all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

まんが。


  ←あなたの1押しはmchの活力です★

(↑ いま228位。 きゃー★上昇!!^^
  しかも100票獲得。アリガト。みんな。mchは泣きそうだよ。。。
  えーんえん。)


「おい、しりとりやろーぜ。」

「うん。いいよ。 じゃ、「しりとり」の「し」からね。」











おぉぉぉぉっと。


のっけから、ルール違反。



ふつー、「り」からだろー!!


あたま、取っちゃってるし。


「しりとり」って名づけられた、


しりとりさんも


アイデンティティー崩壊だわー。









まぁ、そんぐらいはスルー。













「“し” ね。   ・・・。  しくら・・・ちょっと待った」



おいおいっ。
いきなり敗戦の危機かぁーっ??


自ら窮地に追い込んだぁーっ。







こんなやりとりをした日を思い出したmchです。こんばんわ。

困るんだよね。独壇場は。
mch、置いてけぼりだよっ。


今日は、
まさかの「まむが」について書いてみようかと思います。



なぜなら、
昨日の『魔女の宅急便』を、もう何十回も観てるのに、
ついついみてしまうことについて

ぱぴーが

「まんがなのに何度もみてしまうんだから、ハヤオ氏はすごいなぁ」

と、発したから。




当然、家族総出で小一時間バッシングしました。


名作ジブリを「まんが」のカテゴリに入れたことに対しての説教です。笑






さてさて、漫画ですが、
ワタクシはそんなに好んでません。


なぜなら、mchは空想(妄想じゃないはず・・・。)の人間だから。
本は、人の姿や、感情や、自分だったら・・・とか想像が果てしなく広がるから。

漫画は、想像できるのが声しかないように思う。
(感情、たまに、頭の上をもくもくさせて書いちゃってるし)


っていってもアニメはけっこー好きなんだけどね。息抜きになるから。



けっこー前に見た、「クレヨンしんちゃん」   あれ、かなりウケタ。


昼飯時に
 「ピンポーン」

みさえ:「あら、だれかしら。こんなときに。」

しんのすけ:「ヨネスケじゃない??」







なぁーーーいす。  しんのすけ、なーーーーいす!!







おっと、今日はよく脱線しますなぁ。



そんなこんなで、漫画は好きくないけど、
あにさんの書架からとかで、たまぁぁぁぁぁぁに読む。


①「スラムダンク」
派閥が分かれるが、
自分は「メガネくん(小暮)」が陵南戦でスリーを入れるとこが
いっちばん泣けた。


②「H2」
完全読破。
広田くんが、桐生一の正田(現日ハム)と自分的にかぶる。


③「ドカベン」
tark氏には完全に負けるが、図書館で時間潰しに読んだ事がある。
とんまちゃんがスキ。


④「バガボンド」
歴史好きですからー。
ってか、井上せんせーは天才だねっ。


⑤「太陽の黙示録」
いま、コレがいちばんの押し。
政治とか、思想とかでうなる。


⑥「NANA」
最近のはやり。
って、読んだうちに入らない。
ゆーだいのウチで、5時ころ1巻だけ読んだから。
あんま覚えてないんだけど、なにげない表現が印象に残る事が多かった。


⑦「地獄甲子園」
これも高校のころ、ゆーだいんちで読んだ。
まん先生、天才!!笑





こんなもんかな。
別に今後も進んで読もうとは思わないんだけど。。。




追伸。
昨日、おんなじ授業をとってる、うっちーがレポート提出があることを
おしえてくれました。
カンゲキ。
彼は純血の偽善者じゃないですよ!!サークルのみなさんっ!!笑

ということで、うっちー、アリガトにゃん。



追伸2。
いまさらなんだけど、月曜日、こーへいsanから電話きて、
東大vs早大を誘ってくれまひた。
かなぁり、かなぁぁぁり、うれぴかったっぴ。
今度はぜひともいきまひょー!!

うーん。サークルはいい人ばっかりだったのね。
知らなかった。。。笑
[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-17 23:40 | Life
<< 両河内。 静岡球場。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧