all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2006年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

恋愛バトン??

中央大学のmchです。


大学占い<都内編>




中央大学さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、
人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、
自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

↑これ、よしいsanからもらってきた。




ちなみにmchの前世は遣隋使らしい。









なんにでもしちゃってくれ。








昨日の夜、ある子がへこんでメールしてきた。


ってか、内容的にそんなに困った素振りは見せてなかったんだけど、
mchの女の直感で、

電話したら、いきなり泣き出した。



込み入った話だから書けないけど。。。






うー。

別に彼氏でもないけど、
直接話を聞いてあげられないのがツライっす。




距離がつらいっす。




遠距離恋愛を尊敬します。







まっ、そんなことしてたら mchが結婚できるわけはない。


ちげぇねぇ。ちげぇねぇ。









とは言いつつ、
最近、周りの結婚話がチラホラあって、

そんなことよくよく考えちまう。






mch的には

 結婚願望は べっくらこくほどないんだけど。。。





妄想上で(ぷぷっ) ままごと結婚は夢見ますが、


mchにいま、
1人の人間に関して責任が持てる器はない。

情けない。。。










そんなこんなで、
話し聞いたり、そんなこと考えて寝たら、


朝はなんかへこんで起きた。

何にへこんでるのかはわかんないけど。。。



そんな日もあるわな。









それなのにmchの彼氏な(はいはい) れあsanが

バトンまわしおった。


mchを辱めにかけようとまわしおった。





恋愛バトンだと。

キョーミあるやついんのかよ。





ってことで、見たい人は続きから見れば??

mchの恋愛バトンはここ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-31 13:20 | Life

生クリーム事件。

おはさまです。



  
 ↑ ちょっくら押してから読んでくださいます??おねがい。




今日もぴょんぴょん mchです。
(ワカラン人は1つ前の記事を見てくれ)


昨日はハンカチを枕もとに置いて寝ましたが、(実話)

野球を見てる夢を見ました。








さすがに握りしめはしませんでしたが、、、

(って、実際にやってみたあたり ばか)

仮に握って寝たら さくらsanに「かわいい」って言ってもらえる機会だったのに。
逸しました。

まぁ、間に合ってますけど。(自己処理で)


朝起きたら くしゃくしゃに。









ままに怒られるから、

そそくさとアイロンかけてるとです。















そんなままを 昨日泣かせました。ごみん。









昼飯食わずに(いつものこと)作業してたら

夕方 はらたいら になって、


買い物で買ってきたらしき パンを見つけました。


ぱんぱーん♪




チョココロネと、

生クリームのコロネと、

カマンベールチーズのパン。






3つ。





あまりの空腹具合だったから

どれでもいいやー♪ って生をチョイス。











実はmch、♀に負けないくらい生クリーム好き。



できるのならば、
ケーキに巻いてあるビニールも舐めまわしたい。







ぱくぱく。


うみゃい。














んどぅうぇー!!












えっ??なにっ??なにごとっ??















「生を楽しみにしてたのに。。。


おみせで迷い迷って買ってきたのに。。。」












どれでもいいや って選んだ生クリームパン。

ピンポイントで食べたかったらしい生クリームパン。



既に完食。









ままは 悔しくて うにゃうにゃ 言ってた。









そして一言。







「ブログに書くなよ。」













はーい。まま。

きっかり 書いてやったょ。 辱め。



孝行息子☆


























てか ってか、

ちっちゃいころ mchは寝てばっかだったらしい。


食いもせず ずっとずっと寝てたらしい。








一回 死んでんじゃないか って思って、


ままは・・・・・・













顔の上に


ティッシュを敷いてみたそうだ。



おいっ。








ってなわけで、

mchは寝ることにかけて
スペシャリスト


打倒 のびた。








朝もそうそう起きない。
(おいおい)









ある意味、


mchこそ
夜王






追伸


「寝る子は育つ」といいますが、

真っ赤なウソです。



mch、165しかない。



だから無理やりにでも起こして 飯を食わせなさい。

世の主婦よ。









なんかくだらん占いみっけた。

なんだそら?

フィンランド占い。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-30 11:30 | Life

いいから寝させろ。

うー。


気持ち悪い。。。




  
 ↑ 背中さすってくれへん??











とうとう mch も 身ごもったかな。。。




特技:妄想 空想 だもんな。








ってか、

最近の乙女は フツーに「妄想」って言うし。

「空想」って言おうぜ。


いかがわしくなるから。
















うん。


寝りゃいいんだけどね。











最近、おんなじような夢ばっか見る。





おんなじ世代の♀の人が 歌を歌ってるの。



♪こいびとよ ぼくはたびだぁつー♪









木綿のハンカチーフ








でも、歌ってる人が誰なのか まったくわからない。

背中ずっと向けてるから。



で、しかもいっつも泣いてるの。








4日で 3回この夢見てるんだけど、
(いや、mch夢を覚えているのが得意)










誰??


あなた、誰??











いつも泣いてるから

mch夢の中でも心配して、

起きても心配してる。











たぶん、おんなじ世代でこんな歌を歌う人はそうはいないでしょ。


(いや、たしかにこの歌かわいいよ。



ってか、自分も思い出あるけん、まじ勘弁。
なにもあなたを傷つけたくて断ったんじゃないって みたいなー。)













十八番が「木綿のハンカチーフ」とか言ってる

18から25歳くらいの

女の方。
(いんのかよ。そんなん。時代錯誤の可能性。)







たぶん、あなたです。




責任とってください。









寝れないんです。















ちなみに、ちょっとでも気になる女には

確実に1回は殺される夢を見るmchです。









ぐさっとね。






ちなみに今年の最後の夢は

ブログ上の会ったこともない人に刺された。



もちろんメールで報告した☆













で、昨日から、耳鳴りもひどいの。




しかもさ、

耳鳴りって


ぴーん   とか

妥協しても  きーん  じゃない??












なんか、今日の朝から音が変で、


「ぴょーん」って言ってるよ。







耳鳴りもおめかしするのかなぁ??(しかもかわいくない)













いくらミニモニでも 耳の中には入らんでください。

ぴょーんぴょーん。






これこそ 耳モニ。(なにそれ?)







もっと書くことあったけど、

こんな調子
(↑ダダすべり + 体調事変)

だから 布団にもぐってみよう。


そうしよう。






今日は 木綿のおねぃさんには なんて言ってあげようかな。

ハンカチ握って寝ようかな。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-30 01:51 | Life

16年の追憶。

小学校1年生からお世話になった mchの机は

そろそろガタが来てるんです。




ということで、今日はおかたずけ。



やっぱりいろんなものが出てきて

感傷にひたり・・・。








仕方ないよね。かたずけには付き物だよ。










ノートとか本とか見ると、、、

mch、年々ばかーんになってる。


中学1年生のときなんか、

音楽(センセイが変人だからね)
美術(態度はいいけど、絵心ないからね)
理科(理系はさぱーり)
体育(5取れるほどの実力はナイ)

が 3か4で 他 ほとんど『5』だったし。







でも、チョーシのって高校入試勉強しなかったら

見事に落ちたし。








で、高校入って、公立のヤツに負けてたまるかっ!!


ってことでがんばった。





んっ??

いや、たぶんちょっと頑張った。






ガンバって学年1位なったこともあるしね★
(って言っても 普通科だけどね)





一応スポクラで、そんな順位取ったもんだから、

「mchってどない面しとんねんっ!!」コワッ




って、年度はじめに教科の先生に言われたり。








卒業してから聞くと、

副担任の先生が mchを

「早慶に行かせる!!」(天地がひっくり返ってもムリ)


とか言ってたらしくて。。。




静学のスポクラから

実力で早稲田・慶應へ!!




みたいに勝手に盛り上がってたらしいっす。







うん。まぁまぁ、がんばった。





ってか、体育のサッカーのほうが頑張ってたけど。


なんせ NAKATAだし。
 (←死ね)








でも 高校のときほど

欲が無くて冷めてたときはないからなー。

いまさらコーカイ。

(周りには明るく振舞ってたけどー)





そんなん言うのも

ごろごろノートが出てきたから。
d0014738_21241220.jpg



こっちは上に積み上げてみた。
ケータイは高さの目安ね★
d0014738_21262446.jpg




というわけで、

そんなんしてたから、

推薦もらえて 日大来たのだ。








ただ、未だに担任は副担任に会うと、

「受験させればよかった」(だからムリだって)

って言われるそうです。







そんな期待を背負わされてたmchですが、

ブログでご存知のとおり、

ハンパないあほーんであります。




ごめんね。しもchan。。。






最近、さきたん(呼び方変えて紛らわす。ぷぷっ)の

おかげもあって 高校のときを振り返ることが多い。








あのガッコ行ってなくて 高校受かってたら

今の自分は ゼッタイありまへん。


ってことは、静学でよかったんだね。mch。










うーん。

あの
決まって17時に悪臭を放つ ワキ●の顧問は
どうしてるだろう。
そろそろ処理できてるんだろうか。。。

あの
卒業式に、渡せなかったからってバレンタインをゆーだいに持ってきた青パン(60代♂)は
どうしてるだろう。
誰かと恋は成就したろうか。。。

あの
色メガネで下ネタ連発だった 空手関東NO.1のヤンキー母校に帰る ぴったりな副校長は
どうしてるだろう。
校長になったって聞いたけど。。。






そんな感じで 自慢話で 性格悪し な内容で反省ですが、

これがmchの半生ざます。



ハンセーハンセー。。。くっくっく。



みなさまの高校生のぷりちーな時代はどんなんでしたぁ??
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-29 22:01 | Shizuoka

テロリズムよ、聞いてくれ。

静岡のおうちの部屋の掃除をしてます☆



掃除すると、懐かしいものばっかり出てきて困るわ。











あとで、いろんなことを書くけど、



小論文が出てきて、

とりあえず あとに残そうかなって 思ったから、

いい機会だし、

投稿して、捨てようかと思うん。




かなり勇気いるけど。


こういうの、立場とかで意見が分かれるし、

正しい事ってなにか全然分からないし、

もしかしたら不愉快に思う人もいるかも。



でも、ちょいと勇気出して書いてみる。





かなり傾いた論文だけど、

先生方は 文章としてはすごいいいよ☆ って誉めてくれた。





せんせー、
やっぱり 思想が強すぎなんすね??


書いたのは 4年前で 1高校生mchのもの。



内容は テロについて。



よかったら、下のを押して、読んでみてください。

ただ、思想性が激しいので、ご容赦☆★

よかったら、読んでみてくれー。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-29 16:18 | Life

道咲く花になろう。

少し前にpirotoさんに リンクさせてもいいですか??


って 言って頂いて、





今日、紹介されたみたいだ。








うー。

自分の想いが

しっかり言葉に乗ったかな??



伝わったかな???



どんなことを思ってくれたかな??





自信ないけど。











ともあれ、mchの考えを見ていただいた人が 多いみたいで

うれしくもあり、

こっぱずかしくもあります。





  
 ↑ まぁ、押してあげてください。減るもんじゃないー^^













さて、

mch、実は ☆教会☆に所属してます。

物心つく前から 連れられてて小学校入学と同時に入信したんだ☆







あーめん。








って、方じゃなくて 神示教会


うまく表現できんのだけど、

要は、
神に仕える身として、

人として、

どう過ごすべきか??



ってのを 考えるのが 主な内容です。







今日は、ぱぱんとままんとmchで、

藤枝のほうの 支所に行ってきました。






mch、ちょっと浄化されてきた。


お肌も浄化されて
 ぴっちぴちになったら
 この上ないんだけど。






やっぱり、mch、


人の文句をあからさまに言う事出来ないわ。



それがmchの気晴らしになっても、


聞いた人が苦しくなるし、

陰で言われる人も苦しくなるし。

だからと言ってそんなに直接も言えないな。





言葉の力って強いしね。






だから 神様にオネガイしたの。




合格とか恋愛成就とか そんなことは自分で解決するよ。

オネガイなんかしない。


困ったときばかり助けを求めたりしないよ。




だから、なにか思ったことあったら なんでも言いに来るから

ちょっと聞いてね。


聞いてくれるだけでいいからさ☆







って。









で、


今日はmch的には お話を聞いてこんなこと思ったよ。









人間は花なんだ。

色も形もまったく違う。





いつも一生懸命キレイに咲こうなんて考えて、

がんばってる。






でも、桜は桜だし、



すみれはすみれだし、



コスモスはコスモス。







天地がひっくり返っても

タンポポが バラに なることはない。





うん。



だから、



チューリップならチューリップなりに


きれいに咲いて見せればいい。









そんで、その開かせた花で、


いっぱいいっぱいの人たちを


喜ばせてあげたい。






どうすれば その人が喜んでくれるかな??



って考えていればいい。










花は咲くだけで 幸せだから。


人は生きてるだけで、幸せだから。
  ってね。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-28 21:43 | Life

僕の彼女を紹介します。

今日はヒマだった。比較的。


だって、卒論、ホントは31に出すつもりだったからね。






だから、今日は

「僕の彼女を紹介します」





これ見た。




  
 ↑ 僕に彼女を紹介しなさい。笑 押してね。おねがい。








やっぱ、mchは映画についてけない。

くそー。



展開に脳みそがついてかないよー。しくしく。
















夜は 金スマ見ながら メシ食った。


大竹しのぶさんの お話。


見た人いる??







ってか、ひさびさにTVの話をしてるね。mch。



この前、ゼミの納会で TVの話にまったくついてけなくて

いんやー まいったまいった。(ドリフ)









来週の 金スマ 楽しみです。見てな。














途中のCMで 思ったんだけどさ、



「軽い尿漏れ、頻尿に・・・。」



って CMあるじゃん??















重い尿漏れ

ってあるのかな??



どきどき。


もはや 漏れ じゃないよね。







って、アホゥな想像しかしないmchを許せ。


いつものこと。


















そんなつまらんmch、

ちょっと前に、

もう少しブログをがんばろー って言ってみた。



それ以来、

リンクは+20だし、(目標は50。あと8!!)


勝手にやってる 友達100人できるかな プロジェクト も

たぶんいい感じで、

最近の訪問者も 多いわけです。



妄想族同盟結んだり。













(ってか、みんなのコメント待ってるよん☆)





まぁ、高校野球シーズンに
1日 200が当たり前で、

gooサーチでは 「大阪桐蔭」で日本一になっちゃったり。爆笑





そんなへんちくりんブログは、
波が激しかったですが、

最近は安定した すばらしい数字を頂いてる。



もちろん、これからもっともっと 伸ばしてかなきゃねっ。






なにより、

顔の見えないブログだけど、

いっぱいいっぱいの 出会いが

嬉しくてたまらんの。


まじで。





この前、kitaさんは

3月でブログやめるの?? って聞いてきてくれた。




Jちゃんは 誕生日に

ブログ楽しみにしてるよ。

って言ってくれた。







周りのみんなのブログ見ると

mch つまんねー。とか思いかねないけど、

それでも。





ありがたいなり。


こんなつまらんブログなのにね。












僕の彼女、ってか 愛する人を 紹介します。




それは














ブログを見てくれるあなたです。


(やべっ。 落語のオチみたいになった。。。)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-27 23:11 | Life

卒論萎えー。

こんばんゎ。

昨日の投稿は、1人で悲劇を演じてて、なんかごめんさい。



「どうしたの?」って言って欲しかったのかもしれない。

まじ、サイテー。




超 自己嫌悪。




  
 ↑ そんなmchだけど、応援してくれる優しい人は押してください。



それなのにコメントくれたり、
メールくれたり、
気持ちの中で心配してくれた方もいらっしゃいますよね?




mch、その人達、裏切ってる…。

ほんとごめん。









気にするな、って言われても気になるのが性ですよね。

だから、できるだけ、穏和に今度お話させてもらいます。





さてさて、

気分を入れ替えて。








mch、卒論出しましたー!!

終わりましたー!!










タイトルは何でもよかったんだけど、

かっくいく してみた。

直面する人口減少社会における
総合国力の維持・回復と
組織論と人事労務管理から解決をはかる




みたいな。




なげー。




提出用紙におさまらねーYO!






やっぱ、卒論タイトルに

「~における」

は外せんわなー。(←勝手なイメージ)







って、付けたかっただけなんだけど。



mch、見た目がかっくいくないから、
こんなとこでしかカッコつけれまへん。



よかったら、建前で

かっくいいと言ってあげてください。











ちなみに全部で83ページねっ。これでも減らしたんだから☆

周りは40くらいだったけどー。







提出のとき、
教務課の、

巷で

「中川家の礼二」


と言われる人が対応してくれた。






パンチ貸してくれた。





「いい右もってんねぇ。世界目指してみるかぃ??」

そっちじゃない。穴開けるやつ。











「これ重いから、運ぶので500円かかるけど??」







いきなりボケられることってありません??



mchはなぜかしょっちゅう。





で、礼二にこう言った。









「まじっすか?バイトしていいっすか?」









いつもの50キロバトルくらいのネタを返したら、
大喜びしおった。



まだまだだな。礼二。











ゼミのヤツは文句言ってたけど、
mchは礼二嫌いやないでー。









昨晩は、Nくんを付き合わせた感じになっちゃって、漫喫宿泊した。





Nくんには、帰んないの??

って連呼したんだけど…。







ラクーアで、Tさんは
鼻血出るってぇのに、ムリヤリに口に押し付けて、
「あたしのチョコが食えねぇのかーっ」って
いちごのチョコを食わせた。


(あぃ。すいません。
Tさんは完全なる善意であります。
訴訟には応じません。
敬具)















それなのに、mch、
鼻血出なかった。







いや。


出せなかった。









>そこで出なー!!


空気ヨメよ。バカっ鼻!!







はぁ…。
mchの鼻血芸人の道は絶たれる。



















で、

Tさんは一言。



(Nくんはmchと)居たいんだよ。






いいこという。








でも、mch、

イタイんだっつさ。あたまが。」





Nくん、自殺の念よぎる?!








で、新宿までマルセで行きかけて、(当然やめるさ。そりゃ)

いかがわしい新宿へ消えていった2人。








2人、念願のNANAも読まずに、寝た寝た。(2時間)くーくー。





そんなこんなで、

へこんでる+眠い 状態で

今日は

卒論仕上げて、
不動産屋に行って、
バイトの手続きして、
行けなかった打ち合わせの埋め合わせの約束して、


とげぬき地蔵に行って、帰った。しぞーか。

d0014738_22431130.jpg

d0014738_22433657.jpg






ってか、そろそろ

とげぬき地蔵のとげを
抜き切ってやってもいいじゃねーか。





これからは


とげ


 頼むから抜いてやってくれ


           地蔵


改名しません??






あたし、細木mch。





ズバリ言うゎ。







変えないと、

一生、


とげ抜けないままょ?




















ところで…、
帰りの電車で、

そーいゃ、

鼻水止める薬で鼻血って止まるのかな?って思った。


今度、ためそ。





東京→草薙で、
乗り換え除いて、

興津→草薙しか起きてなかったmch。

電車で寝ても疲れるのはなぜ??
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-26 23:57 | NIHON UNIV.

ひとり咲き。

今日はゼミの集まりだったんだ。


いろいろあって、新宿の漫喫で一泊することになったんだけど。



  
 ↑ 暇なら押してよ。お願いします。




ごめんね。

今日の、ぜんぜんおもろくない。

内容暗いんです。興味なければスルーしてください。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-25 23:24 | seminar

死に物狂い@卒論

こんちわ。

卒論にいそしむmchです。



  
 ↑ あなたのクリックは卒論完成に一歩近づくはず。





明日(25日)は東京に行きます。




CDでぶーのため、東京にいぐだ。



















あぃ。ゼミの集まりなんです。







ご存知かもしれませんが、mchはもう東京に家がございやせん。


ですからぁ、

わざわざ卒論出しにくるのは もったいない。



でぶの走り幅跳びの助走は もったいない。




金欠のときのファミレスは もったいない。(切実)








ちっちゃな人間ですよ。ふんっ。








そんなんはどーでもよくて、

やっぱ、明日中に出せたらいいね☆


もっと早くやればよかったのに。ばかばか。
おうまは ぱかぱか






だから、9時に起きて、(ちなみに5時寝)

メシも食わずにぱちぱち。


部屋にハムチーズパンと りんごと MILK を
持ち込んでぱちぱち。






卒論 @パン食いながら













途中で、企画書や議事録も書かなきゃで、


ひさびさにkitaさんにもメールした。



頼みごと。ってか、質問。(都合のいいmchを許してね)







でも、思いのほか、
kitaさんは田舎者(←自称。わたしはなんとも言ってません)と発覚。




要するに、返事は


「ごめんねー」である。





mch、また振られた。



















そしたら、

「いま、携帯で調べてみたけど・・・(略)」























知らなかった。









kitaさんは なまら いいひと。



くさなぎクンくらい いいひと。






















泣きそうになった。ぐすん。

























そしたら、あいつがやってきた。






♪まっかな おはなのー♪












赤鼻のなんちゃら ってヤツ。








あわてんぼうにも ほどがある。(曲違い)

































鼻血だらー。




別にkitaさんのやさしさに 悩殺されたわけじゃない。
たぶん。うん。たぶん。











ドクターいわく「過労ですなー」に所以する 鼻血。ぶー。




















赤鼻のサンタは置いといて、(←微妙なマチガイ)

昼飯も食わずに、卒論やった。

9時から16時までわき目も振らずに。








実はmch、

飽き性。(あんまり認めたくないんだけどな)



すぐ、「いいやー」ってなる。







でも、できた。

たぶん、もっとすごい人なんか、
わんさかいるんだろうけど、
mchには快挙なんだ。


ままー。赤飯炊いて☆











この集中力は モー娘 並み。





だって、


「コンセントレーショーン」

って歌ってるでしょ??  はぃはぃーっ♪ってね。










・・・・・・・・・・・・。


ぐゎー。ムカツク。


サブ過ぎる。





今年の紅白見た??


今年じゃなくて 去年でしょ??





っていう突っ込みくらい ムカツク。




ぬけぬけと言えてしまう自分に絶望。














それでも ジョンソンの




「ねぇ 笑って」






が あれば、 万事うまくいく。




そう。


ジョンソンには全幅の信頼。


















惚れかけた。

鼻血出した自分に惚れかけた。

さぶいギャグなのにためらいなく使う自分に惚れかけた。








d0014738_16355429.jpg

ちょっとは勉強してるように見えるでしょ??








でも、ハラが減りすぎて、 はらたいら。っていうより はらぺちゃんこ。








そこで、幼馴染のあいつを急遽呼んだ。


幼稚園のころからの恋。

土曜日の昼は決まって あいつとお茶漬けを食べた。

いつも気まぐれなmchは急に呼び出すのに、すぐ来てくれる。

ものの3分で来てくれる。



そんで、mchをあたためたり、満たしてくれる。


はずくて、直接いわれんけど、



今でもダイスキやで。



最近、やせたか?? きれいになったよ。













































カップラーメン。(ばれてた??)












mchの恋人 カップラーメンもお年頃で、

今日はおめかしして 4分もかかった。



でも、うまかった。つるつる。






















そしたら、はらりと置手紙が落ちた。









































「旨味調味料」















まじかー!!




いま食ったのは、

旨みがなかったというのかー!!









かなりなSHOCK HEARTS mch。ぐすん。

今日はひさびさ枕を濡らすわ。









とはいえ、これ、どないしよう??







って考えた結果、


とりあえず、黙って見つめて、

愛してるぜ☆ ってつぶやいて

いつもより そっと燃えるごみに出してあげた。



なんて優しいんだ。mch。(はいはい)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-24 16:35 | Life


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧