all-round/speciality mch's Blog


↑コウシンさん。
by MCH-ta.2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
おはこんばんちわ★
日大法にまじめに通う、ポンコツ4回生mchが存分にある暇を全精力使って送る、エンターテイメントショー(苦笑)的BLOG。

◆性格◆
妄想族。常になんか考えちゃってる。むしろ病気やで。
なんかしてないと気が済まねぇ。そのくせ、飽きっぽい。
マメ。言ってみればしつこい。どんまい。
◆仕事◆
残り少しの大学生。
他人のテストを助ける。
他人に手を差し伸べる。行列のできる人生相談所経営。(未公認・不完全状態)
4月からは、コンサルしてみるゎ。
◆行動◆
静岡。
東京いるときは、池袋+上野。大都会はコワイ。
これからは名古屋にいるょ。
基本、徒歩か自転車で動いてます。
◆好き◆
新たな発見したとき。ふしぎ発見!!
きゅうりの浅漬けを世界一愛している。(自信アリ)
期待以上。(すてき)
料理。(炊事王)
スポーツ。特に学生の爽やかさに萌え☆
強虫+弱虫な、必要としてくれる♀のこ。
◆嫌い◆
理不尽
銀杏ちゃん
孤独。1人は耐えられるけど、孤独は淋しくて死んでしまう。うさぎやねん。わし。
◆かっくいい◆
タイトル通り。
何でもできちゃうくせに、1つに着眼すると世界一やで!みたいな、地球に優しいオトナ。

LINKかんげー。コメントもしてってくれたら、大の大人が泣いて喜びます★返事??当然!!遊びに来て??当然!!

なんかあったら、
mchta_dec21あっとyahoo.co.jpに。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↑学生ブログランキング。
押すだけで、ランクが上がり、mchのテンションも上がります。^^


↑クリックだけでボランティアが出来ます。

★★★★★★★★★★★
おともだち
mchとリンクしよーよ。
うん。しよー。
【笑う野沢菜と俺】
【社説は語る】
【☆★ai's Land★☆】
【DARE's dialy】
【wawa】
【“Tarkism”】
【Black Cat】
【ROCKET DASH +a】
【はあちゅう主義】
【恋愛事変】
【Miss CampusPark Diary】
【☆★☆momoblog☆★★】
【pirotoのblog】
【弱男の日記】
【ゆかいなイルカたちの…】
【北野洋品店ブログ】
【さきっちょの就職日記】
【さきっちょのガラクタレター】
【ORANGE LIFE★】
【cafetime's】
【母なる大学の応援】
【成功する就職活動】
【L☆ve JOY】
【Heathen Chemistry】
【SEBVEN】
【My Happy Ending】
【keiko.22】
【☆MILK COCOA★】
【All's well that ends well.】
【saya's Cafe】
【☆れあちーずけーき☆】
【頭がザクロ!!】
【ちょ、まじやべぇよこの…】
【就活するテトラポット】
【なきぼくろ】
【卒業するまでにしたい…】
【北の島から】
【ミサコ姫の一日】
【虚言症の戯言】
【それでも空が青いから】
【MY STORY~二人の…】
【さくらの春まちブログ☆】
【Bittobito裏表日記】
【ホラエモンのズバリ言…】
【ミーハーなシャチ日記☆】
【工学部からいろいろ…】
【ETERNAL HEROES】
カテゴリ
最新のトラックバック
日刊スポーツ
from Blink Link 役立つ..
うーん、結婚の引き出物で..
from 結婚祝いの商品カタログサイト
細木数子の“暴露本”が緊..
from サマンサタバサ
以前の記事

高校時代。

となりの家のおねぇさんは、元静岡学園の教師である。

科が違ったらしく、関わったのは、スポーツテスト(うゎ、なつかし。)での
50mスターターとランナー。

のみ。




で、今日、チワワのあいchanの散歩帰りを
コウシンが興奮して出迎えてたから、自分も駆けつけて話をしました。


妙に最近、「なつかしい」ことに飛びつく体質(笑)です。





静岡学園普通科、入学。

なぜ普通科か。



実は理数科の存在をしらなかったから。がびーん



入学して即、選抜テストで、Aクラス(国公立コース)、Bクラス(2番手?!)みたいな区分け。




自分は。。。。。。





Hクラス。


まじでかー。泣





ビリのクラスじゃぁないよ。
A,Bを抜いた後で、C→D→E→F→G→H → H→G→F・・・。
って選ぶ、1番目のHだったらしい。
まぁ、はじめはクラス1位みたいな??(自己弁護)


っても、中学の友人のメドゥーサがBだったのは 「・・・。」だったけど。





でも今考えると、H組でよかった。
AとかBのつまらなそうなこと!!!


だろぉ?メドゥーサ。





ってことで、部活はしようと思って、テニスかハンドボールで迷った結果、
ハンドボールだと体のぶつかり合いでmchは吹っ飛びそうだから、
さわやか青年、テニス部員に。


そんな日々をおくる。




Hクラスは準スポーツクラスでありまして。。。
そぅ。男子クラスですね。


2年に上がるときは、成績をもとにコースを選べたんだけど、
当然、「私立文系」(←1番おばか 健全)なコースを選んだ。



そこで、決定。




3年間、男子クラスー
(おかげで、大学の講堂に女がいたときには違和感バリバリッ)





当時のあだ名は「NAKATA」もしくは「ひで」。

高校時代は似ていたのである。
母親にも言われた事があった。
最初のうちは、いやでいやでしょうがなかったけど、慣れって怖いですね。
否定 → 返事  に変化しました。

ちなみに、うちのクラスの数人に自分のホントウの苗字を言ってもわからない輩がいます。





テニス部は部室が

男子テニス部 → 女子テニス部 → 女子陸上部 → 男子陸上部

の並びでした。







ここで、こんな話が出てきた理由がやっとわかります。




お隣のおねぇさんは、陸上部の副?顧問でした。
で、おねぇさんはいろんな情報をつかむわけです。

「テニス部のmchを知ってるー??」みたいな。






で、今日言われた一言。



「モテモテだったでしょー?!」



んなアホなー。
欠陥ノウミソさんでも覚えてますよ。スキャンダラスなことについては!!
そのノウミソさんが「?」をきっかし出してます。


「んなわけないじゃないっすか。」






「“中田に似てる”で知らなかった人いなかったよ。

確か2人くらい好きだったとか、聞いたけど。」







ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま。



まじっすかー??



イヌを尻目に有頂天。

周りを天使がふわふわ。


こんな単純な事におどらされるmchです。
(ってか、そんなこともご近所に筒抜けなのねー↓)







そんななか、欠陥ノウミソさんが、ノックする。



ノウミソ:「こんこん。
      たしかにそんな雰囲気のいたでやんす。」

mch:「えっ?まじっ??」

ノウミソ:「自分にウソついてどーするでやんすか。」

mch:「・・・だな。で、そんときオレどした??」

ノウミソ:「あいさつを毎回されて、毎回「うっす」って返してるでやんす。」




男子クラスだったから、女(テニス部♀除く。)に話しかけなんかしなかったし、
かなりクールな感じだったし、
若干、当時は人見知りがあったし、
そして、なにより「思春期の突っぱね」みたいなやつが当時のノウミソに充満してた。
しかも、なぜか年下に好まれるのがヤだったんだ。
(当時は断然の年上ズキ。  今は不問で募集中。殴



結果はあなたの想像がおそらくあってると思われる。






ところで、
自分は学問も学年で表彰があるくらいまぁまぁできたから、
「推薦あるぞ」の声に
飛びついて、
志望の大学なんかぽいっと捨てて、
日本大学、志望の法学部にいたるのである。



今でも某有名大学を受けさせれば。。。と先生に言われるのである。

そんで、今でも高校の輩のあだ名は変わらないのである。

[PR]
by MCH-ta.2005 | 2005-08-25 02:09 | Life
<< 台風速報。 ドラフト。 >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧