all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

年をとるにつれて失うもの。

どーも。
12:34で年齢が1プラスしましたmchです。


  
 ↑ 祝辞はここでも受け付けます☆ちゃっかり


もうこんな歳か…。来年は年金頂く歳か…。( -o-)/☆(#ToT)

はてさて、

ずんこsanのコメント+TBに有頂天。みんなのメールに乱舞。

wawaのコメントに天狗な野郎です。泣くぞっ…。



でもパソコンない生活だから、心込めたコメントも、そんで投稿もしばらくできなさそぅ…。


ごめんね。使える場面になったら、真っ先にするから☆

でもコメント、携帯から見れてるよんじゅん★


















高崎旅行の途中、

平井堅のラジオ聞いてた。



で、言ってたんだけど、


どっかの国の博士が

泣く子も黙る機械を発明??したらしい。(かなり抽象的)




その名も

「モスキート」





なんでも、30歳以上の人には聞こえない超音波なんだって。





うーん。

なんか怖いね。
年取ると、得るものばっかじゃないんだね。
失ってくものもいっぱい。





そーいえば、子供のころ信じてたことってあったね。

● ボウリングの球が戻ってくるのは、下で人が走ってるからだと思ってた。
  エアーも、誰かが「はーっ」ってしてるんだと思ってた。

● 空には青い膜が張ってると思ってた。
  花火が上がるたびに、穴空いちゃうって泣いてた。

● 人は本気出せば生き返れるんだって思ってた。

● 車は座席を押せば早くなるって思ってた。
  だから高速乗ると、助手席でエアバックの出そうなところを押してた。

● サンタクロースや、天使とかの類の存在は全部信じてた。

● エレベーターってでっかい人が上で引っ張ってるんだと思ってた。



ちなみに、平井sanは
「夏目雅子は夏目漱石の孫」って思ってたみたいよ☆





まだまだ信じてたことっていっぱいあると思う。


知識を得ることで、そんな思い描いたものが消えてくんだね。


なんか哀しい。。。










帰りの自転車はね、

歌バカになって、鼻歌しながら帰ってきたよ。


mchはけっこー 歌詞は覚えてしまうほうで、
しかも鼻歌で歌詞がわからない。。。っていうのがいやな
ここでも完璧主義があるから、
かなり持ち歌があるの。





でも、途中で思い浮かんだのが、
アリスの チャンピオン・・・・・・。

♪ つかみぃかぁけたー ♪


しっかり ゆーあー きんぐおぶ きんぐす!!



って歌ったぜ。



歌バカだから、
カラオケ好きだしー。
道で歌っちゃうしー。


生涯、ずっと歌い続けたいとも思うんだっ☆

うまくはないけどね。汗汗





Naga-chiさんが カラオケバトンやってたから

勝手にもらってみたよ。



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

先週の日曜かな。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

覚えてないよ。。。
幼稚園の時にはもうデビューしてる。
そのときの持ち歌は、すべて長渕剛だよ。 (しっぶーい、園児だよ。ったく)


03■あなたの十八番は?

なし。
なんでも歌う。
バラードも元気になる曲も。
mchは特定歌手だけを歌うことはしないしー。

でも、オリジナルスマイルは入れちゃうな。
十八番じゃなくて好きだし盛り上がるから。


04■最高何時間歌ったことがありますか?

半年くらい前の めどぅーさと6時間ぶっとーしじゃないかな。
ほかの人たち寝るから、6時間休憩なしで歌ってたよ。
聞く時間なんてほぼなし。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。

今日とは言わず、明日もあさっても。
知ってる曲、「あ」から全部入れてやる。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

愛する人に・・・ってぇのはこれまで意識したことないよ。
元気付けよう、励まそう、としてチョイスしたことはあるけどー。

そーだな。
今はやっぱり「指輪」かな。


07■よく歌うアーティストは?

特定はないって。
強いて言うなら

えす、えむ、えー、ぴー  すまぁっぷ!!
えす えむ えー ぴー  すぴーっつ!!
えす えむ えー ぴー  ゆず!!
えす えむ えー ぴー  まっきー!!

(最後のほう、ムリありすぎ。。。)


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

特に選ばないよ。
だって、わかんない曲が入ると、「mch歌え」ってなって、歌うこともあるんだもん。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

一緒に歌っちゃってます。マイクなしでね。
首振ってます。
赤ベコみたいにね。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

道端。
自分の部屋。

実家だと、犬に対して歌ってる。わんわん。


11■変装しながら歌わなければいけません。

別にかまいませんけど??
どんな変装?? ってこと??

うーん。
学生服着て 「高校三年生」でも歌いましょうか??

それとも
フリフリで めっちゃほりでー しましょうか??(ただしこれは別料金)


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

レッツ トライトライトライ まかふしぎ☆

実は、この曲、ちょー盛り上がる。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

66点。リズム感まるでなし。


14■カラオケがうまいのは?

なぉこsan。
やっぱりあの人はアイドルだ。
ビブラートがすげぇっす。

みかりん。
モー娘に入れると思う。


15■この人とは行きたくない!って人は?

自己満が過ぎる人。
何曲かならいいんだけど、わからん曲ばっか聞かされてもこっちはどうにも出来ないし、
同じ歌手ばっか歌われても、家でアルバム聞きましょうか??ってなるし。
人の入れた曲をパクるやつもいや。


16■今一番のお勧めの曲は?

♪らぶいず おーばー
♪大都会

今かよ。。。これ。


17■(勝手に作った質問→)これ歌われたら、落ちるかもって曲。



カラオケで♂を落としたい人、必見ですよー。

♪カブトムシ (aikoたん)
♪Dear my friend (ELTたん)
♪うれしい たのしい 大好き (ドリカムたん)
♪息もできない (ざーどたん) 一回歌わせたことある。苦笑

mchさんは

明るい歌を歌って、
楽しそうにしてるのを見たほうが、


落ちるかも。


カップラーメンに負けじと 2分半で落ちて見せます。^^




おぃ。その代わり、歌って欲しい曲教えろよ。♀ども。(エラソーに)

練習しとくから☆






やべー。また歌に飢えてきた。
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-21 12:21 | Life
<< 突撃 となりの晩ご飯。 お菓子占い。 >>


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧