all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

カテゴリ:Life( 187 )

テロリズムよ、聞いてくれ。

静岡のおうちの部屋の掃除をしてます☆



掃除すると、懐かしいものばっかり出てきて困るわ。











あとで、いろんなことを書くけど、



小論文が出てきて、

とりあえず あとに残そうかなって 思ったから、

いい機会だし、

投稿して、捨てようかと思うん。




かなり勇気いるけど。


こういうの、立場とかで意見が分かれるし、

正しい事ってなにか全然分からないし、

もしかしたら不愉快に思う人もいるかも。



でも、ちょいと勇気出して書いてみる。





かなり傾いた論文だけど、

先生方は 文章としてはすごいいいよ☆ って誉めてくれた。





せんせー、
やっぱり 思想が強すぎなんすね??


書いたのは 4年前で 1高校生mchのもの。



内容は テロについて。



よかったら、下のを押して、読んでみてください。

ただ、思想性が激しいので、ご容赦☆★

よかったら、読んでみてくれー。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-29 16:18 | Life

道咲く花になろう。

少し前にpirotoさんに リンクさせてもいいですか??


って 言って頂いて、





今日、紹介されたみたいだ。








うー。

自分の想いが

しっかり言葉に乗ったかな??



伝わったかな???



どんなことを思ってくれたかな??





自信ないけど。











ともあれ、mchの考えを見ていただいた人が 多いみたいで

うれしくもあり、

こっぱずかしくもあります。





  
 ↑ まぁ、押してあげてください。減るもんじゃないー^^













さて、

mch、実は ☆教会☆に所属してます。

物心つく前から 連れられてて小学校入学と同時に入信したんだ☆







あーめん。








って、方じゃなくて 神示教会


うまく表現できんのだけど、

要は、
神に仕える身として、

人として、

どう過ごすべきか??



ってのを 考えるのが 主な内容です。







今日は、ぱぱんとままんとmchで、

藤枝のほうの 支所に行ってきました。






mch、ちょっと浄化されてきた。


お肌も浄化されて
 ぴっちぴちになったら
 この上ないんだけど。






やっぱり、mch、


人の文句をあからさまに言う事出来ないわ。



それがmchの気晴らしになっても、


聞いた人が苦しくなるし、

陰で言われる人も苦しくなるし。

だからと言ってそんなに直接も言えないな。





言葉の力って強いしね。






だから 神様にオネガイしたの。




合格とか恋愛成就とか そんなことは自分で解決するよ。

オネガイなんかしない。


困ったときばかり助けを求めたりしないよ。




だから、なにか思ったことあったら なんでも言いに来るから

ちょっと聞いてね。


聞いてくれるだけでいいからさ☆







って。









で、


今日はmch的には お話を聞いてこんなこと思ったよ。









人間は花なんだ。

色も形もまったく違う。





いつも一生懸命キレイに咲こうなんて考えて、

がんばってる。






でも、桜は桜だし、



すみれはすみれだし、



コスモスはコスモス。







天地がひっくり返っても

タンポポが バラに なることはない。





うん。



だから、



チューリップならチューリップなりに


きれいに咲いて見せればいい。









そんで、その開かせた花で、


いっぱいいっぱいの人たちを


喜ばせてあげたい。






どうすれば その人が喜んでくれるかな??



って考えていればいい。










花は咲くだけで 幸せだから。


人は生きてるだけで、幸せだから。
  ってね。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-28 21:43 | Life

僕の彼女を紹介します。

今日はヒマだった。比較的。


だって、卒論、ホントは31に出すつもりだったからね。






だから、今日は

「僕の彼女を紹介します」





これ見た。




  
 ↑ 僕に彼女を紹介しなさい。笑 押してね。おねがい。








やっぱ、mchは映画についてけない。

くそー。



展開に脳みそがついてかないよー。しくしく。
















夜は 金スマ見ながら メシ食った。


大竹しのぶさんの お話。


見た人いる??







ってか、ひさびさにTVの話をしてるね。mch。



この前、ゼミの納会で TVの話にまったくついてけなくて

いんやー まいったまいった。(ドリフ)









来週の 金スマ 楽しみです。見てな。














途中のCMで 思ったんだけどさ、



「軽い尿漏れ、頻尿に・・・。」



って CMあるじゃん??















重い尿漏れ

ってあるのかな??



どきどき。


もはや 漏れ じゃないよね。







って、アホゥな想像しかしないmchを許せ。


いつものこと。


















そんなつまらんmch、

ちょっと前に、

もう少しブログをがんばろー って言ってみた。



それ以来、

リンクは+20だし、(目標は50。あと8!!)


勝手にやってる 友達100人できるかな プロジェクト も

たぶんいい感じで、

最近の訪問者も 多いわけです。



妄想族同盟結んだり。













(ってか、みんなのコメント待ってるよん☆)





まぁ、高校野球シーズンに
1日 200が当たり前で、

gooサーチでは 「大阪桐蔭」で日本一になっちゃったり。爆笑





そんなへんちくりんブログは、
波が激しかったですが、

最近は安定した すばらしい数字を頂いてる。



もちろん、これからもっともっと 伸ばしてかなきゃねっ。






なにより、

顔の見えないブログだけど、

いっぱいいっぱいの 出会いが

嬉しくてたまらんの。


まじで。





この前、kitaさんは

3月でブログやめるの?? って聞いてきてくれた。




Jちゃんは 誕生日に

ブログ楽しみにしてるよ。

って言ってくれた。







周りのみんなのブログ見ると

mch つまんねー。とか思いかねないけど、

それでも。





ありがたいなり。


こんなつまらんブログなのにね。












僕の彼女、ってか 愛する人を 紹介します。




それは














ブログを見てくれるあなたです。


(やべっ。 落語のオチみたいになった。。。)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-27 23:11 | Life

死に物狂い@卒論

こんちわ。

卒論にいそしむmchです。



  
 ↑ あなたのクリックは卒論完成に一歩近づくはず。





明日(25日)は東京に行きます。




CDでぶーのため、東京にいぐだ。



















あぃ。ゼミの集まりなんです。







ご存知かもしれませんが、mchはもう東京に家がございやせん。


ですからぁ、

わざわざ卒論出しにくるのは もったいない。



でぶの走り幅跳びの助走は もったいない。




金欠のときのファミレスは もったいない。(切実)








ちっちゃな人間ですよ。ふんっ。








そんなんはどーでもよくて、

やっぱ、明日中に出せたらいいね☆


もっと早くやればよかったのに。ばかばか。
おうまは ぱかぱか






だから、9時に起きて、(ちなみに5時寝)

メシも食わずにぱちぱち。


部屋にハムチーズパンと りんごと MILK を
持ち込んでぱちぱち。






卒論 @パン食いながら













途中で、企画書や議事録も書かなきゃで、


ひさびさにkitaさんにもメールした。



頼みごと。ってか、質問。(都合のいいmchを許してね)







でも、思いのほか、
kitaさんは田舎者(←自称。わたしはなんとも言ってません)と発覚。




要するに、返事は


「ごめんねー」である。





mch、また振られた。



















そしたら、

「いま、携帯で調べてみたけど・・・(略)」























知らなかった。









kitaさんは なまら いいひと。



くさなぎクンくらい いいひと。






















泣きそうになった。ぐすん。

























そしたら、あいつがやってきた。






♪まっかな おはなのー♪












赤鼻のなんちゃら ってヤツ。








あわてんぼうにも ほどがある。(曲違い)

































鼻血だらー。




別にkitaさんのやさしさに 悩殺されたわけじゃない。
たぶん。うん。たぶん。











ドクターいわく「過労ですなー」に所以する 鼻血。ぶー。




















赤鼻のサンタは置いといて、(←微妙なマチガイ)

昼飯も食わずに、卒論やった。

9時から16時までわき目も振らずに。








実はmch、

飽き性。(あんまり認めたくないんだけどな)



すぐ、「いいやー」ってなる。







でも、できた。

たぶん、もっとすごい人なんか、
わんさかいるんだろうけど、
mchには快挙なんだ。


ままー。赤飯炊いて☆











この集中力は モー娘 並み。





だって、


「コンセントレーショーン」

って歌ってるでしょ??  はぃはぃーっ♪ってね。










・・・・・・・・・・・・。


ぐゎー。ムカツク。


サブ過ぎる。





今年の紅白見た??


今年じゃなくて 去年でしょ??





っていう突っ込みくらい ムカツク。




ぬけぬけと言えてしまう自分に絶望。














それでも ジョンソンの




「ねぇ 笑って」






が あれば、 万事うまくいく。




そう。


ジョンソンには全幅の信頼。


















惚れかけた。

鼻血出した自分に惚れかけた。

さぶいギャグなのにためらいなく使う自分に惚れかけた。








d0014738_16355429.jpg

ちょっとは勉強してるように見えるでしょ??








でも、ハラが減りすぎて、 はらたいら。っていうより はらぺちゃんこ。








そこで、幼馴染のあいつを急遽呼んだ。


幼稚園のころからの恋。

土曜日の昼は決まって あいつとお茶漬けを食べた。

いつも気まぐれなmchは急に呼び出すのに、すぐ来てくれる。

ものの3分で来てくれる。



そんで、mchをあたためたり、満たしてくれる。


はずくて、直接いわれんけど、



今でもダイスキやで。



最近、やせたか?? きれいになったよ。













































カップラーメン。(ばれてた??)












mchの恋人 カップラーメンもお年頃で、

今日はおめかしして 4分もかかった。



でも、うまかった。つるつる。






















そしたら、はらりと置手紙が落ちた。









































「旨味調味料」















まじかー!!




いま食ったのは、

旨みがなかったというのかー!!









かなりなSHOCK HEARTS mch。ぐすん。

今日はひさびさ枕を濡らすわ。









とはいえ、これ、どないしよう??







って考えた結果、


とりあえず、黙って見つめて、

愛してるぜ☆ ってつぶやいて

いつもより そっと燃えるごみに出してあげた。



なんて優しいんだ。mch。(はいはい)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-24 16:35 | Life

mchの傾向と対策。

時間がなーい。



  
 ↑ 時間あっちゃったりしたら押してください。お願いします。


左手にコロッケ。 + 右手にMILK。


空いた手がなくて、電気のスイッチにくちづけする。







かなりディープに。


力こめて。











もうスイッチはメロメロ。



ってか、ベロベロ。






そーでもしないと、電気消えないからね。











で、メシ喰らうんだけど、
できるなら、文字を左手が書いてくんないかな??


右手でメシ食って 左手で文字書く。 みたいな。


あらためて、あいつがうらやましい。















むかで。  (ただし、あれはやりすぎ)











そんなくそ忙しいときに、

なんか、宅配便来て、

「ハンコハンコ」(静岡人はハンコウっていいがち)って探してたら

フタが空いてて、見事に人差し指にmchの苗字が記された。



新たな ちっちきちーを発掘。

こだまひびき師匠に 権利 売ろうかしら??



そんな紋所を携えた 今日この頃。







卒論やらんば やべー。

mchは法学部 + 法律学科。
(これでも)




政治系のゼミに入ってる。(これでも)



そんで、テンション間違えて 副ゼミ長。(これでも)







で、mchの卒論は、

タイトルまだ決まってないんだけど、

まず、人口減社会と総合国力

で、経営学・政治学の見地から 組織論

組織行動学と個人行動・モチベーション

企業を主とした 管理論

そのなかでも 人事労務管理の果たすべき役割

そんで、人事労務の新たな課題





こんな感じ。


12月の時点で 60枚ほど書いてあったんだけど、

いかんせん 内容が薄くて量だけ多い 感じだったから、

かなり削除した。




ってか、卒論の出し方がよぅワカラン。



なんか、表紙みたいの つけるんか??







誰でもいいから おせぇてくれ。



できるならば、

女心ってヤツを 研究して エキスパートになって
モッテモテが理想なんだが、さぱーりワカラン。

誰でもいいから 添付して おせぇてくれ。





今朝いちばんに また
うれしい!たのしい!大好き! を聞いたら、

いまだに

だでぃあー だでぃあー でぃだでぃー  ってのが頭から離れない。


むしろ 歌ってる。




たぶん 今日は1日 離れない。






だでぃあー ノイローゼ。



話のまとまらない投稿で失敬☆ 愛嬌愛嬌☆
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-23 14:54 | Life

「らしく」って何さ??

旅先でこんな投稿もどうかと思うけど。



男らしく。とか

女らしく。の




「らしく」って何?

「あるべき」って何?



  
 ↑ お気軽に押してください。お願いします。




数日mchを悩ませてること。


※mchを知らん人は読まなくていいかも。







「男なら酒飲めよ」

「迷わず男らしくいけよ」

「男がおごるのは当然だ」

「女らしくおしとやかにしてろ」

「女だからしなくていいよね?」

「結婚して家に入るから就職妥協してもいいかな?」







mch、そんな類はダイッキライ。
(上のはたとえばやで。)


自分に言われたとしても、
誰かが言われたとしても、
心の中じゃハラが立って仕方ない。






たとえば優柔不断
自分も否めないけど…。


「男のくせに」ってよくつかない?



別に迷ってもいいと思うんだけどなー。男も。
迷うから進めるじゃん。女の優柔不断もあかんっすよね?





たとえば「料理ベタ


「女のくせに」ってつかない?
(いやいや、女のコにやってほしいYOってのはあるけどさ)

いいじゃん。下手でも。頑張れば。







mchは、その人間1人1人を尊重して、大切にしたいんだ。



だから、

いかに有名な人であろうと、
たとえばミスキャンで人気な人であっても、
男であっても、
女であっても。
健常者でも、
障害者でも。

その人の考えとか気持ちとか。あとは共通点とかさ。
そういう内的なつながりを大切にしたい。

おんなじ目線で話がしたいから。




mch、

顔がキレイだからってそれだけで食い付くことはないよ。
(ある程度の理想は、そりゃあるけど)

バカ正直でもあるから、
卒アル広げて「誰がかわいい」とかの話にあんまり参加しないし、

好きなタイプってのもあんまりない。
(タバコ吸わない、くらいかも←タイプじゃねぇか?)




なぜなら魅力は人それぞれだから。
なにか1つよければ、見事に惚れてみせる。

ってか、好きな芸能人も言えない。顔や容姿で魅力は決まらないよね?











それはそーと、
mchは外的なことで人を判断したくないんだ。
いや。まじで。




この間、ケンカっぽいことした。


「あいつブサイクだからよー」

いつもは笑って聞き流すけど、
そいつは分かってくれると思ったから口論っぽくなった。

冗談って分かってたけど、
そいつにはそんなこと言ってほしくなかったし。








「おまえもかわいい方がいいって気持ち少しはあるだろ。」

「そりゃあるけど、人間そうじゃねぇって。顔と付き合うんじゃねぇじゃん。」

「カッコつけんじゃねぇょ」



みたいな…。






こう考えるのってカッコつけかな…??





まぁ、彼とはなんとか話ついて、前より仲良くなった…気もする。







ともあれ、
何度も言ってるけど、

「人」を1人間として大事にしたいって思うんだ。





余談かもだけど

最近、梨花はまじでエライなぁ。って思う。
mchの見解だけど、
彼女はぶっちゃけかわぃぃ…とは思わない。
ってか、そんなキャラも植え付けられてるし。


それでもさ、、、なんつーかな。
芸能人としてそういうキャラみたいの受け入れてさ、
もう自分のものにしつつあるよね?



そんな姿に最近、ホント頑張ってるな…。って思う。(←だれ様?)





そういうんのも魅力だよね??





うん。人間的魅力ってタイセツだよっ。

残念ながら、
mchにはまだ「女(異性)として大事にしたい」とかの概念、
思えるような器がないんだけど、



「荷物重そうだから、俺の方が力あるしー、持ってやるぜっ」とか


「私はいつも社会で気張ってる彼を癒してあげるゎ。料理でもしようかしら。」とか。








恋だとか、愛だとか、mchには語れやしないけど

人間として
同じ生物として


得意なコトしてあげればいいじゃん。って思うんだけど…。



ちがうかなぁ??
おかしいかなぁ??
むつかしぃわ。

なんか思ったらメールでもコメントでもくだされ…。









少なくとも、
mchは自分に出来ることもっともっと増やして、
惜しまずに注いであげよう。

万人に。



あと、
1人の人に特別な愛情注げなくてイタイ思いしてるから、
それも気をつけなきゃな☆





まずは安心感を与えられる存在なりたいゎ☆

どっか教科書ないかなー。








そんな感じで、結局今日も4時寝。むにゃむにゃ。
こんなに正直にブログに書いちゃうようになってる自分に驚きつつ。

かしこ

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-20 04:10 | Life

OVER DRIVE。

あーん。


まぶたがおもーい。




だれか、mchのまぶたに忘れ物したんちゃう??

現在、お預かりしてますから、受け取りに来てください☆





おかげで不本意なダイエットも成功。

-2.5kg














ところでさ、こんなこと聞いた。

多くのばやい、、、
だから全部には当てはまらないYO。
(たとえば、同じ名前にキャラの濃い有名人がいるとか。
 なんかのエピソードに由来するとか。)


あだ名って 苗字と名前で珍しいほうから付けられるらしい。


たとえば、
勅使河原はたぶん てっしー になる。


思いついたのが1つしかないあたり 自分のキャパの狭さを感ずる。。。







たしかにねー☆














それは余談で(ってか、このブログはいっつも余談ですが)

今日からmchは旅に出てます。@今日は伊豆



車の中では、

パン食って、
おやつ食って、
ひっくりかえして、
歌うたいまくって、
叫びまくって、
運転手に怒られて。




そーいえば、11月の旅(相手は違う)の帰りも歌いっぱ だった。
(↑これ書くつもりが書いてなかったっけ。。。まいっか)

あれは、楽しかった。

mchは歌の中毒もあるから。



で、今日も歌。
歌詞カードもないのに、歌。


無駄にmchは歌詞いぱーい覚えてる。
なぜなら、鼻歌が悔しいから。

ふんふーん♪ ってぇのが悔しいから。



だから、覚える。

(ちなみに今年初めて覚えた歌は「奏」だった。)





mch、
論文は普通に3つはカンタンに覚えられる。1日あれば。
どうやら、記憶力はいいらしい。

でも、抜けていく力も抜群だからステキ☆








♪はしぃるー くものー かげをー とびこえるわー






今日からこいつらと OVER DRIVE  だ!!






途中で食べたそばがうまかった。
Kchanが作ってきたバームクーヘンうまかった。
歌はまずかった。(どんまい)




♪さめたしぐさであつくみろぉー♪ には誰もついて来れなかった。




(↑ギンギラギンにさりげなく)









おもーいまぶたをこしらえて登場したもんだから、
うみゃーい 飯を食らったら
9時ころねむーくなっちゃって、
1人で くーくー。


起こさないあたり ありがたいんだか、寂しいんだか。。。






11:30に起きたら、みんな温泉ダイブしてたらしくて、
部屋には いつも明るい Nchanが1人いた。


N:「あっ。起きた??」

M:「うん。むにゃむにゃ。」

N:「ムリしすぎだよ。ゆっくりしな。別にみんなを楽しませ続けなくていいんだから。」





「??」






知らなかった。

そう。
mchを気遣ってくれて、こんなこと言ってくれる。


よかった。こいつと会えて。(こんなんハズくて言えませんが)






でもね、あんたらの笑顔があるから、mchも笑っていられるんだよ。
(たまにゃ、いいこという。って、これも直接言えないけど)





みんな、明日は7時おきだ!!っつってもう寝ちゃった。

かなり健康的。



そして、卒論終わらず焦る友達がパソコン持ってきてて  (かなりハイテク)
いま、勝手に拝借して投稿。









帰ったら、
サークルの卒業旅行(グアム7日 ぶっちゃけ長い) の 準備とか諸々して、
(そーいえば、このまえやましんsanからメール来て
 「卒業旅行来る??」って。
 まさか、「来るのかー。来なくていいのに。。。」とか言われたらどうしよう
 とか思ってたら(言い過ぎ。そこまでネガじゃない。)
 「俺も行くから ゼッタイ来てね。」とのこと。
 こんな人、mchだいしゅき☆
 やましんsan 萌えー☆
 そんなこと言う mchさん しねー☆)

ゼミの旅行の(どーせ幹事)話 進めて、
ゼミのOB総会の執行して、
友達との旅行のいろんな手続き(ここでも幹事)して、
まだナイショな企画を始動させて。。。


もう少しやらなきゃならないこと ってか、 やりたいことないかな。。。




最近、いろんなブロガーと会うのがウレシイ。
もっともっと友達ほしいにゃん。

友達100人できるかな♪ プロジェクトを決行中☆
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-20 01:31 | Life

micro cosmos。

この前の Yesterday once more は まぁまぁ好評で、
メールもらっちゃったりしたし。

ってか、mchの思ったこと、エンタ性を気にせずに
正直に書けたもんだから 味をしめて、このたびも。


どうも。詩人mchです。



-------------
追記。


うーん。なんか違う。自分の表現したいことと全然違う。
ということで、書き直し。

文章ってムズカシイ。
-------------







  
 ↑ たまにはじぇんとるまん。押してください。お願いします。












生きてる意味って何ですか??

あなたはなんで生きてますか??

俺はなんで生きてるのか??





そばで人は死に絶えている。

俺は別に明日死んでもかまわないんだ。

気付いたら 朝目覚めなかったって日があってもいいんだ。


自分がすっごく嫌で嫌でしょうがなくて、
神様、我を殺したまえ。って思うときさえあるんだ。








それでも 日常は起こしてくれる。





人は必ずなにか不満や苛立ちを持っている。





上手に生きれるヤツなんかいない。














好きだって二つの音を伝えられない。
自分の弱い部分を見せるのが怖い。
いっぱいいっぱい伝えたいことが伝わらなくて

やきもきする。



自分の無能に絶望する。

人間の限界に苦悩する。






それでも生きている。












生きるのって どうせちっぽけなことにしかすぎない。




人はそれを認めない。

認めたくない。
















所詮、1つ1つの幸せを積み重ねることしかできない。人間。

1つの幸せのためにあくせくするんだ。人間。








いっぺん人間辞めてもいいとは思わまいか。










それでも生きている。












自分たちの力をもっと信じてるから。
みんな。1人1人。

みんな自分が思ってるよりもっとすごい力を持ってるんだ。





自分の可能性。
無限大に。













人間たかだか1.5mくらいの高さから世界をどうにか見下ろそうとしているけど、



でも1人の大きさは宇宙大に広がっている。









それを信じたいから。
1人1人が無限大だから。


誰もが大きな可能性を持ってて、
小宇宙だから。







少しでも宇宙を広げたくて

重ね合わせたくて

人を求めて彷徨う。









数億年の地球の歴史。

数億人の今ある人々。




いまあなたといることがいつもより大切に思える。

あなたと一緒にいることで俺は笑顔になれる。




だから生きてる。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-19 13:19 | Life

都道府県。

腹いてぇ。。。



まじ 死ぬ。




  
 ↑ 全部で1000票行きました。ありがとう。100位以内をまず目指してます★






人気のどなたか

便秘主義ではない。


















破裂する。

よじれる。



病院行こうかな。。。まじで。














でわ、ここで問題です。





都道府県名で、一番使われている漢字は何でしょうか??


どーぞ、お答えになってください。

答えとつづき。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-18 01:38 | Life

脱ぐとすごいのよ。

mchね、

人よりあれがデカイんですよ。





そのおかげで、

変な座り方すれば すっげぇ痛くなるし、


擦れて擦れて 仕方ないんだわさ。







人に見せると、

百中百発で 「なんだこれ??」 って言う。




いつも 服とかで覆われてるから
見せる機会なんかないんだけども、



脱ぐと、

なんじゃ??これ??


って反応は確実なんだわさ。




触らせると 物珍しげにするやつもいるんだよ。










どうにかならないんだか。。。













  
 ↑ ドキドキは押せばさらに高まります。
























































くるぶし。
d0014738_21462314.jpg

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-16 21:46 | Life


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧