all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

<   2005年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

台風速報。

現場のmchさーん? mchさーん???



ざーざー。
ごーごー。
ばさっばさっばさっ。
どんがらがっしゃんっ。
ぱりんぱりん。

かきーん。
わーっ。



はいっ。
こちら、台風接近中の静岡です。
17時ころから断続的に激しい雨と風が続いています。

雨風の音で、自分の声もままならないほどですっ。


ん、んっ??
なんか最後のほう、甲子園チックな音がしたような・・・。




ほっとこ。


うちでも、被害が出てます。


①被害対策に乗り出したところ、こうしんも喜んで出てきてしまって、びしょぬれになりました。

②ぱぱがあにさんの迎えに行ったんですが、ぱにくって携帯2つとも置いてっちゃいました。

③台風の突風のせいで、mchのまゆげの被害が尋常ではありません。(ほっときなさい)




mch家では「対策本部」を設置。

被害者の救済に当たります。


①こうしんを家にしまう。
②ぱぱさんのおっちょこちょいを軽く笑ってやる。
③まゆげを櫛でとんとんする。→断念。 慰める。




以上、現場からmchがお送りしましたぁ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-25 20:12 | Shizuoka

高校時代。

となりの家のおねぇさんは、元静岡学園の教師である。

科が違ったらしく、関わったのは、スポーツテスト(うゎ、なつかし。)での
50mスターターとランナー。

のみ。




で、今日、チワワのあいchanの散歩帰りを
コウシンが興奮して出迎えてたから、自分も駆けつけて話をしました。


妙に最近、「なつかしい」ことに飛びつく体質(笑)です。





静岡学園普通科、入学。

なぜ普通科か。



実は理数科の存在をしらなかったから。がびーん



入学して即、選抜テストで、Aクラス(国公立コース)、Bクラス(2番手?!)みたいな区分け。




自分は。。。。。。





Hクラス。


まじでかー。泣





ビリのクラスじゃぁないよ。
A,Bを抜いた後で、C→D→E→F→G→H → H→G→F・・・。
って選ぶ、1番目のHだったらしい。
まぁ、はじめはクラス1位みたいな??(自己弁護)


っても、中学の友人のメドゥーサがBだったのは 「・・・。」だったけど。





でも今考えると、H組でよかった。
AとかBのつまらなそうなこと!!!


だろぉ?メドゥーサ。





ってことで、部活はしようと思って、テニスかハンドボールで迷った結果、
ハンドボールだと体のぶつかり合いでmchは吹っ飛びそうだから、
さわやか青年、テニス部員に。


そんな日々をおくる。




Hクラスは準スポーツクラスでありまして。。。
そぅ。男子クラスですね。


2年に上がるときは、成績をもとにコースを選べたんだけど、
当然、「私立文系」(←1番おばか 健全)なコースを選んだ。



そこで、決定。




3年間、男子クラスー
(おかげで、大学の講堂に女がいたときには違和感バリバリッ)





当時のあだ名は「NAKATA」もしくは「ひで」。

高校時代は似ていたのである。
母親にも言われた事があった。
最初のうちは、いやでいやでしょうがなかったけど、慣れって怖いですね。
否定 → 返事  に変化しました。

ちなみに、うちのクラスの数人に自分のホントウの苗字を言ってもわからない輩がいます。





テニス部は部室が

男子テニス部 → 女子テニス部 → 女子陸上部 → 男子陸上部

の並びでした。







ここで、こんな話が出てきた理由がやっとわかります。




お隣のおねぇさんは、陸上部の副?顧問でした。
で、おねぇさんはいろんな情報をつかむわけです。

「テニス部のmchを知ってるー??」みたいな。






で、今日言われた一言。



「モテモテだったでしょー?!」



んなアホなー。
欠陥ノウミソさんでも覚えてますよ。スキャンダラスなことについては!!
そのノウミソさんが「?」をきっかし出してます。


「んなわけないじゃないっすか。」






「“中田に似てる”で知らなかった人いなかったよ。

確か2人くらい好きだったとか、聞いたけど。」







ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま。



まじっすかー??



イヌを尻目に有頂天。

周りを天使がふわふわ。


こんな単純な事におどらされるmchです。
(ってか、そんなこともご近所に筒抜けなのねー↓)







そんななか、欠陥ノウミソさんが、ノックする。



ノウミソ:「こんこん。
      たしかにそんな雰囲気のいたでやんす。」

mch:「えっ?まじっ??」

ノウミソ:「自分にウソついてどーするでやんすか。」

mch:「・・・だな。で、そんときオレどした??」

ノウミソ:「あいさつを毎回されて、毎回「うっす」って返してるでやんす。」




男子クラスだったから、女(テニス部♀除く。)に話しかけなんかしなかったし、
かなりクールな感じだったし、
若干、当時は人見知りがあったし、
そして、なにより「思春期の突っぱね」みたいなやつが当時のノウミソに充満してた。
しかも、なぜか年下に好まれるのがヤだったんだ。
(当時は断然の年上ズキ。  今は不問で募集中。殴



結果はあなたの想像がおそらくあってると思われる。






ところで、
自分は学問も学年で表彰があるくらいまぁまぁできたから、
「推薦あるぞ」の声に
飛びついて、
志望の大学なんかぽいっと捨てて、
日本大学、志望の法学部にいたるのである。



今でも某有名大学を受けさせれば。。。と先生に言われるのである。

そんで、今でも高校の輩のあだ名は変わらないのである。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-25 02:09 | Life

ドラフト。

今回は高校生ドラフトについて。


いんやぁぁぁ。
びびった。びびった。

辻内くんを巨人が指名情報が、日刊の1面にくるとは・・・。


辻内くんは、今のところ、読売・横浜・西武・ロッテが指名することが予想されてます。



はて、さて。


一応、ボクは阪神寄りだから、そちらについて。

当初、辻内獲りが有力視されてました。
でも、岡田監督の「2球団なら・・・。それ以上ならない。」的な発言で
辻内くんの線はなくなったものと見られてます。

理由として、、、
①辻内くんの制球力。
②キレ。
③精神力。
④阪神が今年上位な為、抽選ではずした場合、ウェーバーでかなり遅めの指名になってしまうから、回避して有力選手を確保したほうがいい。

といったものが考えられるかな。


そこで、上がったのが片山くん。(報徳学園)
地方大会では、片山>辻内の評価を読売もしていたようです。
個人的には、去年の不調(?)な投球を見たのが強いから、心配なんだけど。
あとは、鈴木くん(遊学館)もあがってるそうです。



ここまでが、いろんな新聞・掲示板で得た情報。



ここからは、少し影響あるけど、情勢無視+勝手な希望です。


阪神に足りないと思うものから考えます。(外国人はおいとく。)


①若手外野陣。
現在の外野陣は金本・赤星・桧山。控えに中村豊と浜中
林・赤松・桜井と若手に早く出てきてほしいと思いつつ、
甲子園を守れる、有望な高校生を1人ほしい。

候補はやっぱり、平田良介(大阪桐蔭)。もうご存知、3ホーマー。
1順目でないと無理でしょね。。。それだけの価値もあると思うけど。
でも同等ともいえるのが、鈴木将光(遊学館)
2順で獲れちゃったら、もう最高。
捕手含め、どこでもこなす天才肌らしいです。言わば高橋勇丞みたいな。
こういう選手はどれだけいてもいいと思う。


②豊富な有能投手。
有能な投手が今年は多い。中から1人でも2人でも取っておきたいところ。
辻本除き、20前後の投手が少ない。
ここは、自分の好みでもあるけど、コントロールと将来性を重視した
1位級の選手がほしい。

まずは大前佑輔(社)。でも、彼は大学行きが濃厚。
次点に、片山博視(報徳学園)。(彼については上に書いたから割愛)
右の先発を補うために、山口俊(柳ヶ浦)も考えるが、
選抜の出来と予選での肘の故障が気になる。
林啓介(福井商)斉藤悠葵(福井商)鶴直人(近大付)もいい感じ★


③内野手。
特にセカンド・サードの高齢化・後釜の存在が気になる。

まずは林裕也(駒大苫小牧)。彼は、選手権で自分の評価(ではあるけど)は沸騰中である。
口癖のように言ってるのが、「彼は天才だ」と。
希望を言うのなら、1番欲しい。
次点は松井佑介(大商大堺)。準決勝での球足の速さに納得できた。
高校との流れで川端伸吾(市和歌山商)、守備はプロ級・加藤政義(東北)も考えるが。

ってか、阪神、右投げ左打ち、多くね??



高校生に要望する枠は以上。
4・5人かな。


①林裕也 or 片山博視 or 平田良介 (←1位の希望順)
②鈴木将光
③林啓介
④松井佑介
⑤もうひとり誰か。

これが希望。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-24 00:58 | sport

入浴。

こんばんわ。
今日は、教授のwawaに画像についての享受を受けて、
合宿の写真中心に画像を小さくしました。
その分、増やしました。
(ってか、このまま行ったらホントに閉鎖しなきゃな容量になっちゃったからよぉ。)

みてねん★


今日は8月20日に行われたコウシンさんの入浴シーンをお送りします。

わぉ。せくすぃー。


実はこやつ、水が顔にかかるのがダイキライで、
風呂が嫌いなんです。

「ふ」「ろ」という音が連なる事によって、逃げ回ります。


でも、おめぇ、くせぇからよー。
~\(^A ^)



いぃぃぃぃん。タフケテ。。。
d0014738_0123364.jpg


わっっぷ。
d0014738_013355.jpg


かっくいくなった?? ゎん?
d0014738_0134597.jpg


ぐわぁぁぁぁ。何かぬれててきもちわりぃぃぃ。  ぐしゃぐしゃぐしゃ。
d0014738_0144125.jpg



うしうし。くさくなくなった。  うん。うん。


犬:「がんばったんだから、おかしよこせよー。」
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-23 23:37 | コウシン

セカチュー、再びっ!!

ふぃぃぃぃ。
リンクを一生懸命貼りました。

30分かけて打ったのに、1回フリーズして、パァ。

やっとこできました。


おともだちのところへどーぞ、どーぞ行ってあげてください。
たぶんかわいがってくれるはず。。。


はてさて・・・。

昨日の来場者は200。

・・・。


に、に、に、に、にぃひゃくぅぅぅぅ???








たすけてくださいっ!!



♪あい うっしゅ ふぉえーばぁー


あっ。ひらいけんさん!!
こんばんわ。
なんか、すいません。およびたてして・・・。
ありがとうございますー。

ばいばーい。けんさん。





で、、、なんだっけ。
そうそう。「たすけてください」だ。

♪あい うっしゅ・・・

もういいですって。ヽ(^^# )



別に200が初めてではありません。
大規模なボラ団体にいたんで。。。
でも最近コンスタントに数を伸ばしてて、、、
おそらく、彼らがいきなり再び来だしたとは考えにくい。(だって自分、引退したもん。)

だから200人も来てもらってる理由がまったくわからにゃいんです。
高校野球かなぁ??
ホワイトバンドかなぁ??
それとも心優しいどなたかが宣伝してくれたのかなぁ??
(↑大歓迎。立候補までしてくれたら、愛をお送りします。笑)
文才もないわけだし。。。



あと、ハイエナmchは飢えてるんです。


だから、初でもいいの。
投稿に関する事でなくてもいいの。
感想だけでもいいの。
要望でもいの。

なんでもいいのさ。


跡を残してってくんないかなー。。。。。。
(今後の展開の参考になるし、友達100人できるかもだし。)



おねがいよーーー。




たすけっ・・・・・・。


けんさんが電信柱の陰で隠れてみてないかしら??
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-22 23:16 | Life

日本選抜。

アジアAAA選手権の日本選抜チームが発表された。

監督は如水館(広島)の迫田穆成監督。





・・・。ってかさぁ、思ったんだけど。
国体あんじゃん??
サッカーみたいに県選抜にならないかなぁ??
そりゃ8月終わりの高校野球には酷かもよ。
地域による格差は激しく出るかもよ。
(1チームから何人とか決めてさ。)

でも、各地の注目選手、特に甲子園出場ならなかった選手が全国相手にプレーするとこ見てみたいジャン??
田舎から1人でも出たならば、おじさん、おばさんは大喜びでしょ。

個人的に選抜したぴょん。ヒマだったらよろひく。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-21 16:50 | 高校野球

講評。

昨日の重大告知から日本中が覚めやらぬ今日この頃。

いかがおすごしですかぁ??


昨日で、とうとう高校野球も終わり、すっかりフヌケです。


毎年感じるのは、閉会式が終わる夕方に「とんぼ」の存在に気づいてしまうこと。

気分はもう秋なんです。



さてさて。

今年の高校野球はスター候補が勢ぞろいした大会だった。
大阪桐蔭の辻内・平田をはじめ、

投手は140kmが当たり前となり、
打者も鋭い当たりを飛ばす選手がてんこもり。


まずは、大会前での明徳の辞退。
ホントに残念だった。
でも、高知高校のガンバリは感動だった。

地方大会の流れを引き継いで、1回戦から好ゲームが展開された。
智弁和歌山 vs 青森山田
天理 vs 国士舘
秋田商 vs 遊学館
近江 vs 桐光学園
大阪桐蔭 vs 春日部共栄
愛工大名電 vs 清峰



2回戦
福井商 vs 日本航空
京都外大西 vs 関西
東北 vs 遊学館
酒田南 vs 沖縄尚学



3回戦
日大三 vs 前橋商
青森山田 vs 東北



今年は、北陸・東海を除く各地区の高校が勝ち残り、
力の格差を感じさせなかった。
かつて弱いと言われた、東北から青森・宮城・山形の代表校が勝ち残り、ハイレベルな戦いを見せた。

とくに、名電、済美をやぶった長崎・清峰
近年では珍しい、地方大会から1人で投げ抜いた好永くんの宇部商が印象的だ。


そして準々決勝 → 準決勝と進んでいく。
準決勝
京都外大西 vs 宇部商
大阪桐蔭 vs 駒大苫小牧

の両試合とも、最後までわからないしびれる試合を展開した。
これこそ野球だとも思わせた。

そして決勝戦。
力の拮抗した戦いが繰り広げられた。

駒大苫小牧高校。
優勝おめでとう。
堅い守備とシャープな打撃、すばらしい投手陣を擁した貴校は、日本一と言うにふさわしい。
気候のハンデを乗り越え、連覇をなしえた諸君は記録以上の偉業を達した。


京都外大西高校。
残念ながら、優勝は逃したが、ビッグイニングを数々演出した集中力と、
1年生投手の力投、それをバックアップする2・3年生の姿は賞賛に値する。


今大会は比較的に天気にも恵まれ、視聴率・来場者ともに上昇した。

大会関係者・学校関係者に感謝し、今後の発展にも期待して、挨拶と代えさせていただく。



(↑大会会長をモロ意識。笑)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-21 16:31 | 高校野球

駒大苫小牧。

(・∀・)チャンチャカチャーーーーン
(・∀・)チャンチャカチャーーーーン
(・∀・)チャンチャンチャンチャンチャチャチャチャチャ ハイ!
(・∀・)チャンチャカチャチャーチャチャチャチャチャチャーーン
(・∀・)チャーーーチャチャーチャーチャーーーン
(・∀・)チャチャチャ
(・∀・)チャチャチャ
(・∀・)チャチャチャーチャーチャーチャーチャーーーン


京都外大西 1 0 0 0 0 0 2 0 0  3
駒大苫小牧 1 0 0 0 1 1 2 0 X  5


駒大苫小牧が優勝しました。
まさか。

まさか連覇とは。。。

でも去年といい、今年といい、典型的な「攻めのチーム」「守りのチーム」ってわけじゃなくて、
投手もまとまってて、攻撃も走・打とも充実してて、守りもあたりまえのプレーができる。

こういうチームが勝つべきなんだな。


監督はじめ学校の野球関係者、家族のみなさん。


自分が言うのも変だけど、ありがとう。おつかれさまでした。



そんで、最後に。

2005年の夏を彩った選手諸君。


今年もまたmchを泣かしたな!!怒
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-20 16:11 | 高校野球

重大告知。

87回大会も決勝戦ですね。

4000超の高校で、唯一、夏、負けなかったチームが決まるわけです。


まぁ、個人的には京都外大西を応援しますが。
ドサンコ、駒苫ひいきの人はごめんなさい。


今年は、アホみたいに地方大会から予想をはじめ、
かなり病魔が進んでしまいました。恥
でも、苦労もひとしお。
追っかけた分、知識が深まって、親の気分を味わった感じです。

さらに、高校野球ネタのおかげで、来場者が急上昇し、
足跡も残していってくれる人もいて、とってもとっても嬉しかったです。








さて、ここで重大告知をします。

高校野球人間は、高校野球とともに。
夏の終わりとともに。

うん。散っていこうかと考えているわけです。





回りくどい。






ブログを


閉鎖しようと思います。


泣泣泣泣泣




どうぞお許しください。
どうぞ探さないでください。


今まで訪れてくれたみなさん。
マメに眺めてくれたみなさん。

ホントーにアリガトー。

ブロガーの日々は毎日が楽しく、
ブログのために写真パチパチやったり、
ブログのためにその日のネタを探したり、
ブログのためにパソコンスキルに努めたり。。。

そんで、見ず知らずのおにぃさんやおねぇさんが
見てくれてる、とか、コメントでその人の考え方を書いてくれてるとか、その人の起きたこととか残してくれる人もいて、どっきどきの毎日でした。


そんな日々はとってもとっても楽しかった。


みんなのおかげ★

ホントーです。


明日の試合終了のサイレンは、mchのBlogの終焉の合図です。


つづき。  もうちょっとだから★絶対★押してね。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-20 01:25 | Life

高校野球 総評 3年生。

さて、最終学年。
口すっぱく言ってるが、この世代は「松坂世代」のような豊作世代である。

辻内世代?? 平田世代??
なんと呼ばれるのだろう。。。



●松橋拓也 (駒大苫小牧)
●岡山翔太 (駒大苫小牧)
●辻寛人  (駒大苫小牧)
●吉岡俊輔 (駒大苫小牧)
●加守田隆介 (青森山田)
●田守祐也 (青森山田)
●金本明博 (酒田南)
●冨田光紀 (前橋商)
●鶴岡賢二郎 (春日部共栄)
●千田隆之 (日大三)
●多田隼仁 (日大三)
●大越遼介 (日大三)
●遠藤晃 (銚子商)
●福田力斗 (銚子商)
●石渡智大 (桐光学園)
●岡山真澄 (桐光学園)
●山室公志郎 (桐光学園)
●須貝友弥 (新潟明訓)
●江川恭亮 (遊学館)
●鈴木将光 (遊学館)
●林啓介 (福井商)
●丹羽力人 (土岐商)
●斎賀洋平 (愛工大名電)
●柴田亮輔 (愛工大名電)
●薮内啓嗣 (京都外大西)
●高原正明 (京都外大西)
●真井翔太 (天理)
●好永貴雄 (宇部商)
●藤田卓 (丸亀城西)
●福井優也 (済美)
●田中暁 (鳴門工)
●渡辺一史 (柳川)
●比嘉将太 (沖縄尚学)



でゎ、BEST10を。


No.10
● 斉藤悠葵  (福井商)
辻内・柳田とは違う、しなやかな左腕を発見した。


No.9
● 柳田将利  (青森山田)
力投派投手。自分の評価はどちらかといえば打撃。外角にも対応する柔軟さが見れた。


No.8
● 江原真輔  (日大三)
巧打。千田・多田に隠れたが、本塁打で力強さを見た。


No.7
● 辻内崇伸  (大阪桐蔭)
注目度No.1。個人的には制球力がもっとほしい。
でも、かねてから心配の「やさしい」部分は、vs駒苫 10回1死3塁 1-1の辻に投じた内角直球で払拭することができた。


No.6
● 舟田博紀  (聖光学院)
まったく注目してなかった投手だが、制球力等から将来を感じた。
大学等でもまれれば・・・。って思う。


No.5
● 古川秀一  (清峰)
名電・済美を倒した原動力。


No.4
● 加藤政義  (東北)
万能選手。走攻守すべてにおいて高いレベルにあるのを再認識。


No.3
● 船引俊秀  (関西)
最大の発掘。万能にプラスして2打席連続本塁打のパワーも見せた。


No.2
● 平田良介  (大阪桐蔭)
1試合3本。左に、右に。とんでもないパワーだ。鳥肌たちまくりだった。
彼の評価としては、外角よりの変化球に絶対の自信を持っているんだろう。
それを利用した細かい外角変化球と内角の速いストレートが弱点なのか。。。
それでもそれを凌駕する選球眼、パワーを持っている。


No.1
● 林裕也  (駒大苫小牧)
平田も辻内もしのいだのは林。こいつぁ、天才。
去年の涌井、今年の辻内から右左に打ち分け、また鳴門工戦の本塁打でパワーも感じた。
守備も文句ない。
脱帽である。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-19 16:40 | 高校野球


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧