all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

高崎侵攻。

ばいせこー。ばいばいせこー。


  
 ↑ 押せ押せココー (ばいばいせこーに似てない? ・・・あぃ。似てないっす。)


『野ブタをプロデュース』見た??



よかったねー。エンディング。

あの船が沈んでくとこなんか、ないちゃったよ。。。(←ウソばっか。)






あぃ、旅行中ですから、録画したんです。

おぃっ!! 結末を言うなっ!!





mchさんは
 ゆっくり 18:00 に板橋の蓮根をスタート。ごーごー♪


和光 新座 富士見? 大井 等々を抜けて


 まずは川越っす。




友達syunichi氏にメールしてみます。


「えーっ、川越に来てる??
 ほんとかよっ??
 駅前で、大声でふぉーっ!!ってやれよ!!」




あほ。

聞こえるわけねーだがや。


聞こえたら、

地獄中の地獄の耳の持ち主か、
駅のダンボール住まいじゃんか。

d0014738_17483866.jpg



それでも ふぉー ってつぶやいてみたmchはかゎぃぃ。(はいはい)




つぎ。 鶴ヶ島+坂戸。

ゼミの娘の高校を発見。


筑波大付属なんすかー??知らんかった。。。







つぎ。  東松山。 愛すべき東松山。
(←言わされてない)
d0014738_18552367.jpg



このときすでに23:00!!


それでも なぉこsanは 運転中の メールに付き合ってくれました。


「東に着くのは寝静まったころかなー.毛塚ー。毛塚。」
「まだまだ南ですな。」

ふんだっ、ぜってい着いたら遅かろうとメールしたる!!


・・・。
「だはーっ!見つけられなくて行き過ぎた。。。熊谷突入。」
「凍死しないでね。」






そんなこんなで 2:00に熊谷着。
d0014738_17491687.jpg



さすがに疲れたんで 1泊。


今日は、、、『まん喫』だーっ^^




最近、マンキツ、病みつきなの☆

だって、1000円くらいで7時間も
漫画読もうが
ネットやろうが
寝ようが

FREEなんですものー★  ステキッ。




ということで、2日連続のマンキツ はしご(新宿→熊谷) 宿泊。



そぅ。
mch、前日も事情で帰れなくなって
 お得意様になりつつあるマンキツで夜明かししたの。






ミーハーだからね、
はじめてNANA読んだ。2巻だけ。

続き 気になるんですけどー。










はてさて、mchはどこに行くんでしょうか。


それは、、、








高崎 ですっ。







なぜかと言われれば、


「そこに高崎があるから」(←意味不明)









しかもね、


ばいばいせこー♪




自転車じゃーい!!







<お知らせ>
亀梨くんより、やまぴーより、
mchの方が 『ばいばいせこー』を使うのに適してるはずです。



熊谷まで8時間。(鶴ヶ島手前で30分迷った。。。)







朝は8:00発。


やっぱり、人間朝飯は食うべきだって思った。




漕ぎ始めて2時間。

しんどくなる。
深谷の吉野家が どれほどありがたかったか・・・。


みなさん、朝ごはんは食べましょう★







18日は やべーっす。
向かい風がすげーっす。

-----------------------
向かい風で思い出した。

高校のテニス部の時。


Aくん1時間半ほど遅刻。

M先生:「こらぁ、なんで遅れたぁ??」



Aくん:「向かい風でした。」

爆笑。
-----------------------



そんなこんなで(手抜き。。。苦笑)、

「東京から80キロ」とかいう標識見ながら

押しちゃあ、漕ぎ  押しちゃあ、漕ぎ  を繰り返します。



体力ねぇなぁ。。。





で、で、ついにっ!!

13:00




高崎到着ー!!

ばばーん。
d0014738_17494951.jpg







あぃ。すいません。
正直に言います。

きつすぎて、なんとか川を渡って、
群馬のカントリーサインを見て

終了したんです。


新町だったかな。。。電車乗りました。mchは途中棄権しました。

mchは負け犬です。




まぁ、約80キロ漕いできたんだから 許してよ★








近くのおばちゃんを捕まえます。

mch:「自分、東京から自転車できたんすよー。」

おばちゃんA:「ほんとに??すごいわねぇ。ねぇ、奥さん、この子・・・」

mch:「で、高崎のいいところとか、食べ物とか、名物知りたいんだけど。」

おばA:「そぉねぇ、うどんかしら。」
おばB:「うどんは水沢ですよー。」
おばA:「本場で食べたほうがいいかもねぇ。 *%★4よ。ふ+#」


mch:「じゃ、じゃぁ、ほかあるかなぁ?? 自分、米が食いたいんだけど。。。」

おばB:「ソースカツどんがあるわよっ」
おばA:「あ、美術館のとこね。あそこの、おいしいわよ。地図書いたげる。」




おばちゃんのおかげで ソースカツどんにありつきました。

370円。


激安!!



「永寿亭」だった と思う。


特製の和風のたれがまたよかった。^^





おばちゃんには、戦備品のビスケットをあげました。





あげたら「お供します。(いぬ+さる)」 「気をつけてね」



高崎市民は優しいです。

ちなみにコレ、電話ボックス。おっしゃれー★
d0014738_17501575.jpg





ちなみに あずchan(勝手にそう呼ぶ)にメールしたら、
「早く言ってくれれば・・・」
って言ってくれました。


なんて優しいのー。


早く言えば・・・何??  (*´д`*)ハァハァ

おごってくれたのかなぁ。


そ、それとも
おごらされたのかなぁ。しょぼん。


ともあれ、高崎市民は優しい!! ということにしよう。



帰りは ちゃーんと岡chan見つけて(一部にしかわからない)
6時間かけて帰りました。

たぶん往復で150kmくらいなのかなー。



足が。。。足がぁ。。。。。。



それでわ、ばいばいせこー♪
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-18 22:30 | Life
<< 地球との対話。 ななchanの悲劇。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧