all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2005年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

年をとるにつれて失うもの。

どーも。
12:34で年齢が1プラスしましたmchです。


  
 ↑ 祝辞はここでも受け付けます☆ちゃっかり


もうこんな歳か…。来年は年金頂く歳か…。( -o-)/☆(#ToT)

はてさて、

ずんこsanのコメント+TBに有頂天。みんなのメールに乱舞。

wawaのコメントに天狗な野郎です。泣くぞっ…。



でもパソコンない生活だから、心込めたコメントも、そんで投稿もしばらくできなさそぅ…。


ごめんね。使える場面になったら、真っ先にするから☆

でもコメント、携帯から見れてるよんじゅん★


















高崎旅行の途中、

平井堅のラジオ聞いてた。



で、言ってたんだけど、


どっかの国の博士が

泣く子も黙る機械を発明??したらしい。(かなり抽象的)




その名も

「モスキート」





なんでも、30歳以上の人には聞こえない超音波なんだって。





うーん。

なんか怖いね。
年取ると、得るものばっかじゃないんだね。
失ってくものもいっぱい。





そーいえば、子供のころ信じてたことってあったね。

● ボウリングの球が戻ってくるのは、下で人が走ってるからだと思ってた。
  エアーも、誰かが「はーっ」ってしてるんだと思ってた。

● 空には青い膜が張ってると思ってた。
  花火が上がるたびに、穴空いちゃうって泣いてた。

● 人は本気出せば生き返れるんだって思ってた。

● 車は座席を押せば早くなるって思ってた。
  だから高速乗ると、助手席でエアバックの出そうなところを押してた。

● サンタクロースや、天使とかの類の存在は全部信じてた。

● エレベーターってでっかい人が上で引っ張ってるんだと思ってた。



ちなみに、平井sanは
「夏目雅子は夏目漱石の孫」って思ってたみたいよ☆





まだまだ信じてたことっていっぱいあると思う。


知識を得ることで、そんな思い描いたものが消えてくんだね。


なんか哀しい。。。










帰りの自転車はね、

歌バカになって、鼻歌しながら帰ってきたよ。


mchはけっこー 歌詞は覚えてしまうほうで、
しかも鼻歌で歌詞がわからない。。。っていうのがいやな
ここでも完璧主義があるから、
かなり持ち歌があるの。





でも、途中で思い浮かんだのが、
アリスの チャンピオン・・・・・・。

♪ つかみぃかぁけたー ♪


しっかり ゆーあー きんぐおぶ きんぐす!!



って歌ったぜ。



歌バカだから、
カラオケ好きだしー。
道で歌っちゃうしー。


生涯、ずっと歌い続けたいとも思うんだっ☆

うまくはないけどね。汗汗





Naga-chiさんが カラオケバトンやってたから

勝手にもらってみたよ。



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

先週の日曜かな。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

覚えてないよ。。。
幼稚園の時にはもうデビューしてる。
そのときの持ち歌は、すべて長渕剛だよ。 (しっぶーい、園児だよ。ったく)


03■あなたの十八番は?

なし。
なんでも歌う。
バラードも元気になる曲も。
mchは特定歌手だけを歌うことはしないしー。

でも、オリジナルスマイルは入れちゃうな。
十八番じゃなくて好きだし盛り上がるから。


04■最高何時間歌ったことがありますか?

半年くらい前の めどぅーさと6時間ぶっとーしじゃないかな。
ほかの人たち寝るから、6時間休憩なしで歌ってたよ。
聞く時間なんてほぼなし。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。

今日とは言わず、明日もあさっても。
知ってる曲、「あ」から全部入れてやる。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

愛する人に・・・ってぇのはこれまで意識したことないよ。
元気付けよう、励まそう、としてチョイスしたことはあるけどー。

そーだな。
今はやっぱり「指輪」かな。


07■よく歌うアーティストは?

特定はないって。
強いて言うなら

えす、えむ、えー、ぴー  すまぁっぷ!!
えす えむ えー ぴー  すぴーっつ!!
えす えむ えー ぴー  ゆず!!
えす えむ えー ぴー  まっきー!!

(最後のほう、ムリありすぎ。。。)


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

特に選ばないよ。
だって、わかんない曲が入ると、「mch歌え」ってなって、歌うこともあるんだもん。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

一緒に歌っちゃってます。マイクなしでね。
首振ってます。
赤ベコみたいにね。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

道端。
自分の部屋。

実家だと、犬に対して歌ってる。わんわん。


11■変装しながら歌わなければいけません。

別にかまいませんけど??
どんな変装?? ってこと??

うーん。
学生服着て 「高校三年生」でも歌いましょうか??

それとも
フリフリで めっちゃほりでー しましょうか??(ただしこれは別料金)


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

レッツ トライトライトライ まかふしぎ☆

実は、この曲、ちょー盛り上がる。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

66点。リズム感まるでなし。


14■カラオケがうまいのは?

なぉこsan。
やっぱりあの人はアイドルだ。
ビブラートがすげぇっす。

みかりん。
モー娘に入れると思う。


15■この人とは行きたくない!って人は?

自己満が過ぎる人。
何曲かならいいんだけど、わからん曲ばっか聞かされてもこっちはどうにも出来ないし、
同じ歌手ばっか歌われても、家でアルバム聞きましょうか??ってなるし。
人の入れた曲をパクるやつもいや。


16■今一番のお勧めの曲は?

♪らぶいず おーばー
♪大都会

今かよ。。。これ。


17■(勝手に作った質問→)これ歌われたら、落ちるかもって曲。



カラオケで♂を落としたい人、必見ですよー。

♪カブトムシ (aikoたん)
♪Dear my friend (ELTたん)
♪うれしい たのしい 大好き (ドリカムたん)
♪息もできない (ざーどたん) 一回歌わせたことある。苦笑

mchさんは

明るい歌を歌って、
楽しそうにしてるのを見たほうが、


落ちるかも。


カップラーメンに負けじと 2分半で落ちて見せます。^^




おぃ。その代わり、歌って欲しい曲教えろよ。♀ども。(エラソーに)

練習しとくから☆






やべー。また歌に飢えてきた。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-21 12:21 | Life

お菓子占い。

サークル代表の ふぁたざわ が


ついに、ついに、












  
 ↑ 気になる真相は 押してから☆



















HG宣言をした。


















そんなのは周知。笑













ついに

地元の市役所

に受かったそうだ。




よかったー。

おめれとー。



これからは 公務員として節度ある生活をー。なーんてな。


今日くらいは騒げ騒げー。^^














はてさて、

よしいsanのブログにあったお菓子占い





mchさんはポテトチップス です!

● ポテトチップスさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。

温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。

また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。


(やべー。すっげ、当たってる。頭は良くないけど。。。とほほ)



● mchさんにもうすぐ出来るのは…妹です!



??



い・も・う・と??



なんだっけ? それ。











んがーっ!!
やだー。
妹欲しかったけど、21も離れてれるんだろー。
かるくおっさんじゃん。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-20 15:30 | 占い

ブラインドタッチバトン と ほしいものバトン。



なんかいろんなバトンもらっちゃった。。。
うれぴー、うれぴー。



  
 ↑ 押してくれたらうれぴーうれぴー。なんか最近ちょっとばかり浮上してるし☆


まずは れあ さん。

ブラインドタッチバトン。


ルールは
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
ということらしいです。



おいおぃ。mchさんはパソコン初心者なんすけど。。。
たまに、右手しか活躍しないんだから。。。




Q1:生年月日を教えてください。

1983年12月21にり。


Q2:TV番組と言えば何?

水曜どうでしょう。
爆笑問題のおおらしふぁ内閣総理ふぁいじんやるやつ。
(↑爆笑問題の太田氏が内閣総理大臣やるやつ)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

好きな兵農人は字替わりなんすけど?
唐沢寿明yろか??
(↑好きな芸能人は日替わりなんすけど?)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

とうばんhじゃん。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

つぬじのまゆふぇ
(つむじのまゆげ)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

小さくたっていじみのじゃない。がんばれ、
(↑小さくたって生き物じゃない。がんばれ。)

Q7:カラオケの十八番は何?

好きなうら多いから、カンケーないっす。
ALL MT LOBING(福山雅治)ちか好きかも。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

ぶらおんどやっちなんかうp余裕だぜ!



Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドで

もらっやから返す。tarkさん。やんなさい。
リンク祝いにやって★ ぎゃらふぁーsan。(ごめん、ギャラガーsanね)
ねた不足にこまっいぇた Chocさん。おねふぁい。
wawa、見てたらおまえやってみそ。

あとはgpご自由にもっいぇって。(もってって)





つぎ。
tark氏から。

ほしいものバトンだと。


【Q1】今やりたい事は?

なんでもいい。でっかいこと。そんで、人が喜んでくれること。


【Q2】今欲しい物は?

tark氏と同じく 愛。  愛をください♪

かといって、福原愛とか郵送されたら困る。


【Q3】現実的に考えて今買ってもいいものは?

携帯電話。(まじピンチ)
携帯できる音楽プレーヤー。(MD? i-pod? sonyの?  それはわかんないけど)

倹約家だから必要なときに出てくる金があるんです。
しかも、あんまり「ほしい、ほしい」言わないんだっ。


【Q4】現実的に、考えて欲しいし、買えるけど買ってない物は?

上に同じく。


【Q5】今欲しい物で高くて買えそうにない物は?

車。
家。
土地。


【Q6】タダで手に入れたい物は?

何でも欲しがるmch。
ただ、「おごってやる」とかだと、上下関係ついちゃって嫌だから断ってる自分がいる。
どうせタダでいいなら、高価なものちょーだぃ★


【Q7】恋人から貰いたい物は?

愛。(←しつこい)
かといって 大塚愛とか郵送されると 普通にうれしいかも。笑

少しの遠慮と、少しのわがまま。
共有する時間いっぱい。

もの・・・??その人しか考え付かないものの方がうれしい。
価値は金銭的なことじゃなくて、いかにその人のことを考えたかで決まる。
心からそう思う。

だって、ブルガリの腕時計と、いつもの感謝の手紙。


断然、手紙だよ。(手紙大好きってぇのもあるけど。)


【Q8】恋人にあげるとしたら?

最大限の努力。
手は抜かないぜっ!!

もの・・・。一緒に服買いにいこーぜ。買ってやるから。



【Q9】このバトンを5人に回してください♪

これまた返します。れあsan(大変かとは思いつつ。いつでもいいよん。)
sayaさーん、恋する乙女代表で☆(もうやった後かな。。。)
卒論終わったら、のんびりやってよ。あいころんsan
見てたら、Naga-chiさんもやってねん。

あと残り枠1つは、見ているあなたに渡しますから、
持ってくの教えてから、がんばってね☆
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-19 20:39 | Life

地球との対話。

どもぉ。


しょっぱなですが、お知らせです。



このエキサイトブログは 30.00MB って容量なんです。

で、いま、29.78MB
(→がんばって28.36MBにした。その代わり消えた写真と記事アリ)
なんです。



有料にしてまで、続ける気のないmchは、、、


おそらく12月末?で このブログを去ります。




もう少しあがいてみて、
写真消したり、
申し訳ないけど誕生日の記事を削除したり などなど
尽力はしてみますが、
さすがに限りあるものですからね。。。

移転・・・。
そんなに考えてないんだけどね。




そんなこんなで、高崎旅行で見つけたきれいなところをUPします。

ぜひともみなさんに見てもらいたいから。
(写真押せば、でっかく見れます。)

「道の果て」
d0014738_20115975.jpg


「雲の競争」
d0014738_2012532.jpg


「太陽の犠牲」
d0014738_20232187.jpg




はてさて、今日はスケジュール的にはとっても忙しかったっす。

10:30 待ち合わせ @ガッコ  12:00解散
13:00 待ち合わせ @赤羽   すぐ退散。(うー。ごみんよー。)
14:00 先生のお歳暮選び @新宿 (みんなありがとー)
  すぐ帰って、先生に渡そうとするも、不在。
18:00 就活の資料あげる。 @ガッコ


でも、別に体が忙しいだけで、楽チンだった。

さぁ、これから頭も気力も使うことになるわさ☆  オーウェンしてねっ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-19 20:24 | Life

高崎侵攻。

ばいせこー。ばいばいせこー。


  
 ↑ 押せ押せココー (ばいばいせこーに似てない? ・・・あぃ。似てないっす。)


『野ブタをプロデュース』見た??



よかったねー。エンディング。

あの船が沈んでくとこなんか、ないちゃったよ。。。(←ウソばっか。)






あぃ、旅行中ですから、録画したんです。

おぃっ!! 結末を言うなっ!!





mchさんは
 ゆっくり 18:00 に板橋の蓮根をスタート。ごーごー♪


和光 新座 富士見? 大井 等々を抜けて


 まずは川越っす。




友達syunichi氏にメールしてみます。


「えーっ、川越に来てる??
 ほんとかよっ??
 駅前で、大声でふぉーっ!!ってやれよ!!」




あほ。

聞こえるわけねーだがや。


聞こえたら、

地獄中の地獄の耳の持ち主か、
駅のダンボール住まいじゃんか。

d0014738_17483866.jpg



それでも ふぉー ってつぶやいてみたmchはかゎぃぃ。(はいはい)




つぎ。 鶴ヶ島+坂戸。

ゼミの娘の高校を発見。


筑波大付属なんすかー??知らんかった。。。







つぎ。  東松山。 愛すべき東松山。
(←言わされてない)
d0014738_18552367.jpg



このときすでに23:00!!


それでも なぉこsanは 運転中の メールに付き合ってくれました。


「東に着くのは寝静まったころかなー.毛塚ー。毛塚。」
「まだまだ南ですな。」

ふんだっ、ぜってい着いたら遅かろうとメールしたる!!


・・・。
「だはーっ!見つけられなくて行き過ぎた。。。熊谷突入。」
「凍死しないでね。」






そんなこんなで 2:00に熊谷着。
d0014738_17491687.jpg



さすがに疲れたんで 1泊。


今日は、、、『まん喫』だーっ^^




最近、マンキツ、病みつきなの☆

だって、1000円くらいで7時間も
漫画読もうが
ネットやろうが
寝ようが

FREEなんですものー★  ステキッ。




ということで、2日連続のマンキツ はしご(新宿→熊谷) 宿泊。



そぅ。
mch、前日も事情で帰れなくなって
 お得意様になりつつあるマンキツで夜明かししたの。






ミーハーだからね、
はじめてNANA読んだ。2巻だけ。

続き 気になるんですけどー。










はてさて、mchはどこに行くんでしょうか。


それは、、、








高崎 ですっ。







なぜかと言われれば、


「そこに高崎があるから」(←意味不明)









しかもね、


ばいばいせこー♪




自転車じゃーい!!







<お知らせ>
亀梨くんより、やまぴーより、
mchの方が 『ばいばいせこー』を使うのに適してるはずです。



熊谷まで8時間。(鶴ヶ島手前で30分迷った。。。)







朝は8:00発。


やっぱり、人間朝飯は食うべきだって思った。




漕ぎ始めて2時間。

しんどくなる。
深谷の吉野家が どれほどありがたかったか・・・。


みなさん、朝ごはんは食べましょう★







18日は やべーっす。
向かい風がすげーっす。

-----------------------
向かい風で思い出した。

高校のテニス部の時。


Aくん1時間半ほど遅刻。

M先生:「こらぁ、なんで遅れたぁ??」



Aくん:「向かい風でした。」

爆笑。
-----------------------



そんなこんなで(手抜き。。。苦笑)、

「東京から80キロ」とかいう標識見ながら

押しちゃあ、漕ぎ  押しちゃあ、漕ぎ  を繰り返します。



体力ねぇなぁ。。。





で、で、ついにっ!!

13:00




高崎到着ー!!

ばばーん。
d0014738_17494951.jpg







あぃ。すいません。
正直に言います。

きつすぎて、なんとか川を渡って、
群馬のカントリーサインを見て

終了したんです。


新町だったかな。。。電車乗りました。mchは途中棄権しました。

mchは負け犬です。




まぁ、約80キロ漕いできたんだから 許してよ★








近くのおばちゃんを捕まえます。

mch:「自分、東京から自転車できたんすよー。」

おばちゃんA:「ほんとに??すごいわねぇ。ねぇ、奥さん、この子・・・」

mch:「で、高崎のいいところとか、食べ物とか、名物知りたいんだけど。」

おばA:「そぉねぇ、うどんかしら。」
おばB:「うどんは水沢ですよー。」
おばA:「本場で食べたほうがいいかもねぇ。 *%★4よ。ふ+#」


mch:「じゃ、じゃぁ、ほかあるかなぁ?? 自分、米が食いたいんだけど。。。」

おばB:「ソースカツどんがあるわよっ」
おばA:「あ、美術館のとこね。あそこの、おいしいわよ。地図書いたげる。」




おばちゃんのおかげで ソースカツどんにありつきました。

370円。


激安!!



「永寿亭」だった と思う。


特製の和風のたれがまたよかった。^^





おばちゃんには、戦備品のビスケットをあげました。





あげたら「お供します。(いぬ+さる)」 「気をつけてね」



高崎市民は優しいです。

ちなみにコレ、電話ボックス。おっしゃれー★
d0014738_17501575.jpg





ちなみに あずchan(勝手にそう呼ぶ)にメールしたら、
「早く言ってくれれば・・・」
って言ってくれました。


なんて優しいのー。


早く言えば・・・何??  (*´д`*)ハァハァ

おごってくれたのかなぁ。


そ、それとも
おごらされたのかなぁ。しょぼん。


ともあれ、高崎市民は優しい!! ということにしよう。



帰りは ちゃーんと岡chan見つけて(一部にしかわからない)
6時間かけて帰りました。

たぶん往復で150kmくらいなのかなー。



足が。。。足がぁ。。。。。。



それでわ、ばいばいせこー♪
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-18 22:30 | Life

ななchanの悲劇。

やほー。

旅に出たmchっす。



  
 ↑ 旅立つ前に ワンクリック★




けっこー荷造りの時間って楽しいよね☆


mchはリュックに必要なものを入れてきます。

●急いで洗った チェルシーのユニフォーム。(ってか、長袖シャツ)

●MD壊れてipodとかも買わずに放置してるから 壊れかけのラジオ♪

●ロングタオル

●デジカメ

●一応 代えの靴下

ろくぶて てぶくろ





そんで、近くの100均で

●好きなスポーツドリンク900ml

●ビスケット クリームが好きん☆

●メントス




あぃ。そんだけです。

お泊りセット??



  んなもんいるかっ!!









ちらっ。

部屋にバナナがひとつころがってました。



あらっ。やだん。
漂着したのかしら・・・??  (はいはい)



おととい、バナナが安かったんで、1房買ったんだけど、
そのとおり、痛みが早くて、今日食わないと。。。







「せんせー、バナナはおやつに入るんですかぁー?」





「入りますっ!!」







ま、まじでぇ。。。








でもぉ、

もしかしたら、

途中でエネルギーなくなっちゃうかもしんないし、

途中で腹を空かせた子供がいるかもしれないし、

途中でガッツに会うかもしれない。






うんっ。もってこー☆


迷った挙句、黙って持ってくことにしました。









しかし、そのバナナが華麗なる変身を遂げます。




「きゃーキレイーっ。 かめらかめら。」  ごそごそ。



「汗かいたー。タオルタオル。」 ごそごそ。



「おなか減ったなー。ビスケット食べよ。」 ごそごそ。








忘れ去られたバナナはかばんの一番下へ。










お分かりの方もいるかと思いますが、

バナナは重みや圧力のかかったところは黒くなってきます。

そして液化します。







「ったくぅ、だれだ?? mchのかばんに 木炭いれたやつぁ!!」 怒















どっひゃー。
   
  ば ぬぁ なー!!!



略して ななchanー!!
    (←かゎぃぃ)









まっくろ。

ビニール袋のなかはぐちょぐちょ。









かわいそうだから、丁寧に可燃物に入れてきました☆


旅については、日曜分で投稿しまーす。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-17 23:59 | Life

仰木彬氏。

お知らせ。

デジカメ直った☆

11月8日に料理画像。

11月14日に明治神宮大会の写真をUPしました。  みてねん。



今日は、旅に出る。。。予定だったけど、
一身上の都合で回避。

明日 旅立ちます。


はてさて、
ちょいと暗い話題ですが、

仰木監督です。


突然で驚きました。

実は、mch、仰木監督に 声をかけられたことがあります。(個人的にじゃないけど)
少年野球の野球教室で。

ちっこい少年たちに向かって、
「背がちっちゃくても プロになれるぞっ!!」

って 言っていたのが 仰木監督です。


ありがとう。




ブラウン管の前で、歌った。

どんなことだって 起こるさ 寄り道の先
空が青いことに訳も何もなかった
ここから始めようか 意味なら雲と同じさ
僕らはこのまま そう意味なんかないから


こっから始めなきゃ。。。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-16 16:16 | Life

死亡届。

えー、すいません。

mchさんは けっこー疲れちゃってますんです。はい。



他人にはそんな素振りを見せようともしないから、
なおさら疲れてしまいます。

コメントもテキトーになっちゃったかな。。。

う゛ー。ごみん。



投稿もしてないなぁー。

う゛ー。ごみん。




ということで、また。。。ごみーん。


でも、皆様の投票とコメントは 確かにmchの力となってます。
ありがとん。


-----------------------
追記。

昨日は、デジカメが直ったって言うから

秋葉原による。


♪おのーでんー ぼぉやがぁー♪

行ったのは LAOX だけどね。





とりあえず、浅草橋まで歩くことを決意したが、、、

おいっ。教科書が重過ぎる。。。



mch、マッチョになっちゃいますよー!!(`m´#)ムカッ










そしたら、途中で「大正軒」(字があってたかはわかんない。)って店を発見。


Q. 何の店でしょーか??




ちちちちちちちちち。










答えは、、、

「床屋」です。  mchもおったまげた。(末高トム)

こらこら。のんべえさん。。。庄屋じゃねーぞっ!!)


おかげで?、フットサルに10分くらいチコク。




野球サークル所属のくせに、
野球やってるときよりもサッカーしてたほうが 生き生きしてるmch。

途中、heyさんは「世界の・・・ 世界の・・・」ってうっさい。



いろーんな写真があるんですが、
このブログの容量も危ないし、「自分が載ってない」ってコメントもしねーのに言う輩がいる(かなりな言い訳。ぐふふ)ので、無難な写真のみに割愛ー☆
d0014738_1716516.jpg

d0014738_1717238.jpg



帰りは こーたsanと帰りましたん。

企画のみっちー おつかれさま☆





で、18:00から ゼミのOB総会の話し合い。


で、思った。
はあちゅうsanよ。(見てないだろうけどー)
mch、かなり受身 発言をしましたが、違うかもしれん。


昨日の進行も自分がした。

去年、0:00~ 新宿でおにごっこを70人でする企画をして、実行した。(もう勇気ない)

運動場を借りて、運動会の開催の手伝いをした。

旅行の仕切りは 既に終わったのも含めて 3つある。




受身でいたいmch だけど、 受身でいれない(環境+性格な)mch っす。






そんなmchに たかしまsanと はるなsanと なぉこsanと つるおかsan が
mchに誕生日プレゼンツをくれた。


まじかー。
なんか、現実がしっくりこなくて、うまく感謝できなかったんだけども、
ほんとに ほんとにありがたい。
d0014738_17234994.jpg


☆金八語録☆

☆金八語録2☆

☆マッチョになるガム(プロテイン配合)☆



ってかさぁ、
前から気になってたんだけど、
金八って 金曜八時だったから 金八  って聞いたことあるんだけどね、

人間目線でいったら、
なんで、「金 」なんだろうね。

金一から いるのかなぁ。。。

親はどうして 八を チョイスしたのかなぁ。。。


うーん。

姉歯の苗字の由来とともにムヅカシイ。。。



ともあれ、おねえさまがた、ありがとん☆
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-15 20:45 | Life

ナベ。

この前、日付を間違えて書きましたが、

今日は 仮面仲良しの4人で mch宅を 占拠して ナベしました。



このうちの♀2人は 家に着くなり

「うーしっ。つくるぞぉー!!」

って 腕まくりして言います。






「あなたが作りなさいよ」 の リフレインなmchは・・・




萌えー   /☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



もちろん、世話好きで、 未来のやさしいダンナ mch は

「手伝うよー」




しかし、



「あっちいってなさいっ!!」 びしゃっと





さらに 萌えー  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




そろそろmchは溶けちゃいます。。。

今すぐ死んでもよかです。




部屋からキッチンを覗くと (きゃーえっち☆)
♀2人が とんとん ことこと ごんがらがっしゃん してて、
にんまりしてまいます。

途中で、「やべっ!!」 とか 聞こえてきますが、そこは愛嬌☆





塩系のあっさり 海鮮  といっても肉のほうが明らかに多い

まいうー なナベを作ってくれました☆







たらふく 食って 家畜化し たら
恒例の『桃鉄』でやんす。






ところで、
最近、えみぽんはアクセ作りにはまってるそうです。
すでにサークルも作っちゃったそうです。


じゃじゃーん。

すげー。ぱちぱちぱち。



そしたら、みかりんもけんごも じゃじゃーん と。



うえーん。mch、仲間ははずれ。。。





そしたら、mchの誕生日に☆ ってことだったんです。うへっ。

この このー、幸せ者っ!!






しかしですね、

いきなり机に材料が並べられます。


ぽん:「あんたも作るの」


mch:「はひっ??」



ぽん:「みんなで1本ずつ。」


mch:「まじかー!!」


誕生日カンケーねぇじゃん。


高倉健バリに ブキヨー男 mchはおろおろ。


1本目・・・ 意外にセンスある??
       と 思ったら えみぽん:「まぁまぁ」  ふんだっ。けんご行き。

2本目・・・ ちょーしにのったから 網目があんまりきれいじゃない。
       みかりんが(一見喜んで)もらってくれる。  ごみん。。。

3本目・・・ 自分のってのもあって、入念な指導(?)があり、
       大成功。


絶対切れないように、作った人がその人にきつくきつく縛ります。
とりあえず、年内まではつけよー とのこと。



えいねぇ。キャンパスライフ ってやつかい??これ。むふっ。



まっ、気づいたら、ものの見事に
mch車には ぼんびーsanが悠然と いらっしゃったー。




めでたし。めでたし。



mchと鍋がしたい方は、チケットが残り少ないから、早めに連絡を。 笑
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-14 23:36 | Life

M-1グランプリ。

決勝進出

アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)



吉本、つよっっ!!




  
 ↑ mchはまったくおもしろくないの。。。ごみんね。だ・か・ら、押しといて☆(なんだそら)




個人的にはやっぱりいまは とろサーモンが好きかも。







mch、高校のときからお笑い通なんだ。(最近はそうでもないんだけど)


オンエアバトルは 1回大会から見てたしー。

グレートチキンパワーズ(覚えてるやついるかー??) は 球1個も入らなかったし。

今回の決勝進出者、全員知ってたしー。




今のお笑いブームを支える人たち の 多くの
売れない時代を見てたの☆





2年前、学祭でYOUが話してる最中に、
あだっちゃんと 「アンガールズ」について話してたしー。

2年前だぞ。2年前。





でーもぉ!! マニアじゃねーすから。



いまだに お笑い好きを隠そうとするmchでした。


M-1見ない人は 非国民です。笑

公式HP (今、サーバーパンクで縮小中)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-13 19:57 | Life


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧