all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

寂寞。

17:40からはサークルの卒コンだった。


4年もいた野球サークル。

d0014738_1445430.jpg

d0014738_1453079.jpg

d0014738_146392.jpg







神様はいじわるだね。





こんなに思うものがあるのに


うまく表現させてくれないんだね。
言語を与えてくれないんだね。




あんなに楽しかった日々があったのに

辛かったり悲しかったりの思い出しか
蘇らせてくれないんだね。




1番大事なものに限って

気付かないように隠しちゃうんだね。
目に見えるものにしてくれないんだね。




どんなに望まなくても人を離れ離れにしちゃうんだね。












mchは特になんもしなかった。

必要なかった。









なのに「ありがとう」って言ってくれたのはなぜ??





離した手が、

ほどいた指が さみしげになったのはなぜ??







ばいばいするのがこんなにつらいのに

会わなきゃよかったって思えないのはなぜ??












mchはいつも後ろからみんなの背中を見て歩いてた。



今日も喧騒に消える背中を見送った。






いつもと同じなんだけど、

今日は散り散りに散ってゆく。



潰れて肩を借りるヤツもいなかった。






やっぱ変わってくのかな。





いままでの感謝は

自分は背中を見ていることしかできなさそうだな。



押してやることもできるかわかんないけど

倒れないように支えてやることしかできなさそうだな。









追伸。

みなさま 卒業おめでとう。







1人1人にかいてみたよ。

内輪だから More機能を使います。

アトミッカーの方、どうぞみてくり☆






なんかあったら

mixiか メール mchta_dec21@yahoo.co.jpでつかまえてくれー。

ってか、最後くらいコメントなりメールなりしろ。あほぅ。






まずは色紙ありがとね。

それぞれに返事とかしてくからね☆ @色紙見ながら+右回り。



まずは下級生。



不本意だけど(笑)最初は むがちゃん。

はぃ。2度と写真は載せません。笑
誰にでも優しく明るく接することのできるのはかなりな武器なんです。
むがちゃんはオモシロイ。
動きもたまのネタも、そしてパーツのいい顔面も。^^



つぎ。ぴろこ
うん。憲法ね。Kくんこそ早く取るべきなのにねー 爆笑
おんなじ法律学科だったしね。
1年のとき勉強方法がわかんなくって困ったんだよ。
おなじ人間は出すまいと。。。

この想いをぴろこchanに託します。
タイヘンだったことに対してすすんで周りの人に手を差し伸べられる人になってください。
なれるはずさ☆



がーすー。
なぬっ??高校野球好きかっ??
負けねぇぞぉ!!

何事も興味のあること、好きなことに全力を傾けることはいいことだよ。
なにか1つでもいいからがーすーにしかできないことをしようって心がけていれば
大学生活は無限大に楽しくなるよvv たぶん



みっちー
一応静岡県人ねっ。
そーだ。みっちーもサッカー好きだったねぇ☆
mchは最近スペイン(ルイスガルシアとか)が好きだよvv
今年はW杯。
早く満足できる就活をし終えて没頭できるといいねん。
みっちーの誠実さがあれば大丈夫☆




だーうち。
ははっ。ごみん。ブログは閉鎖。。。
だーうちはね、なんかほっとさせるなにかがあると思う。
よくわかんないんだけどさ。
いっつも朗らか☆元気だからか??(過剰評価??)
それって天性。大事にせよ。




ざきこ
うむ。無駄に授業とりまくりだからよく逢ったかも。
そーか。この前は誕生日の前日だったか。
あの時は順番譲ってあげたんだから、
来年のmchの誕生日には。。。むふふ。

mchみたいになっちゃだめよー。
自分で生きる道を開拓していってちょうだい!!



あゆchan
んっ??手振るのかゎぃぃ??
うん。そんなん知ってる。
じゃ、これからはあゆchanがみんなに笑顔で手を振ってあげる存在になってくれよん。
あゆchanのかわいさが加われば鬼に金棒☆



さんちゃん。
夏合ね。おぼえてるよー。
って、さんちゃんも覚えてたのね。。。こっぱずかしい。
参考にはなりませんから。
2年生は男が少なくって女の子が既にがんばってくれてるのが分かります。
サークル程度ではあるけど、責任あることを担うことは絶対自分の財産になります。
視野を広く持って、常に明るくがんばってちょーだい!!
つるがしまー(←意味はない)



けーすけくん。
いやぁ。けーすけくんはさわやかねぇ☆
一塁から聞こえてくる声が印象的だったよ。
ファーストの守備みたいに安心を与えられる人になってくれー。



なかむ。
将来は東南アジアが伸びてくるものと思っています。笑
あん?堅実な守備??そんなにうまくはないけど。。。
守備は積み重ねで得られる力だと思うよ。
根気強く、楽しんで☆ これ基本!!
いろんなものに根気強く楽しんで取り組んでください。



くにとも。
うん。1年のときののだに引き続き強面入部。。。
でも、実は誕生日律儀にメールくれたり、
こまやかな気遣いができる人でしたのね。。。
いや。こちらこそ学ぶこととか多かった。感謝するー。



けんじ。
なぬっ??まだ世話しろと?? やだー。笑
野球をはじめに、やるべきことに対しての真摯な姿に目を見張ります。
どんなときでも真摯に、誠実に。



あかさん。
けっこう同じ守備位置だからライバル。。。みたいな?
あかさんに父性オーラを感じていたのはなぜだろう。。。
落ち着きかな??
うん。かっくいいと思う。(ちょーしに乗らないように 笑)



はせ
今日も泣きっぱなしだったね。
純朴なんだね。
その涙は少なくとも4年生はとってもうれしいものです。
人のために笑顔になれたり、
人のために涙を流せることはステキなことよ。
1年間タイヘンだろうけど、周りを上手に使いながら
楽しんでいってちょうだい☆



ゆいchan
ゆいちゃんはねー、あたまいぃーってのがいっちばんに思い浮かぶ。
オトナっぽい??
それはあなたのことでんがな。
周りに聞くと飲むとオモロイらしいけど、、、
見たかったなぁー☆



ちあきさま。
そ。そ。おんなじ授業なにげに多かったんだよねー。
赤い糸??(←死ね)
いやはや、あなたはほんとに出来たコです。
ちあきさまのような後輩を持てることをシアワセと言うのかもしれない。たはっ



まなりん。
あらま。こんなとこで愛の告白かぃ。
「えへ」?? 社交辞令かぃっ!!怒   笑
まぁ、気分はわるかないからいいやー。
mchもまなりんだいすきだぜー☆ もちろん社交辞令だぜー☆ 笑



あっこ。
ごめんねー。あんまり話さなかった。。。
えぇ??そんなに豹変しますかぃ??うそうそ??えぐえぐ

うん。あっこもあっこらしくがんばってくれぃ。



けぃちゃん。
あぃ。重ね重ね閉鎖ですいません。
けぃちゃんはペットっぽいと思う。
困ってる顔や、昨日泣いてる顔も見たけど、
けぃちゃんには笑顔が似合うと思うさー。
いつも笑っていなさいっ。



うっちー。
あん??うっちーにはいうことはねぇなぁ。

がはは。
自分を飾っても飾ったのはどうせ自分です。
そんで結局重要なものがキレイになってない。。。って場合が多いよ。
就活自体変なイベントなんだから、もっと気楽にいきなさい。

どうせなら背番号0にもう1つつけて亀山にすれば??



としお。
もう介抱しないぞ。
目配り気配り心配り。自己処理で。笑

あれ??夏合でサークル辞めたんじゃなかったっけ??爆笑



りょーすけ。
なんかね、はせとりょーすけって セット だから
よくよく呼び間違えるんだね。ごめんね。あは。
りょーすけの動きや雰囲気や話し方や、、、ぜーんぶほんわかしてる気がする。
笑うときの なはっ って感じがかわぃぃと思う。
大学生はいっぱいいっぱい遊びなさい。カラオケの行き過ぎに注意☆



せりーぬ。
せりーぬの豊かな表情がmchはすきです。
あと、aiko歌うコがすきです。(個人的事情)

たぶん心が豊かなんだなっ。いいないいな。
心が豊かな人は他人を幸せにすることができます。
みんなにたくさんの心象を配給してやってちょーだい。

がはは。ぐらさんさんをするといつものキューティさは半減されるのである。笑



ゆうじ。
mchは左腕がかっくいいと思う。
そんで、mchは左腕が打てません。
少しくらいは先輩に花を持たせなさい。笑

そーだ。3年連続のフットサルMVPを阻止したのはゆーじだった。。。
4連覇目指しちゃえよv



けぃた。
あら。そぉ??
あたしはそんなに大してお世話できませんでしたが。。。
そんで大して野球センスもございませんが。。。
まぁ良き先輩であることが恥にならないようにこれからもがんばるよん。






最後に1、2、3年生へ。
mchさんはけっこー自分を表現しないタイプなんで
あんまり関わりがなかった子には、、、ごめんねー。くすん

4年を筆頭に迷惑をかけた人には 一応代表してごめんなさい。
サークルって、おんなじベクトル持った人間の世代をまたいだ集団。
しかも飲酒許可もあるから
いい意味でも悪い意味でも大騒ぎできるところ。

大事にしてください。


あと、mchさんの「飲みなのに飲まさないところ」を継承してくれる人 募集中☆

mchは酒の飲めない(ってかmchは炭酸さえもだめ)人を応援しますww




















うふっ。

ゆーちゃん。ちょっとしたドッキリ敢行。
後輩の中でいちばんお世話になったからねー。
mch的にはゆーちゃんは後輩のあるべき姿(イメージ上の) そのもので
しっかりしてるし、
おもろいし、
小デブだし(いらんいらん)

かわいいやつだ。むふっ

ゆーちゃん後輩になってくれてホントによかったよん。

4年が・・・なばっかりに苦労がいっぱい回ったことでしょう。
4年が最後の1年楽しめたのは他でもない ゆーちゃんのおかげさ。

ごめんね。そんでありがとう。
今ある時間を精一杯楽しんでくれよん。












さて。後輩だけでこんなか。。。長い。。。

でわ4年のみなさま。
とってもとってもお世話になりました。
ってかお世話になりっぱなしでした。


mchは2年の時点で辞めるつもりでしたが、
くしくも(笑) 居座っていました。

サークル勧誘のときも 野球サークルはココしか回らなかった。
飲みサーではないほのぼのサークルを探してみてた。

高校落ちたとき野球なんて草野球以外でやることはないんだろうって。
しびれることはないんだろうって。。。



はじめて練習に行ったとき。
いたのは のだ。すぎやん。はつの。こーちゃん。えとせとら。

うっ。こわい。
ってかテニス出のmchに居場所はあるのぉ??ぐすん


そんなこんなのスタート。えへ


学祭。
合宿。
月曜呑み。
グアム。

いろいろあったね。

mchの財産だぉ。



たぶんこんなん書き出したら収まらないからここまでで。


今年の思い出に関しては
カテゴリ A's にあって このブログの消去はしないから
さみしくなったら 覗きなさい。





こーちゃん。
脳みそ末期なこうちゃん。(笑) ←笑えない
こーちゃんとは2年のとき木曜の授業一緒で、ラーメン食いにいってたよね。
意外な阪神fanで、ドラフト戦略をとくと勝手に語った印象があります。

いっつも(カラ?)元気で、
「みんなで」っていう協調心が高くって
それに救われた人はたくさんいると思う。

恋の悩み?もおおかた受け付けます。ぐふふ
たまに断ります。ぐふふ

そのかわり またノックしてねー^^





のだ。
悪く言えばコワイ。よく言えば男らしい。
いまはそんなのだがすきー。^^
たまに見せる少年っぽさがこれまた。。。

3年くらいまで連絡先を知らなかったけどねー。笑

呑むとすぐ赤くなる同士だから、
いつかまた野球しようねん。





すぎやん。
mchは要領悪くって何度も何度もやらなきゃ自分のものにならない性質なんだけど、
すぎやんはすっげぇ要領よくって
それがすっげうらやましい。
おんなじ法律だったから意外に長めな付き合いだったねー。
まぁこれからも頼り頼られのつもりですので、
どーぞよろしく☆

プーケットがきれいらしいよ。
潜りに行こうv





はつの。
昨日のはつのの感涙は一生忘れません。
本好き+サッカー好きで意外に共通点多し。
なんかいい本あったら教えてね☆
W杯のときはメールするからね☆

でゎ、体型維持に気をつけて。

海で沈んでしまうmchより。





あきやま。
なんかいじられキャラおつかれさま。
あんなにいじられるのはあきやまのあったかさがあるから。
それをみんなわかってるから。

公務はなんか事務的で冷たい印象あるから
あきやまがいっぱいいっぱいあっためて、
日本を公共サービス1番な国にしてよん。





しんご。
1年の学祭準備で一方的なボケについてけず。。。がはは
覚えてないよね。
それ以来、ってかいまでも「たぶん嫌われてる」って思ってた。

ま、まさか・・・。^^

マンホールの話が面白すぎた。

もしかしたら仕事で上海に行くかもだからそのときはよろしくね☆

たまにはサッカーもよろしく。





Jちゃん。
ずるいなー。イケメンだもんなー。
二股は日常茶飯事だもんなー。
呑んだときの面白さもかっくいかった。
野球に対する姿勢もすっげかっくいかった。

でも総合したらおんなじちびだった。いぇーい

Jちゃんのおかげでセカンド守れませんでした。責任取れ。

今度会うときは虫眼鏡がいらないくらいにおっきくなっててねー。





こーた。
よく経済に行ったね。
なんかホントに飯ばっかとは思うんだけど、

おんなじ板橋だし、
就活の鬼だし、
サッカーすきだし、
論理学だし。

一緒に過ごした時間はなにげ多い。。。

楽しかった。ありがつ。

こだまくんと、ちひろchanによろしく。
彼らにもまた逢いたいなー。





ゆっこ
いやはやいっぱいいっぱいお世話になっちゃいました。
ありがとねー。
ブログとか、メールとかの文字的通信が多かった気がしないでもないですが。
しもたー。
じゃ、mchは東京には行きません。名古屋に来なさい。

おじさんは聞くことと魔術師的な意味不明なことしかいえなくて恐縮ですが、
ニーズが生じたらいつでもおいでやす。

就活の友達と、
ゼミの海外の鬼のコ(mchはけっこーあの手のコはすきじゃけん)にも
どーぞよろしく。





ますみ
酔うとなのかわからんけど、よくしゃべった気がする。
いい意味でょ、母親的な空気が漂ってる気がする。
安心できる。
mch、そんなひとは初めてだった。財産になった。

・・・。そいえばmchは年上の方が仲良かったな。。。あはっ
弟的な?mchをこれからもかわいがってくださいにゃ。

責任感が強すぎるのがたまに自分を苦しめてませんか??
(mchもそうだから)
楽に生きてくださいな。

追伸。料理はまけん。ぜってー。





えざさん。
よく行動を共にさせていただきました。
そしてその『天才頭脳』に惚れました。
mchの正直なところのいろんな話をオブラートに包んでさせてもらったわ。
(ゼミとか。特殊能力とかww)
ありがとう。

えざさんのノートとか見ると
積み重ねの鬼!!って感じで尊敬します。
mch、飽きっぽくて持続しない人間なんで。。。

たまにはスポーツしないと健康によくないよ。サークル行けば??笑





やましん。
グアムのときは行くの??とか言ってくれてまじうれしかった。
サークルでは圧倒的COOLな我々ですから、
よくよく行動を共にしましたねぇ。
楽しかったよ。ありがとう。

就職の方向もどうやら一緒っぽくて。。。
今後も仲良くして、いずれは社会でも変えてみますかい。^^

ねずみーランドは1回しか行ったことないから案内オネガイねぃ☆





きむ。
年上と仲良くなる習性mch。
きむの懐の広さに惚れました。
おんなじ眼鏡っこってのにも惚れました。

今年こそ卒業してね。笑
(ってかガッコいきなさいよ)





あだっちゃん。
うーん。だいすき。(突然なに?)
あだっちゃんと逢ってるときはとっても楽しい。ほんとに。
なんで出席率低いのよー。ぐすん。

まぁ、残念な顔面同士今後もなかよくよろしくね。





きゃぷてん。
ごめんね。あんま呑まなくて。
酒飲むと周りが敵になっちゃうからね。
最近、周りに当たることがなくなりましたが。。。

へっへっへ。
隠しとおしたぜぃ。いぇぃ

mchさんは自分のことを話すのがけっこー好きくないので
聞かれてもはぐらかしが多くて恐縮でしたが、
きゃぷてんの機転のよさと人のよさがだいすきです。
ほかは嫌いです。笑

苦労がいっぱいまわっちゃってごめんなさいー。
いま感謝を言うことしか出来ないのが残念です。
かといって、これからも酒はほどほどにすることにします。^^





かっちゃん。
かっちゃんの持つ明るさ。おもしろさ。うらやましい。
それでも、マジメだったり他人思いだったりがあったり。。。
だからみんながすきなんだ。

たぶん、いろいろと苦しんだんじゃないですかぃ??
いまキレイに卒業できるのはかっちゃんのおかげだよ。まじだよ。
30になっても40になってもばかでいてくれー。(否定禁止)




ここまで歩んできた道は
いいことばっかじゃなかったけど、
悪いことばっかじゃなかった。


誰もがでしゃばり?で、
話してる最中にも小ネタを挟むやからで、
話すと下ネタばっかで(ごみん。下ネタを耳にするのも口にするのもmchすきくないんだ)
みーんな不器用だったけど、
決して振り返って悔いるような道じゃなかった。



いつも誰かを怒らせて迷惑ばっかりだったけど、
先輩とか後輩みんなにあやまります。





4年間の短い時間のなかで、
たったひとつ覚えたことは
心のうちを話したり、支えたりする仲間作りをすること。



mchが与えたものって 探してもみつからないんだけど、(ごみーん)



みんなナカマ。まぎれなくナカマ。






人は出会いと別れを繰り返して
一歩ずつ大人になる。

さみしくなんかない。
かなしくなんかない。

泣いてなんかない。ただ目が濡れてるだけ。



たぶん神様は心に空く隙間を埋めるために
涙という物体を与えてくれたんだね。





どっか遠くに行っても
mchはどっかの星みたいにずっとそこにいて
ずっとあなたを付回します。

応援しまくります。



じゃ、またね☆

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-25 23:59 | A.s
<< ドッペルゲンガー。 武道館デビュー?? >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧