all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

ばいばい。

とうとう来たね。



ラスト投稿。









うん。

書くことない。あはっ





しゃぁねぇ。

1年間でも振り返ってみるか。




mchのスタートは

HP開設。


そこで勝手に日記的なものを付け始めた。


けど、読む人間が限られるのが ちとおもろくない。



公開日記??アイドルかいっ!!


そんな反応。









まぁ、パソコンスキルつけたいし、

あえないトモダチとの交流場所もほしいし。




はじめよ。










もうひとつ 理由。

mchの知り合いのため。


おーぃ。生きてるぞー。って伝えるため。









4月、5月、6月。

いま思えば つまらーん投稿。

かなり自分本位。

ほんとにただの日記。



ゆえに1日20人が普通。



ってか、来る人少なくてもよかったしー。









6月某日。

トモダチとお別れして、

書く意義を失って やめようかと考えるも

2ヶ月でやめまーす。なんてはずかったから しぶしぶ続ける。






7月、8月。

高校野球はじまって、病気になる。

1日200人は普通☆



高校野球バカはmchだけじゃない。。。








9月~。

ランキングの人たちのブログの幅広さに感化。

mchもランキングに登録。

芸人化が進む。






ランキング、いつしか52位に



急に弱気になる。










11月。

多くのブロガーと仲良くなりたくなる。

いろんなトコに行ってコメントしまくる。





3月31日。(省略しすぎ)


やめるー。


まぁ理由はいろいろさー。











ブログで学んだことは多かった。

そんで得たものも多かった。



見てくれる人のおかげ。まじ感謝。





ココのブログはそのまま残してくね。


たまには見にくるさー☆


リンク貼ってるのはみんなおもろいです。

ハラよじれます。

プレッシャーです。^^




これからみなさまのところに最後のあいさつをしにいきます^^



そんなこんなで 実は引越し準備でくたびれてるから

頭が回転しません。

まぁ、いつも回転してませんが。








追伸。

あとぉ!!

しばらくして余裕できたら またBLOG書くからっ!!



そんときは 臨時でココにも書くから!!!







以上、これにておしまいー。ちゃんちゃん

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-31 22:37 | Life

ブログのこと。コミュニティのこと。

こんちゎ。

最近適当投稿のmchですが なにか??




いやはや 明日が最後ってことで

ちょっと いいわけを。








端的にいうと、


結局ココのブログは閉じます。すちゃっと





びこーず。





① 画像容量が無死満塁よりきつくなってること。

② 社会人に辛うじてなれること。

③ 引越し先のパソコンがつながるのに期間が要ること。

④ タイトルがつまらんこと。(自分が悪いじゃん)

⑤ 4月1日に始めたんだから3月31日に終わったらかっこよさそうだから。






以上 いいわけでした。



ということで 怒らないでね☆


つづけろ。って声はしっかり届いております^^




























だからねー、



実は他で続ける雰囲気☆




しかもケミストリー☆やほぉー!!










ただぁし!!

mch的には 今回はリアル友えとせとらに URLをお教えするのは

個人的にちょいと はずいので、



ここでは明かせません。ごみーん





ブロガーの方には個別にお知らせに参ります☆












おせぇろ、ボケ。

とか いろいろ あったら 言ってくさい。






まぁ、パソコン使えないとか 仕事が読めない などなどから

どうなることやら わからにゃいけど。







あとですねぇ、

mixi (押せって。)やってるから(ってかそんなに活動はしてないけどー)

捕まえてくれ。まじで。







次。コミュニティ。




実はね、前々から話してたんだけど、

今回 mixiでコミュニティ(ここ押せ!!) を立ち上げてくれました。





たとえば

 アンケート的な議題を出して(たとえば誕生日に何ほしい?とか。もっと具体的だろうけど)回答募るとか。

 オフ会一括管理とか。



 あと、ブログを辞めることで せっかく出逢った人とそれっきりってのは悲しいじゃないすか。



ということで まずコミュを立てよう!!って 話で

りょーちんさんがやってくれたんざます。ぱちぱちぱち










ゆくゆくは

(ちょっと目先)
ブロガーがめちゃんこ集まる(1000人くらい?? あひゃあひゃ☆店貸し切りーみたいな)オフ会を
スポンサー募っちゃってタダで楽しんで やろう!


(果てしなく未来)
社会性を持った集まりにしてしまおう!!


みたいな

正直ほんとに そこまでできる??みたいな話まで膨らんでおります。えへ




mchはそんな次元のお話なんか

口にすることはできるけど、、、



ふあーん。りょーちんさん、ふあーん。









ともあれ、

つきまして、

できれば同年代の

(必須条件→)ブロガーのみなさんには


ぜひ。というかオネガイだから コミュニティにお入りください☆




りょーちんさんも言ってくれてびっくりしたんだけどさ、

どっちかと言えば (表現よくないかもだけど)「下位の人にこそ入ってほしい」とな。





mchが口をすっぱく言ってたのが、


いかなる大学生にも 可能性を!!





だから 上位の人だから・・・みたいので 回避しないでくり☆








もちろん イベントとかのアイディアは

どんどんばんばんじゃんじゃんべんべん


募集してますから。



もういっかい。 コミュはこちら。



追伸。
あなたのブログでも宣伝してくれたら ちゅうしてやる。

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-30 22:52 | Life

ブログ奥義だよ、全員集合。

ちゃんと365日分って思って

書いてます。

まぁ見なさい。

3月19日 平戸+生月。
3月20日 季節は春だぜ。でも安芸だぜ。
3月24日 女の子への気遣い。
3月26日 ドッペルゲンガー。





さてと。



前からやろうと思ってたことをやりまーす。

題して ブログ奥義☆



一応曲がりなりにも 1年間ブログをやって学んだことから

ブログをこう書くべし!!ってのを残していきたいんだぉ。





じゃぁ、いってみよーぅ☆


① バカになれ!!もともとバカな人はどーんまーい

とことん自分を笑いものにしてしまえー。
恥じさらせー。
mchも口調が直らないー。かわぃぃって言えっ!!

書くときはとことん。とんとん。
specialityを発揮せよ。
おたんこなすな内容はもちろんだけど、
のめりこみすぎのバカ!ってのもあるからねー。

その人にしか書けないことが必ずあるはず。

自分の可能性をせばめるのは自分しかいないです。




② オモロイものには ちぅ しとけ。

要するに行動しろっ!!ってこと。
世界はネタで満ちている。笑

写真も撮ってなんぼ。
ネタもメモってなんぼ。
旅行も行ってなんぼ。

やらなきゃ、なぁんもみつからん。
視野をもっともっとひろーくね。

ネタがないんじゃなくて、行動してないって思っていいかもしれん。

ちぅ したらすぐ報告したくならない??(mchはならないけどー)
熱いうちに書くべし。




③ コメントは神様です。

コメントもらったら必ず返事。これまじ基本。
もっと言えば返しにいけ!!

初めてのコメントとか訪問ってキンチョーするのは当然。
せっかく勇気だして書いてるのに、なんもないとつらいでしょ??

じゃぁ あなたは返してあげなよ。

自分もコメントしに行きなよ。
返ってくればトモダチトモダチ。




④ リンクは貼りまくれ。ぺたぺた

リンク貼られて嫌な人間ってそうはいねぇんだ。
だって、あなた貼られたらウレシイでしょ??

強制的に貼ってしまえ。(もちろん事前にいいなさいょ)
貼ったらこっちのもんじゃ!!トモダチトモダチ。

リンク多い人ほどコメントしやすくない??
コメントしに行く人って証拠☆
コメント返してくれるって証拠☆

ただ貼りすぎると、いろんな人のトコに行けなくなる。。。
だって、50人の記事なんて読めねぇっすよ。。。ごみん




⑤ 血縁を結べ。

これ、mchだけだよ。笑

ブログ上だけで、
夫ができたし、
ままができたし、
妹できたし。

血縁だけじゃなくって、同盟とかでもいとをかし。

話の共通点を作るって一番大事だからねー。





⑥ ビジュアルに気をつけて。

いや。読みにくいのってあるじゃん??
文字だけずらーっ とか。

写真とか絵とか使ったら読みやすい。
読みやすい=読んでもらいやすい。

基本、ブログはメディアじゃけん。
読者本位で行きましょう。




⑦ 結局 ジコマン。

ぁ    ・・・どんまい。







ブロガーの皆さん、あなたの奥義をおせぇてください。おねがーい。

書いてもらったのは More機能で公開するYO!

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-29 15:35 | Life

ぬあー。

別にネタ不足でもなくって

かきたいことも山ほどなんだけどー、

(佐世保の人とか、けぃくんとかゆぅさんとか ごみーん
別に楽しみにしてない?? そ、そんなぁ)

5日分も投稿してない。。。




急がなきゃ。急がなきゃ。はやくいかなきゃー。(うん。hitomiだね)




でもねむーいわ。

メールして寝よ。


ばいびー。






最近ブログを続けてよとの声にちょっと考えつつあり。

あは。人に影響されやすいのがmch。

続けてほしいかぃ?? じゃ、もう一押しですねぇ。笑

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-28 00:34 | Life

かりかり。

やべっ。


なんかあったはずだけど、

忘れた。





書こうと思ってたことがあったんだけどなー。



小学生の夏休みの日記みたい。。。




まぁいいか。

占いで逃げよう。(ぁ。逃げるって言っちゃった)

ジブリ占い。 ←←押せ

[PR]
# by MCH-ta.2005 | 2006-03-27 15:05 | 占い


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧