all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2005年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ドリフターズ占い。

昨日は、『ether』聞きながら、寝ちゃったよ。。。


おかげで、イシバシ・レシピ  も、
東京MXの 水曜どうでしょうも 見逃す。。。とほほ。






そんなへこんだ(?)今日は

いろーんな人のBLOGを徘徊してみた。

第二回コメント祭りか??
前回ほどのでかさはないけど、、、

まっ、今後もいろーんなひとと いぱーい 仲良くさせていただこうかと!!

よろひくべいべー。


  
 ↑ こっちもクリックよろしくべいべー。



mchの最期の悪あがきです。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪








今日は、「指輪」聞きながら。


12月17日は 確実に 日本有線大賞 で navy&ivory を見ましょうっ。




えー、特に書くこともないんで、 (逃げじゃない)

今日も占いますかぃ。


ドリフターズ占い。

mchの結果はここ。クリック。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-06 17:53 | 占い

東京地下鉄。

へんな占い見つけたんでつ。

東京地下鉄占い

ちなみに、mch有楽町線です。こんちわ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-05 17:15 | 占い

navy&ivory。

新宿の某店では、ブース??が作られてて、
彼らの曲はかかりっぱなしでした。


去年の3月のことです。





すっげー、いい曲。

1つ上のゼミの先輩の卒業記念品探しの途中、立ち止まる。




でも、mchは金欠なので あきらめました。







今朝の「めざましテレビ」見ました???

mchの「いて座」は9位だったよ。たしか。。。(占いはその場で消沈タイプ)






んなこたぁ、いいんだよっ!!



なにやら、navy&ivory は今年の問い合わせランキングで1位なんだそうです。
詳しくはココ押せ。



こんな目覚めでした。けさ。



  
 ↑ navy&ivoryへの投票と同時に、mchにも投票お願い★




♪指輪♪


約束します 君を残して 僕は死ねません

どうしてだろう? あふれてくる涙を止められない
「男のくせに」なんていつもは からかう君も今日は
一緒に泣いて 同時に笑って そしてまた泣き出して
うれし涙で はれた瞼で 誓った“永遠”
眠り誘う陽気の春には 君の枕に
焦がすような日差しの夏には 君の日傘になるよ

君と逢うまでの僕は 情けないくらい小さく
自分の事さえ誇れないような 弱い男でした
それが君といた事で 君が愛してくれた事で
“幸せの意味”を知りました



視聴ができるですよ!!
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-05 13:06 | Song

福岡国際マラソン。

毎年恒例


福岡国際マラソン



・・・。





の  実況。



うちのいとこのおねぇさんは、ふこーかにいて、

「ハコザキ宮」の近くに住んでんだそうです。



で、写真がいっぱいくんだわ★ ありがと。ちかぴー。

d0014738_1252359.jpg

がんばれ。藤田くん。
(いっぱい来たんだけど、いかんせん、BLOGの容量がピンチ。ご容赦。)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-04 15:50 | sport

引越。



とうとう来た。


mch、東京離脱。






  
 ↑ さみしいときは、ここを押せば、mchが元気になれます。




 準備。




そりゃ、そーさ。
mch家は金銭的に苦しいから、引越し業者には頼めません。



だから、うちのブーブで。

そうすると、必然的に何回か分ける。




ちょいと 部屋の家具がすっきりしました。



一応、ちょいとがんばってみた、インテリアもなくなりました。




生活最小限です。









そんな話をしたら、

「近々、また行くから。」の ご予約の声。



そーですよ。今のうちですよー。





ってなことで、片づけをがんばりましょう。
d0014738_12382614.jpg




夕飯は、ままがいぱーい 買ってくれたの☆

で、駅弁大会やってて。。。




「これっ!!」 (指差して。)
d0014738_12422012.jpg


山形の牛タン弁当。






どーしてもねっ、




引っ張ってみたかったの★
d0014738_1243499.jpg


これひっぱると、弁当に仕込まれた爆弾にスイッチおん!!

mchの家もろとも ぶっ飛びます。



石灰に水?が入って、蒸気が出ます。


で、あったかい。
すげーねっ。ミレニアムってぇのはー。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-03 23:40 | Life

秋葉原の悲劇。

最近 やんなきゃなんないことも
考えなきゃなんないこともいっぱいあって

BLOGがおろそかなmchです。こんばんわ。


で、今日も卑怯なまねして、
金曜なのに、土曜の記事も書いてしまう。。。失敬。




今日は東京引越し第一弾なんだっ。




ついに東京をmchが離れる時間への カウントダウンが始まったんだ。



  
 ↑ こっちもカウントダウンさせてくり★(うまいっ!!  ←うまかねーよ)




はてさて、そんななか、先週あったお話をお送りします。
          (ちょっと話す時間逸しててね)

タイトルはね



「秋葉原の悲劇!!」






今日はハリきって メイドカフェ

デジカメ壊れて、修理に出しにきました。



[わかりましたー。
じゃ、コニカ●ノルタに出しときますからー。」(中国人店員)

「おねがいしまーす。」




保証があるから、るんるんで帰る客。





上野で 28インチのズボンでもさがそかな。






そしたらですね、

前から、、、






ぎゃーっ!! ごじらーっ!!!
       (まついじゃない。彼はまだパリ?!)






首から上だけゴジラをかぶる変な奴 発見。



もっ、もしかしたら、地井武男??








さすが、日本最先端の街。










その後ろから、

灰色パーカーを来た人が歩いてきます。

胸がかゆい。。。らしく、ジッパーを少し下ろします。


中には肩は紐のキャミソール。(しかも花柄)







しかも 見た 見えてしまった限り、その下にはNOT SOMTHING!!

























そしたらですね、



奇跡なことにっ!!




その キャミソールの手を突っ込んで、、、


















あぃ。 そこのスケベな おにいさん。

あなたに お知らせ。

なに、鼻血だしてんのよ?? てぃっしゅてぃっしゅ。









その人は、、、、、、













50代の おっさんです。





ざまぁみそ★
ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)






でもですね、

おっさんの 素肌にキャミっていう
こんな セクシービームっ!!(By.やぐっちゃん)なんか

mchは(ってか、万人は)みたくねぇんだよっ!!

O(-_-)=◯)゜0°)ストレート!!!

















そんでもって これは、



クリリンの分!!  O(-_-)=◯)゜0°)ストレート!!!






ブルーで上野に行き・・・



かけましたらですね、

見た目、見事な秋葉sanに声かけられました。

問題 だだーん♪

「この人は だ・・・」(はやっ)


ぴんぽーんっ!!

「はぃ、mchさん!!」



「秋葉くんっ!!」


セーカーイ (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations


ぐらいの 強者です。







秋葉くん:「あどぉ、、、」 

    (一瞬、極度の鼻づまりかと思った。。。
    こいつら、ほんとにこうやって話すのか??
    そんなことより、2人で頼みにくんなよなー。)




mch:「はぃ??」



秋葉くん:「写真どっでもらえまぜんかー??」


mch:「あっ、いいっすよー。(どのメイドchanと撮るんだいっ??)」




カメラを受け取ろうと 差し出す手。



秋葉くん2号:「いえ、一緒にどっでほしいんですげどぉ?」











ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  いやだぁー!!




mchは誰かと間違われたんでしょうか・・・

それとも そっち系の方をそそってしまうんでしょうか。。。







もう秋葉原にはいかないもんっ!!



あっ、そーだ。。。
受け取りに行かなきゃ。。。
こわいょーこわいょー。。・°°・(;>_<;)・°°・。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-03 12:33 | Life

Epilogue。

昨日、

12月1日。


月1でスキンを変える日ー★
どぅ??








12月1日。

  
 ↑ あなたがここを連打したくなる日。(やらせなし)笑



12月1日。

多聞の日ー★


なにそれ? ですか?
今日は長崎のじぃじの誕生日でしたん。(もう亡くなって数年たつけど。)

で、そのじぃじの好きだった酒の名前。



だから、熊家では12月1日は 『多聞』の日なんだねっ。





今年もじぃchan、野母崎に帰ってきたのかなぁ??

どでした?? かずこsan???






さてさて、

12月1日。

あいこchan 誕生日。(こんな呼び方でいいのかよぉ??)
びっくりだね。
あんなにちっちゃいのに、もしかしたら天皇だよ。。。

元気にすくすく育ってね★








はてさて、

12月1日。


今日から4年生は授業の最終週に入ります。


でね、早速ゼミが最後なんです。




今日はね、先週の金曜にゼミ長に提案した

就職報告会と反省会をしました。



最後くらい、のほほんとイコウヨ★ 的な。





mchは 単なるバカですから、
盛り上げ役なんです。

ってか、ただうるさいだけです。




みんなと2年過ごしてきた。 いろいろ考えた。






無駄にmchは 形だけの 副ゼミ長です。






いろーんなことに携わりました。


ちょいと、感傷にひたらせてね。







1人でバカやってスタート。
そのバカさが 受けてしまって、半ば強制で副ゼミ長。


授業。
合宿。
フォーラム。




いろーんなことあった。




ゼミ・・・。


正直言うと、思い出すと「しんどかった」しかない。









でもね、

先生はいっつも悔しいくらいの笑顔で、
包まれちゃうんじゃないかって人でね、


ゼミ生1人1人は、
はずかしがりやなところもいっぱいあるんだけど、
すっごい中身のあるやつばっかなんだ。

あお●とkun は 
 意外と繊細で、連絡メールはどんなに遅れようと返してくれた。

か●じkun は
 誰にでも優しくて朗らかなんだ。

な●とがわ は
 おんなじサークルでありながらあんま関わったことないんだけど、
 おんなじ野球的なにおいを持ってて、居やすかった。

たま● は
 「いけいけー」 って感じで たまに行きすぎで、それが浮いてきちゃうんだけど、
 誰よりも積極的で、それ嬉しかった。

す● は
 緻密。フォーラムの話し合いは全参加。

な● は
 たまにブレーキ利かなくなるけど、
 始まったときより「会話」ができるようになって
 もともとある人のよさは みんな、認めてるんだ。

な●むは
 ほんとにどしんとした感じ(ガタイ的にも)の頼れる兄さん。

やす●は
 合宿のとき、まじでキレちゃって 直接文句言いまくったけど、
 真摯さと生真面目さを誰よりも誰よりも持ってるんだ。


ま●chanは
 ちっちゃいのに、でっかいでっかい器を持ってる。
 そんで、人を惹きつけるなにか持ってる。

か●chanは
 クールな感じに見えて恐れられる(た?)けど、
 実際話すとホントはあったかーいところ持ってるんだ。

たかし●sanは
 mchのお母さんみたいなもん。
 とってもとっても純粋で、そんでいて安心感を与えてくれる。

つる●かsanは
 いい意味でマイペース。
 一度入ったら抜けられそうにない ほんわかした空気がある。

●みずsanは
 お茶目で おんなのこっぽいところがある。

なぉ●sanは
 話してていっちばん楽しい。
 彼女の話すことはたいがい守備範囲だし、
 話されることも自分の守備範囲。
 生きてるところが似てると思う。(でも、なぉ●さんはばかーんじゃない)

はる●sanは
 とっても人懐っこくて、そんでなんでも同調してくれる。
 鍋の話も、些細な企画の話もたまにこちらに仕向ける。
 そうすると、元気でてくる。




そんで、副ゼミ長 れー●san
 たぶん、あなたがいなけりゃ、mchはゼミには残ってない。
 これ、まちがいない。
 あなたがいなけりゃ、たぶん、なーんもmchは出来ずじまい。
 ありがと。




ゼミ長san。
 彼には、ぶっちゃけ苦労かけられまくった。
 でも、実は苦労もかけまくった。
 ごめんな。
 彼には直接言えないけど。ごめんな。
 もっとmchがうまくやっていたら・・・ってたまに思うんだ。




そんなこんなで、

あなたたちに

100個のありがとう と
100個のごめんなさい を 言います。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-02 17:42 | seminar

おこのみる。

まず先に、、、
mch、現在、駅伝応援プロジェクトを実施中です。

キョーミあって、あたしもなんかしたいっ!!

って人は、恐縮ですがメールください。





  
 ↑ ここはmch応援プロジェクト会場です★R指定ありません。





食い放題 ふぉーっ!!




mchは やせすぎの部類に入る 栄養失調っぽい 体つきですが、

実は食うとき食います。



1回、『めしや丼』(←おかわり自由なの。)で、

8杯も食らいました。



まずは漬物のみで1杯!! みたいな。苦笑




で、思いつきで行きたくなって、
誘ったら、ナカヨシで 1人除き(笑) いいひとたちが
いこーっ!! って言ってくれたんだ。


で、「おこのみってきた」(新語)





90分2500円の 月島家。


5人で11枚食らった。すげぇぇぇ。




まっ、みんな、苦しすぎて死にそうでしたが。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-01 22:32 | seminar


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧