア。120位弱ですねん。おいしい地位ですねん。
もっと上でもかまわんですねん。



なにやら節分。

ってことで、明日からは春らしい。






一部人間には春は来ないらしい。


どんまい。











M&Aとか なんとか言って、

節分とバレンタインを 合併させたらいかがだろうか。








♂は夜更け過ぎに 神社へ向かうだろう
               ↑ これ2番。






どーでもいいけど、豆23粒はきついっす。

食わせすぎです。

いいかげんにしてください。

げふっ。











さて、

mchは夢を覚えているのが得意なわけですが、

(ただしつまらん内容ばっかだ。。。)



昨日は3つ見た。






1つ目は 


女装をしてるmch。





しかもウケ狙いではなく 真剣メイク。
















そんで、なぜか人前に出るんだけど、
mchが女じゃないことに




だぁれも 気付かねーでやんの。



ぷぷっ




















って 思ってたら、




いきなり BGM。




てんてけてんてん













♪このごろはやりの おんなのこ♪















mchは倖田來未らしい。




えろかっくいいのはmchである。なるへそ。















夢 part2。


ご存知かも知れねぇですが、

mchは夢で刺殺されはじめて 早6年。




気持ちにひっかかった人・・・

うーん。表現ヘタ。

要は好意に関わらず、関わった人。

もしくは勝手に関わりを持っていると思う人。






その人に殺される。









うん。





女性に。














前にも書いたけど、

2005年最後の夢は はあ●ゅうに殺された。

その晩、4時ころ
 BLOGを眺めて
 腹痛を眺めて 寝たら、





見事に夢の中で刺された。








ちなみに メールしといたら
「どこからそんなリスキーな・・・」とのこと。









今日も同じことを言われそうな気がする。








今日は 尊敬する偉大なる将ぐ・・・ 先輩に殺された。




すれ違いざまに刺されて、
彼女は振り返り、
にやっと笑った。


顔見て、「だれやねん??(わかんない顔だった)って


つぶやいたら、














見事に名前のテロップが出た。(この辺、やっぱ夢)









えっっ。


勝手に親近感を持っていた先輩に刺された。


あぅ。














mchの脇腹から マグマが噴き出して、

これでもかってくらいに 飛び散る。(失禁じゃない)







静岡駅の地下街。


血を流してるのに 誰も助けもせずに
革靴の音がつかつか 目の前を通り過ぎる。














なんちゅう夢だ。




はぐれ刑事 何派だっ??










mch 満身創痍。









♪そーゆー ゆめなら もいちど あーいた・・・♪

(↑いま、人気沸騰中のひすぶる。「春」)



・・・・・・くない。



ムリ。命が足らん。寝汗も足らん。























夢3は先週から悩ませる








木綿のおねぇさん。 ←押す。




昨日は、肩に手を置いて、
「いかがなされましたか??」

って声をかけた。









振り向・・・・・・









起きちゃった。









誰か 「あたしです」って人はいねぇのか??

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-03 11:03 | Life

一家団乱。

髪を切ったmchですが、


  
 ↑ 髪切ったことに気付いてくれ。髪なんかどうでもいいから押してくれ。



あのあにさん (ココ押せば詳細わかるです)





気付いた。










「頭、切ったぁ??」



という昭和なボケをかました。















彼はくりんくりん。ちんちくりん。


癖毛がすごいのだ。
(mchも癖毛だけどそれ以上)




普通に毛を立たせるだけなのに、
パーマかけてるみたい。






で、その彼いわく、オダギリジョーだそうだ。
d0014738_23272011.jpg




うむ。
片方だけ長くて 垂らす髪型。
(名前あるの??)


気に入った☆







mchは 誉めれば 伸びる子です。

道で見かけたら とりあえず 誉めてみてください。






















さて、ひさびさに登場させますが、うちには犬が1人居るYO!!



こうしんくん。
↓こいつ。
d0014738_022240.jpg












彼もなかなか ないすガイ。

実際足くんで寝てるしな。



今日は遊んでもらいながら、えさを探してた。











最近頭皮の気になる ぱぱんが 隠し持っている。









こうしん:「くんくんくんくん。

     どこだぁ?? においはするんだけどなぁ。

     どこ?どこぉ?? くんくんくん。」












ぱぱんは耳の上に乗せていた。


競馬のおっちゃんが赤エンピツを耳の上に乗せてるよね??

あれをビーフジャーキーで やってた。















こ:「くんくんくん。 ひぃぃん みつかんないっ」













ぱぱんは気づかせようと 頭を近づける。






















こうしん、



顔を遠ざける。













いきなり頭が近づいたから ビックリしたんだろう。うん。















こうしん、いまだ くんくん。























頭皮の危うい 頭がまた接近する。
























逃げる。
































ままん:「(ビーフジャーキーよりも) 





おやじ臭がするんじゃない??



周りの子供達:「ちげぇねぇ。ちげぇねぇ。」

















∑(´□` ;)/





(注意:うちのぱぱんは特にくさくはない。←人権擁護のため)


















結局、あにさんとmchに頭を押さえつけられた ぱぱんは

耳をなめなめされながら こうしんにえさをあげました。













竜ちゃん並に おいしい大好きなあにさんは
髪の毛の上に乗っけて おなじく探させようとしたけど、

こうしんの目の前で乗せるという 犬よりバカなことをし、

(↑こうしん、目で追ってる)








結局 えさとともに髪の毛も食われて
ひゃーひゃー 言ってました。




















そいえば、

あにさんと言えば、





HGの フォーッ  ってのを 間違えて、




ゲーイッ  って叫んでました。












ままんはままんで、
今日の夕方、寝っ転がってるmchを

ぺこぺこ蹴りました。










mch:「蹴るな。息子を蹴るな。」





あー。ばかばっか。

(こんなん実況するmchも含む)














こうしんはこうしんで 突発イベントによりもらえるえさに
うはうは 言ってたよん。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-02 22:59 | コウシン


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧