all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

カテゴリ:未分類( 1 )

100問100答。

(1)お名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
mch。ただ単に3文字が好きで考える必要ないから。意味はなし。 
1983.12.21。
静岡県静岡市。

(2) 血液型、星座は?
O型。自分で考えてもA型っぽく思うが。
見る人が見ればいて座。

(3)身長・体重・靴のサイズは?
165cm(家ではこれでも一番デカイ。)
50数kg。
26近辺。

(4)家族構成は?
父ひとり。母ひとり。兄ひとり。犬ひとり。
何故か高確率で下にいそうと云われる。

(5)自分の長所と短所を述べよ!
長所:一晩で吹っ切れる。楽観。
    細かい。
    スポーツ専門家。
短所:根が真面目過ぎて疲れる。

(6)座右の銘は?
堅忍不抜。
Laugh and Peace!

(7)好きな単語は?
「エスペランツァ」

(8)自分を動物に例えると?
ゴキブリ。どこでもうろちょろ。居ついたら離れないしつこさ。

(9)趣味は?
未来予想。
スポーツ。
料理。
読書。
雑学。

(10)特技・資格があったら教えてください。
英検3級。
漢検3級。   (二つともビミョー。)
秘書検2級。
小学校のころスイミングに通ってたんだけど確か級があったような・・・。
クイックターンまでならできる。
書道硬筆6段、毛筆5段(たしか)。

(11)パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
VAIOを買ったばっか。

(12)メール友達何人ぐらいいますか?
就活で仲良くなった数人。
昔は名古屋にメル友いたが、いつしか連絡せんようなった。

(13)インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
リアルタイムの情報を得られるし、情報も双方向になりうるところ。

(14)逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
顔が見えないからといって強気になる輩。

(15)最近よく聞く音楽はなんですか?(アーティスト名・曲名など)
音楽デビューは長渕剛「ろくなもんじゃねぇ」
聞くのはゆず、槇原敬之(笑)など。聞くならほのぼのが好き。

(16)好きなテレビ番組はなんですか?
特にねぇなぁ。執着しない。幅広く。

(17)口癖はなんですか?
「とりあえず」  早く直したい。。。

(18)吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
絶対に吸いません。ダメ。ゼッタイ。

(19)やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
空想。(妄想ではないはず・・・)
阪神ファン。毎年辞めようとは思ってきている。

(20)これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
フィッシュカレー!!?(米がありゃいいや。)

(21)好きな飲み物は?
牛乳。実家に帰ると、「あんたが来ると減りが早い」といわれる。

(22)とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの:にらともやしの野菜炒め、とり皮、ひらめの刺身(大葉つき)、チーズケーキ
嫌いなもの:ホタテのバター焼き
勝つ為に「銀杏」は回避。
こんなに言ったら、出ても勝てないわ。(出れねーって。)

(23)得意料理はなんですか?
今のおすすめは親子丼!!老後に店出そっと。

(24)好きな花は?
れんげ

(25)洋服はどこで買うことが多い?
庭化しつつある池袋。もちろん、静岡も。ただ、服(どちらかというとブランド)にほとんど興味ないねん。

(26)買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
色を考えて他の服と合わせる。ものを異常に大切にします。

(27)指輪をもらったこと、ありますか?
もらったこと、ない。
負け惜しみかもだけど、好きじゃなくてあってもすぐ取っちゃう。

(28)携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
auの何か。
ラピュタや風の通り道とか、ジブリのオルゴールが好きですね。

(29)尊敬する人は?
いない。結局は過去の人。
すごいな、思う人はいるけど真似したいとはぜんぜん思わん。
だって、リアルタイムではないじゃん?

(30)よく歌う鼻歌は?
最近、なぜかスラムダンクの曲が頭に流れてる。♪煌くときにとらわれ、みたいな。
よく歌ってるのはやっぱり“ゆず”か“ジャパハリ”かな。
今は松山千春氏の「恋」。

(31)好きな歌詞は?
時をこえて君を愛せるか 本当に君を守れるか
空を見て考えてた 君のために今何ができるか

(32)好きなアーティストは?
幅広く。初々しい、もしくはそれが変わらないほうがなんかいい。

(33)好きな作曲家は?
パッフェルベル。「カノン」が好き。
あとはメンデルスゾーン。名前の響きがいい。

(34)なくて困るのは?
今あるものすべて。(←ずるい?)

(35)化粧について一言ドウゾ。
したけりゃどうぞ。
個人的にはなくてもいいもの。人間らしさを失わないように。。。

(36)理想の恋人像を思う存分語ってください。
こんなトコじゃ語り尽くせませーん。一晩付き合え!

(37)ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう人をどう思う?
気にしない。その人がいいと思っているのならば。

(38)突然ですが、究極の選択シリーズ。
かわいいけど超貧乏、不細工だけど超金持ち、どっちとつきあう?
ある程度の社会規範ありゃいいでしょ。性格の問題。

(39)セクシーだと思う仕草は?
小首をかしげて、眉をあげる。「ん?」って感じ。
(今、実践した人はいるかーい?)

(40)「こいつ、むかつく!」と思う女の子って、どんなやつ?
意思を見せないコ。
意味もなく笑うコ。

(41)マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+イケイケ、自分の息子がなるならどっち?理由は?
ありうるのならば、後者。自分の子供のマッチョは想像つかへん。

(42)だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
何着ようが個人の自由だと思うから、あまり思わない。
強いて言うなら竹の子族とかガングロみたいな個人的に笑える格好。

(43)今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
顔はわかるが、名前がわからない。
夢に出てきたんや。夢に出てくる人って数日間気になるのはなんでやろ?
あと、ハセキョー。携帯のCMが好き。(たぶん期間限定)

(44)どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
口だけ。
人まねばっか。
(男に限らず)自分で何とかしようとしない。
どれとも、誰とも言わないが、身近にいるね。

(45)今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
今も一応ギャルのつもり・・・なのですが・・・。
たぶんスポーツ少女だったと思います。

(46)生まれ変わっても男でいたいですか?
わからん。とりあえず“人”じゃないのになってみたい。

(47)女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
有名人とかじゃなくて、身近な誰か。
その目から何が見えるのか、人をどう覗いているのか見てみたい。

(48)男に生まれてよかったと思うときは?
女の子がおしゃれに忙しそうなとき。化粧とか。。。

(49)逆に男に生まれてヤだなーって思ったときは?
美声が極端に低くなった。

(50)自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところは?
実はおっちょこちょい。
中学の英語の試験で、「腹痛」って書くところを「腹筋」って書いたことがある。
かわいいとはこれっぽっちも思わんが。

(51)自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
大悪魔だね。何故かって、、、それは言えん。

(52)人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
やり直さなくて別にいいけど。。。
小学1、2年かな。あの時、野球のセンスはピカイチだった。
打球は4階の団地を飛び越えてたし。

(53)結婚と恋愛は別ですか?
違うと思うね。
恋愛は男女とか、人対人じゃない部分もあると思うから。
愛着も恋愛の1つと考えていいのでは??って考えます。

(54)特化するところは?
これまでの投稿みりゃわかるしょ。
野球だね。(知識面で特に)
歴史も得意よ。

(55)それを語って!
我が阪神タイガースは、岐路に立っている。
常勝になるか、
普通になって結局元に戻るか。
いざ立ち上がれ、若人!!

(56)おすすめは?
高橋勇丞。
桜井広大。
田村領平。

(57)1日だけ猫になったら何をする?
探検出動。一回でいいからブロック塀の間をすり抜けたいね。

(58)1日だけ透明人間になったら何をする?
空港で「キンコーン」ってなるのか試したい。(ちっちゃ。。。)

(59)復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
「ここが変だよ日本人」。番組中あれほど考えた番組はない。
「電波少年」。世界を股にかけたやつはよかった。人間愛を感じた。

(60)最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
夢はいっぱいみます。残念ながら事件・事故の夢が最近多い。。。
カラーだな。白黒とか記憶にない。

(61)買い物自慢!
今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
自慢なんかねぇよ。(自己満足ですから)

(62)失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
a few days。
としといたが、変更。
実際のとこは教えなーい。

(63)最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
何かテレビ見ててだと思う。「クイール」の時だったかな。結構、涙もろいねん。
今度、「解夏」がテレビでやるみたいだから、泣く準備してます。

(64)今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
いざ、自分のって思いつかないな・・・

(65)今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
今現在も誰かに迷惑かけてる。懺悔。。。
実は、初対面は「人を嫌い」でスタートする。

(66)またもや究極の選択シリーズ。
最愛の彼女から突然別れをきりだされた。彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「親友のことが好きになった」「あなたの親友のことが好きになった」
後者。1度に2つ失うから。

(67)今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ハーフコート。次、新宿行ったら買う。

(68)当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
1億手元。
他、信頼できる機関みたいのに(アフリカとかの飢餓のところ)寄付。
1億は今後の災害のためにとっとく。もちろん外貨預金で。

(69)愛読している雑誌は?(マンガ可)
なーい。

(70)最近読んだご本は?(マンガ可)
「さくら」(西加奈子著)
おすすめよろしくー。

(71)ピアスはいくつしてますか?
しません。わざわざ穴あけておしゃれしても他がよろしくないですから・・・

(72)オススメダイエット法を教えてください。
ダイエットしたことないけど。。。
食った倍動く。飯は減らさなくていいと思う。
その気力は動く努力にまわしましょうよ。

(73)彼女(嫁)の浮気が発覚!その時あなたはどうする?
内緒にしていたことはあまり許しません。
その場で許せても、信じられなくなりますね。信頼回復なければ・・・。

(74)子供のときの夢は?
バスの運転手。
すれ違いざまの挨拶がやりたくてたまらんかった。ただそんだけ。

(75)子供のころよくした遊びは?
ままごと。(本当に)
あと一人でルール作って壁当てしながら遊んでた。

(76)好きなスポーツ選手は?
野球:宮本慎也
サッカー:ラウル(スペイン)

(77)自分にとってのヒーローは?
ミステリオ。知ってる人の方が少ないな。

(78)自分は二重人格だと思いますか?
多重人格です。

(79)行きたいところは?
ニュージーランド。
オーロラ見たい。
マチュピチュ。

(80)好きな数字は?
5。サークルの背番号は45。地元の草野球は15。などなど。

(81)カバンの中身を教えてください。
ノート、クリアファイル、地図(路線図)、電子辞書、ペンケース、ティッシュ、フロッピー、(yahooでもらった)手鏡、非常用コンタクト、たまに飴

(82)晴れ男?雨男?
完全なる晴れ男。家に着いたとたん雨が降る。
旅行も雨が降ったことはほぼない。

(83)突然ですが、神様は存在すると思いますか?
います。それぞれの自分の中にいます。

(84)神様が現れて「願い事ひとつかなえてあげましょう。ホ~ッホッホッ」と
おっしゃったら何をお願いしますか?
「世界中から暴力をなくしてください」

(85)「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
歌、歌う。
ゲン担ぎ。
思いのたけをどこかにぶつける。

(86)世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
ねぇよ。んなもん。B型は嫌われるらしいけど、自分の中では上位なのだ。

(87)ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
実はいとこと瓜二つ。声も似てるらしい。自分でも似てると思うし。。。

(88)大きくなったら何になりたいですか?
サイズかな?年かな?どっちにしてももっともっと大きくなりたいね。

(89)地元自慢をお願いします。
他県の人は「富士山」に憧れるらしいけど、毎日見てるからどうってことない。
茶は市販のものとはまったく違います。
結構自然あふれてて、キレイ。
天気は冬はあったかいから、のほほん。
魚うまい。
一度おこしやす。

(90)最近ムカついたことは?
証明写真が高すぎます。
慢心。

(91)最近うれしかったことは?
ありのままで居れたとき。

(92)将来の家族構成は?
結婚しなーい。
昔は順番に長女・長男・どちらでも→3人。と考えてた。

(93)つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
なんかあったかな。
答えになってないけど、、、
小さいころ、海に誰かが塩をまいてると思ってた。

(94)こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
匿名希望で。
「しっかりしなさいよ・・・。」「自分でどうにかしなさいよ。」

(95)男女の友情は成立すると思いますか?
するする。

(96)「今まで生きてきて痛かったことベスト3 」を発表して下さい。
3位:欠陥脳みそ。
2位:小学1年のころのイボ。低音なんとかで溶かすんですよ。
1位:幼稚園卒園後の、股間節炎。

(97)ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
うーん。どこでもドア!!時空を行き来できるし。
グルメテーブルかけと迷った。でもそっちだと料理できなくなるから・・・

(98) 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
他の人もしたいことあるやろ。何もできひんちゃう?あんまり望まないよ。

(99)一句詠みなさい。
寒い夜にはうどんもいいが、私はあなたのそばがいい。歌丸です。

(100)100 問目でーす。最後に一言!
全部読んだ方、アリガトオ。
独断で楽しんだだけです。

(一部、手抜きしただろ??って人がいるかもですが。。。ナイショ。ナイショ。)
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-04-15 19:19


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧