all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

O型の試練。

mchは


万人に「A型でしょ??」と言われるとです。








ぶんなぐっていいでしょうか??











いや、自覚もあるからいいんだけどな。







で、O型に100問の質問 ってぇのをもらって放置してたからやっときます。


でも、100は多すぎだから、勝手に減らします。ちゃっかり。




1.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?
載せてねぇっす。そんなん載せてもねぇ。献血じゃあるまいし。


2.O型に関する同盟やリングには参加していますか?
なにそれ?? はじめちゃうか?だれか。にひっ

妄想族同盟でしょ。
野球中毒でしょ。

新たにO型同盟か。。。つまんなそ。(ぁ


3.家族の血液型は何ですか?
ぱぴー:O型っぽいA型
まみー:A型っぽいO型
あにさん:O型っぽいA型


4.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
そげな統計取るやつぁいるんすか??


5.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
すぐにでもプロポーズしようかと思う。はいはい


6.血液型の話題は気になりますか?
誰かにO型でしょ??って言ってほしい。
ちゃんとmchを見てほしいにゃんっ☆


7.血液型についての本を持っていますか?
ないよ。
mchがドラキュラになったとき、初めて買おうと思うょ。


8.O型について何か調べたことがありますか?
どーして蚊に食われるのか調べたことがあって、

「それはO型だからです」に妙に納得してしまったことアリ。


9.苦手な血液型はありますか?
AB型。



むふっ。うそうそ。

ABとかBって嫌われがちだけど、mchは逆にスキだぜー。


10.A型に対するイメージは何ですか?
几帳面。

ってか、自覚している性格のほとんどはA型の性格に当てはまるし。
だから、A型しゅき☆(自己弁護)


11.B型に対するイメージは何ですか?
マイペース。天才肌。

かっくいいよね。うらやましい。


12.O型に対するイメージは何ですか?
テキトー。明るい☆

O型もしゅき(どーせ、これも自己弁護)


13.AB型に対するイメージは何ですか?
二重人格

ってか、この前答えてたから さくらchanのイメージ。

AB型もスキやで(おおよそ八方美人mch 笑)


14.自分の性格を一言で言うと?
A型の性格そのまま。
A型とO型の短所の部分を持ち合わせる器用なヤツです。どんまい。


15.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
自覚はA型なんで、なんとも。。。
でも、大雑把になるところはとことん大雑把に攻めてるように思うです。

適度に力を抜ける人ってうらやまし。


16.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われませんが、実際はそーざんす。
思いつき多し。


17.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
いんや。考えるね。


18.社交的だと思いますか?
そだね。
自分から動くことはそんなにないんけど、拒絶をしません。

人類みなキョーダイ☆

その表現は不器用。。。ってかSHYですが。


19.八方美人って言われたことありますか?
言われたことないけど、さっき自分で言ったわ。へへっ。


20.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
聞き出し上手らしいですよ。はい。
でも、トークゲリラだから、話せばずっと話してます。


21.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
ぶっちゃけ、あるあるー。
相槌がちょっと質問チックになっちゃったときでも、流す流す。さらさら。


22.一言多いって言われませんか?
言われない。
けど、正直に話しすぎって言われることはよぉくあります。


23.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
言われたことはあるけど、実は自分ではどーでもいいって思ってることが多いねん。
優柔なところは持ち合わせています。

特に、誰かへのプレゼントとかは。


24.よくまとめ役になっていませんか?
あっ。どうしよう。

常に。   「よく」じゃない。常に。

まとめ役がいるときも、話に参加してるうちに2人でやってるみたいな場合多すぎる。


25.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
いままでの回答でばれてませんか??


26.人に何言われても気にしないですか?
気にしな・・・・・・

夜な夜な泣いてますが、なにか??


27.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
寝れば花園。(なんだそれ)

悩むときは深いけど、すぐ切り替えられると思うです。


28.環境の変化に弱いですか?
いいえ。若干、求めてます。

変わりすぎは怖いですが。


29.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
溜まらないのか、忘れっぽいのか。。。

ちょっとしんぱーい。


30.頼まれると嫌と言えない性格ですか?
断り方を知りません。


31.自分は惚れっぽいと思いますか?
そですね。

ブログ上でも嫁になったしな。(ぁ


32.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
O型とカンケーあるんか??
わからん。ってか、生きてるし。


33.いま好きな人はいますか?
うん。カンケーないよね。


もしかして、O型は恋愛するといけないんですか??


34.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
ははん。ブランド、どーだってえぇわぁー。


35.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
びっくらするほど、弱いでー。


36.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
かわぃく(?)しょげてますから、言われません。


37.割と規則正しい生活を送っていますか?
最近心がけてるよ。


38.プレゼントをあげるのは好きですか?
めっちゃすきー。
バレンタインでもホワイトデーにあげすぎて足が出る。


39.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
あたふた。


40.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
mchの発想に驚く人は多いそうです。

自転車で高崎行ったり、
山手線一周したり、


他人に対してのツッコミも斬新でオモロイそうです。
つっこまれ甲斐があるそうですが、へんなボケはやめてください。


41.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
えへっ。よしよしってしてやってる場合、かなり多し。


42.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
もう盲目です。


43.面倒くさがり屋ですか?
はい(笑
このBLOGの続けざまは奇跡です。


44.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
なんで知ってんの??
のぞかれてる??あひゃー。


45.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
えへっ。ウソつけないの。


46.さびしがり屋ですか?
mchはうさぴょんですよー。


47.自分は器用だと思いますか?
ブキヨーに生きてます。ライバルはたかくらsamaです。


48.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
なんでも ばっちこーい。


49.献血に行ったことありますか?
はーぃ。


50.臓器提供意志表示カードを持っていますか?
財布にしのばせてます。


51.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
Rh-になってみたいかも。。。にかっ


52.O型以外に間違えられたことありますか?
こんだけ答えてA型って言うやつはぶっとばす。


53.自分のO型度を“%”で表してみてください
20%。ほんとにO型か不安になってきた。。。


54.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
すごく適当と思う。
電車も駅にしっかり停まらないんでは・・・?


55.O型の皆さんにメッセージを。
よかったら、輸血してもらえませんか??(できれば、頭のいい人☆)他力本願
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-03-01 23:48 | Life
<< 送辞。 選曲バトン。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧