all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

箱根駅伝 復路

移動時間こそ睡眠時間 mchです。

ねみー。まじねみー。



まぶたに力入れないと目が閉じんし、
ずーっとなんか「ぼわーん」って音がしてる感じや…。
暇さえあればアクビが。






おかげでmchはペットを飼い始めた。

かわぃぃ くまさん。














目の下になっ。 苦笑



今朝は6時に家出て小田原……の予定がネボー。

しもたー。




そりゃそうか。早く寝りゃいいのに4時まで映画見てたんだからな。




ごめんね。日大。
ごめんね。末吉くん。

そーいゃ、この前行った初詣のおみくじ「末吉」だったゎ。
(↑意味ない報告な上に、あんまりよくない 笑)




もう諦めて、横浜+大手町にすることにしたさ。





第6区。
3度目の下りな末吉くん。
去年までいい結果で注目集めてた。
で、最初とばしすぎたのかな。結果的には区間15位。
遅れてしまったかー。

失礼だけど意外に山梨が早い。駒沢もあまり詰めれない。



第7区。
区間変更、秀島くん。
てっきりしょーじくんと思ってたけど…。けがかな?
聞くと絶好調だったらしいんだけど・・・。

全日本の時のような走りに期待したけど、流れにのれず区間14位。
ゴール地点でずっと泣いてたょ。ぐすん。


順大小野が快走。駒沢安西は不調で、順大の優勝可能性が高まった。



第8区。
ハーフでいい結果だった阿部くんが走る。
区間8位のまずまずな感じでつないでくれる。あとに期待出来るだけに…☆

駒大堺くんが予想通り快走。
そんで順大難波がアクシデントでブレーキ。
2年連続のキャプテンだった難波くんだけに・・・。

…って、いつのまに亜大は上がってきたんだ??



第9区。
(勝手に)恋い慕う吉岡くん。まじかわいぃ。(←失礼)
名前も「玲」。まっ、まさか♀っ??
そーでも納得できそーだけどー。(←まじ失礼)

ぐんぐん差を詰める走りで、かすかながら望みをつないでくれました。
そう。我々日大は(応援も含め)ゼッタイ諦めないっ!!


出没第6弾。
横浜駅近くに出没。
吉岡kunに前との時間差をデカイ声で言ったけど気づいたかしら…。
おかげで写真撮れなかったけどー。


亜大がトップに。
あ、あ、あ、亜細亜ぁ??(パフィーじゃない)
まったくの想定外。
ホリエもビックリ。

中井くんの復活は見れなかった。



第10区。
去年からの合言葉。

「大手町で武者を胴上げする」
ホントに10区を走る。mchはノストラダムスか?




こんばんゎ。ノストラmchです。(胡散臭い)



ともあれ、第7弾銀座で武者を見た。
順大もかわしてて、前髪がイケてて、かっくいかったっす。



駒大は糟谷くんが伸びなくて5位。





ここで もうひとつの戦い。
武者 vs mch のデッドヒートが繰り広げられていた。

武者くんは 正式コースの3キロくらい。
mchは直線距離 銀座→大手町。たぶん1キロない。


もしかしたら勝てるかもしれないっ!!(←ばか)




ゴール地点についたときは、山梨が駆け抜けたときで 武者に勝利。(←まじ、ばか)



亜大がまさかの優勝。



日大は3位。
やっぱり今年はブレーキあったけどそれをカバー出来る力があったんだね。

来年は優勝してくれ。






レース後は恒例の各チームの挨拶に駆け付ける。

3位だし、
よくよく考えたら29日から3日の6日で13時間の睡眠だったから、テンションひっくーいフヌケ状態。

近くにスターがいるのに、ただつっ立って、さらに座ると落ちそうになる。かくん。

もう顔の筋力コントロールは失ってて、無睡の変なテンションは通り過ぎてる。



それでもなんとか写真撮って、なんとかpirotoさんと話もしてきた。

なんとあの鶴は監督車に乗ってたらしい。


おーいっ。

mchは全国区!!


ぜんこっく!!









どーでもいいけど、テンションがビミョーなmchでごめんね。ピロさん。


限界なんざんす。
終わった途端にどっと疲れが…。

もしかしたらmchはエースだから(←はいはい)
2区とか走ったのかもねっ☆





だからサイモンが遅れた??




ごめぇん。サイモン。


ってなわけで、みなさんお疲れやま☆
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2006-01-03 17:28 | We love HAKONE
<< ジョゼと虎と魚たち。 箱根駅伝 往路。 >>


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧