all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2005年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

箱根駅伝。

もう今年もあと少し。。。






っていう時期にもなっちゃったんですね。



どーも。最近、21歳にもかかわらず

Jリーグチップスやら、
プロ野球チップスを買って、

カードを集めて 一喜一憂してるmchです。





みなさん、mchへのプレゼントは それで決まりです。(安上がり)




1つじゃだめだぜ。2つじゃないと。(←リアル)






  
 ↑ こっち押してくれてもうれすぃー☆







サンタさん、おねがい。
ぼくに カードをちょーだいっ!!









そーだ。
思い出した。

うち、いまだにサンタさんくんねん。ええやろ。


さすがに年老いちゃったらしくて、12時以降はダメらしいんだけど
(サンタさんに何があったか ぼく わかーんなーい。)


ねぼすけ mchには 来るらしいです。





てぶくろとかぁ、 くつしたとかぁ、 まふらーとかぁ、

毎年くれるんだっ。にかっ。














でもね、
(純粋に信じてたとき。7歳くらい??)サンタさんね、

酔っ払って、mchの足をふんずけたんだよ。ぐすん。







翌朝、

mch(7歳):「サンタさんに踏まれた気がする。。。」


まま(当時●歳):「サンタさんもトナカイに乗って、乗り物酔いするんだね。」


mch:「そっかー。それでも来てくれたんだから、ありがとうしなきゃだね☆」






なんて愛らしいんでしょう。   (それがいまや。。。)








はてさて、

箱根駅伝も もうすぐそこ!! に なってまいりました。

公式HP



エントリー選手も出てます。

武者 由幸  田村高校
下重 正樹  佐野日大
吉岡 玲    室蘭大谷
高橋 亮祐  八千代松蔭
土橋 啓太  大牟田
福井 誠    市立船橋
原田 徹    佐久長聖
末吉 翔    清風
秀島 隼人  埼玉栄
高橋 秀昭  佐野日大
阿久津 尚二 佐野日大
村上 純    熊野
ディラング・サイモン  ガル高
阿部 豊幸   一関学院
齋藤 祐司   田村
笹谷 拓磨   東北
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-13 19:35 | We love HAKONE

人間賞味期限。

どうでもいいけど、最近、結婚多くね??

いや、いいことだけどさ。


①和田毅 と 仲根かすみ

②市村正親 と 篠原涼子

③渡辺謙 と 南果歩

④宮本大輔(オリックス) と 海原やすよ   (←10日に挙式)

⑤ユウキ(元EE JUMP) と キャバ嬢
         (真偽は不明。しかも「できちゃった」って噂。)




まぁ、みなさん おめれとー。











ばい ざ うぇい。

みなさんは 観てますか??

月9。





「危険な・・・。






「危険な・・・・・・。

























「危険な姉歯」  でしたっけ??」




まじ 危険だからね。深刻に。



そりゃ、月9にもなるだろ。












まっ、そんなくっだらねぇ、ダジャレは置いといて、










「千と千尋の 核爆死」(← 不謹慎。謝罪。)



とか おいといて、














「ハリーポッターと 炎の ウォシュレット
                (from よゐこの有野くん)



とか おいといて、







あなたの賞味期限。


↑今日は コレ。↑



ってかさぁ、質問事項の「弟、妹はいますか?(いましたか?)



これ、ちょいと、きつくねぇっすか??







mchの測定結果

mchさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2053年8月21日です。

したがってmchさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約70歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。

More つづきはココ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-12 17:10 | 占い

トラウマバトン。

えー、
「倖田來未」の記事にコメントくれた方、メールくれた方、

ありがちょん。くぴぽ。(←がっちゃん)


まだまだ募集中。

人生修行中のmchに どーぞご指南ください。




昨日は、福山雅治氏の「たまラジ」 (←押せ)を とくと 聞いたわけだけども、





モテる法則。







世間のモテない ♂ ♀、 必見。







  
 ↑ 世間のモテない人間は必押!!
   モテ男・モテ女は 償いとして押しなさい。














それは
「おうむ返し」



(ほほえみ返しは得意なんだけど。だめっ??)








どうやら、♀の皆様は

「話を聞いてほしいんだけど、答えを言われたくない。」


ようです。  そーですかぃ??









ですからぁ、

「どーしよぉ。。。」


に 対して







「どうだろぉねぇ・・・。」 
 ってのが理想的らしいっす。

























mchはですね、

途中で相槌入れて、
たまに目をつぶって、
すっげぇ聞く側な人間になります。



でもですね、

いい事いいたいんだけど、自分の答えが出てこない。なさけない。

ハートのエースが出てこない♪






だから、最終的に
「どうしたらいいのかは、あなた自身が知ってるはずだよ」

とか、テキトー(?)に逃げちゃうわけです。







そんなこんなを、自身で呪っているわけですが、




福山氏曰く、





そんなんがいいだとさ。












うーむ。フクザツ。。。

ってか、
実際それで 相談されることは多いけど、モテはしませんでぇ。。。ぐすん。





まぁ、とにかく
その子が一番いいって思う方向に導いてあげられればいいんじゃないかと。


その子が一番いいって思うことを応援してあげれれればいいんじゃないかと。





どうっすか?? 女神たち。。。
 女神 立候補はいるか??笑







そんなこんなで(?)、
こんな劣等生mchに ☆れあ☆san が バトンくれまひた。


ありがちょん。 くぴぽ。  (がっちゃん part2)



虎馬 (←うん。サブい) トラウマバトン。








1・今までで犯した一番の酒での失態は?


ないっす。
酒飲むと、自分以外が敵に見えて しんどくなるタイプなんで、(苦笑)
その場の空気を楽しんで、まったりやります。
そんで、介抱したりします。

失態といって思い出すのは、めどぅーさです。ねっ?tarkさん。



2・友人に言われた言葉で一番傷ついたものは?


「mchくらいなら・・・。」

↑ たぶんいろんな場面で言われてる。
どーせ、mchなら、、、 っていうやつ。
自身を軽く言うのはどーってことないけど、他人に言われるとちっとキツイ。



3・今までで一番焦ったときは?


ちょい焦りは、この前の土曜日。
出席8割方してたのに、試験日程間違えて受けれなかった。。。

いっちばん焦ったのは、目の前でいきなり♀のこに泣かれちゃったとき。
泣かしたのではない。



4・今までで一番恥ずかしかったときは?


上の焦った後とか、自分の価値がゼロであることを再認識したとき。

小学1年のとき、こらえきれずに玄関の前で漏らしたとき。じゃー。



5・今までで一番怒られたときは?


自分をひた隠しにするきらいがあります。
困ったことは ほとんど口にせず、一人で苦しんでます。

それが薄々バレてきたとき、いろんな人に怒られます。



バイトで、シンクの中に包丁入れてしまったとき。



少年野球で、日々。殴られっぱなしだった。



飲み会を途中で抜けて帰ったら、怒られた。(へんな親。。。)



6・今までで一番後悔したときは?


人生そのもの。
日々後悔。日々反省。

特に、中学のとき。
かなり独立独歩で、かつ天狗だった。
だから高校受験も落ちるし、特に誰かと遊ぼうともしなかった。



あと、実は らぶれたー を 3回ほどもらったことある。(相手不明)

独立独歩が激しかったから、ほったらかしにした。

今 思えば・・・。とほほ。



7・それでは、あなたは自分は空気を読めていると思いますか?


人並みじゃないっすかねぇ??
わかんない。



8.最後にこのバトンを回してください。


持ってきたい人はじゃんじゃん。
個別にも頼んでみよー。^^





最後にあらためて れあsan ありがとう☆ くぴぽ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-11 20:20 | Life

見上げてごらん。


  
 ↑ しょっぱなで悪いけど、押しといて。おねがいっ☆



最近、空見てる。

意味を聞かれたら困るけど、空見てる。



このまえ、空見てたら、


「どうしたんですか?」

友達の♀の声。





空見てるとさ、
突き抜けてて、限りがないように感じない??


空見てるとさ、
ひとりじゃないって感じない??


空見てるとさ、
自分の小ささ感じない??
もっとでっかくなれる気がしない??



「いや、ちょっと。」


答えませんでした。



kitano-shopさんからいただいた言葉ですが、

空を見て、「そーだね。きれいだね。」って笑って一緒に見上げてくれる♀、

募集中。笑

d0014738_2005569.jpg

d0014738_20177.jpg

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-11 20:01 | Life

倖田來未。

ちょっと、特に♀のこに聞いてみたい。




まずは、前フリから。

あんまり細かくは話せないんだけど、
その♀のこは、昨日 自分の彼氏が他の♀のこといるのを見たらしい。



そんで、見ただけならいいのに、

ちゅっちゅ ちゅっちゅ  してたらしい。




最初はメールで答えてたけど、さすがに電話だ りんりんりん。



どーでもいいけど、最近mchの電話は通話が3分持たない。
電池満タンでも切れる。
しばらくして、電源入れると 3つもあるじゃん。。。みたいな。


だから、家では充電しながら通話。

ある意味、固定電話。


変えなさいよ。mchさん。。。








で、

今日はフリー(のはずだった。 →これは ちょっとあとでご紹介)
       だったから、

電波少年並みのアポなし で


突撃晩ごはん。(←電波関係なし)




その♀のこは 彼に ぶっちゃけ とんでもなく くびったけ。

もうそろそろ 首なくなるんじゃないかと思うくらい くびったけ。

もういまや くびっだけ  (まじめに話しなさいよ。)





彼女、ショックで、たまらんのですわ。




世の女性はよく、「浮気は絶対許さん!!」って言う。   (そりゃそーだ)


でも、その娘は

それを切り出したら 別れ話になるんじゃないかって、
言い出したいのに、言い出せない


とのこと。



(一時は、聞いてくれないか?ってなったけど、それじゃぁ、よくねぇっすよね?)



mchは 恋愛経験は豊富じゃないし、
なんていってあげたらいいのかわかんなかった。






「我慢してる自分、嫌じゃない??」


そう聞いた。


「彼のためなら何でも我慢する。」


そう答えた。








なんかちがくない??

彼の行動が嫌だと思うなら、嫌だって表現しないとだよ。

って mch は思うんだ。

この娘のいいとこは 撫子的な献身的なところ。
でも、それ徒弟じゃないっすかねぇ??
都合がいいみたいな。。。





とりあえず、

話を聞いてあげて、自分は何かアクションすべきだと思うよ。

って言ってきたけどさ。。。



mchはできるなら、彼女に「勇気」を与えてきたかった。。。自己嫌悪。


些細なことでもいいんで、思ったことをお聞かせください。

もちろん、だんすぃーの方も。








はてさて、

ちょっと触れました、「フリーだったはず」の話ですが、




しもたー。 σ(TεT;)ナクゾ

今日、試験あったのか…。

その友達と昨日電話しちゃったし、

W杯も気になるし、

「うるぐす」に靴下はかない I田J一が出てて、
 辻内kunに「彼なら大丈夫でしょー」とか言ってたから、
 ブラウン管に向かって、「てめぇに判断されたくねーよ!!」ってまじギレしなきゃだったし、

最近の倖田來未には悩殺されてしまって
   (それだけはいた仕方ない  よなっ?? 世の漢ども。)、



♪こっちを向いてよ はにぃー♪


うんっ!! むいちゃうっ!!  って感じだろ。





  
 ↑ こっちも押してよ はにぃー☆






完全に忘れたー。



いいよな。単位150あるんだし…。1年結構真面目に出てたんだけど。しくしく。







※ エキサイトブログ、
外部リンクも携帯から見れるようになったから、
パソコン持ってないmchくんはみんなのブログを家からも見ちゃってる。ひっそりと。
ごらんのブロガーさん、リンクさせてほしぃっちゃ☆おねがいっちゃ☆
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-10 20:23 | Life

happy day。

きょーは うーたん(←あえて)の誕生日。


こいつぁ、おかしい。
漫画の中の生き物。

①いとこのそーkunがしぞーか来たときに、
ゲームのやり方を 敬語で教える。

「そーっす。で、そこの熊さんを倒しちゃってください。」



ちなみに、そのいとこの苗字は まさに 「熊」 おもろかった。



②富士山登頂。

布に目標書こう!って言ってきて、彼が書いたのは、
「行くぞっ!! 富山。」

勝手に北信越にでも行きなさい。



うーたんいびりはこんな感じで終わらせとこう。



(って、なんにも祝ってないじゃん。笑)





ゼミのかわじkunも誕生日。

今日、ゼミの連絡網メールに
追伸として全員に 『かわじkun、はっぴばーすでぇ☆』って付けたら、

「愛してるぜぃ」 だって。

いやん。mch、もってもて☆




ともあれ、お二人さん、mchより一足早く、22歳ピースしてくんろ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-10 19:43 | happy

ワールドカップドイツ大会組み合わせ。


  
 ↑ あなたもわたしも サッカーばかー♪(ゴロが悪い) ポッキーより。
   少しでも「ばか」が当てはまる人は押してください。




せっかく、3:00に寝て、4:30に起きたのに。。。

テレビやってたぁ??



mchは5分であきらめて寝たよ。。。くーくー。



グループ A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル



開催国ドイツ。けっこー楽かも。
注目はエクアドル。



グループ B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン



まぁまぁ苦しいブロックになったか。イングランド。
でもmchは優勝を予想。。。というか期待。
やっぱり中盤はやばいねっ。
スウェーデン、イブラヒモビッチとラーション、リュンベリの前線が熱い。



グループ C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ



言われるように、超 死のブロック。
若手も台頭、アルゼンチン。
トータルサッカー、オランダ。
ユーゴからの古豪セルビア。
で、ドログバのコートジボワール。
どこが抜けてもおかしくない。



グループ D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル


なんか、緑と赤が多いなー。
1ポットのメキシコ、ポルトガルが軸だけど、力は拮抗。
カリミに注目のイランは組織がはまれば、台風の目じゃね?



グループ E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ


ここも苦しいんじゃないか。
1ポットぎりぎり逃したアメリカ。
遅れてきた初出場 (←なんか紹介がボキャブラちっく。)チェコ。
そんで、カテナチオ、イタリア。
mchは前回大会からチェコがけっこー好き。

チョコじゃないよ。Choc☆さん。



グループ F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本


きたー。にぽーん。
って、mchは日本を応援しない輩ですが、何か??
ブラジルのタレント軍団 見れるからうれしいなり。
注目はオーストラリア。
コンフェデでも各国と拮抗してたし、ウルグアイに勝ったんだもん。
日本にとっては、南米・アフリカの国がほとんどなくてよかったんじゃないの??
このブロックで力が劣るのは明確。
相手に合わせてしまう気質がある感じの日本にとっては、いいんじゃないかと☆


グループ G
フランス
スイス
韓国
トーゴ


苦戦したフランス。世代交代がうまくいってない気がする。
ここもどこが出てもおかしくなさそう。


グループ H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


全体的にヨーロッパ的になった。
スペインの芸術サッカーに期待。







mchの注目は、
◎ イングランド
○ オランダ
▲ スペイン
△ ブラジル
× チェコ

なんか、記号使ったら予想っぽくなったけど、
ただ単に好きな順にしただけー。






もうひとつ、サッカー。

ヴァンフォーレ甲府、J1昇格!!


ってことは、、、柏。。。
おいーっ!!

みっちゃーん

1年での昇格 期待してます。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-10 19:17 | sport

アイドル並み。

よくよく、今後のスケジュールを考えてみた。


12日 試験 + 仕事

13日 試験 + 課題  夜は家で鍋?する。

14日 試験 + 仕事

15日 念願の(笑)フットサル + ゼミの話し合い


16日
↓↓  東京にいない。
18日


19日 卒業旅行のお話 + お約束。

20日 やっとこ暇。

21日 この日くらいゆっくりさせろ。

22日 あわよくば仕事入れる。

23日 仕事。

24日 ナイショ。笑

25日 たぶん大掃除。もしくは遊びにいく。(早慶戦?ミレナリオ?)

26日 遊びいく。+しぞーか帰んなきゃっぽい。



27日以降 過去の清算。(1番の大仕事)



すんげぇ、ハードだわっ★

昨日ね、はなぢでた。
疲れると出てくるのね。でも、疲れてるという感覚がないんだけど。


こんだけ忙しくとも、まだ遊びに誘うし、誘ってる。



まじで、金欠ー。






しかも、卒業旅行で えれぇ、メーワクかけてる。


1つ。 2月5日~2月11日。

1つ。 (ずらしてもらって)2月11日~2月16日。




だぶーる ブッキング!!

もとやままも てんてこまい。




こまったぁ、こまったぁ。。。
少し グアームを断ろうかと考え出したmch。
断ったらすんまそん。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-09 17:05 | Life

mch自身の問題。

mchも、たまには 堅実でまじめな記事も書くんです。



最近、「最後」ってぇのが多く感じます。

昨日も、大学の授業が最後だった。



で、最近、ちょーでっかいことしでかしたいとか勝手に思ってるmchです。




で、抑えきれずにHとかRさんとかGさんにメール送信☆ずきゅん。







で、昨晩 返ってくる。
(内容は秘密なり)

もうすでに動いてて、ある程度の形はあるんだそう。






で、自分のことをすっげぇ考えた。

いま、4年のこの最後の時期になって、とんでもなく後悔してる。
ってか、mchはいっつも後悔してる。
なぜなら、人並みよりちょいうえの ネガティブ を持ち合わせているから。

って 言うより、ぶっちゃけると(かなりな告白)、
実は誰よりも 自分自身が ダイッキライだから。


客観的にうまく行ったと思えることも、

「もっと自分が●●だったらなぁ。」


とか

「自分じゃないほうがうまくいったんじゃね?」


とか ふつーに考える。




何より、残念ながら自分の能力のなさには びっくりするほど気づいてるから、
自分自身に期待してない。






だから 自信なんてもんはこれっぽっちもない。


はたから見れば そう見える風にしてるかもだけど、
それはあなたが mchの仮面にだまされている。




そんで、動きもノロマ(よく言えば慎重)だから、
飛びつくのが半歩遅くて また後悔する。








今回はそのパターン。

まるまんま。







ある方の記事にあった。


----------------------
最近の男の人って「受け身」

憧れの人がいるっていうから仲をとりもつ提案をしたら、
「見てるだけで充分」だとか、
合コンのお礼メールを女性から送ったら、
「楽しかったです。また今度誘ってください」
って返ってくるんだって!!


最近の男の人って受身型めちゃくちゃ多いよー。

ちょっと強引なくらいの男性のほうが、私は惹かれるけどな。
----------------------

自分って けっこー受身。
この方が気が楽。

いつでも受身。





なぜか。



それは勇気がないから。

それは嫌われることが怖いから。



ちがうかな??




勇気もつのって、大変だよね。
嫌われるのって、苦しいよね。

自分は、もっともっと おっきくて機敏な人間にならなきゃいけない。

そー思った。


いつもこのままじゃ夢さえも逃げて行く 凍えた想い 溶かしたい
いつかこの僕を飛び越えられたなら 行き交う靴音に流されずに
歩いて行くことが 出来るだろう。
Precious Junk /平井堅






でもね、ちょっと楽天家も含むmchは(へこんでばっかじゃない)
Hさんとか みなさまに感謝してるんだ。


mchは(実生活では)受身。
それはたぶん変わりそうもない。(変わる必要があるのかは しらね。)

いいか、悪いかなんて わからん。



でも、気づいた。



mch は

他人の夢を、一緒に追うのが好きだ。

他人の夢のために、努力するのが好きだ。

他人の悲しみを、一緒に泣いてあげるのが好きだ。

他人の喜びを、得るために一生懸命になってるときが好きだ。

他人のために、きれいさっぱりこの世から消えてやってもいい。



これって依存??


わかんないけど、、、



仕方ない。

mchは「誰かのために生きていなければ 生きてる意味さえない。」
そう思う。



とにかく、他の人のためにがんばる自分が好きなことに
いまさら気づいた。 気づけた。


ありがとう。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-08 11:14 | Life

よっぱらい ふらふら。

がたんごとん。

mchは 三田線に乗っております。
今日はすこぉし、人が多めです。
勉強しなきゃだから、手元に紙を握り締めてひたすら頭に打ち込もうとしてます。



  
 ↑ 本日は電車内を実況中継。チャンネルはそのまま。
    クリックしないでそのまま。。。だったら困る。











それでは、そこの酔っ払いのあなたにぃ、、、






ズーム インっ!!






うげー。酒飲み過ぎて気持ち悪い、3●歳、中年おばさん おねえさん です。

今日は、部長に誘われて、飲みに行ったぜっ。ばっきゃろー。
さっきまで電車の中で大音量を発してたのに、
巣鴨でみんな乗り換えちゃったからさみしぃんだよ。ばっきゃろー。

さみしいから、ドアに貼ってある(広告の)にぃちゃんに話しかけたうぜっ。ばっきゃろー。

「いやいやぁ、今日はどうもありがとうございました。」








すみません。放送事故です。
見ないでください。
ドアに向かって深々頭を下げる、
ドモフォルンリンクルしようか迷ってる(しとけ。お肌が大変だから。←不謹慎)
3●歳♀を見ないでくださいっ!!




mchは「あーぁ、明日は覚えてないんだろうな。。。」と思いつつ、
紙面へと集中させます。








そんなところへ、


じゃ、mchさんへ ズームインっ!!















うげーっ!!

mchの あいらしい天使のほっぺた(←バカ) は
今まさに 食われようとしてます。




mchの顔面に向けて、
3●歳♀ の 顔がズームイン。







mch:「な、な、なんすかっ??」

3●♀:「いいじゃねぇかよぉ。減るもんじゃねぇしー」






mch:「あっ、そうっすねー。」



っていうわけねぇだろ。ばっきゃろー(ちょいと拝借)。









あやうく ぴゅあなほっぺが奪われるところだった。



もう、酔っ払いってダイッキライ。。。

そーいえば、今日の夢、、、
サークルの代表(秋田県出身井筒部屋)が、
せっかくmchの引いた布団に入ってきて、はきやがった。




予知夢??








電車を降りて、家路を急ぐ。

ままー、こわいよーこわいよー。





そしたら、後ろから違う酔っ払い登場。


田中san(仮):「ったくよ、ざけんじゃねーよ。もごもご。」


mch:(また酔っ払いかよぉ。。。)







田中:「東京にだって雪は降んだよっ!!」







田中chan、、、あなた何言われたの??
ちょっと同情。




2度あることは3度ある。


この言葉、今こそ信じたくない。




mchは運の悪い日は とことんなんです。どーも。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-07 18:11 | Life


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧