all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

カテゴリ:Nagasaki( 6 )

季節は春だぜ。でも安芸だぜ。

こんなタイトルつけれる

度胸ある自分に惚れそうです。




こんちわ。こちらmchたい。




※ってか画像の容量が・・・と言いつつもこんなに写真が載せられるのは
実は過去のをちょいちょい消してるからである。







今日は朝9時前に佐世保の家にばいばいして

まずは博多に行った。
d0014738_15213962.jpg





特急みどり。







そこでmchは考えた。







特急みどりの グリーン車って


 どんだけ みどり なんだろう。






それに 五月みどりなんか乗っかっちゃったら


 どんだけ みどりになるんだろう。。。








そろそろ卒業なのにいまだこんなにバカ。
退化してるmchですまね。








まみーの血もあってか mchはとんこつラーメンすごいすき。




九州弁で言ったら ばりすいとっと。(合ってる?)


あえて名古屋弁で言ったら めちゃんこ うみゃーがや。


あえて古典で言ったら いとをかし。









一風堂(天神)に行ってきた☆
d0014738_15271663.jpg



うっかりして 伝票を持たずに支払いに行こうとして 恥かいた。てれてれ






ってか、みどりでは ずっと寝てたしな。

起こしてもらっちゃったしな。








疲れてんだよ。たぶん。


ねじが足りないわけじゃないんだよ。たぶん。












で、ゆみさんの働くところ・・・らしいところを


下から睨みつけて まなざしを送って


広島へ。









今日はmch、広島人じゃけん。(←安易。あまりに安易)








安芸に行った。



船に乗って写真一人でぱちぱちやってたら、

おばちゃんたちが絶好ポイントに近づいてはじめて重い腰を上げて写真撮りに来た。






くっそー。じゃまだ。


mchは最初っから冷たい視線もあいまって
寒い思いしながらいたのに、

おいしいところを持ってかれた。








突き落としていいですか??



















着いたら、鹿がいぱーいいた。





シカも興奮したらしく、脱糞した。












世界遺産 安芸の宮島。




ファーストインプレッション・・・・・・














脱糞。






カコク。最後までカコクっ。

d0014738_15371932.jpg

d0014738_15373723.jpg





予算が浮いてしまったがために、

長崎の皆さんにおみやすることにした。



できるのならばシカ1頭にしたかったが しぶしぶ諦めた。




無難にもみじまんじゅう。

シカのぬいぐるみ。

まないた。

ひろしまん。笑








スティーブ(仮名)に写真とってくれって言われて撮ってやった。


撮り終えて見渡したら、3人くらい並んでいやがった。




あげく、6人も外人と鳥居を収めてやった。







あげく、「カメラさん」とか呼ばれた。

















帰りがけにはシカに着いて来られた。

なでなでしたら、ついてきやがった。















mch、広島でもてもて。(いらんっ。そんなんいらんっ!!)












夜は広島のどっかのビル(適当すぎる)

お好み喰らった。






ここは お返事が 「はいよ」。

「はいよ↑」  って語尾が上がってる。

ちょいかわぃぃ。


でも聞き方によっては 馬鹿にしてる。。。







そんで人生初の寝台車に乗って すやすや帰。。。

おぃ。下のおっちゃんと、となりのおばちゃんが 寝かせてくれん。



仲良く話して帰る羽目になりました。
d0014738_15465791.jpg

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-20 23:59 | Nagasaki

平戸+生月。

今日は佐世保のおじさん+おばさん+ちかぴーが

佐世保平戸生月を回ってくれた☆






ちなみに生月って読める??



帰ってからぱぴーに問題出したら

「しょうげつ」とか行ってました。




ボケ魂が燃え上がって「しょうがつっ!!」とか言ってました。





このボケたがりめ。

しまいにゃ ぶんなぐってやる。











ヒントとして

まみーと二人で 息つきまくってやった。






ぱぴーは溜め息だと思っていじけだした。














mch:「クロールのときに、、、」


ぱぴー:「いきつぎっ!!」


mch:「だから?」


ぱぴー:「はんっ??」












いいかげん気付いたらどうだ。







ということで、読み方は「イキツキ」だよ。















佐世保の薀蓄をまず教わった。



佐世保の形がね、

はっぱみたいなんだって。


葉っぱ。



葉。










分解→ サ+世+ホ



だから佐世保。 →そんなちかぴーに15へぇ。














まずは、、、 大久●小学校。(ぉぃ

を 通り抜けて 佐世保を一望できる (あり?何公園だっけ。。)とこに連れてってもらう。


いやー、佐世保はフネいっぱい。





で、平戸方面へ。 @ポテトチップ食いながら。


九州しょうゆ味だって。うみゃーうみゃー^^





途中で城島(リーダーじゃない)記念館に寄っ

前に行って写真とっただけ




田平教会に行っ




何度も風力発電の力説され(笑)




平戸大橋通っ

写真とったら間違って9連写になっちゃっ、(絵がまったく変わらんの)




平戸城に行っ

櫓に焼き物展示しやがって外が見えないことにブチ切れ

高校生の缶蹴りに参加したくなっ



大バエ灯台に行っ

けんぞーsanもひさみつsanもまったくおんなじこと言っ
(「地球が丸いのがわかるけん。」)

実家に帰ったらぱぴーは「おっきなハエでもいるのか?」とか言いやがっ
(単純すぎんだよ。ばかたれ)

西方地震で崩落が起きてるから予兆があったら連絡くれっていう看板にビビッ
d0014738_17185254.jpg





生月大橋戻っ




紐差教会に行っ

1921年の司祭さんが「ボア」

ちかぴーと 「若いのにご苦労なこった。」とひとしきりネタをし
d0014738_1722147.jpg





なんたら公のでっけぇ墓見

長崎屋っていう苗字があるのに度肝抜い




ザビエル教会に行っ
d0014738_17245343.jpg





寺と教会の見えるトコに行っ




松浦資料館に行っ

銅像のザビエルがピースしてやがっ

武士が手ぇあげてハイタッチみたいにしてやがっ

城主が軍配持ってやがっ

銅像のくせにはっちゃけてるのに 超苛立ちを覚え

抹茶とカスドースをいただい

カスドースのおみやげを丁重にお断りし





展海峰で夕陽見

mchを撮ろうとしているのにmchは邪魔だろうと思ってそそくさ逃げたら文句いわれ

人の善意が否定され(笑)

カッポーに笑われ

カッポーに嫉妬し
d0014738_17302831.jpg





場所変えて夕陽見
d0014738_17353551.jpg


たいした道間違いでもないのにドキドキし




佐世保バーガー頂い





酒飲んだ。^^








うふ。「て」って言い過ぎた。

今日はもう「て」ノイローゼ。





おじさんありがとう。
テレビの選択権を「先が短いから」で与えられたあたりどんまい。

けぃこさんありがとう。
いろんなうみゃーもん食った。太るかと思った。
3人目の子じゃないあたりしかと覚えときます。

ちかぴーありがとう。
やっぱりストレイテナーは何度聞いてもうまそうです。

さとさんありがとう。
ばぁちゃんに腕組んで話し掛けてるのを見るのがすきだった。^^
となりでひそかににんまりしとった。えへ。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-19 23:59 | Nagasaki

ハウステンボス。

今日から佐世保行き。



長崎に遊びに行くよv って話を出して

なぜか話がマッハ以上の速さで伝わって、

土日挟んで来てね。


とのこと。



それで今日はハウステンボス。






急遽 朝からしょーこsanが車に乗せてくれて、

かずぴょんと、妹と佐世保に向かう。



ってか、迷う。







ってか、mch的には見るものすべてが新鮮だから

常に迷ってる。笑







どうにかこうにか遭難せずに佐世保衆と合流。



最近TVをでっかくして喜ぶおじさまと

20歳くらいまで3人目のかずぴょんの子だと思ってたけぃこさんと

孫の中で最長老なのに(あ、言っちゃった)気分は最年少なちかぴーと

さとさん。(←さとさんの10年以上前の年賀状を保存してる★ 消去してほしいらしいが絶対すてねぇよー。後生大事に。)




いのししなゆみねぇは残念ながら来れず。。。

聞くところによると、mchと生態が似ているようですなぁ。



ゆみさん。。。ごめんなさい。ごめんなさい。(なぜかあやまる)








ってなわけで、佐世保のおじさまおばさまは途中でお帰り。。。


というわけで、、、







女だらけですよ。

1:5ですよ。


かずぴょんはじめ イケイケな大和撫子のハーレムですよ。





もう死んでもいいやぁー☆★

d0014738_0435741.jpg

d0014738_0442277.jpg



ハウステンボスのオランダ感がきれいくって

昨日の寿司が出そうだった。





チューリップがきれいくって

昨日のさばみそが出そうだった。







周りの撫子がきれいくって

鼻水が出そうだった。(←それはただ寒いだけ)















ちなみに

どうやらハウステンボスにちかぴーとちーたんが来ると

雨が降るそうです。



mchも名前に「ち」があるとです。








「ち」がつく人がいると雨が降るそうです。









おぃっ。いらぬ罪を着せるな。こらー。












昼はトルコライス食いました。^^


「食べれない」というかずぴょんのライスの残りを
mchはペロリとたいらげてあげました。

あっつあつですねぇ。ぐふーふー。
















ここで長崎の人とはお別れ。

うぅ。さみちぃ。





おぃ。

少しは気を遣って



1人くらい泣け。喚け。



行かないで。と叫べ。(はいはい)







というわけで、とっても×3 お世話になりました。ありがぽん。




夕飯はバト    鳥じゃないよ。←それはハト。 サカナだよ。

を 食べました。






長崎の人たちはmchを太らせたいようです。はいはい

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-18 23:59 | Nagasaki

野母崎一周。

変だなぁ。長崎市街地の写真が載らないよぉ。。。くすん。

いろいろ手は打ったんだけどね。





今日はとってもいい天気だったから

野母崎を回ることにしたよん。






前日、ままと電話したんだけど、

「あんたなら行ける」とか

誉めてんのか バカにしてんのか わからん言葉を頂戴して、


調子コイタ。












おだてに弱いmchですから。















まずはじぃちゃんのお墓参りをして

(いやはや長崎(だけ?)のお墓は違うね。
文字、金だし。お墓が1軒の家みたいだし。)







それでは

自転車飛ばして ごーごー☆







まずは

けぃくんが屋根から見事にイリュージョンを果たしたという大野のウチに寄る。




まっ、すぐ通過。笑








で、亜熱帯植物園の方に抜けようと坂を登り始めるも、








えれぇキツイ。ムリ。


これから樺島行くんだから。








体力なくなっちまいますよ。


身のほどはわきまえてますからね。









意外とあっさり断念。










高浜保育園のところから通りに出てきて

499をまっすぐ南下?西進??






人がいないことをいいことに

MDのレミオロメンを大熱唱。








途中の農家のおばぁに

新種の生物を見つけたかのような目で見られた。








おぃ。人間だ。


ホモサピエンスだ。
  ったく。

















天気はよかった。

温度もよかった。




歌はまずかった。











野母崎に来て初めて見たファミリーマートに少し感化しつつ

樺島へ。


これ、樺島大橋。
d0014738_11592177.jpg





で、山をこえ谷をこえ 樺島灯台にやってきた ハットリくん mchくん。



坂がきついというよりも
着く直前に下って登るという追い討ちに




苛立った。

呪わしかった。


d0014738_1225749.jpg








なんか記名帳っていうか、感想書くノートあったから、

満を持して書いてみた。




3月17日付けで書いてるけど

本名だし

たいしたコト書いてないから

探さないでね☆



(↑詳しく言ってるあたり、探してほしいものと推察。まぁお茶目☆)












帰りは帰りで下りだから らくーん☆とか思ってたのに、


いや、風でさびぃぃから。









風邪引く。やめろ。






カコク。まじカコク。












樺島の港まで降りてきて、

ハラたいら(←流行らせたい。笑)だったから

ミルククリームのぱん高菜のおにぎり爽健美茶買った。








釣りしてる人の近くにわざわざ行って

食ってやった。






















ははん。

話しちゃうがな。




「何が釣れるんすか??」


「ka73yg8jh...とndi786gfb...だな。」








(・・・・・・おぃ。なんだそのサカナ。新種か??アラカブくらいはわかるが。)



「へぇ、すごいねぇ。(←八方美人)」











今日は大漁らしくって↑上機嫌↑な釣り師。(ってかいつもを知らんが)


「何こか持っていかんね??」






カゴない自転車だから。

天気いいから腐るから。

帰る途中に振り落として海に返しちゃうかもだから。







その前にそんな新種の珍獣食う勇気ないから。









丁重にお断りしてきました。





戻ってきて「水仙園」(とか言ったかな。。。)
d0014738_12212837.jpg








高浜小学校にも寄って

野球してる小学生にやっぱり変な目で見られて


(だからぁ、mchは ほもさぴえんす。)







以下宿に行って夫婦岩も見て、
d0014738_12233074.jpg


黒浜のダムにも行って、

岳路まで行ってから

越地に帰ってきた。



(↑だはーっ。かなりローカルねた。ぷぷっ)






夕方は家の前の弁天山から夕陽見ようと思って

年甲斐もなくネコとか追っかけながら

きゃっきゃ 走って登ったら





着くころには ぜはぜは言ってた。


d0014738_1229843.jpg











そしたらさ、

物音するの。がさがさ。
(なにっ??ぶるぶる)











8●歳のかずぴょん、

登ってきおった。










ビビった。

大爆笑だった。












いや、22歳のmchが普通に登ってもちょっと疲れるくらいの、

山ですよ。ヤマ!!






とんでもないね。   この ホモサピエンス。










夜は大野のウチにたぶん7、8年ぶり・・・。


いや、ぼくは期間限定けぃくんだから、、、とか言ったほうがよろしか??笑






しょーこsanは愛する次男のために(はいはい)

腕をふるって料理してくれました☆★











うみゃかった。

胃袋がもっとあったらもっと食えたのに。。。






かずぴょんの寿司もうみゃかった。

おかわりした。わんわん






いやぁ、それにしても この3人家族(ホントは5人家族)はよく出来てる。



「こがしたこがした」っていう親に対して

おかぁさんが作ったんだからおいしいに決まってる。

ってオトナな対応する娘。
(このコの旦那になるヤツは幸せだなっ!!)






幼稚園のころ 箸を入れ忘れたのを根に持たれたことを

根にもってる母親。(すばらしき循環機能)






薀蓄やら雑学やらをひたすら語る父親。

その部分を持ち合わせているmch(ぉぃ  (まさかの隔性遺伝?)










勘当されたらここに来ることにしよう。そうしよう。






んっ??

mch、道で拾われたわけじゃないよな。。。名前が名前なだけに。。。爆笑






ごちそーさまぁ。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-17 23:59 | Nagasaki

長崎は今日も雨だった。

朝起きたら雨降ってた。


野母崎回るつもりだったのに。。。







みんな残念だったねぇ。 って言うんだけど、


実はそうでもない。










なぜなら、、、








♪あぁー ながさきぃはぁー


 きょうもぉ あめえぇ だったぁー♪







いひっ★ 言ってみたかった。やたー。










ってことで、今日は雨でした。


なんか今日は変な天気。

カラッと晴れたと思えば 豪雨。










病院に行ってるはずのかずぴょんから電話来た。



「仏壇の横のふすまにアルバム入ってるから見ときなさい」








ぁん??そんだけ??

だいじょぶよ。時間はきっちりつぶせる人間です。

みんなと見た方が楽しいしね★











でも、おこたで ごろにゃんしてたら、

ついつい寝てしまった。。。








午後はかずぴょんと日韓戦見ながら、談義。


「杉内くんは三菱(長崎)のコよねぇ??童顔ねぇ」





うん。そんなに野球スキってわけじゃないんだけどね。

かずぴょんは50代の実子たちより 孫のほうが会話が合うんだよね。爆笑











まえからバドミントンに行ってるらしいけど、

「寒くなったから、しばらくお休み★」

ってなったとき、

文句いってそうです。「つかえん」とのこと。



周りは40代とからしいですが。















そんなかずぴょんにmchは夕飯に☆親子丼☆を作ってあげることにしました。

親子丼は得意なんだ☆






けど、いつもはうまくできるのに、今日は至って普通でした。




でも、卵のとろとろ具合に感心してたらしく、

帰った後、作り方聞けばよかったとか言ってましたww
(前のをリンクしとくね☆)

































で、今日は昨日も来てくれたけんぞーさんとちーたんに加え、

ままのしょーこさんも来てくれました。




















・・・。














顔見た瞬間笑われたのは初めてです。



屈辱です。
























































へへっ。



実はね、

ちーたんの兄、けーちゃんに mchはそっくりなんだ。

顔も。


そんで、聞くところによると


雰囲気も

話し方も

服の好みも



すべてがそっくり
なんだそうです。





ただし脳みその出来と 背の高さは別。(うっさい)








しょーこさんはことあるごとに喜びおって、

泣いてました。(笑いすぎて)









最近けぃくんは結婚して(いいなぁ もてるのも似てないのか。。。クソォ)




ちょっと冷たいらしいです。笑







そんなままをmchが見事に慰めてみせました。






どうやら 1番方言甚だしい(←そのへんうらやましぃ)ちーたんは

けぃくん気分に浸ることが出来たそうです。




いいのょ。mchはちーたんのおにぃちゃんよ☆にゃは



ただし、

となりに立つな。ばかたれ。



いやぁ。すばらしい功績残してますなっ。mch。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-16 23:59 | Nagasaki

恐怖の深夜バス。

昼にぱぴーが家に帰ってきて しぞーかへ。


済ませなきゃならないことを見事にやり遂げて


名古屋へGOGO!! にゃは★ byしんかんちぇん






駅で偶然、ホントに偶然 なるちゃんに会った。



びっくらこいた。









19:20 ヤツは デーンっっっ と姿を現しやがった。



その名もグラバー号(ネーミングが安易でキューティ★)









うむ。深夜バスですね。(別にサイコロ振ってねぇしぃー)








今日はよみたい本あったから コクコクと読んでいく。




♪死んでしまぉうなぁんて♪ ←ちよこ


















うんちゃんめ、

変な気を遣いおってNHK流しやがる。













おまえが死んでしまえっ!!


過酷!!この旅カコクっ!!










ちよこ相応の50代おばさまは大爆睡。


ゆえに、



当然だぁれも見てねぇ。



















するとmchの前の席のおかあさん。



「席空いてるから、心置きなく移って

リクライニング倒していいのよ★」












あら。やっさすぃー^^
















3分後、、、


ガガガッ!!
(えっ?なに?地震???)



















リクライニングMAX!!


略して リマックス!! なにそれ?








さっきの優しさは ただ単にあなたが倒したかっただけなのね。。。















まぁ、そこは手元のライトがホントに手元になった(あっちー)


「おかぁさま」から「おばんっ!!」への変身を許可しよう。













2:00寝 → 6:00起き





うん。

ってか、寝れねーから。

足いてーから。




リマックスのおかげで 足はみ するしかねーから。




ただでさえ数時間座ってるだけでも ツライmchなのに。









7:00長崎着。
ふいー。




「気をつけてね」と満面の笑みで送り出す 「おばんっ」に

少なからず 殺意を感じつつ。




コインロッカーに荷物を預けて れっつラ ごー☆












んっ??

おい。しょっぱなデジカメが動かん。





「おばんっ」の呪い??
ごめんなさい。ごめんなさい。









夢のハピデジ長崎紀行は夢幻のごとくなり。





平和記念公園。


浦上天主堂。

写真とりたかったけど "ヨハネ"がダメだってうっさいからガマン。


1本足鳥居。

少年に遭遇。ままに「早く行くよ」とか言われてるのに、
わざわざ立ち止まって深々ごあいさつ。

「こんにちわ。」


「はぃ。こんちわ。^^」



mchはなんなんだ。。。




原爆中心地。


イドー。出島。(間違ってるヤツいるが、もう島じゃねーから)


大浦天主堂。

グラバー園。
金ないから入り口から背伸びしてのぞき。いやん







と、

ここで『長崎』の所以を考えてみた。





いものには にまかれろ。

坂の ナガサ キゅうきょくだ!!(まじ坂ばっか)

ぁ ガサ入れって ょうだっけ?




※ 随時募集中。









つづいて新地中華街。




ちかぴーにオススメきいたら



(ってかね、質問メールした瞬間に自発なオススメがきたの。

相思相愛??

以心伝心??


むしろ異人変人。うっさい)




立山に「じゅん」ってぇのがあるんだって。


庶民派なんだって。

TOKIOの松岡くんきたんだって。







中華街にいながらハラすかせてあとにして

まずメガネ橋に。 mchメガネだし。(くだらね)  同類☆★







それから立山へ。


赤バス ブッブー。




ってか山やん。人いないやん。


工事中のおっちゃんに聞いてやっと到着☆





店ではちょうど店員?家族?も昼めしで、

どうやらおっちゃんの子は野球やってるらしくって、

いっしょに話してもみた。







それから駅まで戻って、

案内所に行った。






「野々串に行くにはバス停はどこ??」



「はぁ??」

えっ?怒ってる??ごめんなさい。ごめんなさい。







いや、野々串を知らないんだとさ。



ってか、ははっ。なまってる。きゃわいぃー★










1時間ほどかけて野母崎へ。

mchのガールフレンドがいよらすです。







でも、

前の席の少年がカール食いやがって、

くせーの、なんの。



ぶんなぐったろか??笑









ちかぴーは「後馬」で降りるなよ。

とか

「脇岬」までいくなよ。






とか、いらぬプレッシャーをおかけになさる。





おかげで、黒浜あたりからドキドキしたじゃねーかぁ。ばかたれ。










ちかれた。



歩きっぱ。のりっぱ。


19:00にはけんぞーsanとちーたんが来て話したとです。









たいしたこたぁないのに、

かずぴょんは 赤飯炊いてくれました。爆笑






いま、1:30だよ☆ (←ブログ用にきっちり紙に書いておくあたりブログ病)


8●歳のかずぴょんが寝かせてくれーん。(うそうそ。野母崎のレクチャー受けたの)





明日は野母を一周してみるねッ☆

明日の投稿が方言だらけであることを祈りつつ。かしこ

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-15 23:59 | Nagasaki


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧