all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

死亡届。

えー、すいません。

mchさんは けっこー疲れちゃってますんです。はい。



他人にはそんな素振りを見せようともしないから、
なおさら疲れてしまいます。

コメントもテキトーになっちゃったかな。。。

う゛ー。ごみん。



投稿もしてないなぁー。

う゛ー。ごみん。




ということで、また。。。ごみーん。


でも、皆様の投票とコメントは 確かにmchの力となってます。
ありがとん。


-----------------------
追記。

昨日は、デジカメが直ったって言うから

秋葉原による。


♪おのーでんー ぼぉやがぁー♪

行ったのは LAOX だけどね。





とりあえず、浅草橋まで歩くことを決意したが、、、

おいっ。教科書が重過ぎる。。。



mch、マッチョになっちゃいますよー!!(`m´#)ムカッ










そしたら、途中で「大正軒」(字があってたかはわかんない。)って店を発見。


Q. 何の店でしょーか??




ちちちちちちちちち。










答えは、、、

「床屋」です。  mchもおったまげた。(末高トム)

こらこら。のんべえさん。。。庄屋じゃねーぞっ!!)


おかげで?、フットサルに10分くらいチコク。




野球サークル所属のくせに、
野球やってるときよりもサッカーしてたほうが 生き生きしてるmch。

途中、heyさんは「世界の・・・ 世界の・・・」ってうっさい。



いろーんな写真があるんですが、
このブログの容量も危ないし、「自分が載ってない」ってコメントもしねーのに言う輩がいる(かなりな言い訳。ぐふふ)ので、無難な写真のみに割愛ー☆
d0014738_1716516.jpg

d0014738_1717238.jpg



帰りは こーたsanと帰りましたん。

企画のみっちー おつかれさま☆





で、18:00から ゼミのOB総会の話し合い。


で、思った。
はあちゅうsanよ。(見てないだろうけどー)
mch、かなり受身 発言をしましたが、違うかもしれん。


昨日の進行も自分がした。

去年、0:00~ 新宿でおにごっこを70人でする企画をして、実行した。(もう勇気ない)

運動場を借りて、運動会の開催の手伝いをした。

旅行の仕切りは 既に終わったのも含めて 3つある。




受身でいたいmch だけど、 受身でいれない(環境+性格な)mch っす。






そんなmchに たかしまsanと はるなsanと なぉこsanと つるおかsan が
mchに誕生日プレゼンツをくれた。


まじかー。
なんか、現実がしっくりこなくて、うまく感謝できなかったんだけども、
ほんとに ほんとにありがたい。
d0014738_17234994.jpg


☆金八語録☆

☆金八語録2☆

☆マッチョになるガム(プロテイン配合)☆



ってかさぁ、
前から気になってたんだけど、
金八って 金曜八時だったから 金八  って聞いたことあるんだけどね、

人間目線でいったら、
なんで、「金 」なんだろうね。

金一から いるのかなぁ。。。

親はどうして 八を チョイスしたのかなぁ。。。


うーん。

姉歯の苗字の由来とともにムヅカシイ。。。



ともあれ、おねえさまがた、ありがとん☆
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-12-15 20:45 | Life
<< 仰木彬氏。 ナベ。 >>


検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧