all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

カテゴリ:Life( 187 )

大学生が主婦になる。

あと1ヵ月半しかない。。。



学生生活。



ブログ生活もあと1ヵ月半。








うぅ・・・。

mchは社会で生きてけるかな。。。







そんな不安な夜を過ごしています。










今日はやっとこ旅行やら仕事やらに追われた日々から解放されて、

ふいーっ。 って感じが、

見透かされたかのように ゼミの人から連絡来て

完全なる放置プレイだったから



メールとか全部見直して、

整理して、

賞品とかのアイディア出して、、、






でもみんなは下見に行ったり、

今日だって集まってるみたいで。。。





申し訳ございません。




ございませんから言いませんが。(きみまろか?)








今晩はままが残業になっちゃって、

急遽、mchが夕飯をこしらえました。



おとといの残りのすきやきを使って、うどんを作って、

新じゃががあったから、ひき肉と甘じょっぱく煮込んで、

メシ炊いて、

犬の散歩に行かなきゃだったからぱぴーに置き書きして、
(内容:ぱぴー、かえって時間あったられぃぞーこのしゃけを2人焼いといてね)








・・・。



おいおい。主婦じゃん。mch。







昼は昼で掃除したし、洗濯物取り込んだし、フロ洗ったし。








おいおい。mch、主婦じゃん。まずいじゃん。







ってかまさか、おかんに尻に引かれてる??!!





















ところで、

最近、ひょんなことからメールを頻繁にするようになったんだけど、、、



(ってか、mchは去年の末からメールが

正直めんどい  症候群に

なってたんだけどね。)









とっても楽しいもんだから、些細なことでも返信してまう。



もはや心待ちにしてまうときもあったりなかったり。。。^^(ないすはぐらかし)







まぁ、勝手に

「わたしかな??」

「俺かな??」




って妄想してください。


そのへんは自己処理で。








なぁんでそんな話をしたかというと、

ある友達(♀)が 恋に落ちてて、

些細なことでもいいから彼からのメールを待っちゃってるんだって。



メールの音楽変えて 待っちゃってるんだって。







うー、かわぃぃ☆




聞いてるだけでニヤついちゃうね。






mchとは部類が少し違うのかもしれないけど、

ちょびっと気持ちが分かる気がしました。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-16 22:08 | Life

花まちかど。

どうやら、しぞーかは24℃を超えたらしいで。



  
 ↑ あったかついでに押しても罪にはなりませんょ。













太陽さん、いまの状況、わかってらっしゃる??















自動車などの排ガスによる二酸化炭素の増加で
地球規模による温暖化が進み・・・。













いや。そじゃないっす。たいようさん。
そんな規模でかくないっす。























要はmchはいい人止まりでいっこうにもてな・・・。










いや。そじゃないっす。mchさん。
それは単なるあなたの負け犬の遠吠えっす。
公開で愚痴るのはやめてください。
















要は2月!! ってこと。










2月はあれですよ。




真冬ですよ。








普通なら
♪犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつでこたつむり♪




の 季節だよ。



















それが、24℃











全国民が




そんなわけないがなー ちっちきちー




って ツッコミを入れかねない。
















故にっ!!


しぞーか人は脳みそまであったまってるわけであります。ほっとけ。

















こんなあったかい日、mchの妄想は広がるばかり。
(だれか助けてくれ)




花見してぇー☆






千鳥が淵に行って、

人ごみを掻き分けながら
つないだ手を離さないように。


すこし桜から離れたところのベンチに座って
桜見ながら、花見客見ながら 小春日和にまたーりする。



嫁はお弁当作ってきてくれる。

とはいえ、醍醐味は
露天の焼きそばとかお好みとか、チョコバナナとかを買って食べるのが◎

いや、朝っぱらからおかず作るのってけっこーめんどいねん。
自炊王はその辺心得てるぜっ☆



見越しておにぎり作ってきてくれはる。(mchは断然、おにぎり派)



2人で分け合いながら うみゃいうみゃい言って食す。





メシ食って、すっげぇあったかくって
嫁はうとうと。


うん。朝からにぎにぎしてくれたんだもんなっ。






肩貸して寝させてやるぜっ。






mchはじぇんとるまんに 本でも読もうかな。




















基本はまたーり。

mchは酒飲まないし、

なんせじぇんとるまんだし。
ありっ?じぇんとるまんってなんだっけ。。。






現在、妄想族 リハビリ中。





あ゛ーっ。
脳みそがあったまりすぎて、変なことほざいてまんがなー。恥恥恥

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-15 20:53 | Life

義理でいいから。

ちょいとスキンに飽きたから変えてみた。いひっ。


ランキングで

「バレンタインプロジェクト」を謳ってましたが、



EXTRAとかの影響で

反響はなし。。。



  
 ↑ こっちも押してくれるとうれしいでやんす。


そりゃ、そーだ。呼びかけてねーもん。








ということで、

義理チョコならず、

義理コメントをお待ちしてます。



年中無休で。






注意:♂のみなさまは自粛してくさい。









くれたかたには3月14日にチョコレートコメント(なにそれ?)を
しに伺いますから!!切実













はてさて、昨日は名古屋に行ったと言いましたが、

会社は熱田にあるから

熱田神宮にも行ってまいりました。

d0014738_1771828.jpg






お賽銭を出そうと財布をごそごそしたんだけど、

500円とセントしかない。。。。。。









500円はたくほど、インフレは訪れてません。












!!!


















お祈りすれば 願いは 逸しない。


逸しない。





逸せん。









逸せんと。








いっせんと。













1セント。













自分のだじゃれ戦闘能力



はぐらかし戦闘能力

の高さに失望。









ということで、熱田神宮の賽銭箱には

1セントが6枚くらい 入ってますが すべてあたいです。





容疑は出来る限り全面的に受け付けます。










いんやー。処理にも困ってたから助かった☆


さすが神様だ。






それで、願いも逸せんと。だし。


ありがたや。ありがたや。なむなむ。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-14 15:02 | Life

明日、彼が浮気します。

大して、恋愛経験が豊富ではありませぬが、

ちょいちょい相談を持ちかけられるとです。





ある意味、みのです。



  
 ↑ 押してあげて。おねがいしまーす。






ということで、

今日は2つの話を聞くです。


直接聞いてあげたいんだけど、

事情でムリなんです。



あー、世知辛い。








まずは、、、


ある♂の悩み。



批判はあるとは思いますが、

彼は付き合ってる娘(仮名:牡丹)がいます。


でもですね、

新たに好きな人(仮名:薔薇)が出来てしまったらしい。



彼はもともとすっげぇいいやつ。

誠実すぎるほど誠実。



よくよく言ってたのは
「牡丹は1番じゃない。比較対象がないから。
だから大事なんだ。」


って言ってて、かっくいいと思った。




たぶん、牡丹が見劣りするわけじゃない。

薔薇に圧倒的な魅了があるわけじゃない。



前に言ってたように
彼は 誰と比べるもなく1人の人間をいっぺんに2つ好きになったんだ。


世の人々は浮気と言うかもしれないが、
mchはそう思わない。


彼は、「牡丹と薔薇を比べて選ぶ」ことを恐れている。


そんで、そういう感情を持ってしまった自分を
ひどくひどく憎んでる感じでした。


女性のみなさまは 浮気と言って突き放しますか??








2つ目。

これはメールの活字が衝撃的だった。





「明日、彼が浮気するの」










3度見した。ディスプレイを何度も読み返した。



一緒にお泊りをして、
朝、彼の携帯のアラームがなって起きたんだって。


着信だった。





1回だけ話題に出たことのある、仮名:茉奈。


仮名:佳奈は 見なかったことにしようと思ったんだけど、
気になって仕方なかった。



で、後日、悪いとは思ったんだけど携帯を見ちゃった。


メールボックスには茉奈の名前がなくて、
自分の名前ばっかでほっとした。


彼を疑った自分が許せなくて 泣き喚きそうだった。





そしたら、1つだけフォルダが作られてて、
そこには3件だけメールが保存されてた。



「ほんとに彼女いないの??」

「来週の土曜日なら空いてるよー」

「原宿ね。 わーい。楽しみにしてるー」






送信ボックスを見る気にはなれなくて、

ホントは別に何もないのかもしれないけど、、、



土曜日の予定を聞いたら、

「同期の友達と飲みに行く」


って答えられたんだって。







明日、(要するに今日)彼が原宿で浮気する。






なんかドラマみたい って思った。

こんな現実が mchのそばにもあったんだね。





なぜか2つの浮気話に巻き込まれた?mch。


聞いてあげよう。

いいこと言えないけど、まずは聞いてあげよう。





みなさま、どう思われ??

聞かせてよん☆

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-04 12:44 | Life

ゆめのはなし。

豆は夜更け過ぎに ゴミへと変わるだろう。
               byたつろー やました。



  
 ↑ 押すこと=ボランティア。120位弱ですねん。おいしい地位ですねん。
もっと上でもかまわんですねん。



なにやら節分。

ってことで、明日からは春らしい。






一部人間には春は来ないらしい。


どんまい。











M&Aとか なんとか言って、

節分とバレンタインを 合併させたらいかがだろうか。








♂は夜更け過ぎに 神社へ向かうだろう
               ↑ これ2番。






どーでもいいけど、豆23粒はきついっす。

食わせすぎです。

いいかげんにしてください。

げふっ。











さて、

mchは夢を覚えているのが得意なわけですが、

(ただしつまらん内容ばっかだ。。。)



昨日は3つ見た。






1つ目は 


女装をしてるmch。





しかもウケ狙いではなく 真剣メイク。
















そんで、なぜか人前に出るんだけど、
mchが女じゃないことに




だぁれも 気付かねーでやんの。



ぷぷっ




















って 思ってたら、




いきなり BGM。




てんてけてんてん













♪このごろはやりの おんなのこ♪















mchは倖田來未らしい。




えろかっくいいのはmchである。なるへそ。















夢 part2。


ご存知かも知れねぇですが、

mchは夢で刺殺されはじめて 早6年。




気持ちにひっかかった人・・・

うーん。表現ヘタ。

要は好意に関わらず、関わった人。

もしくは勝手に関わりを持っていると思う人。






その人に殺される。









うん。





女性に。














前にも書いたけど、

2005年最後の夢は はあ●ゅうに殺された。

その晩、4時ころ
 BLOGを眺めて
 腹痛を眺めて 寝たら、





見事に夢の中で刺された。








ちなみに メールしといたら
「どこからそんなリスキーな・・・」とのこと。









今日も同じことを言われそうな気がする。








今日は 尊敬する偉大なる将ぐ・・・ 先輩に殺された。




すれ違いざまに刺されて、
彼女は振り返り、
にやっと笑った。


顔見て、「だれやねん??(わかんない顔だった)って


つぶやいたら、














見事に名前のテロップが出た。(この辺、やっぱ夢)









えっっ。


勝手に親近感を持っていた先輩に刺された。


あぅ。














mchの脇腹から マグマが噴き出して、

これでもかってくらいに 飛び散る。(失禁じゃない)







静岡駅の地下街。


血を流してるのに 誰も助けもせずに
革靴の音がつかつか 目の前を通り過ぎる。














なんちゅう夢だ。




はぐれ刑事 何派だっ??










mch 満身創痍。









♪そーゆー ゆめなら もいちど あーいた・・・♪

(↑いま、人気沸騰中のひすぶる。「春」)



・・・・・・くない。



ムリ。命が足らん。寝汗も足らん。























夢3は先週から悩ませる








木綿のおねぇさん。 ←押す。




昨日は、肩に手を置いて、
「いかがなされましたか??」

って声をかけた。









振り向・・・・・・









起きちゃった。









誰か 「あたしです」って人はいねぇのか??

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-03 11:03 | Life

むにゃむにゃ。

最近、座ってるとねむーくなってきます。



いや、話をしている最中でもねむくなります。



  
 ↑ 寝る前に押してくれ。おねがいにゃん。





そんな22時ころ。






















むにゃむにゃ。 にゃふ。

















mch、ほとんど落ちてます。




























あにさん:「インリンって何人なん??」














mch:「にゃむ??





・・・。






























こりん星人















あにさん 爆笑。



















ふにゅっ??



















あにさん:「なにじん??」














なんのことか、さぱーりわからん。












































mch:「チャパ王??」














この眠気、なんとかなりませんか??
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-01 15:39 | Life

博士の愛した数式。

いまさらながら、、、

昨日(30日)、20℃に達したしぞーかに住むmchです。






  
 ↑ おひまならー 押してよねっ♪  ってこの歌知ってる人いるか??某CMだけど。




あー、ぬくとい。















おかげで 脳みそもぬくとい。

















そう。
mchがばかーんなのは 気候のせい。
くそったれフェーン現象。








































んっ??なにか??






証拠に、さっき(1:00ころ) ペッパー警部を大声で歌う人間いたで。


なにが ♪声がしたのよ  ああーああーあああん やねん。











さて、






今日、







映画見てきた。
















んっ??えいが。














え・い・が。














すいませんねぇ。
mchの口から「えいが」という単語が出てくるとはねぇ。



パソコンの前の 心臓の悪い方、ダイジョブですか??













タダ券を なぜかいぱーいもらってくるmch家。


なんでだろう。。。収賄かな。びくびく。









1月中までだったから、行ってきた。
















mch、ぶっちゃけ3回目


かわいい??






1回目は小5で、『家なき子』(安達祐実に惚れかける)

with 幼なじみ男女4人。
(そうそう。tarkさん知ってる。倉●なっちゃん)



2回目は大学2年 『ジョゼと虎と魚・・・』 あれ?
いっつも「ジョゼ」って言ってるから、タイトル忘れた。。。どんまい。






で、今日。


『博士の愛した数式』



















すんなり 映画レポに入るmchではない。


mchは読者の期待を裏切らない。






ジャケットにマフラーして、若干黒ずくめ。

「やべっ、ちょっとかっくいいかも」


とか、自分に酔いながら
(殺意)



自転車ちりんちりん 飛ばしてく。



















映画館の通りを1本間違える。


地元なのに道間違える。







mchは読者を裏切らない。






もはや 「ちりんちりん」ではなく「へんちくりーん」(なにそれ?)





かわいい?? 地元で迷うmchはかわいい??うっふん。










映画に連れ添われないで行くのなんか初めて。

言わば22にして 映画デビュー。


映画館入るまで ぶっちゃけあたふた





かわいい?? 映画館入るだけであたふたしちゃうmchかわいい??







ってか、かわいい って言えっ!!







いや、かわゆい って言えっ!!





まちがっても かわいそー とかいうなよー☆










はい。

内容ですが、

もともと数学者だった博士が
事故で 80分しか記憶が持たない って話。
博士は数字とともに生きてる。

たとえば、家を訪ねた人には
「あなたの靴のサイズは??」って聞いたりするの。
博士は数字によって、この世を生きてる。


で、すぐ辞めちゃう家政婦が、ふかっちゃんになる。

子供(ルート)含めて 楽しく暮らす。


義理の姉を交えて、博士が過去や未来を持てない人生をどう生きるか。。。


みたいな話。



できるだけ、予告編とかで見れる範囲しか言ってないつもりだけど。。。



うーん。やっぱり話の腰の部分を言わずに魅力を伝えるのってムヅカシイね。






波の激しい話ではないから、若い人はつまらない って人もいるかもしれませんが、
mch的には、360度見渡せなくて悔しい思いをした映画でした。

要するに芸術性が高いんだと思う。






って、3回目のmchに言われたくない??


愛嬌愛嬌。









帰ったら、今月分の招待券がもうあったよ。





家宅捜査がコワイmch。ぶるぶる。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-01 01:38 | Life

恋愛バトン??

中央大学のmchです。


大学占い<都内編>




中央大学さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、
人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、
自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

↑これ、よしいsanからもらってきた。




ちなみにmchの前世は遣隋使らしい。









なんにでもしちゃってくれ。








昨日の夜、ある子がへこんでメールしてきた。


ってか、内容的にそんなに困った素振りは見せてなかったんだけど、
mchの女の直感で、

電話したら、いきなり泣き出した。



込み入った話だから書けないけど。。。






うー。

別に彼氏でもないけど、
直接話を聞いてあげられないのがツライっす。




距離がつらいっす。




遠距離恋愛を尊敬します。







まっ、そんなことしてたら mchが結婚できるわけはない。


ちげぇねぇ。ちげぇねぇ。









とは言いつつ、
最近、周りの結婚話がチラホラあって、

そんなことよくよく考えちまう。






mch的には

 結婚願望は べっくらこくほどないんだけど。。。





妄想上で(ぷぷっ) ままごと結婚は夢見ますが、


mchにいま、
1人の人間に関して責任が持てる器はない。

情けない。。。










そんなこんなで、
話し聞いたり、そんなこと考えて寝たら、


朝はなんかへこんで起きた。

何にへこんでるのかはわかんないけど。。。



そんな日もあるわな。









それなのにmchの彼氏な(はいはい) れあsanが

バトンまわしおった。


mchを辱めにかけようとまわしおった。





恋愛バトンだと。

キョーミあるやついんのかよ。





ってことで、見たい人は続きから見れば??

mchの恋愛バトンはここ。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-31 13:20 | Life

生クリーム事件。

おはさまです。



  
 ↑ ちょっくら押してから読んでくださいます??おねがい。




今日もぴょんぴょん mchです。
(ワカラン人は1つ前の記事を見てくれ)


昨日はハンカチを枕もとに置いて寝ましたが、(実話)

野球を見てる夢を見ました。








さすがに握りしめはしませんでしたが、、、

(って、実際にやってみたあたり ばか)

仮に握って寝たら さくらsanに「かわいい」って言ってもらえる機会だったのに。
逸しました。

まぁ、間に合ってますけど。(自己処理で)


朝起きたら くしゃくしゃに。









ままに怒られるから、

そそくさとアイロンかけてるとです。















そんなままを 昨日泣かせました。ごみん。









昼飯食わずに(いつものこと)作業してたら

夕方 はらたいら になって、


買い物で買ってきたらしき パンを見つけました。


ぱんぱーん♪




チョココロネと、

生クリームのコロネと、

カマンベールチーズのパン。






3つ。





あまりの空腹具合だったから

どれでもいいやー♪ って生をチョイス。











実はmch、♀に負けないくらい生クリーム好き。



できるのならば、
ケーキに巻いてあるビニールも舐めまわしたい。







ぱくぱく。


うみゃい。














んどぅうぇー!!












えっ??なにっ??なにごとっ??















「生を楽しみにしてたのに。。。


おみせで迷い迷って買ってきたのに。。。」












どれでもいいや って選んだ生クリームパン。

ピンポイントで食べたかったらしい生クリームパン。



既に完食。









ままは 悔しくて うにゃうにゃ 言ってた。









そして一言。







「ブログに書くなよ。」













はーい。まま。

きっかり 書いてやったょ。 辱め。



孝行息子☆


























てか ってか、

ちっちゃいころ mchは寝てばっかだったらしい。


食いもせず ずっとずっと寝てたらしい。








一回 死んでんじゃないか って思って、


ままは・・・・・・













顔の上に


ティッシュを敷いてみたそうだ。



おいっ。








ってなわけで、

mchは寝ることにかけて
スペシャリスト


打倒 のびた。








朝もそうそう起きない。
(おいおい)









ある意味、


mchこそ
夜王






追伸


「寝る子は育つ」といいますが、

真っ赤なウソです。



mch、165しかない。



だから無理やりにでも起こして 飯を食わせなさい。

世の主婦よ。









なんかくだらん占いみっけた。

なんだそら?

フィンランド占い。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-30 11:30 | Life

いいから寝させろ。

うー。


気持ち悪い。。。




  
 ↑ 背中さすってくれへん??











とうとう mch も 身ごもったかな。。。




特技:妄想 空想 だもんな。








ってか、

最近の乙女は フツーに「妄想」って言うし。

「空想」って言おうぜ。


いかがわしくなるから。
















うん。


寝りゃいいんだけどね。











最近、おんなじような夢ばっか見る。





おんなじ世代の♀の人が 歌を歌ってるの。



♪こいびとよ ぼくはたびだぁつー♪









木綿のハンカチーフ








でも、歌ってる人が誰なのか まったくわからない。

背中ずっと向けてるから。



で、しかもいっつも泣いてるの。








4日で 3回この夢見てるんだけど、
(いや、mch夢を覚えているのが得意)










誰??


あなた、誰??











いつも泣いてるから

mch夢の中でも心配して、

起きても心配してる。











たぶん、おんなじ世代でこんな歌を歌う人はそうはいないでしょ。


(いや、たしかにこの歌かわいいよ。



ってか、自分も思い出あるけん、まじ勘弁。
なにもあなたを傷つけたくて断ったんじゃないって みたいなー。)













十八番が「木綿のハンカチーフ」とか言ってる

18から25歳くらいの

女の方。
(いんのかよ。そんなん。時代錯誤の可能性。)







たぶん、あなたです。




責任とってください。









寝れないんです。















ちなみに、ちょっとでも気になる女には

確実に1回は殺される夢を見るmchです。









ぐさっとね。






ちなみに今年の最後の夢は

ブログ上の会ったこともない人に刺された。



もちろんメールで報告した☆













で、昨日から、耳鳴りもひどいの。




しかもさ、

耳鳴りって


ぴーん   とか

妥協しても  きーん  じゃない??












なんか、今日の朝から音が変で、


「ぴょーん」って言ってるよ。







耳鳴りもおめかしするのかなぁ??(しかもかわいくない)













いくらミニモニでも 耳の中には入らんでください。

ぴょーんぴょーん。






これこそ 耳モニ。(なにそれ?)







もっと書くことあったけど、

こんな調子
(↑ダダすべり + 体調事変)

だから 布団にもぐってみよう。


そうしよう。






今日は 木綿のおねぃさんには なんて言ってあげようかな。

ハンカチ握って寝ようかな。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-30 01:51 | Life


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧