all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

あなたの限界点はどこですか?

今日は成績交付。




最近のmchは ご存知のとおり(?)
3時前の就寝はまずない。


ちなみに 昨日は5時だった。


そろそろ ドクターストップあられちゃん。

♪あれれれー あれあれっ あーられちゃぁん☆♪


  
 ↑ あられのおかげで、「あかね」ちゃんには絶対「あかねちん」って呼びたくなるよね?



この前なんか、

「いらっしゃいませー」

  が

「ちっぽけ(な) しあわせー」


って 聞こえちゃって。。。(笑えない  でも ホントウ)










で、今日はガッコへ成績をもらいに。



っていっても、3年の時点で140くらい(必要単位は124)あったから、

したくても留年できないし。





ということで、なぁんのドキドキもなく


東静岡 → 水道橋


静岡発 汽車に乗ろうよ☆  (ネタがローカル)











そんな車内はずっとメール。


昨日、誕生日だった

徳島のたぬきと

専大のしょーちゃんと

妹ちいたんに メール。



ついでに いとこのちかぴーともメール。


東京 福岡間で 昼飯の相談。








で、ある集団にひとつの提案もしてみた。

ぶっちゃけ、この集団誘うの(というか、提案するの) すっげ勇気いる。



ほかの友達は 自信もって「誘う(なかば強制)」だけど、
この集団に限っては もやもやで「提案」をする。


ってか、ここでmchは 言ってみれば道化師。




びっくりするほど 受身が多い気がする。(もちろん一部。たぶんココでは って人もいると思う)

いや、それが悪いわけではないんだけど。




企画丸投げする輩もいる。

シカトする輩もいる。







つまんねぇ・・・。







声かける立場としては

それって実はキツイ。







なんせ、mchもできれば受身でいたいから。
(諸事情あって)



ずるいっ??





ほっときゃいいのかもだけど、性格上そうもいかねぇんだわな。


まぁ、かなり押さえて書いてみたけど。


どうぞ複雑な胸中をお察しください。






で、もうひとつ。
アソビの提案もしてみた。


ここには一緒に企画運営したい人がいるんだ。



絶対形にしたい。



そう。

「非常識に挑戦する。」


というか 不可能をなくしたいんだ。




人がたとえ「すごい」と言おうとも、
mchは心のそこから「普通だろ」って思えるようにするんだっ。













で、

メールしつつも、やっぱりネムイ。


早川 → 平塚。


爆睡。
30分。




起きたら、かなり爽快☆



もっと 早川と平塚の距離が長けりゃ いいのに・・・。
(いや、もっと寝る時間を作ればいいんでないかい??)





ガッコに着いて、きっかり卒業できることを確認して、

これから次の打ち合わせに臨む。






ちょっと前までmchは逃げてばっかだった。


なんか「忙しい」ばっか言って、
休憩時間もゆっくりする時間もしっかりあるのに忙しいつもりでいた。

たまにそれを理由にアソビを断ったこともある。




いま考えると ばかげてた。



ただ、時間が埋まってることだけが忙しいんだと思ってた。






「忙しい」って『心が亡くなる』




体が忙しいのは ホントの忙しさじゃないのかもしれない。





やればできるのに 自分で限界線引いちゃってそこから踏み出そうとしない。

踏み出す心を、自分が隠滅させようとしてたんだろうな。




ちょっと自分的に苦しかったんで 書いちゃった☆
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-12 15:42 | Life
<< 未成年。 前世来世占い。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧