all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

2006年 02月 02日 ( 2 )

一家団乱。

髪を切ったmchですが、


  
 ↑ 髪切ったことに気付いてくれ。髪なんかどうでもいいから押してくれ。



あのあにさん (ココ押せば詳細わかるです)





気付いた。










「頭、切ったぁ??」



という昭和なボケをかました。















彼はくりんくりん。ちんちくりん。


癖毛がすごいのだ。
(mchも癖毛だけどそれ以上)




普通に毛を立たせるだけなのに、
パーマかけてるみたい。






で、その彼いわく、オダギリジョーだそうだ。
d0014738_23272011.jpg




うむ。
片方だけ長くて 垂らす髪型。
(名前あるの??)


気に入った☆







mchは 誉めれば 伸びる子です。

道で見かけたら とりあえず 誉めてみてください。






















さて、ひさびさに登場させますが、うちには犬が1人居るYO!!



こうしんくん。
↓こいつ。
d0014738_022240.jpg












彼もなかなか ないすガイ。

実際足くんで寝てるしな。



今日は遊んでもらいながら、えさを探してた。











最近頭皮の気になる ぱぱんが 隠し持っている。









こうしん:「くんくんくんくん。

     どこだぁ?? においはするんだけどなぁ。

     どこ?どこぉ?? くんくんくん。」












ぱぱんは耳の上に乗せていた。


競馬のおっちゃんが赤エンピツを耳の上に乗せてるよね??

あれをビーフジャーキーで やってた。















こ:「くんくんくん。 ひぃぃん みつかんないっ」













ぱぱんは気づかせようと 頭を近づける。






















こうしん、



顔を遠ざける。













いきなり頭が近づいたから ビックリしたんだろう。うん。















こうしん、いまだ くんくん。























頭皮の危うい 頭がまた接近する。
























逃げる。
































ままん:「(ビーフジャーキーよりも) 





おやじ臭がするんじゃない??



周りの子供達:「ちげぇねぇ。ちげぇねぇ。」

















∑(´□` ;)/





(注意:うちのぱぱんは特にくさくはない。←人権擁護のため)


















結局、あにさんとmchに頭を押さえつけられた ぱぱんは

耳をなめなめされながら こうしんにえさをあげました。













竜ちゃん並に おいしい大好きなあにさんは
髪の毛の上に乗っけて おなじく探させようとしたけど、

こうしんの目の前で乗せるという 犬よりバカなことをし、

(↑こうしん、目で追ってる)








結局 えさとともに髪の毛も食われて
ひゃーひゃー 言ってました。




















そいえば、

あにさんと言えば、





HGの フォーッ  ってのを 間違えて、




ゲーイッ  って叫んでました。












ままんはままんで、
今日の夕方、寝っ転がってるmchを

ぺこぺこ蹴りました。










mch:「蹴るな。息子を蹴るな。」





あー。ばかばっか。

(こんなん実況するmchも含む)














こうしんはこうしんで 突発イベントによりもらえるえさに
うはうは 言ってたよん。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-02 22:59 | コウシン

こんな経営戦略どうでしょう??

あー。

ひま。ひま。




めずらしく 今日はヒマ。









普通は喜ぶかも知れんけど、
mchは焦るんだがや。







とはいえ、今日は8時間も寝てやった。

爽快☆




でも、そろそろ生活リズムを作ってかないと、
けっこーな低血圧なんだから、
朝起きれなくなる。


うん。
今月から 早寝早起きを心がけよう。うむ。














日中空いたから、髪切ってみた。






行く前にいろんな妄想劇を繰り広げた。







これ持ってって☆



なぁにっ??





うふっ☆








らぶれたー ふろむ かなだ??





















そげな下世話な妄想ではなくて。



mchの常連な美容院は HPとかない。

地縁が強い美容院。





で、

最近、ブログに可能性をすごく感じるmch。








美容院の人たちでBLOG書いたらどうだろう。



お客さんにお願いして写真載せさせてもらったり、


こんな髪型どうだろう??とか。



お客さんにURL教えて、
口コミだけじゃない 集客方法も得られるし、
要望も聞くことができるかもしれない。



髪切るのって そんなに数ないから
そこでのコミュニケーションで、もっともっと親密になるし、
固定客も得やすくなるよね??



ワックスとか、インテリアのものを紹介する代わりに
サービスしてもらったりすれば、
アフェリエイトみたいなこともできるよね??









っていう妄想。


って、たぶんそろそろそんなんどこにもあるんだろうけど。










BLOGで経営指導みたいな??


うふっ。早速コンサル的になってるよ。mch。
(mchは4月からコンサるの。)







で、行ったら行ったで、

毎回の恋愛事情の不安視 をされる。
 ほっとけ。















そんなんは置いといて、
早速プレゼンしてみる。



結果は「やってみようかな?」

うん。進展はあったかも。(えっ?社交辞令??)








ということで、

「『いいとこだ!』って書いてよ」

と言われたから




早速。















いいとこです。笑





ちなみに、ここでも内定がもらえそうです。

広報として。ぷぷっ。











おねぇさんは mchのデジカメでぱちぱちしてましたが、
納得いかなかったらしい。


ということで、あとで妥協の写真を載せます。^^











店の名前は quel*Parol



けるぱろる。


意味は知らん。







サッカーで全国出た常葉橘高校の横にあります。



おねぃさんたちが明るく出迎えてくれます☆

恋愛事情の心配もしてくれます。笑





って、かなりローカルな宣伝をしてみました。




広告費って入るのかな。。。わくわく。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-02-02 18:14 | Shizuoka


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧