all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

秩父宮には恋が落ちている。

昨日は趣味のバイトを入れてみた。


早慶戦。







基本、スポーツバカなmchは何の競技でも対応。

すばらしぃっ!!

  
 ↑ 自称スポーツバカは張り合うためにも押しておけー◎







持ち場はラッキーなことに、

関係者入り口の見張り @グランドの最前列。








仕事中(ってか、だぁれもこねぇから。)は、
ずっと試合を見ていた。



いやー、楽しいけど、

どなたかを 誘うのしづらい ラグビー  (字足らず)








はてさて、

試合終了後はゴミ掃除であります。ぽいぽいっ。



ひくほどのゴミを袋に分けます。





「じゃ、ゴミ集積所にもってってー」



「あーい。」








けっこーな人数で、まぁまぁ重めのゴミを運んでいきます。




さてと、mchもさぼらずもってかなきゃ☆









「からんころん」   き、きたろー??





後ろで、♀のこの目の前に ビン缶 の袋。


まっ、当然、彼女は はこぼーと手に持ちかけているんですね。






mchは黙って、自分の持っている可燃用のゴミ袋を差し出して、


見事に「??」を出してるおねぇちゃんに、



「間違いなく、こっちのほうが重いからっ!!」

と ビン缶の袋をもってあげちゃいます。










・・・・・・・・・☆!!












そんで、目の前を3つも袋を抱えている青年、安田くんにも声をかけます。


「1つ持ちますよっ」




男女差別はしないmchですっ。









安田:「いえいえ、じゃ、♀のこのを持ってあげてくださいよ。」


(こちらこそ)いえいえ。
♀のこはひとつずつ持ってるじゃありませんか。

しかも、安田くんは3つ。。。

割が合わないでしょっ!!







mch:「いえいえ、割が合わないじゃないですか。

    そんなあからさまなアピールは ぼくにゃできませんよー。」





安田:「じゃ、『重いでしょ?」って言って、

♀のこごと抱えたらいいんじゃないですかぁ??」



mch:(こ、こいつ、、、で、、、、、、できるっ!!)


    「それだと、
          行き先はまちがいなく集積所じゃないですなー 笑」












どーんどーんどんっ おちでーすっ!!












このあと、♀のこと ごみ袋の補充に向かう。



そしたら、1つのゴミ箱が嫉妬しちゃって、しまらないらしい。

(mchは見守っている。)






手伝ってあげた仮名→きょーこchan:「しまらないんですけど。。。」

つきそい♀仮名→あきらchan:「どーしよー。」









2人の背後から、mch悪魔がささやく。




「けっちゃえ、けっちゃえ。」





きょーこ:「笑」

あきら:「いいっすかねぇ??」











ずがーん。











俺は見た。


秩父宮で北斗晶を。(ゆえに あきらchanねっ★)



激しいミドルキックが ゴミ箱に炸裂。








半ば冗談で、

蹴っても、「こんこん」あたりかと思っていたら、、、












ずがーん。










やべぇって。

チーフにばれたら、雷おちっから!!







最近の女子レスラーにご注意を。。。











ってなことで、秩父宮での恋は何事もなく終焉を遂げたのである。



めでたし。めでたし。






































って、終わらないのである。


mch、不運にも30分残業。ふいー。



で、

控え室に行くと きょーこchan 発見。






mch:「おつかれさまでーす。」

きょーこ:「あっ、おつかれさまでした。
      きょうはありがとうございましたっ」

mch:「いえいえ。」



きょーこchanは もじもじ。






???



きょーこ:

 「よかったら、携帯アドレス教えてもらえませんかっ??汗汗」





mch:有頂天。

    いまこそ、DA PUMPの気持ちがわかる。



    ずきゅーん♪ どきゅーん♪   だぜっ!!




























---------------------

mchさんの妄想は誰にも止められません。

そう、福山sanも歌っておられます。










どこまでか? っつーと、『もじもじ』まで。


♀のこはみんな定時に終わったはず。







mchの楽天的発想からすると、

えっ?? おれー言うために待ってたのっ??

(こんな♀のこ だいすき。)




現実的・悲観的発想からすると、

友達待ってたんだけど、偶然通っちゃってどーしよぉぉ。。。おろろ。









それは さておき、

もじもじしているきょーこchanを尻目に、



mchは、


「着替えなきゃなんでー。。。」




控え室に消えます。














(*TーT*)















だって、しょーがないじゃん。


最後の一人だったmchを

チーフ (?) 待ちわびてて、

「早く帰らせろっ!!」って、顔にご丁寧に行書で書いてんだもん。。。






ぱっぱと着替えて、出たときも、

チーフは切れ気味でストーキングするし、、、



愛しの きょーこchanは  風とともに去りぬ  でした。











で、帰りは新宿まで歩いて

去年からの念願だった、★ハーフコート☆をかっちゃるでー。







しかぁし、

きょーこchanにも振られた(?)ボクは、一人ぼっち。独身貴族。






新宿の街はそんなことおかまいなしに、いるみねーしょん★






♪雨は夜更けすぎに 武器へと変わるだろぉ♪



かっぽーばっかじゃん。。。


そりゃ、嫉妬ですわよっ。







でも、けっこー前向きなmchは

「うーし、写真とっちゃるでー!!」


って、独り身の役目を存分に果たすべく、

顔をひろぉぉく、ひろぉぉく歩んでいきます。





がつん。



あっ、すんまへん。






ごつん。



あっ、すんまへん。












顔を広げすぎたmch。

近くの子供たちも寄ってくる。




「わー、あんぱんまんだぁ★」












いつもの小顔に戻る。


















うーん。このコート、ちょっと高いなぁ。。。どーしよ。。。


買い物中のmchです。こんばんわ。





mchの天使:「もっといいのがあるかもしれないよー☆」




ふむふむ。




mchの悪魔:「いいじゃねぇーか。買っちゃ・・・


うんっ 買っちゃう★





ってことで、ハーフコートを買ってみました。いひっ。




ただし、これから若干の財政難。。。とほほ。



今日は話が二転三転。。。

よんでくれたひと、おつかれさまー。ありがとにゃん。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-11-24 19:16 | Life
<< 芸能人占い。 タイに行きタイ。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧