all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

箱根駅伝区間エントリー。

みなさんに  ささいな朗報です。


たまに このブログを閉めなきゃ。。。と言ってまいりましたが、


もう少し閉じずに済みそうでやんす。




これまで、横着して写真のサイズを小さくせずに投稿してたため、
容量が限界。


そんなことに気付かずに(とーだいもとくらし)

いましたが、

ちょっと万博の何枚かを変えてみたところ、


29.76MB が 28.18MB  に 劇的変化




たぶん、今までの写真を 手直しすればもっと。。。ぐふふ。





まさに  ビフォアー アフター


ブログにも 匠はいるものです。
(堀池巧はいない)




ということで、

少なくとも、もう少し お相手ください。








はてさて、

箱根駅伝の区間エントリーがなされました。


事前のmchの勝手な予想では

1区 土橋くん (今年はスタートで飛ばされないでね)
2区 下重くん (エースの自覚あるやつに!って監督言ってたから)
3区 サイモンくん (出雲を見ると、早めの起用が好ましい)
4区 秀島くん (全日本の走りをもう一度)
5区 吉岡くん (3度目。今回は駒沢を抜いてくれ)

6区 末吉くん (去年も好走)
7区 阿久津くん (去年の逆で)
8区 福井くん (去年と同じで)
9区 武者くん (できるのならば10区でテープを切ってもらいたいけど)
10区 斉藤くん (期待の1年生。来年も見据えて)



で、こっちが実際。

1区 土橋くん   ぴんぽーん。
かつてのスーパールーキー。
鷲見くんに話題を持ってかれがちだから、今回は前で勝負して勝ってくれー。

2区 サイモンくん  ぶっぶー。
タイム的に早いんだから、エースが誰とか関係ないか。
出雲はなんか、気持ちが切れたような走りに見えたから、序盤の方がいいと思う。
不安は寒さだね。

3区 福井くん  ぶっぶー。
去年の逆だね。
スピードスターにはぶっこんで欲しいよ。

4区 笹谷くん  ぶっぶー。(ってかはずればっか)
実はここ、区間変更があると思う。
距離も短くなったから、故障明けで距離に不安な選手も入れるじゃん。
笹谷くんなら、力まずがんばって欲しいな。

5区 下重くん  ぶっぶー。
今回の目玉は5区。
距離も伸びたし。
相手は北村・伊達・今井・村上・高岡。
3回目の正直で吉岡くんだと思ってたけど、エースはエースだしね。

やっぱ登りに向くのかが一番心配だよね。

6区 末吉くん  ひさびさ ぴんぽーん。
実は、去年寝坊して見てないの。
でも、好走したみたい。
去年の走りをお願いー。

7区 阿久津くん  ぴんぽーん。
去年の逆。
全日本まであんまり名前を聞かなくて心配したけど、
全日本で大活躍。
今年は靴にも期待しまーす。

8区 高橋くん  ぶっぶー。
ここもエントリー変更かな。
高橋くんはサークルのドリの知り合いらしい。
どこまでかはしらね。
去年もエントリーされたし。。。最後だし。。。走ってもらいたいのもやまやま。

9区 原田くん  ぶっぶー。
ココ、武者くんか吉岡くんが入るんじゃない??
逆転のある重要な区間。
調子のいい選手が走って欲しいよ。

10区 斉藤くん  ぴんぽーん。
入学時から注目の双子の1人、斉藤祐司くん。
彼が実力発揮できる状態にあれば、かなり楽になる。
でも、気持ちとしては 武者くんトップでゴール。わっしょいわっしょい。
↑これが理想。






<未来予想図>
1区
土橋 トップ集団の1人として襷。

杉本(東海)、木許(亜大)、阿久津(早大)、奥田(中大)、鷲見(日体)、佐藤(順大)が競る。



2区
サイモン 飛び出す。どこまで逃げれるか。(当然トップ)

モグス(山梨)のかなりな追い上げ。
各校エースが競る。
丸山(東海 もしかしたら)、池永(中大)、佐藤(駒大)、松岡(順大)、保科(日体)、座間(専大)、竹澤(早大)、田上(城西)などなど。



3区
福井くん 逃げる。できるだけ多くの差で逃げてー。

佐藤(東海)、上野(中大)が詰めてくる。この二人の争い、見もの。
井出(駒大)も着実に詰めてくる。



4区
笹谷くん もしくは秀島くん?? ここはぶっこむ。

5区重視で4区は中堅選手が名を連ねる。
ここは差が生まれやすいように思う。
注目は市村(東海)。斉藤(駒大)は怪我明け?だから心配。



5区
最大の山場。
下重くん、登りも無難にこなせれば トップ逃げ切りもある。

やはり注目は北村(日体)・今井(順大)・村上(駒大)の去年の好成績の3人。
そんで、実力ある伊達(東海)、高岡(早大)。

伸びた距離、気温の低さ、山道の影響はいかに。。。



6区
末吉くん、今年も快走オネガイ。

今年はノムシュンのような下りの鬼はいない気が。。。
あまり逆転劇は見込めないけど、差がつきやすいだけにのちのちゼッタイ重要になる。



7区
しょーじkun。全日本のような走りを!!

各校、つなぎの区間だからここで抜け出すチームは優勝に近づいてくると思う。



8区
高橋くん。 区間変更あり??
吉岡くんあたりで差を少しでも広げたい。 たのむぜ★ 襷のユニフォーム!!

難波(順大)、皆倉(東海)、堺(駒大)と、優勝候補の層の厚いチームは
ここに有力選手を入れているから、要注意。



9区
原田くん。 去年も走ったし、武者くんかも??
8・9で差をキープ、あわよくば広げられればエクセレント!!

裏2区だから有力選手が集結。
なかでも中井(東海)に注目。
駒大は藤井。彼の出来にもかかってきそう。



10区
斉藤くん。 入学前からのすばらしい成績を発揮できれば十分競える。

加藤(中大)、本宮(駒大)と、10区にも有力選手を置ける総合力ある両校に注意。


それでも日大は 優勝をさらって大手町で胴上げするんだっ!!





はてさて、
応援の気持ちを形にしようと、1回さりげなく呼びかけてみた応援プロジェクト。

答えは 鶴です。


協力してくれた方、ホントにありがとう。
mchが目立った形になりましたが、結局多くのみなさんのおかげなんだ。

別にmch1人の功績とかじゃないし。



切羽詰ったけど、無事pirotoさんに送り届ける事が出来ました。
(なんと、投稿までしてくれてるよ。。。)


襷は心。

心は ここにもあるんだ!!

がんばれ。日大駅伝部。
d0014738_5131467.jpg


ピンクは下にいちゃいけないってことで 全部上にした気遣い けっこーナイスだろぉ??
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-31 04:08 | We love HAKONE
<< 追伸。 乙女心が分かった日。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧