all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

銃撃戦。

今日の夢は長々書きたい。
けど、まとめる時間も、文章能力もあまりない。。。

ということで、端的に。(・・・ウソツケ。)

確実にゼミのコがいたから、ゼミかもわからないし、不特定かもわからない。
とりあえず、大人数で旅行に。
場所はわからない。見たこともない場所。
どっちかというと会話ばっかしてた。
なんかの拍子で、「将来の夢」の話になった。(就活影響??)
自分は明確に答えられなかった。
一人の女性は、明確に持ってて、「他大学にもう一回いく」って言ってた。
「すげー」思った。こういう子こそ神から運をもらうべき。みたいな。

で、帰り。
バスの中で、そのコは自分の前の席。
でもジャックなのか、事故なのか、建物に突っ込んだ。
自分は何ともなかったもんだから、うずくまって動かないのは冗談かと思ってたけど、
そのコは意識を失ってた。(ちなみにそのコは安全なとこへ運ばれる。安否不明。)
バスから何とか背負い出す。(偉く小さく感じた。)
すれ違いざまに、他の人を助けようと、2人女性がバスに乗り込んでくる。
自分が降りて、少ししたらバスが爆発。
明らかに爆弾による爆発。

バスは窓や天井を花火のように撒き散らす。
自分は、路側帯と車道の間の斜に、倒れた金網をついたてて凌ぐ。
少し体格のいい男がさらに1枚大きな金網を、自分の体全体を覆うように置いていってくれる。
「Good Luck」言い残して。


どうやら標的は自分らしい。
犯行Gは自分を見つけ、6人くらいで自分の四肢を捕らえ、身体検査。
どうやら標的である自分は、何かを持っているようだ。
喚き回る。(あとから思ったのだが、喚いたほうが怪しいじゃねーか。)
身元とかも割れず、釈放。

逃がされて、バスと捜索する犯行G30人くらいから少し離れた、
水道管の破裂によって水の噴出しているところで、2人の男と遭遇。
どうやら、重要物はひとつではないらしい。

銃を持って逃走。
山間の開けた丘陵の中央1つだけある、少しあせた赤色の三角屋根のてっぺんによじ登る。
戦況を見つける。

眼下で、真っ白の服をまとった足を怪我したコとそれを助けるコが捕まる。
無実は自分はわかっているから、無事を何とか祈る。

逃走を共にしたうちの1人は木の柵に追い込まれ、両手を挙げている。

もう一人は四面楚歌の真ん中で、
獲物を狙う獣のように低姿勢に構え、神経を研ぎ澄ましている。

自分は人のために何をするべきなのかと考える。
降参して、渡してしまうのか。
ものを守るべきなのか。

見つかって、2人の男が屋根を登ってくる。
銃を構える。
(打っていいのか。)
小さなころにエアーガンを使ったことがあることを、感謝しつつ反面、後悔する。
先に登ってきた(比較的偉そうな男←赤井英和だった)人間に5発くらい撃ち込む。
数十mの高さから、死を覚悟で、というか自殺のつもりで飛び降りる。
床板を突き破る。クッションみたいになって、足がしびれる程度で済む。
血と埃にまみれている。

とにかく走る。
逃げなくてはいけないような気がしている。
人のいない車も通れないような小さな路地のラーメン屋の前で捕まる。

無言。
撃たれる。
顔をかすめ、もう1発。
顔面は真紅に。右目は1割しか空いていない。
つかみ倒されて、首の右側を弾が打ち抜く。
底なしのように流れ出る血。
4発目から、体に振動が走るだけ。

なぜかほっとしている自分。
もちろん、ワタクシ死亡。
死体をカラスがかいつまむ。

~完~

映画の見すぎ??
前日見たのは『Shall we dance?』なんだけどなぁ。

※登場人物で、ひどい目にあわせてしまった方々、ごめんなさい。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-05-07 20:01 | Life
<< 和風ハンバーグ。 ここにしか咲かない花。 >>


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧