all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2005年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

両河内。


  ←まっ、とりあえず押しといてー★



おじぃ と おばぁ のとこへ行ってきまひた。

芋掘りetc

といっても、自分はコウシンにつながれてたんだけどー。



で、そんな写真をてんこもりにした投稿をしようと思ったのに、
パソコンさんが機嫌を直してくれなくて。。。


どしちゃったの??パソちゃん。




ということで、たしなめますので写真や詳しい投稿は乞うご期待。




ってことで、許してね★

いけー。もさたち。
d0014738_16543564.jpg

いも★いもっ★
d0014738_16575412.jpg

自然いっぱい。
d0014738_1702432.jpg

豊作の秋。
d0014738_1733499.jpg

これ、番茶。
d0014738_1745742.jpg




ぼくはここにいるよ。
d0014738_1761160.jpg



これ、なぁんだ。
d0014738_1773015.jpg





きょーはおつきみかぁ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-18 22:21 | Shizuoka

まんが。


  ←あなたの1押しはmchの活力です★

(↑ いま228位。 きゃー★上昇!!^^
  しかも100票獲得。アリガト。みんな。mchは泣きそうだよ。。。
  えーんえん。)


「おい、しりとりやろーぜ。」

「うん。いいよ。 じゃ、「しりとり」の「し」からね。」











おぉぉぉぉっと。


のっけから、ルール違反。



ふつー、「り」からだろー!!


あたま、取っちゃってるし。


「しりとり」って名づけられた、


しりとりさんも


アイデンティティー崩壊だわー。









まぁ、そんぐらいはスルー。













「“し” ね。   ・・・。  しくら・・・ちょっと待った」



おいおいっ。
いきなり敗戦の危機かぁーっ??


自ら窮地に追い込んだぁーっ。







こんなやりとりをした日を思い出したmchです。こんばんわ。

困るんだよね。独壇場は。
mch、置いてけぼりだよっ。


今日は、
まさかの「まむが」について書いてみようかと思います。



なぜなら、
昨日の『魔女の宅急便』を、もう何十回も観てるのに、
ついついみてしまうことについて

ぱぴーが

「まんがなのに何度もみてしまうんだから、ハヤオ氏はすごいなぁ」

と、発したから。




当然、家族総出で小一時間バッシングしました。


名作ジブリを「まんが」のカテゴリに入れたことに対しての説教です。笑






さてさて、漫画ですが、
ワタクシはそんなに好んでません。


なぜなら、mchは空想(妄想じゃないはず・・・。)の人間だから。
本は、人の姿や、感情や、自分だったら・・・とか想像が果てしなく広がるから。

漫画は、想像できるのが声しかないように思う。
(感情、たまに、頭の上をもくもくさせて書いちゃってるし)


っていってもアニメはけっこー好きなんだけどね。息抜きになるから。



けっこー前に見た、「クレヨンしんちゃん」   あれ、かなりウケタ。


昼飯時に
 「ピンポーン」

みさえ:「あら、だれかしら。こんなときに。」

しんのすけ:「ヨネスケじゃない??」







なぁーーーいす。  しんのすけ、なーーーーいす!!







おっと、今日はよく脱線しますなぁ。



そんなこんなで、漫画は好きくないけど、
あにさんの書架からとかで、たまぁぁぁぁぁぁに読む。


①「スラムダンク」
派閥が分かれるが、
自分は「メガネくん(小暮)」が陵南戦でスリーを入れるとこが
いっちばん泣けた。


②「H2」
完全読破。
広田くんが、桐生一の正田(現日ハム)と自分的にかぶる。


③「ドカベン」
tark氏には完全に負けるが、図書館で時間潰しに読んだ事がある。
とんまちゃんがスキ。


④「バガボンド」
歴史好きですからー。
ってか、井上せんせーは天才だねっ。


⑤「太陽の黙示録」
いま、コレがいちばんの押し。
政治とか、思想とかでうなる。


⑥「NANA」
最近のはやり。
って、読んだうちに入らない。
ゆーだいのウチで、5時ころ1巻だけ読んだから。
あんま覚えてないんだけど、なにげない表現が印象に残る事が多かった。


⑦「地獄甲子園」
これも高校のころ、ゆーだいんちで読んだ。
まん先生、天才!!笑





こんなもんかな。
別に今後も進んで読もうとは思わないんだけど。。。




追伸。
昨日、おんなじ授業をとってる、うっちーがレポート提出があることを
おしえてくれました。
カンゲキ。
彼は純血の偽善者じゃないですよ!!サークルのみなさんっ!!笑

ということで、うっちー、アリガトにゃん。



追伸2。
いまさらなんだけど、月曜日、こーへいsanから電話きて、
東大vs早大を誘ってくれまひた。
かなぁり、かなぁぁぁり、うれぴかったっぴ。
今度はぜひともいきまひょー!!

うーん。サークルはいい人ばっかりだったのね。
知らなかった。。。笑
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-17 23:40 | Life

静岡球場。

現在、250位あたりをチラホラしております。
ランキング1ページ目なんて考えてみなかったんですが、
最近、1ページ目下部を常連にしております。

投票者に感謝しつつ、
このブログを100位以内に入れてみないかい??

ならば、↓押して投票しよーっ!!
    (んっ?なんか聞いた事のある節。。。)

  ←投票所はコチラ





今日は、とっても忙しく。。。

ともかく、野球の試合を18:00~してまいりました。


ワタクシは、1イニング登板。
どーにかこーにか無失点。^^


打席は
①サードゴロ エラー
②デッドボール   (正直、よけきったと思ったら、当たってしまった。。。)
③ピッチャーフライ   (お得意のポップフライ。苦笑)
④ライトへのスリーベース。

(↑ホントはライト前ヒット+エラー+好走塁)

そんで、ホームスチールで帰ってきた。
(↑ホントは牽制悪送球)



いんやー、草野球だもの。
こんぐらいしないと、好結果はでてこんさー。笑   (かなりやらせあり)




守備では、セカンドでゲッツーの絶好球に感極まりすぎてポトリ。

あぃ、エラー いちぃ。






ホームスチールのおかげで(笑)3-2で勝ちました。




写真。。。

デジカメとパソコンがまさかの不仲になってるので、明日にでも貼りますー。

ま、、、まさかパソコンさん、浮気したのかしらぁ??

d0014738_1711182.jpg

d0014738_17131314.jpg

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-16 23:57 | sport

寿命。

中学のころは、40代で皮膚がんになって死ぬ予定だった。

(皮膚が弱いねん。ないーぶやねん。   だれがやねん。)  ←3段活用。





高校に入ってから、30代後半に心筋梗塞になって死ぬ予定だった。

(けっこー心配性やねん。 そういった面でmchはかわぃぃねん。    なにゆってねん)




ここまで、かなーりネガティブに生きてまいりました。笑

なぜなら、生命線が2つに割れて、しかも途中できれちゃってるからー。泣




だりか たふけて。








んで、ちょっと見つけたんで、寿命を占ってみました★

<結果>
あなたの寿命(予想)=154歳です。
(おいおぃっ。そんなに生きたかねぇよー。)

あなたは、あと133年生きられそうです。



あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)
やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。


(まじでぇ?プロジェクトXとか出れちゃうかにゃ??やたー。)


あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで
75年くらいは長生きできそうです。(当社比)


健康的なあなたは毎日の習慣のおかげで知らないうちに27年ほど長生きできそうです。


あなたは毎日受けているストレスが苦痛でたまらないようです。
毎日受けているストレスがたまっていて、
-14歳ほど寿命が縮まってしまいそうです。

(そーそー。あいつがさぁ、、、笑)

ここは1つ心を入れ替えて、ポジティブに生きてみましょう!
ことはじめに叫んでみましょう!!つめてぇー!

(あーい。叫びまーす。   ふぉーっ!!  ←パクリやん。)


あなたは、せっかくの寿命をそのたぐいまれなる不運のせいで
-15年も寿命が縮まりそうです。
くれぐれも、頭上や、飛んでくるモノには気をつけましょう。




いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。




あなたの余命133年について、
いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された133年のうち、述べ40年を寝て過ごします。
(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

(うっせ。うっせー。どうせねぼスケじゃい。)

あなたが実際に行動できる期間は、93年しかありません。
(「しか」って・・・。多すぎなんですが??)

残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り133年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、
]悟りを開くことができます。
気づくと世紀が変わっているようですが、修行から帰ってくると、
TV局がやってきて、
2125年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
・・・・・・・そうですか、・・・・・・断るんですか・・・・・・。

(断らないよん。置いてけぼりとして、22世紀を席巻するのだ)

しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、
その後の余生は以下のようなことしかできません。

さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
     (うーし!!やったるー★)

ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、こんなかんじです。
残り13ヶ月
衣替えをし、
ボーナスが出て、

残り31日気になるドラマをもう一回見て、
ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、
ダイエットをしようとするが3日であきらめ、

(ぶっちゃけ、らしぃ。らしー。)

残り73時間
一回徹夜し、
(徹夜できる老人て一体・・・?)
もう一度飯を食って、

残り60分 アニメを見て、
(♪いっざ、すすめや きっちーん)
いてもたってもいられなくなり、お化粧して
(茶目っ気たっぷり。やっぱmch、かわぃぃ。  ←133年も生きないで今すぐ氏ね!!)

残り240秒米をといで、
肉まんレンジでちんして
コマーシャルを1本見て、
寝返りうって
ためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。

いろいろ、考えてしまいますよね。
なお、これはあくまで1つの例としてご理解下さい(笑)。







どーしよーかなぁ。
あと133年。


みんなもやってみたらー??
http://www.sonta.net/game/jyumyo.html


  ←おもろかったついでに押しといて★

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-15 14:00 | 占い

ドラフト12球団予想。

ちょっと一足遅くて、もうそうではないんですが。。。












YAHOOの検索で、、、、、、

















「胡散臭い」   って打つと、


















一発目は






























「亀井静香」氏のHPが、


一時期トップだったそうだ。










どんまい。しずかちゃん。


  ←しずかちゃんに愛の手を。笑




では、自由気ままな予想。
ごみん。上位のみね。

  高校生

    希望枠               2位 
広島  陽   仲壽(福岡第一高)    景山 一旗(玉野光南高)
     山口   俊(柳  ヶ  浦)

楽天  柳田 将利(青森山田高)    斎藤 悠葵(福  井  商)


読売  辻内 崇伸(大阪桐蔭高)    林   啓介(福  井  商)
     村中 恭平(東海大甲府)

日ハ  陽   仲壽(福岡第一高)    加登脇卓真(北     照)
     岡田 貴弘(履  正  社)

横浜  山口   俊(柳  ヶ  浦)     荒川 雄太(日     大)


西武  辻内 崇伸(大阪桐蔭高)    古川 秀一(清     峰)
     鶴   直人(近  大  付)

ヤク   辻内 崇伸(大阪桐蔭高)    若竹 竜士(育     英)
     福井 優也(済     美)

オリ   炭谷銀仁朗(平     安)    斎賀 洋平(愛工大名電)


中日  平田 良介(大阪桐蔭高)     木下 達生(東     邦)


千葉  辻内 崇伸(大阪桐蔭高)     川端 伸吾(市和歌山商)
     鈴木 将光(遊  学  館)

阪神  片山 博視(報徳学園高)     鈴木 将光(遊  学  館)


福岡  陽   仲壽(福岡第一高)     大田原隆太(都  城  工)
     山口   俊(柳  ヶ  浦)



  ←待ってましたぜ。野球ネタ!!って人はポチッと。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-14 15:25 | sport

aikoたん。

えー、タイトルを少し秋葉系にしてみたんだけども。。。




ゔゎゎゎーっ。
自分でも引くね。笑





昨日の車内で、ずっと流れていたaiko。


ゆーだい はaikoと結婚できる方法を、昼夜考えているらしい。



ゆ:「どーすればいいと思う??」

m:「せーけー!!」     即決




こんなやりとりがあったのは言うまでもない。



出会い < 整形 である。笑






まぁ、ともかくaiko。


高校のとき、「カブトムシ」をまぁまぁうまく歌われたら、mchは落ちる。と自負していた。

テトラポット、よじ登っちゃうかーとか思っていた。


いつしかaikoは心のなかに生きていた。
(死んだみてぇ。死んでない、死んでない。)





そんで、新曲。「キラキラ」

待ってるねいつまでも 今日はおそくなるんでしょう?
1人寂しくないように ヘッドホンで音楽聴いてるね

遠い遠い見たこともない 知らない街に行ったとしても
あたしはこうしてずっと 離れずにいるよ

羽が生えたことも 深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事 帰ってきたら話すね
その前にこの世が なくなっちゃってたら
風になってでも あなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた





うーし。アルバム入手しヨット。
ここ4年、音楽業界にはあんまり世話になってないしー。


  ←aikoたん好きかい?じゃ、押しとこ。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-13 13:59 | Song

えいちぐみの輩。

昨日はひさびさに(2年ぶりくらい??)遊んだ。     with 高校のときの輩。

13:30ころ、ゆーだいの家に行って、
すぐさま車でぶらぶら。



会話のスタートは、

まずはもんぶらん。
次に奈美悦子。



ひさびさのお遊戯がさびれてないかい??






静岡駅に行って、両河内(笑)とハラユーと落ち合う。


彼らは今日はギャンの家に行くらしく、多くの時間は遊べず。。。がっくしとほほ。




誰一人としてほとんど変わってない。

ゆーだい:「ひとりくらい変わっとけよ。ぼけ。」







「アピアで待ってるぅ」



という、世界を魅了した流行語のメッカ。笑(かなりローカル。。。)

アピアに行く。





ボウラー。ボウラー。





最悪だよ。
村木はダントツ、最下位だし。
1時間しかないからマッハでボウラーしてたのに、いきなりイベント発生するし。
ハラユーは天高く球を突き上げるし。





当然、アピアにメッタ打ちにされて、再び しぞーか駅に。

しょーへいchan(←やらせあり)
  (※彼に電話を替わってもらうように頼むと、電話は切れる)
の孫と、


まったく得してないのに、ラッキー★ とか言っちゃうハラユーを見送る。


ばいびー★






のこったどうでしょう班は、頑として行こうとした
ドンキにも裏切られ、
まずは藤枝へ。    もちろん意味もなく。


会話はお笑い。


この二匹、お笑い第3世代から見ている。
少し話題になった、NHKの爆笑オンエアバトルは、第1回大会から見守っている。

今のお笑いブームを支える者たちを初登場から見守っている。

ダンディの(常の)不調。
アンタッチャブルの山崎のクールさ。
ますだおかだの おかだ はサブいことを恥じていたこと。




最近のお笑いの人間は、今、勢いで売れているけど、
ネタ自体のおもしろさに欠けることを確認。


だって、苦労なく売れている感が、相当にあるから。




だから、売れている芸人の身の振り方が楽しみ★  ということで帰結。










帰ってきて、再びドンキへ。



ゆーだいはメモ持参。    主婦か。おのれは。







めし くーぞぉ



なに食う??

なんでもいいよ。寿司でも。

中華は??

中華かぁ。。。中華は気分じゃないなぁ。他なら何でもいいんだけど。寿司でも。






という、さまぁーずのネタをひとしきりやった後、
場所がわからないラーメン屋と、寿司屋を目指す。  for 清水。




場所がわからないんだから到着するわけがない。






当然、静岡に戻ってきて、東静岡駅前の・・・。なんだっけ。店の名前わすれちった。
ラーメン屋で、ラーハンを喰らう。     (ラーハン、欧州人ぽい。)


ゆーだいはソフトクリームも。



>店員:「いつ、お持ちしましょうか??  (あとだろ。どーせ。)」

ゆーだい:「先で。 できるだけ早く。」



mch、爆笑。   店員、笑いをこらえる。


到着後、「おっ、なかなか早かったじゃないかぁ。」

だれだ、てめぇは。




終わった後、東へ。  どうでしょうを展開。


豪雨


ゆ:「すごい雨だねぇ」

m:「そだねぇ。神はこれでもかっ、ってぼくらに試練を与えるんだねぇ。」

ゆ:「そだよぉ。今となってはぼくを動かすのは好奇心だけだからねぇ。」

m:「ところで、どこにいくんだい??」

ゆ:「目的はきみを驚かすだけだからねぇ。
   でも、さっきから少しの恐怖心が芽生えてるのはたしかだねぇ。」

m:「いやいやぁ。神は我々を許さないねぇ。」







こんなくだらんやりとり、30分。    ずっとだぜ。ずっと。










ゆーだい宅に帰り、雨宿りのつもりが朝5時までいることに。失敬。


してたことは、


「衆院当選者(すべて)へのクレーム」  (←単なるいびり)

「キテレツ」をみる。   (←録画してやがる。)

部屋の掃除。

過去の清算。               などなど。







こんな感じでおしまい。

また 「どうでしょう」 いたそう。^^



  ←なんでもいいから押しとけ。ばかやろ。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-12 07:08 | Shizuoka

衆院選。

今回、協力させてもらった「投票プロジェクト」。




20代の投票率を上げることを目的として、
今こそ、若者に今の政治を考えて欲しいという働きかけをしてまいりました。


今、やらなければ、後悔するのはまぎれなく我々だから。。。






ということで、短期的なプロジェクトでしたが、

一応、本日終焉を迎えたわけでございます。








今回の選挙は、言ってみれば「人気投票」の色が強いことを感じた人が多いかもしれません。

●某企業家が立候補。

●刺客と呼ばれる人の擁立。(しかも女性ばかり)

などなど。




人気投票になってしまうのは、多からずいいこととは言えません。
なぜなら、実力がない政治家が増えてしまう可能性があるから。

でも、「人気」も実力のうち!!
なにかで名をあげた人は、その分野では絶対的であろうし、
その分野ではあるが苦労もしていると思う。
だから、国民の声を聞く事が大目的の 国会 の機能を果たしうるのではないか。






さてさて、今回の投票率はかなり上がったようで、推定67%。

なんであれ、政治に注目が集まった事は、ほほえましい。









ちなみに、ぼくちんは朝っぱらに投票を済ませ、
開票結果が出るころは、
投票した候補者を、別にすげぇ応援してたわけでもないのに、一喜一憂して、
(結果、だめだったんだけど)、一緒に悔しがってました。笑


そーいゃ、国政の選挙は初だったな。

自分の少しばかりの意見は国を動かしてるんだ、、、とか思うとうれしゅうなるね。




今後も国民が政治に期待と関心を持ちつづける事を祈りつつ。




投票LOVESTORY は 一応 おしまいける★
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-11 23:59 | 投票LOVESTORY

ただいま。

研修 + 万博 から 帰ってきました。

ただいま。



なんやかんやあって、3日で9時間しか寝てない事に気付き、
睡魔に勝てません。

だから、もー  ねちゃいます。



ご報告は必ず。




あと、昨日、友達の家で見たんだけど、
ブログランキング、1ページ目に進出してた★
ありがとー。   ほんとに。
(いまは、また2ページ目だけど)

そんで、紹介文、「毎日更新」を豪語してるのに。。。

と、お怒りのランキング内から来た人もいるかも。。。



ごみんなひゃい。



でゎ、 しばしの休息に入りますー。



次回は、

 万博での 「愛の逃避行」


 研修・「数字固め」


 「投票ベイベー」   の3本ですぅ。(たらお)


でわ、明日もみてくださいねーぃ。


じゃんけんぽん。


















おりゃ、「パー」を出す。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-11 00:27 | Life

愛知万博。

やっほーーーい。


愛知万博じゃーい!!
d0014738_1739292.jpg






なるchanのバイト時間でもあった9:00に家を出る。

(えっ?おそいっ??  だって、5時に寝たら8時まで置きれなかたんだもん。もん。)



つーことで、

井ヶ谷口
 → 知立
 → 名古屋(荷物をコインロッカーに)
 → 万博八草。

そんで、、、、、
いぇい。いぇーい。 りにもっ。


ほんとはこだわりなかったけど、行き方がワカランかったから、まぁいっかで
往復券を買ったのら。




でも、待ち時間が長いのね。。。   でもこんぐらいでは負けないさ★


乗っちゃえば、電車もリニアもかわらんやーん。


と気付くのは後になってからである。
d0014738_1741341.jpg



げろげろげろー。
人多すぎやろー。えーんえん。





※ こっからは 百聞一見にしかず。 といことで、いっぱい写真貼っちゃいます。

まずは、東南アジアのパビリオンから。
d0014738_17413838.jpg

さっすが★  あじあーんな感じ。(なんだそら)
d0014738_1742615.jpg


マレーシアだったかな??(あのタマンヌガラの。笑)
そこのナンみたいのを作ってるみなさん。
d0014738_17434587.jpg


次は日本。
大地の塔??  いけるわけねー。泣
d0014738_1744674.jpg




つぎっ!!

まっくろくろすけでておいでぇ。


ぎゃ!! 松崎しげるはいらにゃいょ。
d0014738_17444272.jpg



いっちばん行きたかったアフリカ館。
ネックレスとミサンガ★ ^^
d0014738_1745948.jpg






でわでわ ここから 予告した『愛の逃避行』

主演
mch。
ルル(コンゴのおかあさん。見た目、ゴスペルやってそうな典型的なアフリカの母。
    ちなみに名前は勝手に想像。。。)



mch:「♪ふんふーん」
 ネックレスを眺めてうれしいmch。
 ルルが近づき、
ルル:「にゃむてっぽしゃりぼーん」


はひ??

英語勉強しときゃよかった。。。


ルル:「(日本語訳)試しにつけてみたら??」

mch:「(いってることわかったよぉぉぉ。)おっけぇ??」
    (いいのかーい??)

ルルがつけてくれる。






つけてもらうことはめったにないこと!!

アフリカの自然あふれるにおいと、このシチュエーションにmchは悩殺される。笑




ルル:「あっちに鏡があるよ」

mch:「うぇあ??」
    (どこどこぉ??)



手を引っ張るルル。   ふぉーりんらぶ。




ルル:「だれのだい??  きみの??」

mch:「まいん あんど ふれんずっ」

ルル:「がーるふれんど??」

mch:「りぐれったぼー ぼーいふれんど」
    (ざんねーん。 おとこともだちよ。   安心して★ ←殴)




mch:「うぃっち どぅ ゆぅ らいく??」
    (るるはどっちすきぃ??)

ルル:「はっはっはー。
     こっちがかっくいいよ。
      でも、日本の男のこにはこっちが人気かな。
     選ぶのはきみだよっ!!」

mch:「いぇー。 あい をんと ぼーす。せぶんのー??」
    (そだね。両方ちょーだい★ 700円じゃだめぇ??)

ルル:「それはきびしいよー。きゅうじゃだめー??」

mch:「うーん。」

ルル:「仕入れ値だけど、8でいいわっ★」

mch:「(やたー)おっけーおっけー。えいとぷりーず。」
    (いいょ。いいょ!! はっぴゃくえんでちょーだいっ。)



mch:「るっく くーるぼーい??」
    (イケメンにみえるかいぃ??)

ルル:「もっちろん!!  笑」

mch:「おぉ!! さんきゅ。 ばっと いっつぁ らーい。」
    (わーい。ありがと★ でも、そいつぁウソだね。笑)

ルル:爆笑。   「これ 持ってきな」(なんかのストラップ)

mch:(るるー!! あい らーびゅー)     早く夢から醒めよ、mch。




ってことで、愛の物語は完結。




でわ、続きを写真でお楽しみくださいっ。


オーストリアの妖精。ナンシー(仮)。
d0014738_1746026.jpg


トルコの秘宝、キャサリン(仮)。
d0014738_17462498.jpg


ブルキナファソの不屈のライオン。笑  彼は少しシャイだった。爆笑
d0014738_17465549.jpg


これ、フランス館。
d0014738_1747214.jpg


最後はスペイン館。
d0014738_17475317.jpg





人が多くて、あんまりパビリオンには入れず。。。

でも、万博に行った、、、ということで、まぁいいかー。


  ←押しとけ。バンパッカー!!(なにそれ?)

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-10 23:55 | Life


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧