all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

選曲バトン。

もりぞchanから勝手に強奪してきた。


mch、歌バカだし。





  
 ↑ って、バナー貼るの忘れてて墜落直前。たちけてちょーだい。







シュナッピー ←押してみそ  知ってたし。^^
(1度聞いたことがある程度なんだけどなっ)





もりぞchanのブログはとってもオモロイし、

とってもかゎぃぃから恐れ多いんだけど、



シュナッピーが妙に嬉しかったから、

ここぞとばかりに 強奪してきた。













ってか、誕生日も1日違いらしい。むふっ。
(ってか、いくつ年下かは いえねぇよ、夏)



わかってくれるよねっ??もりぞchan。

クリスマスと一緒にされがちな同士だもんねっ。



最終的に、プレゼントのラッピングはクリスマス仕様が多いんだよねっ。











そんなこんなで
(なんだそら)

選曲バトン☆


さぁいってみよーぅ。


はぃはーい♪


1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲をあげて、自分だけのベストアルバムをつくって下さい。


おおくね?? まぁ、歌バカには余裕のよっちゃん。


1.乾杯/長渕剛

コレははずせんのだわ。
幼稚園の頃から歌ってたし。

彼の歌い方が染み付いてて、普通に歌えないのは愛嬌☆
♪きゃんどるらいとのぉぅっ!! って感じ。



2.てっぺん/ゆず

六大学出のインテリの 坊ちゃんには4回死んでもわかんねーだろうけど
おまえらがトップにいるのなら この世のトップにいるのなら
進む道はただひとつ 最強のばかになってやる!!



早稲田にも慶應にも負けへんでぇー!!



3.POP STAR/平井堅

高崎行く間、自転車で歌いまくって 通行人に変な顔されてた。。。どんまい。
ペダル踏むリズムが合うんだよ。ばかやろ。


かゎぃぃだろ??


ってか、かゎぃぃ っていえ!!



4.うれしいたのしい大好き/DREAMS COME TRUE

たのむ。かわぃぃ♀のこはコレを歌ってくれ。

歌わねぇならmchが歌ったる。(自慰)



5.このまま君だけを奪い去りたい/DEEN

友達の引越し前日のカラオケで歌ったら、聞いてる友達もmchも泣いてしまった。


男女の感覚は(たぶん)まだなかったんだけど、(少なくともmchはな)
すっごい好きなコだったから。


他意はなかったんだけどなー。

それ以降、歌ってまへん。(泣いちゃうから ←やーぃ なきむしっ)



6.カブトムシ/aiko

この歌を歌われて、惚れそうになったこと多発警報。


ってか、こんな曲を書いちゃうaikoと・・・むふふ。


7.3人/槙原敬之

上京の頃を思い出す。
東京の光の中に吸い込まれちゃうのがこわくてこわくて、
電車、半べそで上京した。(やーぃ なきむしっ)



8.あの青をこえて/19

なぁんにもしてなかった自分が悔しくなった曲。
もっと行動しなきゃって反省した。

悔しくなった。

mchはよくよく曲に説教されるとです。(被害妄想)



9.空も飛べるはず/SPITZ

PVみたいに首揺らして見たい。聞きたい。歌いたい。
ほんわーかする。



10.物憂げ世情/ジャパハリネット

めっさ好っきゃねん。ジャパハリ。
元気出る。

日々mchが思うことが歌詞になってて、すっげ共感もする。



11.ハナミズキ/一青ヨウ(字がないですが?)

友達の好きな歌。
毎回、歌ってた。
1回だけ、mchが先に歌ってやったらむすっとしてた。(してやったり)



12.本日のスープ/大泉洋とその他大勢

にょういずみが好きなのもあるんだけどさ。




ここからは二人 同じ速さで歩いていこう


ってのがとっても好き。



けっこーはずいねんけど、
ある♀との思い出の曲。きゃは。

2人っとも背伸びして生きてたからさぁ。。。


これ以上つつかんでくれ。顔から火が大量流出する。



13.オリジナルスマイル/SMAP

カラオケでほぼ確実に歌うよ☆
元気になるし。わーぃ☆って感じ。



14.粉雪/レミオロメン

いや。
BLOGを通して、よく感じたんですわ。

恋においてじゃないのが残念なところ。


♪1億人から君を見つけたよ 根拠はないけど本気で思えるんだ♪



本来、出会うはずがなかった(たとえば歳とか地理的にとか)
ホントに1億人のうちの1人達と逢うことが出来て
とってもウレシイのである。



15.supernova/BUMP OF CHICKEN

オチもなんもなくてすまんねー。
ちょっと亡くした人を思い出して、泣いちまう。。。

あの方は、いまごろ元気かな。。。って思う。




2.選曲のコンセプトは?

基本、誰かとの思い出だねー。

mchの歴史みたいになるようにしてみました。(思い入れがあるってこと)





あと、洋楽はあえてはずしてみた。


要は歌詞重視だな。英語??読めにゃいよ。。。




3.このバトンを回したい人は?

そだねぇ。



●この前もらったから、hiroさんにお返ししてみよう。そうしよう。
●ぁぃちゃんに初バトンさせてみよう。そうしよう。
●我こそは音楽バカで、アルバム発売したい人はやってみてくれ。オネガイ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-28 22:43 | Life

ネガティブ男、黄昏れる。

自分でも理由がわからんくらいに

元気を失っているmch。






みなさまのコメント、メール。


泣くほど嬉しかった。













泣くほどだから、泣いてないんだけど。恐縮
















いやいや、最近BLOGがちょっと重荷に。。。


大して人気ブログでもないんだけど、




なぁんか、「あぁ、今日も書かなきゃか。。。」みたいに思ってる自分もいて、

ネタない時とか、正直へこんでるときも
少し演技したBLOGを書かなきゃならないときもあるし。。。




しかも、パブリシティがあってmch本人に向けられたものならまだしも

周りの人の中傷みたいなメールを受けて。。。








別件でも友達に応えられない自分もいるわけで・・・。


悪者にしたくなくって、傷つけたかもしれないし。。。









くそったれ。


なんなんだ。

















































そこで、コウシンさんと散歩で遠出してみた。






























コウシンさんは、遠出で興奮して、


う●こを2度もしやがらっしゃった。






















しかもエキサイティングな香りをお放ちになりやがらっしゃった。














FANTASISTA!! コウシン!!















































くさすぎて、














のけぞって、、、
























イナバウアーするかと思った。











































そんなコウシンさんは

長尾川のほとりでぼんやりするmchに付き合ってくれた。

















だてに年とってないぜ。


もう40越えてるんだもんなっ!!

























2人で夕陽と北街道のネオンを眺めて、、、






























・・・・・・・・・・・・。


























寝やがった。












よっかかって寝やがった。




































ビンタを応酬して起こして


もう少し歩こうかと 巴川まで歩いてやった。






































ネガ男は もはや川に投身してやろうかと思った。










いますぐドザエモンと化して



罪の償いをしようかとも思った。















































でも、いま投身したら


エキサイティングな う●こと発見されることは避けられない。













どうせならフローラルな死を迎えてたい。





やーめた。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-27 22:21 | コウシン

えーと、んーと。

いや、理由もなくね、


なんか元気なっしんぐ。





ひきこもっちゃおうかしら。。。











ちたまのみなさん、mchに元気を分けてください。。。




総会の記事書くとか、

みんなのブログに遊びに行くとか、

レポートとか、

友達に写真も送らなきゃだし、

特集記事のアイディアも出さなきゃだし、

飲み会も考えなきゃ。。。







仕事がありすぎると喜ぶタイプなんだけど

なぁんか無気力なの。







まぁ、落ち着いたらいろいろ書く・・・と思うけど。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-26 19:42 | Life

そーかい、そーかい。

こんばいせこー☆



今日は伏線を敷いたとおりゼミのOB総会でした。









急用で、昨日の終電で名古屋に行って打ち合わせ。




朝6時に宿泊地を出て、

まずは横浜へ。



そんで、池袋へ。(給料もらいに)










OB総会の賞品を用意する約束もあったから

ブラブラ。





池袋はmchがよくよく出没するトコロ。







今日はサンシャインにも行ってみた。



そしたら、『ピンクの・・・なんちゃら』っていう

なんかのドラマの主役二人が握手会+トークショーしてた。


(だれか知らん??)








ってか だれそれ??





ピンクの電話なら知ってますけど??











司会はキャンキャンだった。



ってか、mchとしてはそっちのほうで満足だった。




玉城くんの頭皮は実はやばいんじゃないかって

疑惑も急浮上して、

見れてよかった。



彼らの前説だけで満足した。






どんまい。ピンクの電話。(ちがうって)














そのあと ソッコーで無印に行って

1000円くらいでお菓子の詰め合わせセットを創作した。










ちなみに、

賞品は

⑧ お菓子の詰め合わせ
⑦ i-dog
⑥ 入浴剤セット
⑤ ヨガボール
④ トトロのぬいぐるみ
③ 空気清浄機
② 1万円商品券
① i-pod nano



だよん。








来てくれた人は総勢で72人で。














今回はちょいちょい思うところもあって

声がかかるまでほったらかしにしといたんですが、

いかんせん話が進んでなくって

れぃなねぇさんとまたまたでしゃばることになり。。。



それが12月。




OBへの案内、ハガキを書いて、

だいたいの内容決めて、

イベントの内容考えて、

係を作って任せて、

いろんな台本考えて。。。






どーにかこーにか形にすることが出来たと思います。








mchは執行でバタバタしてたし、

総合司会もあってやっくん以上にジタバタしたけど、

先輩方があったかいお言葉をかけてくれたり、

れぃなねぇさんの底なしの別バラに驚いたし。





各係さんがそれぞれで気遣いをしてくれたわけで。。。










おつかれやまー。









クルージングなのに景色を見る余裕さえもなかったわ。。。






どんまいっ!!











今晩は、mchのためにデザートを持ってきてくれる

はるなねぇさんちにみんなで泊まっ・・・ いや。寝てないんだけどね。




右手人差し指だけマニキュア塗ってもらって


大満足なmch。





またやらなきゃなことがあるから、

早く疲れをとらなきゃねっ☆





ねむいからこんな投稿で。失敬。






ねみゅー。

ひーん。



もうねるー。


忙しいほうが気が楽かも。mch。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-25 23:59 | seminar

優雅 荒川静香。

いや。

あんま見てないんだけどね。




パソコン叩きながらだったし。(A-Boyじゃぁない)







いや。ぴったりだね。


「優雅」



こういう人のためにあるんじゃねぇかって思った。










って、そんなに見る目があるわけじゃないから、

村主さんの映像のときもすげぇーって見てたけど。てへっ。









なんか聞くと

地元で賞を与えるとか、

(なんていうのか知らないんだけど)国民栄誉賞みたいなのを与えるとかの

話が出てきてるんでしょ??





mch、それ とっても納得いかんのですわ。





いや、たしかにね、

金メダル取ったことってすごい事だし、

みんなに夢と勇気を与えてくれたよ。

ここぞで力を出せるのってすごいよ。








でもさぁ、


そういうの いっつも評価された後。

結果の後。





しかもおんなじような努力をしてきてるのに、



安藤美姫ちゃんにみたいに

あんなにミキティミキティ持ち上げといて、

ダメだったらテノヒラ返して、

「体力がない」とか「まだ若い」とか普通に言いやがる。





メダルが取れない日本に

「なんかつまんないよね」とか「今まで何してきたんだ」って普通に言いやがる。









あのさぁ、

オリンピックに出る人間って、

たぶん mchとか普通の人間の

数万倍も数億倍も努力してると思うんだ。




そういうの、

結果だけでダメ呼ばわりされてる気がすると

すっごいやるせない。





どうしても過程がうまく評価されないのがちょっと悔しい。

(もちろん、結果が大事だってのもわかるつもりだよ)












メダルが取れたか 取れないかで

国民の模範的な立場になるかって言われたら

そんなんNO!だと思うわけ。















あのね、責任のひとつはマスコミだと勝手に思う。










mch、法学部に入って一番先にぶつかった壁。





ちょっとそれるけどさ、

たとえばいまあなたがニュース見てる。


「ニュース速報!!」ぺんぺん(←出たときの音だぞ。これ)


「mchが殺人容疑で逮捕!!」









たぶん疑うやつぁいないんだよ。


どんなに仲良かった人でも

「うそ・・・。信じらんない。。。」ってmchを殺人犯にすると思うんだ。








mchが自供したときでもない。

mchが起訴されたときでもない。

mchが逮捕された瞬間でもない。






メディアが報じた瞬間、事実じゃなくてもそれが真実になっちゃう。











メディアってそれほど恐ろしいもの。(もちろんいい面もある)











もうひとつ例をあげようか。

昔、サカキバラ事件ってあったよね??



その頃、少年犯罪がすっげぇ問題になってた。








でもね、その年の少年犯罪の数は他に比べて少ないんだって。










これもメディアの煽動。










メディアは 自分の影響力を忘れちゃいけないよ。って思う。












でもね、責任はメディアだけじゃない。



メディアはどうあがいたって意識ある人で構成されてるんだ。


だから、その思想をスライドさせない事は不可能。




たとえば、
今度は、あなたはカメラマン。


1つの戦争報道でも

市民の苦しみが観点になるのか、

攻撃側の残虐さが観点になるのかで、

映すターゲットってすっげぇ変わらない??










だからただ無になって報道する事ってムリなんだ。










責任の一方は見る側。




スライドしてみていることを忘れてる。





過剰にメディアを信じすぎて、ヘタしたら洗脳される。





もっと疑ってみてもいいんじゃないかな??













あらま。

言いたいこと、すっげずれちゃった。。。




要はね、メディアの影響力はいい意味でも悪い意味でもすっごいでかいから、

ちゃんと自分の観の目で見ないといけないと思うんだよ。




今日は、かなり真面目に投稿してみたよ。

若干、こういう風刺は勇気いるんだけどね。

少しでも勇気をたたえてくれる人、

というか、あんまりうまく伝えられたか自信ないから

感じたことを書いてくれるとうれしいです。







ははん。

たまには真摯。mch




追伸

キャンナビでもブログってることを1度言いましたが、
なんかランキング、8位にいるぞ。おい。

って、よく見たら書いてるやつがいねぇのか。なるへそ。

まぁ、フロンティア気分を満喫中。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-24 23:45 | sport

司会の妙手は誰だ。

mch、司会をするざます。



総合司会ざます。






めざすは堺正章でございます。うきっ
















ちょいちょい出てきましたが、

mchは副ゼミ長さん(これでも)で、

しかも教授が退官ということで、

最後のゼミ生(かわいそうな教授・・・笑)。






個人としてのゼミの活動はこれでおしまいだし、

教授もmchたちと おさらばしたら ゼミ教員は終わり。。。



サイゴサイゴサイゴサイゴ。





へんなプレッシャーはやめろ。そこっ!!






今日は最終確認に行ってまいりました☆



やっとこ進行役は板についてきたと勝手に自負。



でも、最近済ませたいことには頓着して、

ちょいとコワイらしいが。。。(こんなに愛らしいのに。。。殴)




全体の流れを把握して、

各係のやることをみんなで確認しながらすすめて(わかる人間がいた方が◎)




計画段階では いいものになったんじゃないかと。。。







mchは計画上手。



だから、金融にも計画的にご利用できるようなきがするYO!!





ってか、そういうとこに駆け込む人(全部じゃない)は もともと

計画的でなかった人なんじゃないかって気がするYO!!










って、

しっかり具体化してないことがこわいだけなんだけどね。






アドリブ利かず。



思い立ったら。。。ってのもちょっとムリ。はぁ。








ということで、
最近気付いた。

mch、忙しいほうがイキイキしてる。ふふっ。



なんかオモロイ仕事ないかなー。








でわ、70人くらい??の前で司会してみます。

しかも船の上で。ははん。


クルージングやねん。浜松町発。



よかったら見に来て☆


たぶん、運営はほとんどやってるから、せわしくしてるmchがいます。







よろぴこー。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-23 23:26 | seminar

恋におちました。

あいつの顔が見えただけで嬉しくなる。


あいつがいるからmchはいつも笑顔でいられるんだよ。







スキでスキでたまらん。







mchの求めるところを的確に捉えてくれるし、


弱ったときにかぎって ゼッタイ助けにきてくれる。







ずーっと一緒にいれればいいのに。。。











































































きゅうりの漬物。(浅漬けのほう)





  
 ↑ 騙されたーって人はおねがいしまっする。





mchは浅漬けを愛してます。

もし、ミス浅漬けがあるならば、間違いなく選ばれる自信があります。


むしろ さかなくん 以上の活躍を見せてみせます。




























・・・。






きゅうりくん??


それはヤだ。。。












とはいえ、mchはきゅうりの漬物と米さえあれば、
生きていけると思ってます。


機嫌が悪いときも出てくれば にかっとしてしまいます。











昨日は、ちょっと体調を崩したmchのため??
(手抜きのためじゃないはず)

ままが、食卓に置いてくれたんです。





ばりぼり。
















帰りの遅いあにさんのために残しておかなきゃなんだけど、

できるのならば、ハラの中に収めてしまって

何食わぬ顔で







「んなもん、なかったけど??」






って言いたい。







独占欲 強め。













まぁ、3キレだけ残してやったが。

よろこべ。あに。













えぇ。安っぽい男です。




















さて、

ちょい前、れあ嬢とかよっぴーsan

毛占いをやっていた。





よっぴーsanは陰●にちげぇねぇ。


Mくんはチリ毛にちげぇねぇ。


やましんはヒゲにちげぇねぇ。




ちげぇねぇ。ちげぇねぇ。



くっくっく。














そんなmchは・・・




まゆげ でした。


(ネタじゃないって。)








たぶん、tark氏はじめとして、mchをよくご存知の方は大爆笑にちげぇねぇ。(うっせー)



















だぁ かぁ らぁ!!







mchのまゆげにはぁ、
(キレ気味)























つむじがあんのっ!!








見事にスパイラルしてるの!!










最近は、美容院に行くと

ちょきちょき切られてあんまり目立たないけど、

(いや、おされにまったくきょーみないmchを改造計画にかけてるらしいぞ。

行く度、彼女できたぁ??って心配されるし。


ぅん?? mch狙われてんのか?? ないない)

















幼稚園の頃って、

なぜか鼻水垂らしじゃないっすか。


で、手の甲でよく拭いてるじゃないですか。
(いや、mchは手が汚れるのが嫌だったから
 垂れ流しかずっとすすってたんだけど)













近所のおばさんはね、



mchのまゆげの異常事態に気付いてね、













「mchくん、はなくそついてるよっ!!」



って 言ったことあるのね。















つむじの部分って、はげてるみたいになってるじゃん??


おばさんは鼻水拭いた手で まゆげをこすったために、

まゆげに鼻くそが乗っかったと思ったらしいのね。




自らを傷つけなかったことが 誇らしいです。









だぁ かぁ らぁっ!!
















まゆげに 


つむじがあるのっ!!


(何度も言わすな)














こんなこと言うと、

中学のときみたいに触られ地獄になる。。。やだよー。えーんえん。





触られると、まゆげが濃くなんだよっ!!








左まゆ ばっか 


濃くなってるんだよ!!




責任取れっ。






ともあれ、今日は

恋と濃いの話(←うまくない) ということで おわり。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-22 13:49 | 占い

歌ばか。

文字が見にくくってごみんさい。

今度直すからね☆








へ、へ、へ、


びえっくしょぃ。








昨日の夕方から体調おかしい。

生まれた頃から頭がおかしい。



昨日、ムリして要件済ませてよかった。。。







mchのセンサー、

びーびー 言ってます。





昨日の夜は、

げほげほっ ってして、

へっくしょぃ ってやって、

ぶるぶる ってして、

うーっ ってうなって、

ぐぇーっ ってやって、

ひーん ってなって。。。











風邪引く前に治りましたがなにか??



心優しくも、「風邪気味」を心配してくれてるのに

治っちゃってますがなにか??




めんぼくないから、ひきましょうか??











ばかには よりつかねんだよ。風邪は。



1日で治すんだよ。



だから、風邪じゃねんだよ。













えーと、今日は歌について書いてみる。


mchは歌ばかだから。





幼稚園のころのオハコは 長渕剛。

「ろくなもんじゃねぇ」




♪ぴぃぴぃぴぃ ぴぃぴぃぴぃ♪




カラオケで 先に「乾杯」歌われた日にゃ、

「ぼくのがうたわれてるっ」ってダダこねた。






そんなmchは歌詞をよくよく覚えた。


鼻歌の、ふんふーん が とってもくやしいから。


で、最近好んで歌う(家でもな)のは

ジャパハリ。
『現実逃走記』(←アルバム)歌いまくり。

♪満ちて来たる日々の果てに 満ちて死ぬ世界ある♪




レミオロメン。

高くて困るんだけどね。

「南風」
♪きみをもっと あいをもっと ほしいのさー♪

「アカシア」
♪どんなーことだって おこぉるさ よりみちのさきっ♪



スキマスイッチ

「全力少年」
♪つみあげたもの ぶっこわーしてー♪



ってか、カラオケにはmch方式??なるものがあって、

何年も前から知ってる曲片っ端から入れて、
1番で終わる。
で、予約は常に満タン。みたいな状況にしとく。


いや、だってさ、1曲歌うよりはいろんなほうが楽しいじゃん。

わからん曲も2分で終わるなら我慢できるじゃん。

好きなのか知らんけど、おんなじ歌手の曲ばっかはビミョーじゃん??





で、結局100曲OVERしてやる。



って方式。




だから コレといって 得意な曲ってない。


兄弟船だって歌えちゃうし、 ♪なみのたにまにぃー♪
今朝起きて、頭に流れた曲は二輪草だったし、 ♪あなた おまえー♪
天城越えは何も見なくとも歌えるし、 ♪かくしきれない 移り香が♪

ケツメイシのさくらもかまずに歌えそうだし、 ♪さくらまいちるなかに にょにょにょ♪
ゆずのハーモニーもできそうだし、 ♪ちょーとっきゅー♪
たっきー&つばさの振付けもなんかできそうだし、 ♪びーなすっ♪

ドラゴンボールも見つけそうだし ♪れっつとらとらとらいっ♪

シーズンオフなのに勝った勢いで歌えるし ♪ろっこーおろーしにぃー♪




いや、言いたいのはけっこーなんでも歌えるんだわ。




周りも、「わからんときはmchにまわせ」って言うくらいなんだわさ。










大井おっかけ音じろーも なんなくこなすわけだ。










そんなんいうと、歌いたくなる。



でも、今歌うと、近所から

「mchさんち、変な宗教はじめたのかしら?」


なんて言われかねないから しぶしぶ断念するけど。










ってことで、mchは歌ばかです。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-21 22:35 | Life

地雷除去キャンペーン。

おもろいことみっけた。






いや。

笑っちゃうことじゃないんだけどね。




これ、すっげぇおもしろそう。


是非やりたい。
(だからみんなにも紹介☆)


※この記事はまたちょっと編集しなおしますが、とりあえず今はぱぱっと。


地雷除去キャンペーン。 (←詳細は押してね)



いや、はあちゅ●のブログって

刺激になるし、

自分の思慮を深められる。うん。






ちょっと風邪気味。へっくしゅん。

今日は浜松と長野でやること済ませてきた☆

浜松で1時間ヒマになったから 投稿いぱーいしてみたYO!

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-20 22:25 | Life

日常バトン。

hiroさんにバトンもらってました☆


mchはバトンには可及的速やかに対応いたしますのよvv。



  
 ↑ ちょちょいと押して頂けますかぃ??


「日常バトン!」


■1・朝起きてはじめにする事は?■

目を開ける。(よく見えてはいない)
頭をかきむしる。
背伸びをする。(うにゃーってね。)
首を鳴らす。
メガネ探す。(今日の記録は23秒 日本記録に挑戦中)
階段下りる。

顔洗う。
顔見て苦笑い。




■2・これだけは欠かせない、日常的な事は?■

なんだろ。妄想??(病気)
ブログ??(最近ブログ熱が冷め気味でいかん)




■3・好きな食べ物3つ■

きゅうりの浅漬け。
豚丼。(オリジナル)
桃。

嫁の一生懸命作ったものならなんでも。(ぁ




■4・嫌いな食べ物3つ■

銀杏ちゃん。
(いや、まじで。

小学校のイチョウの木から落ちた生の銀杏。
友達のコレって食べられるんだよ。

の声を信じて食ってしまった。。。

もうトラウマ。)


ホタテ。
(貝のくせにクリーミーなんがむかつく)


カニ。
(食おうと思えば食えますが。
カニのしぱしぱした感じがちょいと嫌なんだ。)


嫁の愛が詰まってないものならなんでも。(ぁ




■5・踏まれたくない地雷は?■

なにそれ??
意味がわからにゃい。。。





あれっ??6ないけど。。。




■7・最近1週間で悲しかった事は?■

自分の無能。


■8・使っているシャンプー・リンス■

1人暮らしのときはLux。
って言っても、こだわりナシ。

洗えりゃ、どーでもいいー。




■9・お風呂の時にはじめに洗うのは?■

頭。
まずはえりあしから。うっふん。




■10・恋愛とは?■

やじるし。
(意味わからん??
mchの感覚やねん。

いろんな形や色や大きさで相手に近づいて、
その矢印を返してやること。


これでもわかりにくい??)




■11・恋愛は手のひらで転がすタイプ?■

時による。
でも、他人を自分の意志で転がしたくはないな。




■12・あなたの長所は?

マメ。(いろんな意味で) (ぁ
けっこー真面目
物知り。話題にはたいがいついてくよ。




■13・短所■

アドリブ利かず。あたふたしちゃう。
けっこー気長ですが、キレたら手がつけられません。
のろま。
マヌケ。鈍感。




■14・動物に例えると?■

ゴキブリ。あはっ。(←これ、就活の自己紹介)
気付かぬうちにいる。
いろんなとこでちょこまか。
いついたらしつこい。

みたいな。




■15・弱点は?■

首筋。美容院でも触れるたびに鳥肌たちまくり。ぞわっとする。
(やったらコロス)

しっかりしてそうな人間が弱いところ見せたとき。ずきゅーんっ。




■16・寝る前にすることは?■

妄想 ←常に (ぁ
ってか、寝る前って想像力でかくなってない??

今日のおさらい

なにか一口ごくり。ドライマウスやねん。




■17・リラックス・ストレス発散法は?■

寝る。
有形で表さないですわ。




■18・大好きな映画3つ■

映画観ないって。


映画館で観たことあるのは
・家なき子
・ジョゼと虎と魚たち
・博士の愛した数式。

のみ だからさ。



よかったのは

●ライフイズビューティフル

●アルマゲドン

●解夏(普通に打ったら毛毛って・・・。PCのばか)




■19・大好きな季節■

秋。

空が好き。




■20・5人に回す■

芸人になってしまうのを恐れる さくらchan
妄想族を洗いざらい ゆきchan
mchの旦那 れあ嬢
夢は添い寝?? 殴 ももっちsan
mchと同じスポーツ馬鹿かもしれん シャチ☆san

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-20 14:13 | Life


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧