all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

ヒーロー戦隊ツカレンジャー。

mchさんはびっくらこくほど完璧主義で、なんかし始めたらキリない。
手抜きも効率も考えないから、すんげぇ遅い。


昨日までも、(投稿やコメント時間見て分かると思うけど…)5時まで起きてる。
で、アホみたいに9時には起きてる。




今日は経営の危険な ダイエーで買い物中に、危険にさらされた。


はなぢ、だっらぁー。(ノ;´^`)



懸命に息を吸ってる変な客。
べつにハレー彗星きたわけでもない。
地下売場だからって酸素薄いわけでもない。



垂れっからー。ぽとぽと。







やだよぉ。東京最後の日に垂れ流すなんて…。
22にもなったのにー。






そんな時に限って1階トイレでオペ中に電話鳴る。






「ぼひぼひ?(もしもし)」

「さっそく笑わせんなよ」


「あぼにひて。(あとにして)」


「あんっ??」


「あぁ・どぉ・にぃ・じぃ・でっ」





はぃ。流血。



「て」って音が発射合図で、
mchのディスカバリーは

遥か宇宙 トイレの洗面台に飛び立った。




さいなら。向井さん。(←古い)





流血には



「なんじゃこりゃー」って叫ぶ暇もなかった。

(あとから考えると他の人来なくてよかった…)



さすがに鼻に花咲かせて(略して鼻咲かじいさん)
帰んのムリだから、全部出したろーと鼻かんだら、ぴたっと止まって…








くれるわけねぇじゃん。




しゃあないから、

超スーパーウルトラダッシュ(←子供かっ)で

ダイエーから無償トレードで放出されて、

家に帰ろうとした。




でもなっ、
厄介なことに

鼻って冷えると(鼻水はでるのに)鼻血は止めてくれるんだなっ。




今季の寒波にはじめて感謝。


寒波に乾杯。
(寒いのはmchのギャグのせいじゃない)











で、今日は押さえきれない吐き気と仲むつまじく部屋の片付けしてたら、

そりゃそんな状態で4時にもなりゃ、人間おかしくなるわな。



つけてたテレビに




「うっせー、ばかたれっ」
って言ってる輩発見。

ふしぎ発見。




たぶん4年も付き合ったこのテレビは、
この期に及んでの造反組に驚いたろう。





早く「普通の女のコに戻りたい」mch。







うひゃっ。5時すぎたー。今日は8時には起きないとなのにー。


そんなこんなで
mchさん。
ヒーロー戦隊ツカレンジャーに任命。


もちろん、赤だわ☆
ツカレンジャーレッド。



っていうか、鼻からレッド!!




他には、
目の下ブラック。
くちびるパープル。
脳みそホワイト。


多数取り揃えてございー。(V)o¥o(V)


随時募集中。(^へ^ )v
ばいばいせこー。ちりんちりん。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-08 05:26 | Life
<< 新成人おめれとー 野洲高校おめ... 最後の夜。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧