all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

鶴の恩返し 仇討ち編。

ばとぅん だなんて。。。


かわいぃじゃねーか。ねーちゃん。








ってことで、

芸人さんwwからばとぅんを頂いていたのに、

放置気味だったから。。。






って、こわーぃ夢見たから思い出したんだけどね。









夢ばとぅん☆ いってみよーぅ



★1・・・小さい頃のゆめは?


ものごころついた頃ころ=バスの運転手
    ただ、すれ違いざまの手を上げてあいさつみたいのしてるじゃん??
    (しぞーかだけ??)
    それがしたかっただけだよ。

    あっ、そぅそぅ。
    当時って漢字読めないじゃん??
    『お年寄りとからだの不自由・・・』
    って書いてあんじゃん??

    お●●り・・・・・・うーん。

    おにぎりだと思ってましたが、なにか??


5歳=寿司屋
    幼稚園の頃、豪語してた。
    幼稚園の先生は寿司屋に連れてってくれた。まわってないよ。

    毎日寿司食わなきゃならねぇと思ってあきらめた。


小学校の前半=歌手
    毎日、風呂場で大熱唱☆

    クラスにもっと上手なコがいて、劣等感からあきらめた。


小学校4年くらい=甲子園球児
    遊びに誘われても一人で球投げてる方が楽しかったかわいそうな時期。

    筋トレしても筋肉つかないし、努力家タイプじゃなかったからあきらめた。


小学校の後半=料理人
    幼稚園の頃はままごとばっかしてた。
    もともと料理がすきやねん。

    でもそんなに舌が敏感でないことを不覚にも察知。あきらめる。


小学校6年=歴史学者。。。

    というところだが(卒業式で大発表しなのである)、
    実はこの気持ちこれっぽっちもなかった。
    やだよ。土いじりなんて。

    ちなみに コメはこの前、
    「歴史学者なんて金にならんよねw」って言ってた。だまらっしゃい。


中学校1年=国王
    自分の国でも作ってみるか。って思ってた。

    地球上に土地があまってなさそうだったからあきらめる。


中学2年=事務系公務員
    どうせ・・・という社会不安。
    冷めてる野郎でした。(いまでも??まっさか)


中学3年=僧侶
    下世話な社会からの逃亡のため。

    頭剃ると冬寒そうだし、正座は足しびれるから、丁重にお断りする。


高校2年=野球のバカ監(要するに教師)
    mch、パワプロでも采配するとかなりやらしい野球しおる。

    高校で野球やってない人間がダイジョブか??とか思ったらひるんだ。
    でも、荒川商だっけ? 女監督をめっけていまさら夢つなげてる。

    ※ちなみにこの頃の適職は医者。


受験当時、大学初め=法曹なり政治なり行政に携わる。
    社会的弱者を(体力内から)暴力とかでなくて
    知識で助けることがかっくいく思ったから。

    その手段として思ったのが「法」であって、
    どんな形であれそれはmchのモットーになると思われる。

    それにしてはオツムがよくにゃー。

    ※適職は弁護士→大学教授→エンジニア→芸術家らしい。
     一貫性ゼロ。


大学1年=日本一の大学生炊事王
    いや、実際に4年間夕飯を買うだけで済ませたことないしね。(飲み会以外)
    
    面接でも使ったし、り●ーちんもビビッておった。してやったり。


就活、いま=この前書いたからそっちミロ。



老後は趣味程度に飯屋やるから。



★2・・・↑の夢は叶ったかい?

     マイカーでやってもいいっすか??


★3・・・現在の夢は?

     女の鑑。
     地球に優しい社会人。


★4・・・宝くじが当たったら、Doする?

     いまか??
     いまならとりあえず貯金。

     いまは何より時間と人間的デカさがほしい。
     金で買えないじゃん??

     ある程度満足したら、その金でボランティアに旅立つ。
     直接援助してやるんだー。

     とはいえ、きゅうりの浅漬けとヤクルトは
     バカ買いすると思う。。。




★5・・・自分にとって、夢のような世界とは?

     プロ野球12球団
    + 欧州サッカークラブ(liverpoolを主に)
    + 芸能プロダクション
    + 有名大学特別客員教授

     入り乱れてのmch奪い合い。

     参入者募集中。



     「いやっ!mchのために、

        ケンカなんてしないでっ!!・'゜(*/□\*) '゜・ 」


      ↑いいこというでねぇか さくらさま。  

      
★6・・・昨晩みた夢は?

     
     これが言いたいがためにね、、、


まひる:「すみません。今晩泊めてもらえませんか?」

mch:「そりゃそりゃ。外は寒いでしょう。
     中にお入んなさいな。」






そいや、今日鶴を助けたっけな。。。ぐふふ。

恩返しだ。やたー。





まひる:「お礼に機を織ります。」

mch:(おっ、きたきたー)いぇ、そんな。。。いいですよ。」



まひる:「そーですかぁ??」









mch:(おぃっ、織れ。つる。)






まひる:「じゃぁ、織っている最中は絶対覗かないでください。」


mch:(通じた??はぃはーぃ♪織れ はよ織れ)わかりました。」





まひる:「ぱたん。ぱたん。ぱたん。」



mch:(はやく。はやくっ。)









まひる:「ごほっ。ごほごほ。ごほごほ」


mch:(むっ?羽根が減って寒いのかな??ってことは・・・・・・殴)






  mchの悪魔:「のぞいちゃえよ。」

  mchの天使:「ホントの覗きじゃないのっ!!」








かむりを振るmch。















まひる:「げほっ。ごほん。」



mch:障子越しに 「風邪ですかぁ??」









まひる:「はい。ちょっとインフルエンザっぽくて。。。」



あら、かわいそ。


























???





















鳥インフルエンザ!!

しかも源泉!!








必死こいて逃げたのは言うまでもない。





起きたら寝汗びっくり。  
   

※ちなみに鶴は紺野まひるsanにオネガイして
勝手に使いました。

この前ちらっと見たの。

あの人、きれぃ。にゃは☆


     
★7・・・この夢の話をしてみたいと思う5人をどうぞ!

今度まわすわー。

ここまで読んでくれる人に感謝しつつ、やってみてよん。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-12 16:15 | Life
<< たとえ全米が泣こうとも。 緊急集会。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧