all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

カテゴリ:A.s( 35 )

寂寞。

17:40からはサークルの卒コンだった。


4年もいた野球サークル。

d0014738_1445430.jpg

d0014738_1453079.jpg

d0014738_146392.jpg







神様はいじわるだね。





こんなに思うものがあるのに


うまく表現させてくれないんだね。
言語を与えてくれないんだね。




あんなに楽しかった日々があったのに

辛かったり悲しかったりの思い出しか
蘇らせてくれないんだね。




1番大事なものに限って

気付かないように隠しちゃうんだね。
目に見えるものにしてくれないんだね。




どんなに望まなくても人を離れ離れにしちゃうんだね。












mchは特になんもしなかった。

必要なかった。









なのに「ありがとう」って言ってくれたのはなぜ??





離した手が、

ほどいた指が さみしげになったのはなぜ??







ばいばいするのがこんなにつらいのに

会わなきゃよかったって思えないのはなぜ??












mchはいつも後ろからみんなの背中を見て歩いてた。



今日も喧騒に消える背中を見送った。






いつもと同じなんだけど、

今日は散り散りに散ってゆく。



潰れて肩を借りるヤツもいなかった。






やっぱ変わってくのかな。





いままでの感謝は

自分は背中を見ていることしかできなさそうだな。



押してやることもできるかわかんないけど

倒れないように支えてやることしかできなさそうだな。









追伸。

みなさま 卒業おめでとう。







1人1人にかいてみたよ。

内輪だから More機能を使います。

アトミッカーの方、どうぞみてくり☆






なんかあったら

mixiか メール mchta_dec21@yahoo.co.jpでつかまえてくれー。

ってか、最後くらいコメントなりメールなりしろ。あほぅ。

More
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-25 23:59 | A.s

恋する女はキレイさ。

昨日の夜はドキがむねむねしてタイヘンだった。




  
 ↑ ランキングが下降して、こっちもドキドキなんです。たちけて☆







前々から連絡をとらなきゃだなー って思ってたんだけど、

忙しくって。。。










で、22:00ころメール来てた。






「今晩、電話して平気??」



















どきどきどきどきどきどきどきどき。










恋する乙女mchです。



























さっぱりフロに入って(くさいって言われたらやだもん)待ちわびる。





























♪ここから二人~♪  (いまの着信音は大泉であります)









「もぴもぴっ??」








話は尽きなくって、

アンテナの不安定なしぞーか僻地なために

何度も切れちゃうんだけど、

お互いでかけ直す。














あつあつだな。うちら。









にひっ。
















0:30ころから2:00くらいまで話してた。































かわぃぃ彼女持ちの


年上♂さんとなっ!!














って、アンテナだけでなく情緒も不安定なmchは

興奮気味に

「ふんふんっ。すごーい。ほんとにー?どんどん。ぱふぱふ。」



ってリフレインしてた。

















これから・・・彼と・・・・・・


おぃおぃ。















まぁ、楽しいこと考えてます。乞うご期待☆
















そんなこんなで


うまく眠りにもつけず、

3:00寝 → 6:30起き
















今日はサークル最後なんざます。




だから、しぞーか→光が丘 を経て 野球してきました。






















ひさびさのスポーツでちかれた。
















えぇ。


電車に乗ってる時間は



7時間ですね。(ぁ




むしろこっちのほうがハードだね。





まさにだいハード。























金欠なmchは鈍行です。
















人間的にも鈍行です。
どんまい



















ってか、

mchが こんな記念的なイベントで思うことは


いくら自分もされる側であっても






みんなが喜ぶ方向に・・・。




って思ってしまうわけです。















どこの守備がしたい??










mchは内野手。

















「どこでもいいよん」

















いやいや、最後くらい

みんなのやりたいポジションで

みんなが楽しんでくれればいいのさ。













変か??





まぁ、ちょっとこれで悩んでるんだけどね。



















ということで、9番ライトね。










でも、心優しいのださんは最終回、

mchにショートのポジションをお裾分けしてくれました。







ありがと。のだぴん。(がちゃぴんみたい。。。)























それを終えて、

蓮根の家に郵便を受け取りに行った。




















うん。最後だね。蓮根。




ぐすん。












4年も生きてきた蓮根。ありがと。










「いしやぁーき いもぉー」








おっ。なつかしい。

4年間で1本も食べなかったわw




もはや騒音。














そしたら、うしろから小学生が駆けてきて

車の横をひたすら運転席を覗きながら歩いてく。








??




買うの??





屁出るよ??











mch:「買うの??」

少女:「うんっ」



手には300円が握られている。きゃわぃぃ。














mchは石やきいも屋の前に


「僕は死にましぇーん」



とばかりに飛び出した。






いや。うそ。

のっそり、手を上げて 「ちょっと、ちょっとちょっと」って言っただけ。












ってか、まじで死んだらはずいんだけど。









mch、石やきいも屋に轢かれて死亡。
はずい。


孫の代まで笑われる。




























mch:「欲しいんだって。このこが。」


おっちゃん:「あぃよっ!!」





S:100円 M:200円 大:300円










少女:「2つ欲しいんだけど。。。」


おっちゃん:「じゃ、中くらいの1つと、ちっこいの1つね。」













兄弟喧嘩になりますよ??













mchは行きかけた足を止めて、


おっちゃんに100円渡して、








mch:「でっけーちゅうくらいのをあげて」 (←ちょぃ意味不明)





って言って帰ってきました。






















VIVA 蓮根LIFE

















少女よ、今晩恩返しに来てくれ。










ってことで、しぞーかに帰ったのは0:20でした。



しんど。










ってことで、昨日は脳みそフリーズして


こんな記事を書きましたが、
------------------------------------------------
えーん。えんえん。

ちかれたぁー↓↓。




他のブロガーにツッコミもしたいし、

旦那に「よしよし」って言ってやりたいんだが、

脳みそがフリーズしてます。




たちけて。どらえもん。




ってことで、ふろいってねるー。ばいびー。

------------------------------------------------



そんなわけであります。















って、報告だけでつまんねー。




まいっか。日記だもん。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-02 23:59 | A.s

卒業旅行EXTRA。

おいっ。


今日こそ帰れるよな??





新幹線が止まるなんてないよな??









名古屋で宿泊。

よくよく考えれば、かっちゃんチに泊まったから
9泊10日の旅行。


長いねぇ。






はてさて、朝はとなりのおば様が話し掛けてきてくれて
ずっと話をしてました。

話されることがやっぱりすっごい面白くって、
旅行での人との出会いがとってもありがたくなった。



自転車で走ってるとき、
グアムの人たちは自転車で泊まってると
ほぼ100%「どうぞっ」って合図してくれるし、
それに大して頭下げるとにこって笑ってくれるし。





うーん。

人ってあったかい。





で、話してた人、

調べたら、 金美齢さんというお方と発覚。




大学4年と知って

「ハードルは頑張って飛び越えなさい。
高すぎるなら、下をくぐってしまいなさい。
ともかく、後ろに下がっちゃダメよ!!」


って激励してくださいました★





mchもよわーい人間だけど、
心にはそんな思いがあります。

目の前の壁はとてつもなくでっかくて逃げたくなるけど、
その壁には日が当たっていて、
向こうの世界にはすばらしい世界が広がってるかもしれない。


日の上がるところ見たいから、
壁をよじ登ってみよう。


そう思うんだっ★







みんなは名古屋城に行ったんだけど、

せっかく来たから、
内定先に顔出して(とっても喜んでくれてよかった)、
不動産屋に話聞きに行って、
お世話になった方にお会いして、
久しい友達とも少し話をして、、、









あっぶない。

10泊するところだった。。。




22時に自宅へ帰還。





コウシンは ガラガラスーツケースを引きずって帰ったもんだから
誰かわかんなくて わんわん吠えてたんだけど、
ドア開けたら

「ありっ??」

って感じに飛び跳ねてまとわりついて
気持ち悪かった

ってなわけで、ただいま。


おひさしぶりです。
死んだとか、工作員とか、根も葉もない噂が飛び交ってるようですが、

残念ながら生きてます。

グアムに行ってたのょ。

さすがにちかれたから後日レポート兼ねた投稿するねっ。

ごみん。ごみん。



ちょっちお待ちをー

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-13 23:59 | A.s

名古屋に帰ろう グアム⑧。

欠航のおかげで 今日もグアム宿泊。


オーシャンビューがまぶしいぜっ。




部屋では常に上半身裸な

かっちゃんとこーへぃがみにくいぜっ!!










皮はベロベロ。

腹部はぷくぷく。








mchも皮がベロベロで 羽みたい。


飛んでけそう。




うーん。日本まで飛べるかな。。。

やってみようかな。。。









さて、ばかはほっといて

今日は最後のキャッチボールをして、
浜辺で一本締めして、
d0014738_141926100.jpg


予想外な1日延長だったから
なぁんもする気にならなくって、
ホテルでぼやーっと過ごしてみた。






2度目の手荷物検査。




言うの忘れたけど、
こーへぃくんは昨日もひっかかった。(ライター持ってたの忘れてたらしい)

今日もひっかかった。(彼の学習能力については口つぐむ 笑)




空港では、「椿山課長の七日間」を読んでた。


すっげぇおもしろくって、
かっちゃんが話し掛けてるのに気付かなかったほど。

かっちゃん、無視じゃないよ。ごみんねっ。






とはいえ、ヒコーキまた飛ばない。。。



飛ばねぇヒコーキは ただのブタだ。








飛んだのは3時間後でした。


まじかー。


おかげできれいな夕焼け見れたけど。
d0014738_14201646.jpg




席はバラバラ。

かっちゃんとやましんは ビジネス席。



ことあるごとに自慢しにくるかっちゃんとは これまでの仲ですな。

これまでありがとう。爆笑







mchとこーたは スッチーさんと対面旅行。





そしたら、1人の外人乗務員さんが、
mchの顔をのぞきこんで、(おやおや?惚れたか?? ばか)


「私のことわかる??」って言ってきた。





素直に、
首を横に振ったんたら、「そーりー」って恥ずかしそうにしてたけど、





「うん。前世で逢ったよね??」



とかなんとか言ってたら、
某カード会社のCMみたいに 愛が育まれたかもとか思うと(ないない)

自分に失望。






名古屋に着いたのは 21:30で。。。



そです。


帰れません。




今日は名古屋に宿泊ですー。@マリオット

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-12 23:59 | A.s

早く帰りたい グアム⑦。

どうしてもしたいことがあって、
8:30に起きた。

でも・・・


こーちゃん、寝ないでっ!!
d0014738_13415920.jpg









今日は帰国の日。


バスの中では感慨。

「ばいばい。グアム。
たぶんもう2度と来ないけど。


空港ではかっちゃんのiPod??借りて
やましんと2人で

PRECIOUS JUNKを聞いてノリノリしてた。



♪いつかこのままじゃ夢さえも逃げてゆくー♪

るんるんっ。





でも、16:05分発なのに、遅れ遅れ遅れ。。。


とはいえ、くーくー寝てたけど。






起きたら

「欠航になりました」





なぬーっ!!










みんなあたふた。



そんななか mchは爆笑。にゃははは。




mch、ピンチこそ笑ってまう。
いいのか、悪いのか。。。
d0014738_1347680.jpg




でもよくよく考えると (←時間が経つと理解できてくるのだー)






mchは12日から 大学時代でとっても仲良くした友達と
屋久島+種子島に行く予定だったの。。。


サークルの旅行があとから日が発覚して、
かぶってるからって、ずらしてもくれたのに。。。







ホテルはFIESTAとか言ったかな??

かなり高級なホテルにタダで泊まりました。





タダ ふぉーっ!!






タダの夕飯を頂いて、
タダの最上階なホテルに泊まって、
タダの電話で家に連絡して、、、



















次の飛行機の連絡。



かっちゃん、カキカキ。






仙台??




まじかー!!




5時頃ホテルを出て、仙台から新幹線で帰るらしい。


まじかー!!





やっぱりmchは笑う。にゃはは。

やたー。仙台初めて☆





















その後、また連絡。


かっちゃん カキカキ。




名古屋??






まじかー!!









しかも19:00ころ 着。



まじかー!!




情報が錯綜。





この時点で、mchの屋久島+種子島旅行は半日しかいけないことから、
キャンセル。

言う事聞いて、いろんな予約をしてこなくてよかった。。。




とはいえ、1番行きたかった旅行なのに。。。







優しい人は慰めてください。





どうせなら、ヒコーキの中にボタンつけて、

屋久島上空で途中下車できないかしら。。。





ぴんぽーん。次止まります。   みたいな。

クソォ。



ということで、グアム6泊→7泊に。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-11 23:59 | A.s

ぶらり1人旅 グアム⑥。

そろそろ日本語が恋しいのか、歌ばっか歌ってます。

♪こなーゆきー♪




全然合ってない。。。笑


常夏ですが??





グアムでレミオロメンを熱唱するmchです。こんちわ。








そいえば、日本の状況がわからなくって、


まさか楽●の社長までも 逮捕されてないだろうな。。。とか

東海地震起きてないかな??とか

ドラえもんの声がまたかわってないだろな。。。とか



心配で心配です





あと、ついでに ブログのランキングと来場者が気になります。



もはや一番気になります。えぇ。ちっちゃい男です。








今日は実質、最後のグアムっぽいので、
ちょっと海に行って、、、


がんばってお城を作ってみました。
(って、22歳のやることじゃない。。。へへっ)
d0014738_12401558.jpg

d0014738_12403373.jpg



じっとしてられないmchは
タモンから逃げ出したくて、
わがまま言って1人で遊びに行ってきた☆

レンタサイクル。


まずは教会。
d0014738_124219.jpg


スペイン広場。
d0014738_12422580.jpg


ラッテストーン公園。
d0014738_1339412.jpg


アプガン砦から。
d0014738_13394388.jpg





とっても日差しが強かったけど、
風が気持ちよくって
爽快なサイクリングでした★




晩はチャモロ料理で締めくくろうと思っていたけど、
ココナッツミルクの応酬が怖くなって、

クラブハウスに行ってきました★




あらま。mchさんカニ好きくないんだけど・・・。




行ってみたら、魚介類がいっぱいのブッフェで、


もはや魚介類ばかりで

サザエさんチかと 思った。




しんごくんは 短時間でカニ職人にのし上がりました。笑

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-10 23:59 | A.s

男だらけの恋人岬 グアム⑤。

昨日行けなかった恋人岬

朝1のバスに乗って行ってきました。

あの鐘をー 鳴らすのは あなたー♪
d0014738_12264391.jpg





午後は部屋でドリ帰国の儀式を執り行い、

Tarzaっていうプールにいったよー☆
d0014738_12342053.jpg


いろんなスライダーがあっておもろかった★



mchはというと、
そげた肉の部分が 流れるプールのおかげできれいになっててラッキー★





サーフィンみたいなやつもあって、
mchは出来ないのが悔しくって
何度も何度もTRYしました。

結局、1回リターンできただけで10秒も波に乗ってられなくて。。。


ぐすん。








グアム人はとっても陽気で、
サーフィンのとこから波しぶきをわざと飛ばしてくるし、

女の子に微妙な愛想を振り撒いてくるし、

歩いてる人にいきなり大声出して驚かせるし、

流れるプールでそこを通るたびに水かけてくるし。。。





やろうと思えば裁判で勝てる嫌がらせ 楽しみを
提供しやがらっしゃいました。


ちなみに、この二人はHGです。笑
d0014738_123506.jpg







ここではあいちゃんとめぐちゃんに遭遇しました。

mchは何の会話もしなかったんだけどねー。ははん。




夜は早めに中華食って、ドッグレース!!に行ったよ★

みんな熱中してましたが、
みんなすってました。

mchは15ドルすった。くすん。



mchははまるタイプだから 自粛しないとねー。
だから15ドルストップ。



やましんは20ドルくらい勝ったようです。
ふんだっ。笑

なんだ、その満面の笑みは。ぷんぷん。

d0014738_12355075.jpg





夜は夜で なんか疲れちゃってて

ゆっくりまたーり したーいとか思ってたから
飲みの最中1番に布団に潜っちゃって、
本なんか広げちゃって。。。
(mchは自由人)


いろーんなお話してるのに。。。



あとから聞いたら
mch、座って寝てたんだって。






申し訳ない。

先に寝てまうなんて なんて失礼な・・・。




みんな、ごみんねっ。

でも、起きてた時間 とっても楽しかったYO!






とってもかわいらしくって、、、

mchの妹になってくれんかしら。。。

なってくれるコはプレイガイドまで よろぴこ。笑

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-09 23:59 | A.s

バスの乗り方がわからない グアム④。

そろそろ 朝っぱらから動き回るのが正直だるくなってきて、


すぎやんとか4人が帰っちゃうのもあって、

11:00ころハードロックカフェでめしー。




ってか、こんだけ食わされたら、
ウシになる事間違いない。

やめてくれ。

(そろそろ、みんなの腹部がやばい。)




ハンバーガー食いながら
ポテト食いながら
コーラ飲みながら

mchは炭酸飲めないから (←ちょーかわいい)
いちごのスムージー飲みながら、

最後の12人での晩??餐。




そろそろ肉の硬さに苛立ちを覚えだし、
あごの筋肉が強化されはじめる。



こっちの食い物は無駄にカタイ。




ちなみに、かっちゃんは伸び始める。笑







4人を送り出してから、
やましんとこーたとドリで

マイクロネシアモールに行く。



うひゃうひゃ。







mch、そんなに自発的に自分の買い物はしない。

しかも、ブランドなんて知らねぇよ、夏。




mch、ブランド好きくなくて、
むしろファッションとか おされに ほとんど興味なくて、、、
香水にも鼻をつまむ。。。




だから、免税で安いっ!!とか言われても
さぱーりわからん。


(買い物付き合うのは好きなんだけどねっ)





ただ、

胡散臭い


グアムっ!!



って書いたTシャツでも買おうかと思ったわけ。









でもね、



Sサイズなわけ。




くすん。





たぶんアメリカは L が普通サイズだから
Sなんて ほとんどないわけ。


くすん。


収穫なし。










夜は 夕暮れを見ようってことで
恋人岬に行きかけたんだけど、

段取り悪くて? 行けずー。



そのままバスで タイ料理店に行きました。


初めて生春巻きとかトムヤムクンとか食いましたが、
mch的にはおいしく頂きました。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-08 23:59 | A.s

2月のダイバー達 グアム③。

今日はみんなでダイビング。

ライセンス取るのは5人だけど、
みんなは体験ダイビング。ぶくぶく。


15mくらい潜りました。
キレイキレイ。

上向いてもキレイキレイ。





場所を移動して、
海中展望塔のところで潜りました。

中から手を振る人もいるんだけど、
実際そんなに余裕ないっすからー。


ソーセージあげたり、
いろんな魚見たり、
柱とドリに挟まれたり(殴)、

とっても楽しかった。



また潜ろっと。


ライセンスとったよん☆
d0014738_12111251.jpg




午後は、海に行きました。
サッカーして、
キャッチボールして、
泳いで、
温泉みたいに肩までつかって、
Jちゃんを海の沖の方まで拉致して、

岩に足ぶつけて、
足の甲の肉がそげて(むごい)。。。


夜は明日帰る人もいるから、BQしたよ。
BQウマー。
d0014738_11482059.jpg

Jちゃん、食べ過ぎないでね★


ドリ、寝ないでね★




今日の名言は「死んだらええやんか」でした。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-07 23:59 | A.s

見上げたら グアム②。

まじきれい。
今回のベストショット。
d0014738_1231875.jpg


今日は7:50集合で、ダイビングに行く。。。






しかし、、、

すぎやん と はつのが来ない…。




呼びに行くかっちゃんとmch。


とんとんとん。
「えっ?ホントにココ?? そわそわ」


すぎやん、ちょいギレ(←今流行りの) 登場。
「早くね??」

日本時間と間違えてたそうです。





コンタクトつけて、ものの3分で出かけました。

もちろん寝巻きで。。。笑






はつのはフロントからの電話で起きました。




なんか誓約書みたいのを書きます。

「今回、ライセンスを取ろうと思った理由」




・・・・・・??






匿名:「もてるから  じゃだめ??」











午前はビデオ見ながら学習。マンドクセ。

かっちゃんはインストラクター戻ってきてるのに、
くーくー寝ちゃってて、
「睡眠学習」ってずっといじられてました。






そのあと、試験。
練習問題ではmchは6問間違えただけ。。。えっへん。



本試験。35点(50問中)  かっちゃんも。


だはーっ。

天狗の鼻 折れる。ぼっきり。



ほんと、本番弱ぇー。










昼の弁当に、鶏肉がいたんだけど、

妙にリアルに毛が生えてて、むごかったっす。





でも食ったよ。

あいむ はいえな。







午後は
泳力テストでプール4往復。
立ち泳ぎ10分。



みんなあんまり脂肪がないほうだから、
沈む。沈む。

10分も立ち泳ぎが出来るわけもなく、

ジャンプですよ。ぴょんぴょん。








そんで、海に行って初もぐり。

ダイビングした事のない(自分含めた3人)は
呼吸がままならなくて、げぼげぼ


mchは諦めがいいのか、鈍感なのか
すぐに慣れることが出来た★





今日は10mくらい潜りました。

おかげでネムー。
プールの後の授業みたい。むにゃむにゃ。




夕飯はインストラクターにおせぇてもらった中華料理屋に行きました★

あの円卓を、「ターンテーブル」って言っちゃうかっちゃんは一体・・・。








みんな前日の呑みや睡眠不足がたたっていたから、
今日は23時には床につく子もいたし。



それでも、みんな呑むんだね。
しかも、mchとかっちゃんとこーへぃくんの部屋で。。。




くしゃいよー。たばこくさいよー。くすん。


赤点と睡眠学習には注意しましょう。笑
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-06 23:59 | A.s


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧