all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

天国って病院のことかも。

mch:「あのぉ、昨日電話して健康診断やってもらう・・・」


ナース:「はいはぃー。」萌え萌え





  
 ↑ どーしても看護婦さんって言っちゃうんすけど許してもらえませんか?







小さい頃からのかかりつけの病院。






そのころのおじいちゃん先生はもう亡くなられていて、

写真が飾ってあってうれしかった。






せんせい、元気??


お薬と一緒に、

漢字ドリルの宿題出してくれたよね??



とってもなつかしい。


























診察券を・・・












おぃっ。

日付が『平成8年』だ。














「ばかは風邪をひかない」

見事に実践してます。どーも。mchです。(いまさら)














覚えちゃいない(失礼)ナースさんが

元気だった??(元気だから病院に来てないじゃん←これを屁理屈という。)とか

名古屋に就職するんだぁ。おかあさん淋しくなるね。とか



お言葉をかけてくれた。
















健康診断はどうやら血も抜かれず、写真も撮らないらしい。










おぃ。

オレンジジュース飲んでよかったじゃないか。










1リットルでも2リットルでも飲んでよかったじゃないか。








※そんなに飲んだらハラ壊します。
mchは特別な訓練を・・・ってか、もともと変人な為ダイジョブなんです。
よいこはマネしないでね






















体重:55kg。 最近太ったの★





身長: ・・・・・・。












なーす:「じゃ、かかと合わせてね。」


mch:「あーぃ。」


なーす:「えーと、これでいいかしら?」








mch:「んっ??




























頭に当たってないんすけど。








































ぬっ!!しまった。



さば読めるチャンスだったのに!!







ばかばかmchのばかっ!!






































なーす:「167.2ね。」



















なぬっ??








mchいままで 165.9。(ちびっていうな)
















ぐーへーへー。

伸びてる☆★☆★
























髪のボリュームか??







それにしてもうれぴぃ。将来のはげ予報高いからな(ぁ




















にやつきながら待合室に戻る。ぐひひっ。






































それにしても病院ってカンゴフさんいぱーいいるのねっ。うひっ




テンゴク。




おかーさぁん、てんごくってここにあるみたいだよー!!






































終わって待合室で寝てたら、呼ばれてた。



(つoヽ;;)ごしごし
















先生はmchに興味津々で、ぺたぺた触ってくる。


あげく、服をぺろりとはぎやがった。









えっち。(ばか)
























そんなこんなで、医者とも仲良くなってきましたが、なにか??





就職祝いとか言ってボールペンもらっちゃいましたがなにか??








あれっ??


そいえばちゃんとmchは人間なのか確認するの忘れた。。。























家に帰って、

身長いくつだったぁ??ってよぅ聞かれるですが、


毎回 ぐーふーふー って言ってから告知してます。





※最近いろんなひとのとこに遊びにいけてない。。。ごみん。見捨てないで。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-11 16:40 | Life
<< 緊急集会。 やるじゃんmch。 >>


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧