all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2005年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ふにゃらふにゃら。

休日になると放置っぽくてしゅみませぇん。(・_;)( ;_;)( >o<)ワーン


だからきょぉは携帯から★




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ウチ、パソコン、ネットでつなげてないんです。

なぜなら2月に不動産屋に丁寧に断わられ、メンドーになり、地道にパソコンの為だけにガッコに行ってました。
最近は…どうせあと長くて3ヶ月、、、と思い、さらなる放置をしてますねん。ヾ(´▽`;)ゝ ヘヘヘ



実はいま、研修っぽいのと風邪っぽいの。相まってしぞーかにいます。

いろんな真相+物語等等は明日してみょ★
じゃ駅伝あるし、風邪引きはヤだからねょねょー。


追伸。
ブログの容量、半分近くになってきました。過去の「写真」を中心に消してくかもですがご容赦を。。。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-09 23:56 | Life

コンテスト。


  
↑ 善意に理由はいらねぇさ。みんなの力が必要さ。



3時就寝。



4時30分起床。



8時30分 名古屋着。
(しかも、自由席空いてなくて寝れず。)



あぃ。
今日は『能力コンテスト』でした。@名古屋の国際会議場。




内容は。。。

社員の皆さんのプレゼンみたいな。。。



みなさん考えていることとか、
mchまったくわからずの システム構築だとかの
プレゼン。


個人的には、やっぱり人事に関わることがとってもおもしろくって
周りの誰一人としてしてない、

「カリカリ」という音を発生させていた。^^





カリカリ。


途中、実はサクchanと筆談もしていた。


しっつれーい。











でもね、ちゃんと「これはこーなんじゃない??」とか

「こっちのほうが重要でしょ」とか


(ぼくは)いっちょまえにカリカリしてたんですょ。












まぁ、「ねみゅーい」とかの筆談もありましたが。
















終わった後は懇親会。。。










自分の部署のOさんが僕を連行してくれて、
部署のほとんどの方に紹介していただきました。


いやぁー。


みなさん、あったかい人ばっかりで。。。よかったよかった。















たとえば、きっころさんやぴんくさんとか。(一部しかわからず。。。)














野球話でも盛り上がっちゃいました。



なぜなら、会社の野球部。


経験者が3分の1くらいなんだそうです。。。













で、職人mchがドラフト1位で加わることになりました。笑











うーしっ。
ここは、アイドルmchが加わって、(←殴) きっころさんやぴんくさんにも
見に来てもらえるような、人気球団にするしかねーっ!!





















みなさんと話をしていて、一番の衝撃だったこと。



そりは、

やっぱ「勉強して来いっ」とか言われたり、

自分としても、「勉強します」的なことをいっとかなきゃかなー とか思ってました。




ところが、、、







「いや。 めいっぱい遊んできなさい」と。




“今のうちに”ってことじゃありません。

企業活動を見るからには、でっかいでっかい視野が必要。
だから、“いろーんな人に触れて、いろーんな楽しみや大変さを経験しなさい”ってこと。



















すこし、感化されました。










ってぇかぁ、、、

部署の人、おそらく全員とお話できましたが、

実は名古屋採用の人とあんまりしゃべったことがないことが発覚。。。








どっひゃー。









ということで、さくchanと一瞬話しましたが、

機会があったら、ぱーてぃ しましょ★


主夫のmchもなんか作ってあげるからさー^^。





新幹線の中。

ありっ?? ありありっっ??

あったま わりー(←すでに周知である) いったーい。





そのまま静岡にとどまりました。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-08 23:59 | Life

ガイダンス。


  
↑ 就活困ってる人は押しときなさい。いずれmchが助けに参る★

とりあえず、いまは62位だわっ。ありがとにゃん。

最近、就職関連の質問が多い。



そーだね。
3年生のこの時期は不安だろうね。



小生は微力ながらサポートできれば・・・。と思ってまふ。













で、最近の癖(?)で、すぐにプロジェクト化してしまうmch。

こんな企画を考えました。





「学生主催の就職相談会

          @日法」












日大法学部に通う4年生はおそらく1000人くらい??

まぁ、ぶっちゃけ ヒマ人 が多数である。








この時期に始まる2007年採用の就職ガイダンス。


過剰にあおられる3年生。





だいじょーぶ。

11月に就活し始めたmchは去年、早すぎると笑われてました。



なので、いっときます。

もうすこし、遊んでてかまわんぜ★











やって、

「自分って何の仕事がしたいかなぁ」 とか

「大学時代にがんばったことってなんだろう」 とか

「エントリーって??」とか。



まださわりで十分。


自分的には10月に始めて、本格化の3月・4月にはもたないようにも思う。














そんなこんなで、就活を終えた人間が、『プロジェクト』 を送る。


いま、不安なのはおそらく

「自分がしっかり就活の流れに

     乗っかれるのか。」



だと 思う。





そこで登場。 4年生。

















たとえば、、、

本館の2階・3階貸しきって、就職相談を行う。


内容は、まぁ、たかが学生ですから、

・経験談

・各種アドバイス    などなど。



業界についてのコメントなどの細かい部分や、人事的な話は直接企業に聞きなさい。ってことで。















話を聞きたい3年生(以下)はたくさんいるはずだし、


別に かわぃぃ(??)後輩のために話してやっていいかな って4年生もいるはず。







4年生の強み。


それは誰よりも就活を経験して間もない人である ということ。














サークルや、ゼミ、友達のツテ、そんで就職指導課の協力によって、

ボランティア募って、4年生に来てもらって、話してもらう。






というもの。










まぁ、もちろん聞く側は礼儀をわきまえてね。















こんなことを思い描きました。












・・・。

ってか、思いつきであって、計画性はまったくないんだけど。













まぁ、今できることとして、個人的には

ぶっちゃけ、「人事・労務」のコンサルをする人間だし。

人に教えるのが好きな人間だし。

まわった説明会は数え切れないし。(業界限らず)

11月からの就職活動の量はけっこー負けないつもりなんで、



答えられることはお答えしようかと。。。







賛否、ご意見、要望等ありましたら、メール・コメント・非公開なんでも可★
携帯から見れるようになったおかげで、
みなさんのコメントをチェックすることが家で出来てますんで★



追伸。
画像、UPしました。
9月27日。 豆腐ステーキ。で豆腐ステーキの写真を。
9月30日。 阪神優勝!!。で、トラッキーの追加。
10月1日。 スカウト。で、夕食。
10月4日。 AIG。で、夜のお台場。

です。
リンクさせたんでヒマなら見ればー。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-07 16:54 | Life

出雲駅伝。


  
↑ 恵まれないmchに愛の手を。。。


ごめんなさいね。

火・水 と滞ってました。



いまだに東京のマイホーム(??)に、インターネットがつながってまへん。





<毎日更新>をたまに謳ってますが、

毎日分、更新をしてるに近いものがあります。   (ずるぃ。)



まぁ、ご容赦くださいよぉ。  とほほ。














さてさて、今日は10日の「出雲駅伝」の宣伝をいたします。



去年は見事、日大が優勝をおさめてくれました^^

今年も4年生も多いことだし、期待大です。



エース下重くん。
って、勝手にエースにしちゃってるんだけど。


で、武者くん。
今年は彼を大手町で胴上げする。

(って、このふたりの苗字、めずらしなー)


つぎ、吉岡くん。
♂の自分が言うのもなんだが、かなりかわぃぃ。
今年、インカレ(だったかな?)で優勝して、ユニフォームにピンクの線が入る。


つぎ。サイモンくん。
速度違反。
外人選手って潜在能力もあるのかもしれないけど、
彼を見るとそれなり or それ以上の練習してるんだろうな って思う。


福井くん。
箱根8区で活躍したスピードスター(某人物いわく)


土橋くん。
スーパールーキー、今年は爆発!?


阿久津くん。
1年から安定した走り。




ほか、末吉くん。松藤くん。秀島くん。原田くん。高橋くん。

まだまだ。
笹谷くん。阿部くん。の1年生。





楽しみは膨らむばかり★


もーすぐはれつしそぅ。





今年2年生の世代が気になるところですが、



実力者揃いの東海大

関東学生選手権優勝の順大

力をつける日体大

常勝、駒沢


あたりが競るものと考えます。


http://www.fujitv.co.jp/index.html
↑ 出雲駅伝と検索 or スポーツのところから。

http://www.izumo-ekiden.jp/
こっちもおーけー。


目指せ3連覇!!
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-06 15:35 | We love HAKONE

蹴り上げた坂道。


  
↑ まずは一押し。一日一善★



二度と走れぬ道を タダ死に行くのが嫌だった

転んだ坂道蹴り上げて 後悔ばかりの道を絶つ






かなり共感。











自分の性格のひとつ。


「手を抜かない」






というか










「手を抜けない」















何でもがんばっちゃう。



いやだなー。
  とか思ってても、実際その場になるとすげぇがんばってるし。














くっせー表現だけど、




今日って日や、



今って瞬間は




もう帰ってこないわけで、

記憶になって煙みたいに ゆらゆら わかんなくなってく。








だから、

未来のために。過去のために。







そーじゃない。







自分は 「今」 って瞬間をがんばりたい。



っていうか、「今」しかがんばる自信はない。











毎日が 「昨日よりがんばった」 って言えるくらいに。










遊ぶならとことん。
勉強するならとことん。
働くならとことん。
練習するならとことん。

そんで、休むときもとことん。











がんばってれば、たまになんかいいことあるかもしれないし、

間違いなく言えるのは、



「自分が後悔しない」であろうこと。










別に結果でなくても、自分で 「よしよし」 ってしてあげられると思う。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-05 15:40 | Song

AIG。


  
↑ 時代はシャラポワじゃない。松岡修造だっ!!笑



10月4日は、、、



日本大学 創立記念日!!





ってことで、お休みなんです。














今日は1日かけて働いちゃいました。




朝 5:00 起床。       うへーっ。



電車を乗り継いで、有明まで。








仕事はAIGオープン(テニスの大会)の運営スタッフでやんす。
















もちろん、お客さんとの絡みは くっそ多いわけで。。。




よかったぁ。テニス部で。








周りはわかんなくて

「今、何セット??」とか

「次の試合は何時くらいかなぁ」とか  けっこう初歩的な質問も


「すいません。わからないんですっ。」






しか言えない。










それに引きかえ、ぼくぁ何でも答えられたし、

普通のテニス好きな人の話にも乗ってあげられたから 人気者★




おいおいっ。ここは質問所でも雑談所でもありまへん。














今回も外人との絡みがありました。

ナターシャ選手(仮):「ないん??」  (9番コート??)

mch:「のーのー。 ひあいず ふぉー。」   (←HGではない)


ナ:「ないん どっこぉ??」

mch:「ごー すとれーと いん でぃす すとりーと。

    らいと たーん。  ぜん おーばぁーぜあー。」





はぃ。

英語3年も離れてるのに よくできました。ぱちぱち。














ところで、かなりの香水嫌いmch。



外人選手ってぇのは、あれだねぇ。

なんとも 香水 すごいねぇ。










でもね、

フシギなの。



苦じゃない。




しっかりなじんでるっていうか。。。






ふしぎ発見!!















あと、、、

スポーツ選手は ほんとに アキレス腱が くっきりだね。

ぶったまげた。










ということで、降雨のため2時間も待たせたくせに中止になって、

21時に帰れました★








追伸。
① 杉山愛選手の練習を間近で見れた。^^

② 出場選手じゃない 松岡修造が なぁぜか場内走ってた。
                         (ないす。しゅーぞー)


d0014738_1748494.jpg

d0014738_17491559.jpg

d0014738_17494823.jpg

d0014738_17495866.jpg

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-04 23:41 | Life

ドラフト。


  
↑ 押すだけでいいんですゎ。おねげぇします。。。

えーと。今は78位。すげっ。
来た人、みんなが押せば、もっと上がっちゃう。
なら、押しといて。   (押して、戻ればいいだけだからさぁ。)




いやー。


候補生でもないのに、どきどきしたさ。







テレビ見て、ガッコー行ってパソコンにかじりついて。



(そしたら、スーツのあだっちゃんに会って、

途中でけんじとけーたが来て、

就職指導??しながら、HG談義を。苦笑)





てなことで、   ↓結果。↓




ソフトバンク
1位×陽  仲壽 (福岡第一)
   荒川 雄太 (日  大)
2位 ×
3位 大西 正樹 (神戸国際)
4位 大田原隆太 (都城工業)
5位 川口 容資 (楊志館高)






今年のドラフト、手違いの当事者陽くん。
勝手な予想だが、彼はソフトバンク希望だったに違いない。
地元なわけだし、なんせ、「ソフトバンク」が伝えられて、
安堵の笑顔のすぐ後に、涙したのである。

高校生の進路をもっと自由に選択できる方法ってないだろか。。。って思った。


全体的に、近年有能捕手の獲得にせわしいソフトバンク。
高校NO.1捕手の呼び声高い荒川くんをはずれ1位にした。

ほか、将来性ある投手を中心に指名した。








阪神
1位○鶴  直人 (近大付属)
2位 ×
3位 若竹 竜士 (育  英)
4位 前田 大和 (樟  南)




今年、上位のチームはドラフトに苦戦。
阪神もひとつ。
辻内 → 片山 の回避を続け、単独で鶴投手を指名。
回避した割には大成功ともいえる。(ただ、怪我等が心配)
3位候補がウェーバーで相次いで獲られ、若竹投手に。
仕方ないと言っていい。
課題の内野手を、総合力高い前田選手の指名で補えた。
順位的にはまとまりのあるドラフトだったと思う。








千葉ロッテ
1位○柳田 将利 (青森山田)
2位 林  啓介 (福井商業)
3位 末永 仁志 (南京都高)
4位 細谷  圭 (太田市商)




大阪桐蔭閥を回避。
単独で柳田選手にこぎつけた。
彼は、打者としても有望なだけに回避に納得できる。
2位の林投手の指名も大きい。
希望枠回避での指名である点、ドラフト巧者である片鱗を見せた。
個人的には、細谷選手に期待。








中日
1位○平田 良介 (大阪桐蔭)
2位 ×
3位 春田  剛 (水戸短大)
4位 高江洲拓哉 (府中工業)
5位 金本 明博 (酒田南高)




落合監督絶賛の平田選手を単独指名。
彼が、落合氏にどう育てられていくのかが、かなりな楽しみ。
春田・高江洲と今年もバランス取れたドラフト。
落合監督になってから、シーズンもドラフトも脅威である。








西武
1位○炭谷銀仁朗 (平  安)
2位 ×
3位 田沢 由哉 (旭川大高)
4位 田中 靖洋 (加  賀)




辻内か鶴かと思われた西武。
伊東監督を継ぐ捕手の指名できた。
炭谷選手は、打撃もいいだけに内野手転向もありうる。
田中選手は、ロッテの田中良平選手の弟である。








横浜
1位○山口  俊 (柳ヶ浦高)
2位 ×
3位 黒羽根利規 (日大藤沢)




オリックスと並んで最少指名。
こちらも競合を避けての山口投手単独指名。
怪我が心配されるが、今年NO.1右腕と言ってもいいぐらいな存在なだけに、大成功のドラフトである。黒羽根選手は・・・。どんな選手か存じ上げてませんでした。。。








オリックス
1位×辻内 崇伸 (大阪桐蔭)
岡田 貴弘 (履正社高)
2位 ×
3位 柴田 亮輔 (愛工名電)




競合で辻内選手をはずしたが、その選択は間違ってなかったと思う。
はずれで、岡田選手を指名。
守備が課題といわれるだけに、パリーグはあっているのではないか。
柴田選手は守備をはじめ、巧者なイメージ。
現時点でのドラフト勝ち組に入るのは疑いない。








ヤクルト
1位○村中 恭平 (東海甲府)
2位 ×
3位 川端 伸吾 (市和歌商)
4位 水野 祐希 (東  邦)




こちらも辻内回避で、村中選手。
併せて、ロッテ・阪神の上位指名が噂された川端選手をも指名した。
課題の投手陣。宮本・岩村の後釜。という点で合致したドラフトとなった。








日本ハム
1位◎陽  仲壽 (福岡第一)
2位 ×
3位 木下 達生 (東  邦)
4位 今成 亮太 (浦和学院)




若手投手陣が伸び始めている日本ハム。
超高校級内野手を獲得できたのは大きい。
木下投手も将来のローテーションを期待できる逸材。
来年からの日本ハムが強そうだ。








巨人
1位◎辻内 崇伸 (大阪桐蔭)
2位 ×
3位 加登脇卓真 (北  照)
4位 福井 優也 (済  美)




野球人気復活の担い手である巨人。
実力もさることながら、注目力のある辻内選手の獲得に希望が持てる。
加登脇選手は転向もありうるが、全員投手。
若いうちにフル回転させてつぶれてしまうことがないように祈る。(例:真田)
巨人には、有望外野手が必要かと個人的には思うのだが。。。








楽天
1位◎片山 博視 (報徳学園)
2位 ×
3位 宇部 銀次 (盛岡中央)
4位 枡田慎太郎 (智弁学園)




当初、柳田選手の単独指名が噂された。長身左腕片山を抽選で獲得。
長い目で育ててほしいタイプ。
ほかの選手は、言ってみれば「隠しだま」。
要は、どんな選手か知らないのである。

個人的には、これからのチームだからこそ、
若手中心で行ってほしい。
だから、大学社会人はもちろん、
新人指名にお金と労力を使ったらどうだろうかと提案する。








広島
1位×片山 博視 (報徳学園)
   鈴木 将光 (遊学館高)
2位 今井 啓介 (中  越)
3位 斉藤 悠葵 (福井商業)
4位 相澤 寿聡 (太田市商)



希望枠回避・これまでの高校生主体・1番目の指名。
すべてをうまく利用した。
片山選手をはずし、鈴木選手を指名。
これは、阪神ファンとして予想外でもあったから、くやしい。
(ってことは、いい選択)
今井・斉藤・相澤と好素材の投手を指名。
大成功といえる。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-03 18:55 | sport

ジャパハリネット。


  
↑ 押せばいいぢゃん。減るもんじゃあるまいし。     あーれぇ。



どーも。



カップラーメンを作るとき、

なぜか、 『ここまであける』 の線きっちりに開ける mchです。










今日は、朝から買いに行かなくてはならないものがあったから、

自転車かっとばしてみました。







帰り途中に

「蓮根小学校」があって、運動会やってました。





いいなぁ。  うんどーかい。

なんか、あつく もえあがんじゃん。













うーん。熱い。熱い。





49・・・・・・50・・・・・・51・・・・・・・。



  赤組の勝ちでーす。





いぇーい。
















うん。なつかしい。

あつい。あつい。





























って、まじに暑いじゃないのー。

聞いたら、30℃超え。













なにやってんのん。  高気圧。








ちなみに

野母崎では全国1位の気温になったそうよv。





















さて、隣には「蓮根図書館」がございます。



Uターンして、行っちゃった。















わぉ。ジャパハリのアルバムが2枚もあるのね。


カード作って借りなきゃ。






去年からの願望、こんなところで見つけてしまう。

まさにウンメー。














mch:「あのー、カード作りたいんですけど。」

おばちゃん:「あぁ、はいはい。えーと。んーと。」







めったにないことだから とまどうらしい。


図書館のおばちゃん、3人も集まっての大騒動。

(なんでやねん。カード作るだけやろ。ハズカシ。)

















おばちゃん:「じゃ、ここに連絡先と名前と

   生年月日を書いてください」

mch:「あーい。」





















パソコン打ってるおばちゃん。(記入と同時進行)今後、仮名、松本さんとよぶ。





「えーと。

    名前はなんとお読みするんですか??」






そーそー。必ず言われる。


たいてーの人は読めない。












mch:「mchです。(便宜上)」


















松本さん:「えーっと、生年月日は平成??昭和??

















Σ( ´□` ;)/














びっくりして 西川くん ばりに

          気絶しちゃうよ。















確かに、mchは今でも ギャル気取り で  (←はいはい。シネ)

ベイビーな つるつるのお肌 かもだけど (←あー。殺意しかない。)










へいせー 生まれではないがなー。















お得意の微笑み返しをして、

松本ちゃんも 「すいませんっ 笑」 って感じだったから、





心おきなく 『現実逃走記』  と

  『東京ウォール』
  を借りました。




うーん。


ぼくぁ、「ジオラマの花」がお気にかな★
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-02 19:43 | Song

高校生ドラフト。


  
↑ 楽しみついでに ぽちっとな。

いま、81位やねん。
どーせなら、上目指してこーぜ。べいべー。


2005年  高校球児と  情報集め  集大成。


10月3日 高校生ドラフト。

広島
1位  陽  仲壽(福岡第一) 遊撃手
    片山 博視(報徳学園) 投手
次候補 川端 伸吾(市和歌商) 遊撃手
    木下 達生(東  邦) 投手
2位  木下 達生(東  邦) 投手
    林  啓介(福井商業) 投手
    斉藤 悠葵(福井商業) 投手
3位  岡田 貴弘(履正社高) 一塁手
    林  啓介(福井商業) 投手
4位  勝田 憲司(常総学院) 外野手


楽天
1位  片山 博視(報徳学園) 投手
    柳田 将利(青森山田) 投手
次候補 柳田 将利(青森山田) 投手
3位  荒川 雄太(日  大) 捕手
    福井 優也(済  美) 投手
    柴田 亮輔(愛工名電) 遊撃手
    宇部 銀次(盛岡中央) 捕手


読売
1位  辻内 崇伸(大阪桐蔭) 投手
次候補 柳田 将利(青森山田) 投手
    斉藤 悠葵(福井商業) 投手
    林  啓介(福井商業) 投手
3位  福井 優也(済  美) 投手
    斉藤 悠葵(福井商業) 投手
    若竹 竜士(育  英) 投手
    福田 力斗(銚子商業) 遊撃手
4位  春田  剛(水戸短大) 外野手
    大西 正樹(神戸国際) 投手
    景山 一旗(玉野光南) 投手
    上ノ内 晃(三  瓶) 外野手


日本ハム
1位  陽  仲壽(福岡第一) 遊撃手
次候補 炭谷銀仁朗(平  安) 捕手
    斉藤 悠葵(福井商業) 投手
3位  加登脇卓真(北  照) 投手
    岡田 貴弘(履正社高) 一塁手
    今成 亮太(浦和学院) 捕手
4位  今成 亮太(浦和学院) 捕手
    田沢 由哉(旭川大高) 投手


ヤクルト
1位  村中 恭平(東海甲府) 投手
次候補 岡田 貴弘(履正社高) 一塁手
3位  水野 祐希(東  邦) 捕手
福井 優也(済  美) 投手
    柴田 亮輔(愛工名電) 遊撃手


オリックス
1位  辻内 崇伸(大阪桐蔭) 投手
次候補 炭谷銀仁朗(平  安) 捕手
    若竹 竜士(育  英) 投手
3位  柴田 亮輔(愛工名電) 遊撃手
    若竹 竜士(育  英) 投手
4位  中田 亮一(明徳義塾) 一塁手


横浜
1位  山口  俊(柳ヶ浦高) 投手
3位  荒川 雄太(日  大) 捕手
4位  細谷  圭(太田市商) 遊撃手
    相沢 寿総(太田市商) 投手


西武
1位  辻内 崇伸(大阪桐蔭) 投手
次候補 鶴  直人(近大付属) 投手
    木下 達生(東  邦) 投手
    林  啓介(福井商業) 投手
3位  大西 正樹(神戸国際) 投手
4位  前田 祐太(鎮  西) 捕手
    鶴岡賢二郎(春日共栄) 捕手
    楠田 祐介(岡山理大) 投手

中日
1位  平田 良介(大阪桐蔭) 外野手
3位  高江洲拓哉(府中工業) 投手
    福井 優也(済  美) 投手
    柴田 亮輔(愛工名電) 遊撃手
    若竹 竜士(育  英) 投手
4位  金本 明博(酒田南高) 投手


千葉ロッテ
1位  鈴木 将光(遊学館高) 外野手
    辻内 崇伸(大阪桐蔭) 投手
次候補 柴田 亮輔(愛工名電) 遊撃手
    岡田 貴弘(履正社高) 一塁手
    鈴木 将光(遊学館高) 外野手
3位  田中 靖洋(加  賀) 投手
    川端 伸吾(市和歌商) 遊撃手


阪神
1位  片山 博視(報徳学園) 投手
    辻内 崇伸(大阪桐蔭) 投手
次候補 炭谷銀仁朗(平  安) 捕手
    鈴木 将光(遊学館高) 外野手
    加登脇卓真(北  照) 投手
3位  川端 伸吾(市和歌商) 遊撃手
    斉藤 悠葵(福井商業) 投手
    加登脇卓真(北  照) 投手
4位  遠藤  晃(銚子商業) 投手
    柳  裕太(日本文理) 


ソフトバンク
1位  陽  仲壽(福岡第一) 遊撃手
次候補 荒川 雄太(日  大) 捕手
    炭谷銀仁朗(平  安) 捕手
    川端 伸吾(市和歌商) 遊撃手
    鈴木 将光(遊学館高) 外野手
    岡田 貴弘(履正社高) 一塁手
3位  大田原隆太(都城工業) 投手
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-01 18:53 | sport

スカウト。


  
↑ ねぃ?ねぃ?押したらどーなるか知ってる?? MCHが乱舞するょ★



いやいやー。


もう10月ですねー。      (そーですね。)


                            (協賛:アルタのみなさん)






東京に来て
まぁまぁ『出不精』が改善されたんだけども、

『人ごみギライ』は相変わらず。












東京で人ごみ避けて遊びに行く。。。。。。






















荒川 くれぇしかねぇじゃん。



















で、なんとかついてけるのが

『上野』 と 『池袋』












しぶやぁ~??  もってのほか。

あんなとこに酸素なんかあらへん。






















ってことで、今日は用もあったんで、池袋に行ってきました。




行くと必ず寄るのが、サンシャインの中の服屋。


自分のフィーリングに合う服さんたちが勢ぞろいしてくれているのだ。







ちなみに、ぼくぁ、人と自分の服を見に行くことがあんまり好きくない。




なぜなら、かなぁり厳選するし、

常日頃の行いなんだけども、かなぁり足を使うから。




変に気を使いたくないし。




あと、人に「いい」って言われたものに、少し嫌気がさしてしまいがち。











でもね、




変な話、
♀のこの買い物に付き合うのが けっこー かなり好きかも。



ついてって、自分がかわぃぃ思う服薦めたり、

前にも言ったけど、
先天的にファッションセンス(?)
たぶん、色のセンスはいい方らしいから、

なんか、こっちがいいょ。  とか言えるし。
             (ってか、かなり勝手だが)




ピーコ氏よりかなり甘めにファッションチェックしまっす★
(頼んでもないのに。)
      うるへっ。















さてさて。

今日は、最近買った
いちばんお気にの ワンピ 服で出かけたわけです。


うん。「お気にの・・・」ってきたら「ワンピ」だろ。笑






もちろん、サングラス付。














最近、自信をもって似てないと思うから、

胸張って言えるけども、



要は NAKATA STYLE です。







で、五叉路。












スカウトされちゃうわけですよー。がははっ。












今回で4回目。







って、サングラス着用時が3回。   とほほ。


あとの1回はグレーシャツのスーツのとき。   さらにとほほ。












でもね、


わたくしのお顔には神々のいたずら
  ここかしこに点在してて、


要は『イケメン』には、少しもタッチできないこと
なんかわかってるから。






断るわけですよ。









「すんません。そんなにイケメンでないんで。」





すると、




「いやいやぁ、スタイルもいいし、なんせさわやかじゃない★」














思いっきり、 よいしょ ですねー。
                                 うむうむ。







お世辞的なお言葉であることもわかってますよーだ。

























でも、気分はわるくないわな★  にゃは。



















「その仕事に興味ないんで。。。」


スター街道への道はあきらめて、帰宅の途についたわけです。


で、母仕込の皿うどんを食らったんです。^^
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-10-01 17:08 | Life


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧