all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

野母崎一周。

変だなぁ。長崎市街地の写真が載らないよぉ。。。くすん。

いろいろ手は打ったんだけどね。





今日はとってもいい天気だったから

野母崎を回ることにしたよん。






前日、ままと電話したんだけど、

「あんたなら行ける」とか

誉めてんのか バカにしてんのか わからん言葉を頂戴して、


調子コイタ。












おだてに弱いmchですから。















まずはじぃちゃんのお墓参りをして

(いやはや長崎(だけ?)のお墓は違うね。
文字、金だし。お墓が1軒の家みたいだし。)







それでは

自転車飛ばして ごーごー☆







まずは

けぃくんが屋根から見事にイリュージョンを果たしたという大野のウチに寄る。




まっ、すぐ通過。笑








で、亜熱帯植物園の方に抜けようと坂を登り始めるも、








えれぇキツイ。ムリ。


これから樺島行くんだから。








体力なくなっちまいますよ。


身のほどはわきまえてますからね。









意外とあっさり断念。










高浜保育園のところから通りに出てきて

499をまっすぐ南下?西進??






人がいないことをいいことに

MDのレミオロメンを大熱唱。








途中の農家のおばぁに

新種の生物を見つけたかのような目で見られた。








おぃ。人間だ。


ホモサピエンスだ。
  ったく。

















天気はよかった。

温度もよかった。




歌はまずかった。











野母崎に来て初めて見たファミリーマートに少し感化しつつ

樺島へ。


これ、樺島大橋。
d0014738_11592177.jpg





で、山をこえ谷をこえ 樺島灯台にやってきた ハットリくん mchくん。



坂がきついというよりも
着く直前に下って登るという追い討ちに




苛立った。

呪わしかった。


d0014738_1225749.jpg








なんか記名帳っていうか、感想書くノートあったから、

満を持して書いてみた。




3月17日付けで書いてるけど

本名だし

たいしたコト書いてないから

探さないでね☆



(↑詳しく言ってるあたり、探してほしいものと推察。まぁお茶目☆)












帰りは帰りで下りだから らくーん☆とか思ってたのに、


いや、風でさびぃぃから。









風邪引く。やめろ。






カコク。まじカコク。












樺島の港まで降りてきて、

ハラたいら(←流行らせたい。笑)だったから

ミルククリームのぱん高菜のおにぎり爽健美茶買った。








釣りしてる人の近くにわざわざ行って

食ってやった。






















ははん。

話しちゃうがな。




「何が釣れるんすか??」


「ka73yg8jh...とndi786gfb...だな。」








(・・・・・・おぃ。なんだそのサカナ。新種か??アラカブくらいはわかるが。)



「へぇ、すごいねぇ。(←八方美人)」











今日は大漁らしくって↑上機嫌↑な釣り師。(ってかいつもを知らんが)


「何こか持っていかんね??」






カゴない自転車だから。

天気いいから腐るから。

帰る途中に振り落として海に返しちゃうかもだから。







その前にそんな新種の珍獣食う勇気ないから。









丁重にお断りしてきました。





戻ってきて「水仙園」(とか言ったかな。。。)
d0014738_12212837.jpg








高浜小学校にも寄って

野球してる小学生にやっぱり変な目で見られて


(だからぁ、mchは ほもさぴえんす。)







以下宿に行って夫婦岩も見て、
d0014738_12233074.jpg


黒浜のダムにも行って、

岳路まで行ってから

越地に帰ってきた。



(↑だはーっ。かなりローカルねた。ぷぷっ)






夕方は家の前の弁天山から夕陽見ようと思って

年甲斐もなくネコとか追っかけながら

きゃっきゃ 走って登ったら





着くころには ぜはぜは言ってた。


d0014738_1229843.jpg











そしたらさ、

物音するの。がさがさ。
(なにっ??ぶるぶる)











8●歳のかずぴょん、

登ってきおった。










ビビった。

大爆笑だった。












いや、22歳のmchが普通に登ってもちょっと疲れるくらいの、

山ですよ。ヤマ!!






とんでもないね。   この ホモサピエンス。










夜は大野のウチにたぶん7、8年ぶり・・・。


いや、ぼくは期間限定けぃくんだから、、、とか言ったほうがよろしか??笑






しょーこsanは愛する次男のために(はいはい)

腕をふるって料理してくれました☆★











うみゃかった。

胃袋がもっとあったらもっと食えたのに。。。






かずぴょんの寿司もうみゃかった。

おかわりした。わんわん






いやぁ、それにしても この3人家族(ホントは5人家族)はよく出来てる。



「こがしたこがした」っていう親に対して

おかぁさんが作ったんだからおいしいに決まってる。

ってオトナな対応する娘。
(このコの旦那になるヤツは幸せだなっ!!)






幼稚園のころ 箸を入れ忘れたのを根に持たれたことを

根にもってる母親。(すばらしき循環機能)






薀蓄やら雑学やらをひたすら語る父親。

その部分を持ち合わせているmch(ぉぃ  (まさかの隔性遺伝?)










勘当されたらここに来ることにしよう。そうしよう。






んっ??

mch、道で拾われたわけじゃないよな。。。名前が名前なだけに。。。爆笑






ごちそーさまぁ。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-17 23:59 | Nagasaki
<< ハウステンボス。 長崎は今日も雨だった。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧