all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

たとえ全米が泣こうとも。

今日は二度寝。

いや、三度寝してやった。







  
 ↑ 起こしてください。押してください。なむ






・・・してしまった。。。










ハナっから ぐーたらしたろー思ってるときは

爽快なんだけど、



予定外にぐーたらすると へこんでくる。







なんでだろ。











昨晩はソッコーで本屋(瀬名の老舗、柏屋)に行って

時刻表を買った。



そぅそぅ。あたしは電車マニア。 っておぃ。







旅に出るんだよ。















そんで、興味深い本でも見っけられたらなー。とか思って



店内を徘徊。


















おぃ。




柏屋、すんげーつまんねぇ。






文庫本のコーナーは2コーナーしかないし、

政治とか経済の本は1区画しかねぇでやんの。





漫画と雑誌ばっか。



ツマンネ。











それでもはしごして本買ったんけどねー。


斉藤孝さんの「質問力」






文章読むときは3色ペンで線を引け!!(お受験のときとかね)

って聞いたことない??



その方だよ。







明日から旅に出ちゃうからしっかり読んでおこう。










さて、今日は12時頃起きてきて、

しぞーかのおまち(笑)に繰り出した。


※市街をしぞーかの地方の人は「おまち」って言うんだよw







ペガサートの近くに人間国宝がいた。









どっからみても バカップル。

手をつなぐのに2回も絡ませる アホカップル。

靴とかばんのペアルックな マヌケカップル。

会話をするたびちゅぅする うらやましぃカップル。






んっ??最後 血迷った。。。
















花子:「今日ちょっと寒くないにゃん??」


太郎:「だいびょうぶみゃん??」


花子:「ぎゅっとして。ぎゅっと。」


太郎:「離したくなくなくなるみゃん」








花子:「離さなくてもいいの。」




おぃおぃ。もう「にゃん」って言ってもらえないじゃん。



太郎:「でも花ちゃん大好きすぎてやけどしちゃうよ。」











どうぞやけどしてください。


おねがいですから。













花子:「ぷんぷん。」

(口で言うな。たまおか。おのれ)





太郎:「あとでぎゅっとしてあげるからね。」

























ちゅっ
















おぃ。ちぅするなら 抱きしめてやれ。


優先順位をまちがってる。











それを見ている観客は総立ち。





みなさん、黒船到来みたいに目がまんまる。

















おーぃ。


彼らも人間ですよー。

ホモサピエンスですよー。


















ここまで来ると、感動。



全米も泣かせるな。



















ただしmchはたとえ全米が泣いても 泣きません。








冷たい視線を送りつづけてやる。くそったれ。











むしろ 低温やけどしちまえ。くそったれ。


























あっ、はぃはぃー


だいじょうぶよっ。










恋に飢えるあなたの分も送るからねっ!!
















これは みんなの分っ!!!


































そしてこれは




      クリリンの分っ!!!









そんなこんなで 余計に疲れて帰ってきました。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-13 20:17 | Life
<< くそぉ。 鶴の恩返し 仇討ち編。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧