all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

なりきりバトン。

夜景を見る二人。



ろまーんてぃーーっく☆








だれか 止めろぉ!!

このロマンティック 止めろぉ!!!





♀:「わーっ きれー☆」

♂:「そだなっ」



♀:「あたしとどっちがきれー??

   ねっ、あたしでしょっ?? くるりん☆」


(いまどき、こんな昭和のにおいのするやりとりはいかがなものか。。。)







そんなときの貴方のお答えは何でしょうか。。。。。。











mchが模範解答をお教えします。






正解は、、、



















♂:「そんなわけあれへんがなー」






♂:「ちっちきちー」


   (注意:シールは事前に貼っておく。)



(このあと、
 夜景とおまえ比べようがあらへんがなー。
 腕上げたなー。

とか、言っといたら、たいがいの♀のこは帰宅します。笑


これで、「ステキッ★」ってなったら、

ひびき師匠と結婚するよう薦めてあげてください。)















ごめんなひゃーい。

ただの 最近、「こだまひびき」がお気に のmchです。



  
 ↑ ちっちきちーの指でそのまま押しちゃえばいいじゃない★



模範解答があるなら、mchこそ教えてほしいよっ。




今日は、そんなこんな(?)で、

daiさんに半ば強制的にもらったバトンをやってみます。




なりきりバトン。




ルールは、

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。





----------------------
こんばんわ★ はじめましてっ。mch子でっす。




Q1:朝起きてすることは?


顔洗って、美貌をチェキラ★
そして、小一時間うっとりしちゃうの。

だって、mch子って自分で言うのもなんだけど、ビジーンですっ!!

容姿端麗なのっ。





Q2:あなたの職業(学校)は何ですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?


音大に通ってまっす。
クラリネットでーす。

将来は、、、えーと、んーと、
マザーテレサみたいな、みんなに優しいおばぁちゃんになるの◎

でも、世の中があたしをほっとかないから、
モデルとか、アクトレスとかも仕方なくなってもいいかなー^^






Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?


中田HIDE!!

もしくは

坂口憲二!!



スポーツマンがすきっ。えへっ。





Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


あいくるしい笑顔。

あいくるしいほどの甘えん坊。

あいくるしい声。

あいくるしいカールのまゆげ。



料理も得意なのっ★

たまぁに、失敗しちゃうところも また あいくるしいょ。





Q5:どんな格好をしてみたいですか?


スタイル抜群だからぁー、
何でも似合っちゃうわけー。

最近は、エスニックっぽいのが着たいなっ★





Q6:どこに行ってみたいですか?


アラブの石油王とか、
どっかの国王とかに

どこへでも招かれちゃうの★



いまいっちばんいきたいのは エ・ス・テ かな?





Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


えぇっ??
あたしが♂のこだったら??

そーだなー。



丁重にお断り・・・。




いや、ダメッ!!


こんなに気立てのいい人はいないはずだわっ!!





Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   それとも元に戻りたいですか?



元に??

意味がわかんにゃい。。。

あたしはあたしだよっ!!






--------------------
!!!


あれっ??

ぼくはいったい何を・・・??


知ってる人いません??



なんか、へんなもの嗅がされて、、、




こえーなぁ。なにがあったんだろ。思い出せないなぁ。。。


--------------------

迫真の演技力に喝采を!!
(これで、mchも芸能プロダクションに引っ張りだこっっ!!)


バトンはじゃんじゃん持ってってけろ。

教えてくれたら遊びにいくにゃん。






<追記>
昨日は今年最後のサークルだったから、迷ったあげく行ってみました。

でも、4年の外野陣がうるさいので、くわしくは書きません。笑

とりあえず、3年生のみなさま、おつかれさまー。
ありがとねっ。



納会行かないmchは追いコンも卒コンも来るか、

かなぁりビミョーです。。。


まっ、フットサルは槍が降ろうが行くからね★

目指すは3年連続MVP。(野球サークルなのに。。。とほほ。)

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-11-25 18:02 | Life
<< supernova。 芸能人占い。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧