all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

TOKYO CYCLING


  
↑欲しがりません。勝つまでは。(←なにが??)




※ 注意事項。

① 感動のあまり、サライを歌わないこと。

② くだらないからといってポップコーンを投げつけないこと。

③ くだらないからといってポップコーン正二を投げつけないこと。
   (ポップコーン正二が分かる方はかなりレア。)

  まぁ、要はくだらねぇってこと。  だから、軽蔑はほどほどに。

④ なにより 大事なこと。

9月23日投稿の『TOKYO WALKER』を

読んでから、続編『TOKYO CYCLING』を読むこと。





いいねっ??


↓ 押す ↓




スタート。




1番  巣鴨!!
d0014738_16455956.jpg


2番  まだまだ元気。  駒込!!
d0014738_16482180.jpg


3番  急勾配がきつい、田端!!
d0014738_16483642.jpg


4番  駅かどうかも微妙な(笑)、西日暮里!!
d0014738_16504985.jpg


5番  夕涼み、日暮里!!
d0014738_1651342.jpg





なっ。  言ったろ。   くだらねぇ  って。

旅企画といって、おすすめスポットだとか、旅の情報を期待されてる方には
少しあいませんなぁ。


どちらかといえばぁ、

電車男みたいな、「俺は駅がみてぇんだ」って方に最適ですね。





ということで、今後も写真連発ですゎ。







めんどーだからまとめて。
6番  鶯谷!!  7番  上野!!   8番  御徒町!!
d0014738_16535851.jpg
d0014738_16541237.jpg
d0014738_16553687.jpg



9番  ラテン系の路上ライブをしていた現在、一番熱い街。秋葉原!!
d0014738_1656494.jpg


10番  今日は人が少ない 神田!!
d0014738_16573266.jpg



11番  ♪おら こんな村いやだー おら こんな村いやだ  東京!!
    (今日は祝日だから、国旗が出てるのね★)
d0014738_16585285.jpg



就活で歩きまくった 12番  有楽町!!  13番  新橋!!   14番  浜松町!!
d0014738_1702280.jpg
d0014738_16592549.jpg
d0014738_1704443.jpg



15番  階段上がらないとならねぇ、鬼の田町!!
d0014738_172968.jpg


16番  品川ですっ!!
d0014738_1713053.jpg


17番  いっちばん迷った 大崎!!
d0014738_172499.jpg



18番  とうとう静岡まで来ました。 ごてんば!!

      まったく、mchは おてんば なんだから。。。
      五反田!!
d0014738_17386.jpg


19番  今度は北海道。 ねむろ!!   うー、苦しい。
      目黒!!
d0014738_1741574.jpg



20番  ほしのあき を見つけた 恵比寿!!
d0014738_176717.jpg






いやー。とうとう20番まで来ましたねぃ。
感慨もひとしおですよ。

って、ブログでは編集で ♪かーんたん に到着して、視聴者(?)には
わからないだろうけれどもるけどもぉ、
えれー 苦労してるんだからな。



風とぉ、

においとぉ、

危険とぉ、

体力の限界
を 感じながらのmchがわかるかぁ!?








あぃ、続きましてー。
21番  人が多すぎ。写真なんか撮るスペースなんかねーぞ、渋谷!!
d0014738_1795984.jpg



22番  撮影を苦笑いされた、おしゃれなまち。原宿!!
d0014738_17113040.jpg








ここでお知らせです。

この写真たちは、携帯で撮られたものです。


なぜなら、巣鴨駅到着時に、デジカメがなんらかの影響で絵が出なくなってしまったからであります。


しかし、だめもとでここで、電源ポチッとしたところ、動き出したのです。



おそるべし。   巣鴨。





ということで、代々木以降の写真はUSB持参のときにさせていただきます。

感動のゴールは、また後日^^。






あぃ。やっとこ、ゴールできますゎ。
24番、新宿ー。
d0014738_1828184.jpg



??

代々木がない??



道迷って、行き過ぎちゃったの。


代々木好きな人、ごみんな。





25番 ちかっ。新大久保。
d0014738_18283082.jpg

26番 もっとほかの名前はないのか。高田馬場。
d0014738_18284673.jpg

27番 住みたいと思える街並み。目白。
d0014738_1829062.jpg





いやー。


藤村D:もう旅もあと2駅ですよぉ。


mch:そだね。


藤:感動もひとしおなんじゃないかな??


mch:そだね。もう終わってしまうとなるとね、やっぱね。
    ぼくも感動しないわけにはいかないわけだ。

藤:そーだね。


mch:でも、この期に及んでぼくぁ、言うぞ。
    早く終わりてぇ。



藤:おやっ、キミはこの感動のフィナーレを目の前に「早く終わりたい」と??











そーんな、1人問答を繰り返し、、、
28番 我が庭?! 池袋。
d0014738_18291854.jpg

27番 今週の第一位。 さくらんぼ 「大塚」愛
d0014738_18295166.jpg



♪もーいっかいっ♪
d0014738_1831716.jpg






しつこいっ!!









やっぱ、ちゃーんと一周しなきゃね。


おやっ??ざーどの「負けないで」(定番)が聞こえてくるよ。








いますぐ、mchに応援FAXを送れー。
ゴールテープつくっから。笑



ただいま。すがこ。 すがも。





さっ。カエロ。カエロ。






追伸。

ふんっ。ちゃんと戻ったよ!!23番 代々木!!
d0014738_18312841.jpg





                                          FIN.
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-24 23:59 | Life
<< オムライス。 TOKYO WALKER >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧