all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

愛知万博。

やっほーーーい。


愛知万博じゃーい!!
d0014738_1739292.jpg






なるchanのバイト時間でもあった9:00に家を出る。

(えっ?おそいっ??  だって、5時に寝たら8時まで置きれなかたんだもん。もん。)



つーことで、

井ヶ谷口
 → 知立
 → 名古屋(荷物をコインロッカーに)
 → 万博八草。

そんで、、、、、
いぇい。いぇーい。 りにもっ。


ほんとはこだわりなかったけど、行き方がワカランかったから、まぁいっかで
往復券を買ったのら。




でも、待ち時間が長いのね。。。   でもこんぐらいでは負けないさ★


乗っちゃえば、電車もリニアもかわらんやーん。


と気付くのは後になってからである。
d0014738_1741341.jpg



げろげろげろー。
人多すぎやろー。えーんえん。





※ こっからは 百聞一見にしかず。 といことで、いっぱい写真貼っちゃいます。

まずは、東南アジアのパビリオンから。
d0014738_17413838.jpg

さっすが★  あじあーんな感じ。(なんだそら)
d0014738_1742615.jpg


マレーシアだったかな??(あのタマンヌガラの。笑)
そこのナンみたいのを作ってるみなさん。
d0014738_17434587.jpg


次は日本。
大地の塔??  いけるわけねー。泣
d0014738_1744674.jpg




つぎっ!!

まっくろくろすけでておいでぇ。


ぎゃ!! 松崎しげるはいらにゃいょ。
d0014738_17444272.jpg



いっちばん行きたかったアフリカ館。
ネックレスとミサンガ★ ^^
d0014738_1745948.jpg






でわでわ ここから 予告した『愛の逃避行』

主演
mch。
ルル(コンゴのおかあさん。見た目、ゴスペルやってそうな典型的なアフリカの母。
    ちなみに名前は勝手に想像。。。)



mch:「♪ふんふーん」
 ネックレスを眺めてうれしいmch。
 ルルが近づき、
ルル:「にゃむてっぽしゃりぼーん」


はひ??

英語勉強しときゃよかった。。。


ルル:「(日本語訳)試しにつけてみたら??」

mch:「(いってることわかったよぉぉぉ。)おっけぇ??」
    (いいのかーい??)

ルルがつけてくれる。






つけてもらうことはめったにないこと!!

アフリカの自然あふれるにおいと、このシチュエーションにmchは悩殺される。笑




ルル:「あっちに鏡があるよ」

mch:「うぇあ??」
    (どこどこぉ??)



手を引っ張るルル。   ふぉーりんらぶ。




ルル:「だれのだい??  きみの??」

mch:「まいん あんど ふれんずっ」

ルル:「がーるふれんど??」

mch:「りぐれったぼー ぼーいふれんど」
    (ざんねーん。 おとこともだちよ。   安心して★ ←殴)




mch:「うぃっち どぅ ゆぅ らいく??」
    (るるはどっちすきぃ??)

ルル:「はっはっはー。
     こっちがかっくいいよ。
      でも、日本の男のこにはこっちが人気かな。
     選ぶのはきみだよっ!!」

mch:「いぇー。 あい をんと ぼーす。せぶんのー??」
    (そだね。両方ちょーだい★ 700円じゃだめぇ??)

ルル:「それはきびしいよー。きゅうじゃだめー??」

mch:「うーん。」

ルル:「仕入れ値だけど、8でいいわっ★」

mch:「(やたー)おっけーおっけー。えいとぷりーず。」
    (いいょ。いいょ!! はっぴゃくえんでちょーだいっ。)



mch:「るっく くーるぼーい??」
    (イケメンにみえるかいぃ??)

ルル:「もっちろん!!  笑」

mch:「おぉ!! さんきゅ。 ばっと いっつぁ らーい。」
    (わーい。ありがと★ でも、そいつぁウソだね。笑)

ルル:爆笑。   「これ 持ってきな」(なんかのストラップ)

mch:(るるー!! あい らーびゅー)     早く夢から醒めよ、mch。




ってことで、愛の物語は完結。




でわ、続きを写真でお楽しみくださいっ。


オーストリアの妖精。ナンシー(仮)。
d0014738_1746026.jpg


トルコの秘宝、キャサリン(仮)。
d0014738_17462498.jpg


ブルキナファソの不屈のライオン。笑  彼は少しシャイだった。爆笑
d0014738_17465549.jpg


これ、フランス館。
d0014738_1747214.jpg


最後はスペイン館。
d0014738_17475317.jpg





人が多くて、あんまりパビリオンには入れず。。。

でも、万博に行った、、、ということで、まぁいいかー。


  ←押しとけ。バンパッカー!!(なにそれ?)

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-09-10 23:55 | Life
<< ただいま。 なるchan。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧